[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 未分類

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-06



ブログ日本一!100万円プレゼント

FC2サポートです。
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

なんと、月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になりました。
同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であることから、実質日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内随一のブログサービスとなったと思われ、更に大きく成長を続けております。

引用:David the ...
ブログ日本一!100万円プレゼント


テーマ:お知らせ的なもの - ジャンル:ブログ

月末にやってもた_| ̄|○))

7/30(日)

遡って・・・
7月は+32k位だったんだけど・・・

携帯を買いに行って時間があまったんでつい・・・
相方さんがいたんで
CRエヴァ 投資11k 当たり無し!!

鬼だよ・・・

帰ってから今日はだめぽ、と思いつつ
つい・・・

夢夢ちん 投資19k 当たり無し
_| ̄|○))<なんでこういう日はダメなんだ・・・

▲30k  今月トタル +2・5k

( ´,_ゝ`)プッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

やっぱ夢夢ちゃん救世主♪

7/16(日)

この日もダリンさんが
CRエヴァ2にハマってたんで、後で出陣o

3kでまたシンクロ⇒暴走♪
確変昇格♪
しかーし、確変つづかず・・

全部流して

カードの残りも使っちゃって

▲5k

夢夢ちゃんが空いてたんでw

最初の当たりまで結構かかって

投資17k

夢夢連☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
望遠鏡 V



で回収34k 収支+17k

パチと併せて 収支+12k

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

エヴァ2 チラ打ち

7/15(土)

--memo--

CRエヴァ2

ダリンに付き合ってチラ打ち・・・
3k分カード買ったら

1kキック☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
シンクロ⇒暴走o
でも単発o

時間が無いので換金w

ちっと打ったんで、スゲーあまり玉が出て、
トイレットペーパーとかにビールに換えて

投資3k(実質1k カード2kあまり)
回収3・5k (Σ(・д・)え?)
収支 +0・5k

用事があったんでダッシュ=3

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

まぁ、こんなで

7/12(水)

会社帰り、相方さんと・・・
最近相方さんは「CRエヴァ2」にまたちょいハマっているo
その前に番長で天井2回くらったらしいけど( ̄皿 ̄)

で、一応一緒に久しぶりにCRエヴァ2をば・・・
んー
やっぱきつくなったよねー
5k投資で熱いのも無く、飽きてヤメw

▲5k

一応夢夢ちんへo
1台目
10k投資で低確移行ばっかっぽいのでヤメo
2台目
2k投資で入った(・∀・)v
でも夢夢連微妙~~w
ビジ3連で終わっちゃったけど1000枚位ないかなぁ~~~
隣の相方さんにもコインあげてたしな~

∑(・д・|||)ガーン

600枚ちょいしかないじゃん・・・w

本日
CRエヴァ2 ▲5k
夢夢ちん 投資12k 回収12k 収支+-0

収支 ▲5k

微妙だなす(´-ω-`)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

連れパチは微秒だす


昨日は恒例だったクリニック後のパチorスロへo
相方さんが「番長打ちたい~」というので、中目のパチ屋へo
ココイベントなんすよね、0のつく日o
んで、とりあえずスロはほぼ満席o
CRエヴァ2も満席


(´-ω-`)ウーン・・・


で、良くわからないけど
「CR笑ゥせぇるすまん3」なんぞを打ってみるo


全然熱そうなスーパーリーチも当たんないなー
とか飽きてきた頃に、投資18・5kでやっと当たって、確か確変昇格
次も単発→確変昇格♪♪
次は時短後すぐに単発が2回位o
で、元を取り戻した位で辞めようか、と思ったけど
彼氏さんがハマり、2箱くらいあげて、付き合ってオイラもハマりw
結局流して残りカードも使っちゃえ、とo
んで、少し飽きたのと、雨が降りそうだったんで、まだ打ちたい彼氏さんを説得して・・・


---糸 冬 了---


▲20k


ま、久しぶりに連れパチ出来たんで、よかたということにしませうo
でもやっぱさ、連れパチってヤメ時を自分で決められないのが微妙だよねぇ…
最近結構調子がいいんで、こないだのエヴァ2の時も1箱あげちゃったしなo
まぁ、最終的に▲にならなけりゃよし、という訳でo
今日は近所のいつも行ってたとこに行きます~♪♪
ココもかなーり規制がキツくなってしまい、店内の告知札禁止なので
メールで来るんですが。。。
今日は日曜だし、イベントでもないんで、今日はメールがないよーん


何打とうかしらん
とりあえず、空いてたら7cafeで、微妙だったら夢夢ちゃんですかね★
んでは行ってきまーす♪♪
2人で行ったら2人とも勝てればいいんだけどね 汗




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

やっぱり夢夢った(・∀・)イエー

ざぁ~~っす!!
(6/7)昨日
月曜に近所の店に新台「ルーニー・テューンズ」が入ったらすぃので、
チラっと様子見に・・・|壁|・ω・)チラ


小さい店だから、何がなくなるかわかんないもんねー
で、やっぱ、というか、客付き悪い「CR福の神」が減ってただけでした♪
よかたよかた♪♪


で、もちろん打つわけでw
まだ7cafe打ってないよ(しつこい)
でも「ルーニー・テューンズ」は前兆RT機能搭載
とかhazuseに書いてあったけど、5号機って前兆RTとか禁止じゃないんでつか?!
BIGのフラグが別だったらいいのか?!
(*-ω-)ヨウワカラン


でも「ルーニー・テューンズ」のキャラ大好きなのねん♪
実はタズが大好きで結構キャラもん集めてマス☆
って訳で、ユックリ打ちたいのは土曜日とかに♪♪


既にお決まりの夢夢ちゃんに座ってますが・・・
データはまぁまぁ、深いハマりは無し最初3回は不明だけどw
480G位の捨て台
あまり熱くないなぁ・・・
とか思ってたら・・・


4k投資で
キタ━━(゚∀゚)━━!!
原始ステのチビ恐竜群(大好き♪)
5G以内にステチェンしなきゃ熱いッス♪
とか思ったら・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
チビ恐竜1匹→2匹→3匹→恐竜群
この前兆一番見たかったんだよぉぉ!!
キタワァ(n‘∀‘)η゚・*!!


にっこりピースもナカナカでないのねん


で、めでたくビジゲト!!
で、4連荘して、一応125G回して
 ---糸冬 了---


全部ビジでヨカターヨ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


このチラ寄り(大体45分位)が勝負なこの頃・・・
先月から調子戻って来ていい調子です★
このままいくといいなぁ、とo


本日投資4k 回収24k 収支+20k


 

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

