[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 デスクトップバトン

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-11



デスクトップバトン

おこんにちわ♪

aiponでっす♪

今日は

【3Bbakuのウソの様な本当の話】の3Bbakuさんからきたバトンをやってみまーす♪♪

『デスクトップバトン』

Q1. あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ

 壁紙


期待を裏切って、2ちゃんのしぃ カワ(・∀・)イイ!!


Q2. OSは何?

普通です~。Win XP。

Q3. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

aipon個人のでっす♪

Q4. この壁紙は何? 何処で手に入れた?

2ちゃんねるのかわいいキャラ「しぃ」です(・∀・)
今はないけど、2ちゃんねるの素材サイトから。
この管理人さんは今はFC2のテンプレの作成もしていますよ★

Q5. 壁紙は頻繁に変える?

前は変えてたけど、今はずっとこれかなぁ。。。
何か飽きないww

Q6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?

25個だった。今数えたよ。

Q7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、
  許せる?


別に人のものだったら全然きにしない。
っていうかあいぽんもゴチャゴチャ(* ̄m ̄)プッ

Q8. 何かこだわりはある?

目に優しい緑♡
というかこだわりではないかな。
自動整列に設定しないことかな?

Q9. 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを
  整理した?


してませぇぇぇん。本当だよ。

Q10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へ
  バトンをどうぞ


3Bbakuさんのとこで面白そう♪って書いてあったので…
【Miki Style】 のmiki♪さん♪

面白そうだから…myブラザ
【乞食日記。】 のつらみちくん♪

バトンのカテゴリがあったのでww
【パチ好きラブドンの♪のんびり日記♪】 のラブさん♪

かわいい面白が期待できる気がする
【めざせ!脱負け組】 のだゆちん♪

なんかかわいい気がする…ww
【ん~まったりスロ】 のりょうちん♪

コピペ用は『続きを読む』に問題貼って置きました♪





ブログでバトンは初めてのaiponでした

⊂⌒~⊃*。Д。)-з ぶは~

※昨日の稼動はまた書きます~
Q1. あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ

Q2. OSは何?

Q3. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

Q4. この壁紙は何? 何処で手に入れた?

Q5. 壁紙は頻繁に変える?

Q6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?

Q7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、
  許せる?

Q8. 何かこだわりはある?

Q9. 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを
  整理した?

Q10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へ
  バトンをどうぞ

コメント

当たった。

 大好きな。
夢夢さん。

ボス・ジャンが当たり申した。
これも、夢夢さんのお陰です。

以上、報告終わり。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

初バトン回ってきたwww

で、ですくとっぷってどうやって晒すの?

写メでいいの?爆

稼動しなかった日にやるね^^

今日はすでに爆死して帰宅・・・il||li _| ̄|○ il||l

いくらでもあっちゃんって呼んでね(*^m^*)

(´⊇`)あいぽんさんもあっちゃんだなぁ…

(´⊇`)あいちゃん……ぽんちゃん……

Σ( ̄□ ̄;|||ぽんちゃん!たぬきみたいでかわいいからこれにしようw

自分はデスクトップ人生オワタでした

\(^o^)/本当にオワテル!

ポチ^^つ凸

あははっ

早速バトンを回してくれてありがとね (*^-^)ノ
ってか、バトンは初めてってのがちょっと意外でした
∑( ̄□ ̄ノ)ノ
デスクトップに夢夢ちゃんがいないのも意外です ェェェΣ(゚Д゚,,)
シンプルな壁紙だけど、「しぃ」がとっても可愛いね (*ノノ)
では、恒例のポチッと。。。

おお!!バトンだ!
時間あるときにしま~す♪♪
私も、デスクトップの晒し方わからない・・・(・_・;)
つらみちさん!!一緒だね♪(≧▽≦)

壁紙かわいいじょ~(≧▽≦)つ凸

出来ました!!

 お騒がせ致しましたが、無事相互リンク出来ましたので、お確かめ下さい。
また遊びに来ます。

オラにも白羽の矢がたったのね

ってオラバトン大好きなんで、ありがたく貰います

あいぽんさんがバトン初って以外だ

もっとやってると思ってた^^

また面白いの有ったら教えてね^^

はじめまして\(=^O^=)/

のすけの壁紙は買ったときのやつです!!

換え方がわからヾ(`◇')ナイッ!

たぶんいろいろごちゃごちゃしてますil||li _| ̄|○ il||l

また遊びにきま~すε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

応援凸っと

こんばんわー^^

このバトンはやってるねー^^

(σ´∀`)σゲッツ!!

でも しぃちゃんの壁紙あるんだね(*ノノ)

なんかかわいいじょー^^

それから 今日は 応援どーもありがとでした<(_ _*)>

感謝のポチです(*^-^)ノ凸

お~バトン始めてやん♪

あいぽんさんご指名ありがとです ヾ(-`ω´-o)ゝ

いや~なか照れるね♪

そわそわしてまうでーwww

オイラがんばります (`・ω・´)ハイ!

(^o^)ノシ凸♪

こんばんは(;^0^)/
僕はパソコンないのでバトンできません(笑)
携帯の壁紙は最近ハロにしました。
僕のblogはランキングに登録してません。
理由はこんなにも続くとは思わなかったので(笑)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ~
おっ!びるさんの上に立てたど♪
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

デスクトップかわいいネ♪
緑もイイ感じ~~エコロジーあいぽん!らびゅーー!!!!

凸凸凸凸愛ぽっちん♪
パソ大丈夫?

愛ポンさん。

 あいぽんさんの更新が無いと、
生きて行けないっッス。
禁断症状が出る~。
楽しみに待ってます。

今日のオカズは・・・!!

 ツライ仕事も終え。
楽しみに・・・・。
(;*_ _)σ|壁| イジイジ

★ハルです。さん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

>ボス・ジャンが当たり申した。

オメ(*´∀`)ノオメ☆.。.:*・・☆.。.:*・°

報告アリガトウ(・∀・)

>相互リンク出来ましたので、お確かめ下さい。

本当だ~
出来てますぅぅ~(。→∀←。)ノシ ワーイ

これからもヨロシクお願いしまーす♪♪

更新が遅れてしまってすみません(´Д⊂

ちょっと旅行に行ってました^^;

ハルです。さんの為に更新せねば!!
------------------------------------------
★つらちゃん myブラザ♪

初バトン宜しくン♪♪
っていうか覗いたらやってくれたのねん(o´艸`o)ありがゅ♪

ですくとっぷ 写メで全然OKだたね♪
あいぽんは画面コピでやってるよ(・∀・)

つらちゃん目標達成したみたいで
オメ~
((((((/´З`)/~♪♪

あいぽんも月末ガンバろうかしらん
負け組だし (´Д⊂グスン

また遊びにいくねぇ~ヾ( ´ー`)ノ~

------------------------------------------
★あっちゃん (プチ照www)

>いくらでもあっちゃんって呼んでね(*^m^*)
早速呼ばせて貰ったじょ☆.。.:*・・☆.。.:*・°

>Σ( ̄□ ̄;|||ぽんちゃん!たぬきみたいでかわいいからこれにしようw

のーーーぉぅ!!( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
あいぽんはあいぽんでお願いしまする~
あいぽんはあいぽんなのでさん付けはしないでぽ。

あっちゃんはデスクトップ人生オワタなのー?

そう言われると!
余計見たくなっちゃうです~www

ポチ^^つ凸 <サンコス♪♪

------------------------------------------
★3Bbakuさん

ヾ( ´ー`)ノ~わーい

早速バトン回してちゃいました♪♪

バトンは前も言ったかも、ですけど
mixi で結構やってましたよぉぉ~

ブログではお初だったり(* ̄m ̄)プッ

>デスクトップに夢夢ちゃんがいないのも意外です ェェェΣ(゚Д゚,,)

期待はずれですみませーーーん(o´艸`o)ププ

尚、会社(今言ってないけどww)は壁紙夢夢ちゃんでしたよ 笑

「しぃ」可愛いでそ??(●´∀`●)エヘヘ

ポチッと。。。<どもです~♡

------------------------------------------
★だゆちゃん

バトンまわしっぱでごめんね~

やってくれてサンコス(*´▽`*)ノ

後で‎‎遊びにいくじょ~~★

凸_(・∀・) ありがる♪♪

------------------------------------------
★ラブさん

(・ё・)ノハーイ
ラブさんご指名しちゃいました~

バトン大好きなんですね♪よかた(・∀・)

あいぽんさんはブログでバトンという習慣さえしらず。。。
のブログ初心者なんです~ww

>また面白いの有ったら教えてね^^
ヾ( ´ー`)ノ~ はーい♪
また遊びに行きマース♪

------------------------------------------

★のすけさん

はじめましてです~

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

のすけさんだ~
どもです~♪♪

>換え方がわからヾ(`◇')ナイッ!

>たぶんいろいろごちゃごちゃしてますil||li _| ̄|○ il||l

あはは ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

のすけさん面白い~♪♪

また是非是非!!遊びにきてくださーーい♪
あーーー逃げた!!

 凸(・∀・)ヒロタ♪ ありがとです♪


★miki♪さん

こんにゃにゃわーノシ

このバトンはやってるんですかぁ??

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっぱりmiki♪さんの壁紙はかわいかった~
しかもmiki♪さんPCに詳しそうだたーーー!!

しぃの壁紙かゎぅぃでそ(・∀・)♪
今はこのサイト閉まっちゃってるんです(´Д⊂グスン

'`ィ(´∀`∩
>応援どーもありがとでした<(_ _*)>
いえいえ!!
ちょっとでかけてまして…
今ネト界にフカツしたばかりでするww

(*・∀・)_凸 ポチだぁ♪♪
ありがとでっす♪ らびゅ~♪

------------------------------------------
★りょうちん

バトン始めて?あいぽんと一緒♪

ご指名しました!!りょうちん宜しく ヾ(-`ω´-o)ゝ←これかわいい♪♪

何故か照れてるww

そわそわしてるーwww

覗きにいこっと♪

凸サンコスん♪

------------------------------------------
★びるさん

こんこんにちわ♪

びるさんもパソないのですね!!
逆に携帯から管理してるなんてあいぽんにはすごーい!!
携帯あまり見ないから…(;´Д`A ```

>ハロにしました。
ハロ?ガンダム?(・ё・)

>理由はこんなにも続くとは思わなかったので(笑)
あはは♪
マイペースなびるさん大好きです~♪


★たけべるね さん

●´ω`)ノ オハヨデス~♪

あはは!びるさんの上で喜んでる~(*´艸`)フフ

デスクトップ結構シンプルでっす♪
>エコロジーあいぽん!らびゅーー!!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
エコあいぽんww

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
たけべるねさんから

凸凸凸凸愛ぽっちん♪
イパイモラタ(・∀・)♪♪

らびゅ~♪

>パソ大丈夫?
微妙に大丈夫じゃないけどガンバってまーす♪

後で遊びにいきますねん♪

はじめまして、あいぽんさん。

(^^)先ほどは、温かいコメント
 本当にありがとうございました。
          m(__)m

 かわいいデスクトップですねー。
 私のは、本当に殺風景な画面
 でして・・・^^汗

(^^)つ今日は温かいコメント、
 本当にありがとうございました。
 感謝の応援をさせてください。
 応援凸凸凸凸ー!!
 それでは失礼致します。
          m(^^)m

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/87-a1be41fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天下一代換案 & 【デスクトップバトン♪】

ひさしぶりのバトンキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!って その前に お知らせです^^*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆今日は おーさまさんのお誕生日ですよ

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

