[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 2006年08月

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2006-08



月末だめぽす_| ̄|○))

8/31(木)

いや~

やってもたですねぇ・・・

今日は月末なんで、軽く稼動・・・
とか思いきやね・・・

▲増やしました

アワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ

つか、全部ね、初当たりは早いんだけど、連荘しないしない…

夢夢ちゃん
投資4k でビジゲト♪♪

連荘は・・・即連なしでビジ、レジ


----糸冬 了---
ヾ(o´Д`)ノ連荘しねーーーーー!!
1箱弱に・・・

番長
そのコインで
ちょっと
回して、チャンス目解除(多分)で
BBゲト!!⇒1G連無_| ̄|○))⇒天国も行ってないし・・・

で・・・
結構さけてた 北斗
相性悪いっていうか、あんま好きな感じじゃなかったんだけどね・・・
相方さんがSE打ちたがってたんで・・・

●『北斗SE』打ちましたよ・・・


で、コイン全部流しましたよ。。(´-ω-`)y━.。o○フゥ・・・

つか、2チェだの4チェだの結構引いたけど、北斗ってボヌス引いた事ないよ・・・
相性悪いんすかね?!
追加投資6kで当たり無し・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー

んでね、夢夢ちゃんに戻ったら、1kでビジ引いた♥♡
やっぱ夢夢ちゃん?!とか思ったら連荘しね・・・

でもすぐ引いた、と思ったらレジ、レジ・・・

---糸冬 了---

結局追加投資も軽くしたけど、今日は一回撤収ですゎ・・・
▲14k

ちょっとでかけて、帰りにモヤッっとしてたんで、違う店にて
『大都祭』やってたんで、番長打つも、当たらずo

▲10k
ま、ダメな日は何やってもダメすねo

本日 投資24k 回収無し(寒 ((((;゚д゚)))ガクガクブルブル) 収支▲24k


今月は・・・多分▲40k位じゃないかなー
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

↑壊w


テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

番長でぇ?!

8/29(火)

(゜Д゜≡゜Д゜)アレ?!

昨日書いたのが眠くてちゃんとうpできなかた様子
(´Д`lli)アゥ・・・

て訳で面倒なので

簡単にo


もう最近夢夢ちゃんしか打ってなかったんですがo
最近きつい(つか自分のヒキ弱か・・凹)ので・・・

帰りに相方さんが珍しく駅前の6枚交換の店で番長打ってるというので
むちゃむちゃ久しぶりに隣に座って打ちましたよ

番長

相方さんは既に3箱積んでましてo
ヲ♪
調子いいんじゃないすか~(・∀・)

で、オイラも・・・
6k投資でレジゲト!!

ソコからキタワァ(n‘∀‘)η゚・*!!

天国ループ♪♪

でもさ・・・
吉宗と比べちゃいけないけどね・・・
天国ループなのに・・・
ビジで400枚弱位だからさ
弁当箱も一回も取りこぼしてないのにさ

メダル増えねーー!!

夢夢連もBBで400弱だけど、鬼連するからなー・・・

って、久々勝ったのに文句言っちゃいけますぇん・・・
いい台だったけど、会社帰りなので、天国抜けたトコでヤメo

初の【スケベイス】見れたし♪(*′ェ`*)ポッ



投資6k 回収23k +17k

久々のプラだけど薄いのぉ・・・_| ̄|○))

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

もう無理ぽ・・・_| ̄|○))

8/28(月)

本気で無理です~~

ガ―il||li(´OωO`)il||li―ン

2台打って

投資(多分)30k 回収5.5k ▲24.5k


いや、本気で休スロだ・・・

夢夢ちゃん、最近キツ過ぎだよ・・・
つうか、もちっと設定良くしてくれ・・・

あ、自分のヒキが悪いのかil||li _| ̄|○ il||li


何故にお金がある時は勝って、無いときに負けるんだよ・・・orz


暫くさようなら(´Д`|||)














多分




すぐ復活すると思われ(* ̄m ̄)プ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

病気じゃ~

8/24(木)

いやいや、最近勝てませんo

というか、ちょい勝ちでやめられない病です
ガ―il||li(´OωO`)il||li―ン

昨日・・・
もう夢夢ちゃん病なので {死

休スロゎどこかにいきました
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

一応イベントの日だたのですがo

9kでレジゲトo
で、ビジ×2で連荘終了・・・

鬼連しないかなぁ・・・

で、なんとなく追っかけてしまいましてo

ここらで台替えo

当たり0回
130G捨て台

ほいっすo
コレが結構ハマり、(一応札付いてたんだけどね)
600G位でレジ・・・
最近初当たりレジが多いなぁ・・・

で、即連は数回o
今日は流星2回見たす♪♪

で、スロット、シャッターがガセって投資を上回ってたらやめよう、と思ってるんですが・・・
つい、追いかけちゃいます_| ̄|○))

でも、100G位でビジゲト!!

詳細はもう最近覚えてますぇん
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

のんびり打ってる暇はないのですわo

結局

投資22k 回収20k 収支▲2k

勝てねーーーーヽ(`Д´)ノ

もう、北斗のSEでも打ってみようかな・・

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

休スロってなんでしたっけ?!

8/22(火)

昨日休スロ宣言をした気がしますが・・・

まぁ、気にせずに(*´艸`)ププ

どうも、夢夢ちゃんの演出の多さと、連荘に脳汁が出て・・・
ハマってますわw

様子を見る・・・
といいつつ普通に打ってますがw

設定が低い通常の日は当たりまでの投資金額が問題だよねー

で、
投資18kで当たりo
レジ・・orz
で、結構連荘したけども…
・レジが多かった
・パンクした(ま、良くするけどねw)
・即連じゃなくて、通常⇒70G位で入る

等等が多くて・・・

最期に折れたのは
流星キタ━━━(゚∀゚)━━━!!.☆.。.:*・.:*゜

(頼む!!スロステ以外に行ってくれ~!!)

気合bet⇒スロステ・・・_| ̄|○))<ガセりますた・・・

でも、また連荘経験をしてもーたので、暫くやめられない気が・・・

  

夢夢_V画面


で、結局・・・

投資18k 回収18k 収支+-0

ヾ(o´Д`)ノ{勝ちたいよーーー!!

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

休スロだー

8/20(日)

えっと・・・

やっぱり多少時間があるとスロってしまって・・・
ココ最近のヤメ時の悪さと、つっこみ具合に反省して・・・

暫く休スロしようかと・・

って休スロって続かないよね( ̄皿 ̄)ウィー


とりあえず本日の戦跡・・・


夢夢ちん

1台目
当たり0の58Gヤメ台o

隣でむちゃ連荘してる中、もう天井迄打とうかな・・・
位な感じで・・・
900Gちょいで当たりましたo

投資29k・・・

この辺がもうおかしいのね、最近o

で、連荘微妙で違う台に移動o

2台目
BB2、RB2位の台だったかなo
ソコで10G位でスロステで入った~♪♪

でも連荘またちょいしかせずo

で、やっと高設定台があいたので、残りをその台へo

100G位回して400G台でクレーン金7ゲト!!
その後
お初のナナちゃん往復♪♪
コレむちゃ嬉しかった~♪♪

で、連して1箱弱にo
ココで換金でちょい負けくらいだったんだけど、ねo

ココからおいかけました・・・

はいo
おヴァカですo

580G位でビジゲトするも、連荘は
レジ1のみo

で、なんとなく休スロですな、とo

一応


投資29k 回収9k 収支▲20k

(;´Д`)イケテネー

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

折れた_| ̄|○))

8/19(土)

久々に土曜だけど早起きしたので、近所のMHへo
9が付く日はイベントの日なんでo

で・・・


負けてきますた_| ̄|○))

久しぶりに大目にo

やっぱ人と一緒に行くと気を使ってしまうのねん・・・

夢夢ちんがあいてたら軽く打つかな、とか言ってたんですがo
相方さんは7cafe打つと言ってたんですがo

行ったら相方さんは夢夢ちゃんを打ってて、レジ1、ビジ1と引いて
その後も300G手前くらいでビジ引いてたので
『コレ設定6だよ~o台交換する?』
とo
で、1kで設定低そうな7カフェと台交換してもらったんですがo

はいo
ボヌス後、1Gも打ってない状態(通常ステ)から打ち始め・・・

逝きましたよ・・・

天井まで・・・_| ̄|○))

久々に心が折れた(´Д`|||)

0Gから天井迄・・・
すんませんが投資金額が把握できません・・
んで、
ビジ
70G位でレジ
8Gでビジ
130G回して終了o

結構凹んだんで、ヤケ気味にCRエヴァ打つo
3kでヤメw


多分
投資 36k 回収11k 収支▲25k

んーーー・・・
意外とそんな▲でも無かったんだけど
なんか凹んだんだよね(-ω-`*)
暫く休スロかなo

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

夢夢ちん中毒やね

8/17(木)

簡単に・・・

詳細は暇があったら後で・・・


投資10k 回収14.5k 収支+4.5k

はいo

しょぼ勝ちです★

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

設定5or6打ちたい・・・

8/15(火)

今日は相方さんから
「もし帰りにスロ行くなら夢夢ちゃんの真ん中打つべしo多分設定

なんてメールが来たo

スゲー打ちたい!!
ダラダラだけど設定6久々打ちたい~!!
でもやっぱ・・・
仕事帰りには台は空いてますぇんでした_| ̄|○))

当たり前か・・・

だってデータがあいぽんが行った時点で
BB25、RB15だもの・・・

しょうがないから隣へo
両隣回転O、回転56位?
ま、当たり前かw

で、投資5kで入るもレジ・・・
連荘しねーーーー!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

で、130G位でビジゲト!!
・・・連荘無し
_| ̄|○))<なんでだよ・・・

こいつは設定6なのか?!

で、そのコイン全部流して、ちょい追加投資して、寒いので捨てるo
今度は右の台へ(全部で3台ねw)
真ん中の兄さんは結構ハマってて、しかも連荘しないから追加投資とかしちゃってて、イライラしてるご様子・・・

2台目も設定低いんだろねぇ・・
で、コレでやめよ~ってトコで、入ったー!!
ホント急に入るからヤメ時が難しいんだよ、夢夢ちんは・・・

で、レジ・・・orz
SCで即連
レジ・・・(´-ω-)<あのー・・・

次bet⇒未来⇒20Gで対戦復活勝ち♪♪
やっとビジゲト♪
次も即連ビジ

で、130G回して・・・
---糸冬 了---

もちっと連荘してくれよ・・・

冴えないのぉ・・・

投資20k 回収14.5k 収支▲5.5k

でも被害は相変わらず少なめでヨカターヨ。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

調子悪し!!

8/14(月)

昨日の戦跡なんで、イマイチ覚えてなんいだけどw

とりあえず

夢夢ちゃんであまり連荘もせず、
換金するには少なかったんで、全部ながしちゃいました・・・


▲10k

◯o。━y(‐ω‐●)ノウーン・・・

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

久々に天井が見えた・・・orz

8/10(木)

ひゃー

いつもイベントの日は出ないっていうジンクスがあるって
わかってるのにぃぃぃ~~~

やってまいましたo


と言っても
鬼負けでは無いけどw


250G
当たり無し台
拾う

・・・・


ステチェンが・・・
全部コースターだと左だよ・・・

スロステ、SC、全然入らないよ・・・

でも何故かメダル持ちが良く、
投資28kで天井見えましたw

1100ちょい位で入った~♪♪
って天井ですがw
ほぼw

コレでさ、連荘皆無だったら泣くよね(゜Д゜≡゜Д゜)コワー
でも…
即連で
レジ
ビジ

---糸冬 了---

_| ̄|○))


投資28k  回収14・5k  収支▲13・5k

(´-ω-`)マケタポ・・・
でも、やっぱし被害は少なめな気がするだなすo

よーし!!
次はきっと夢夢ちゃん優しいはず♪♪

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

おっかけ過ぎす・・・(・ω・`*)

8/7(月)

ほいo
本日は近所の店の新台入替の日なんですがo

イベントの日やら新台入替の日とかに限って負けるオイラ…

といいつつ、何か行っちゃうのですo



で・・・


ご期待にもれず・・・


負けてきました_| ̄|○))

つうか、もう最近ホント夢夢ちゃんしか打ってないんだけどね・・・
いくら設定低くても、初当たりが遅すぎなのよ・・・

でも考えたら最近天井迄は打ってないなぁ~
良しとしますかvv
単純↑

で、1台目
当たり無し
140G位の捨て台

これまたコースター⇒下⇒SCガセる・・・
高確になってもあたらねぇぇぇ~{泣

で、
500G超え位で隣の台へ移動・・・

2台目
RB3(全部100G~300G間)
BB0
170G位で捨て台
↑この人も(・ω・`*)カワイソス

で、次打ったあいぽんも・・・(・ω・`*)カワイソス

この台もナナちゃんの引っ張って来たSCはガセるゎ・・・

500G位でイキナリ子役矛盾で入った~♪
ビジゲト!!

でもココまでの投資金額…
34k(アフォ・・・)

しかし、一応粘ってヨカターヨ(;´Д`)<折れてやめる寸前だよ・・・

で、お決まりの夢夢連~♪♪
今日は結構ビジ即連が多かった&獲得枚数多し、で助かったすo

ま、もちろん回収は出来なかったけどねw

投資 34k  回収 25・5k 収支▲8・5k

(;´Д`A ``` フー
被害少なくすんでよかたす~w

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

月頭の出だしは好調♪♪

8/2(水)

えっと
こないだ月末にやられちゃったもんで

今日はやめとこうかなぁ・・・

とか思ったんですがo


久々に近所の店に行きたくなってo

良く考えたら前負けてかた2日空いてるじゃん♪♪
とかw

で、近所の店は吉宗がなくなって、
・主役は銭形
http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p7100%bc%e7%cc%f2%a4%cf%c1%ac%b7%c1
・キングオブマウス
http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p9530%a5%ad%a5%f3%a5%b0%a5%aa%a5%d6%a5%de%a5%a6%a5%b9

って711枚の大量獲得機系2種が入ったんだけど・・・

やっぱ打つ気がしないのねん・・

店で池Pさん(ミラクルお兄さん)に会ったので
「最近何打ってる?」と聞いたら、やっぱこの2台を打ってるらしい
(もしくは番長)けど、
やっぱ吉宗に比べたらつまんねヾ(・ω・`*)ペシペシ・・・
と言ってました・・・

あぁ・・・
池Pさんに吉宗の黒芋ちゃんを揃えて貰ってた頃が懐かしいなぁ・・・
最近池Pさんは調子が悪いらすぃす・・・

ミラクル兄さん頑張れ!!o(・`ω´・)キュ!


で、あいぽんですがo
当然夢夢ちゃんo

今3台で、一番右の子が連荘してる様子o
隣の台に打たずに座ってる友達に説明してる様子o

ま、なんでもいいやo
で左の台打つo

RB2
1回目当たりが300~500
2回目当たりは100~300(多分100声連荘カナァ・・・)

130G位でヤメ台o
てか、この打った人がめちゃかわいそうだなぁ・・・

んで、打つもむっちゃ低確移行ばっかo
むーん・・・
500G超えたらヤメようか…

ほい、投資13kでイキナリ前兆へo
対決で2G目飛ばしたら入ってましたw

ようやくビジゲト━!!
んで、久々のめちゃ夢夢連キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
一回だけ110G位までいったけど
ほぼ即連で
BB7、RB4ゲト!!(多分)
で、最後は130G位回して
 ---糸冬 了---

連荘してヨカターヨ(*´д`*)♪♪

丁度3005枚だった~♪♪
もう少し回さなくてよかた♪

やっぱ連荘系は脳汁でますゎw

ふぅ・・・

投資13k  回収60k  収支+47k

   
夢夢_大ラッキー

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

 | HOME | 

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

