[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 2007年03月28日

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2007-03



むっちゃ眠い・・・

タイトル通りなので続きは明日にでも書こうと思います。

とりあえず、miki♪さんmiki style管理人さま♪
の記事で紹介して貰ってとても嬉しかった(・∀・)ので、
あいぽんも相互して頂いたブログさん、サイトさんのご紹介をしたいと思っています♪♪

明日ですよ~(。・艸・){多分ですよ~


で、今日はですね、
結局スロったのですがww

久々スリル~

アワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ

な感じの日でした。
最初9k投資で入って2.3回連荘して、終わらせたらよかったんだけど...
レジでロング連荘だったんで追加投資3k ビジでコインの量が

微妙・・・

で、ついでに打ってしまえ~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

そしたら450Gくらいで入って、一応連荘してくれて、
(*´ノωノ)ヨカターヨ。。。

で、もっと負けてるかと思ったけど、20.5k回収できたのでした♪

あΣ(゚д゚lll) そういえば、夢夢ちんのプレミアの話をしてたんだけども。

昨日あまりないの見ましたよ♪(地味なヤツ 汗)

「予告音有、演出無し」

というのねん。。。

でも絶対見てる人少ない気がする~。
あぁ、CRエヴァも打ちたいなぁ、、、、
明日ちゃんと書きますねん♪


負け負けあいぽんに、励ましの↓ポチポチよろしくです♪↓
   にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング

微妙勝ち、今日は出陣?!

あい~
今日は調子が悪いのですが。先日打ちに行ったときのお話。

その日はイベントでもなんでもないので、軽く寄ろう…
と思ってて、まず1台目。
微妙連荘?してて、125G捨て台
隣は連荘普通にしてて、これも200G捨てくらいだったかなぁ?

1台目に座ったはいいんですが。
高確にもなんね~~~~ッ的感じで

寒い… *´Д`)ノ

で、10k投資で捨て。
隣に移る、
これが4k投資でイキナリ入る。
低確?とおもいきや、
いきなりチビ恐竜ちゃんがDX運んで(・∀・)vキタ!!

レジなのねーーん il||li _| ̄|○ il||li

で、連荘しないけど200G前後でイキナリ入ったり。。。
わからんなぁ。。。
でも本当ハマッてないんだよね、この台。

でもでも。。。
連荘しないから脳汁でないしww

ボヌス後ステチェン無しで100Gくらいでレジとか鬼でした 汗

14k投資だから、まぁトントンくらいで止めよう、とおもいつつ。。。
だってだって…

200G台で入るんだもん…

なんもなかったのに急に
まだまだぁ~~
とかロボ行ってるし

  夢夢ロボ勝利



コイン増えたり減ったり。。。
とりあえず勝ちにいきたかったので、マッタリ打って、2回ステチェンで熱くなかったのでやっとやめられました。とさ♪

何か画像とれない早い演出の画像撮りたかったな~
ナナちゃん往復とか。
またきたよ↑ あれはマジで嬉しいっす。

しかしマイホは本当に出なくなって、仲良くしてくれてた人とかはみんな隣の駅とかで打ってるみたいなのだ。
さみしす・・・

この日は・・・

投資14k 回収23.5k 収支 +9.5k

最初の10kめちゃ無駄だなす。。。
でも勝ちでヨカタ(・∀・)v

まだまだマイナスあいぽんに、励ましの↓ポチポチよろしくです♪↓
   にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

