[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 2006年07月

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2006-07



月末にやってもた_| ̄|○))

7/30(日)

遡って・・・
7月は+32k位だったんだけど・・・

携帯を買いに行って時間があまったんでつい・・・
相方さんがいたんで
CRエヴァ 投資11k 当たり無し!!

鬼だよ・・・

帰ってから今日はだめぽ、と思いつつ
つい・・・

夢夢ちん 投資19k 当たり無し
_| ̄|○))<なんでこういう日はダメなんだ・・・

▲30k  今月トタル +2・5k

( ´,_ゝ`)プッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

マタマタさえないショボ負け

7/29(土)

夕方、相方さんが打ってるというので、近所へチラ・・
http://www.p-world.co.jp/tokyo/matsuya9.htm

もう、吉宗様は無いので、やっぱ夢夢ちゃんへo
相方さんは7cafeで勝ってたけど、おいらの台は明らかに
設定低いす・・・(・ω・`*)ンー

久々天井迄打つけぇ?!
350G位から打ち始め、
850G位で・・・

良くわからん解除
ビジゲトーーー!!
で、即連ゲトー!!
でも
ビジ3連で
 ---糸冬 了---

18k投資なんだけどー
もちっと連荘しようよ~

しかし、被害はまたもや少ないな~

18k投資 回収15・5k 収支▲2・5k

結局今月も微妙+かすらん♪♪

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

微妙負けw

7/24(月)

うーんと今日はチラっと寄りたかったんだすよねo

ホームに吉宗はなくなっちゃったし



夢夢ちゃん打つが、明らかに設定低いす~
でも9kで入った~

レジ・・ _| ̄|○))
即連で
ビジ、レジ

で、ココでやめればちょい勝ちかトントン位だったかなぁ・・・

なんだか軽く追いかけちゃって・・・

でもってもうコインなくなったのに低確バリバリだったんで
隣の席にチラっと移動したら・・・
即効入ったーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でもでも・・・
同居人さん、もういい加減怒ってます(-д-`。)
連荘も微妙でビジ、レジ、とかでo
一応125G迄回して終了っとo

投資9k 回収5・5k 収支-3・5k

被害が少ないねー
やっぱ夢夢ちゃんで暫くいくいく~~♪♪

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

やっぱ夢夢ちゃん救世主♪

7/16(日)

この日もダリンさんが
CRエヴァ2にハマってたんで、後で出陣o

3kでまたシンクロ⇒暴走♪
確変昇格♪
しかーし、確変つづかず・・

全部流して

カードの残りも使っちゃって

▲5k

夢夢ちゃんが空いてたんでw

最初の当たりまで結構かかって

投資17k

夢夢連☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
望遠鏡 V



で回収34k 収支+17k

パチと併せて 収支+12k

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

エヴァ2 チラ打ち

7/15(土)

--memo--

CRエヴァ2

ダリンに付き合ってチラ打ち・・・
3k分カード買ったら

1kキック☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
シンクロ⇒暴走o
でも単発o

時間が無いので換金w

ちっと打ったんで、スゲーあまり玉が出て、
トイレットペーパーとかにビールに換えて

投資3k(実質1k カード2kあまり)
回収3・5k (Σ(・д・)え?)
収支 +0・5k

用事があったんでダッシュ=3

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

まぁ、こんなで

7/12(水)

会社帰り、相方さんと・・・
最近相方さんは「CRエヴァ2」にまたちょいハマっているo
その前に番長で天井2回くらったらしいけど( ̄皿 ̄)

で、一応一緒に久しぶりにCRエヴァ2をば・・・
んー
やっぱきつくなったよねー
5k投資で熱いのも無く、飽きてヤメw

▲5k

一応夢夢ちんへo
1台目
10k投資で低確移行ばっかっぽいのでヤメo
2台目
2k投資で入った(・∀・)v
でも夢夢連微妙~~w
ビジ3連で終わっちゃったけど1000枚位ないかなぁ~~~
隣の相方さんにもコインあげてたしな~

∑(・д・|||)ガーン

600枚ちょいしかないじゃん・・・w

本日
CRエヴァ2 ▲5k
夢夢ちん 投資12k 回収12k 収支+-0

収支 ▲5k

微妙だなす(´-ω-`)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

やっぱ無心なんかな?!

7/10(月)

今日は月曜日なので、帰りにチラ寄りしようと思ってたらo
相方さんから「エヴァってる」風なメールがo
うーん・・・
久々又パチるのもいいかなぁ?!
ま、とりあえず寄るよ♪とメールしてw

会社帰りに寄ったら相方さんはCRエヴァ2で8箱くらい?
ナカナカ調子宜しいでないですかー
とか思ったけど、両隣が空いてなっしんぐ~~

とりあえず夢夢ちゃん見に行ったら、なんだかよさげな台が♫

ほーい♪♪
4kキーークo(`0´)=0)`ν°);.

ソコから久々怒涛の夢夢連☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

にっこりピース

にっこりピース2回キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

あ、というまに2箱ちょい♪♪

投資4k 回収59・5k 収支+55・5k

夢夢ちゃん、今日は優しかったよ(ノ´∀`*)

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

一進一退(´-ω-`)

7/8(土)

いやいや、
出かける前にさー
相方さんがいるから、ってチラ寄りしたんだけどね・・

相方さんは夢夢ちゃん⇒アラジン⇒CRエヴァ2と移動中・・・

でかけるあいぽんは…
軽く打とうかな・・・(無理)

夢夢ちゃんでw

12k投資で・・・
レジ・・・orz

即連無し・・・orz
つうか、ココで連荘しなけりゃ辞めてたんだろね~
一番鬼な
ボヌス後⇒通常ステで125G超えたらボヌスo
てやつですわo
レジだから追い銭・・・

(ステチェンしねーよ・・・)
123G位で入るo
ま、いっか・・・

レジ・・・_| ̄|○))<疲れたス

またもや通常ステからステチェンしねーーー!!
さっきと同じ系?!
と思いきや、121G位でステチェン・・・_| ̄|○))<折れた・・・

なんか疲れたす

▲18k

つまんね(´-ω-`)

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

微妙だよ、時間無いからさ~

7/7(金)

今日はなんだか絶対負ける気がしてたんですが…
なんだかチラ寄りしたくなっちゃってw

やっぱり夢夢ちゃんo

1台目⇒初回が100G以内で当たってる⇒ソコソコ連荘してる
まぁ、悪い台じゃ無いかな、とo

コレが当たらねーーー!!
8k投資位で低確移行っぽかったのでヤメo
隣の台に移って、4k投資でスロステ入った~!!
あぃo
レジ・・・orz
次も即連じゃないのにレジ・・・
次は即連だけどレジ・・・

Σ(・д・|||)エェェェェ

で、また即連じゃなかったけど
ビジゲト!!
一応100G以内で全部きてます♪♪
いいね、いいね~
で、即連ビジ5連位やっとしたよぉぉぉぉ~

久しぶりにネッシー見たvv
久しぶりに金7クレーンでたvv

確定見るのってなんかいいよねー♪♪

なんだかんだと時間ないのに一応最後も125G迄回して・・・
結果

投資12k 回収32・5k 収支+20・5k

こないだの負けより薄いっす!!

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

月頭から感じ( #゚Д゚)ワルー

7/1(日)

ガオーヽ(`Д´)ノ

月頭からマジ宜しくないっす!!

簡単にo

最初
夢夢ちゃん打つ
12kでビジ⇒連荘無し_| ̄|○))<マジでつか・・・

11k追い銭で
ビジ⇒これはほぼ即連が続くが・・・o
レジ、レジ、(レジ多いな・・・)
ビジ・・・夢夢ちゃん一人旅…(微妙だけど連荘するしなー)
流れ星キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 ↓
気合BET!!⇒ガセスロステ・・・_| ̄|○))

マジすか?!
で、一応125G迄回し
ダリンさんの打ってた5号機
「ルーニー・チューンズ」へ
3BET位で入った~♪
白7ゲト♪♪
純増280枚位?!多分o

ココで止めればヨカタんですがo

なんか納得いかず、ダリンさんもまだ打ってたし・・・

【吉宗】さまへo
なんかね、当たらない気はしたんだけどさ・・・

あぃ~ガセりまくってココロも折れて・・・
4k追加投資で965Gヤメ

_| ̄|○))<折れた・・・



▲27k

でも今月は吉宗打ちたいぉ~ヽ(`Д´)ノ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

 | HOME | 

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

