[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 2007年04月12日

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2007-04



もう無理ぽ il||li _| ̄|○ il||li

おはようです、
aiponですすす~ん(・∀・)

朝から昨日の結果を書きたくないけど

書く!!

从リ ゚д゚ノリφ...ガリガリ


昨日は...
先日忘れた傘とか書類をロッカーに忘れたので
寄ったついでに。。。
打ちでしょ、モチロンね(。→∀←。)ノシ ヒャヒャ














書くことは少ないんです。



何故か?


昨日は・・・

天井大掃除&連荘なし&パンク 

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


一番サイアクパターン・・ il||li _| ̄|○ il||li

なんとなくそんな気はしたんですが・・・
やめられないです・・・
特に仕事帰りに行くと・・・

でもねでもね、
200G位~
きっちり天井まで行って...(1200近く)
投資26k投資って結構少なくないでしょか?
実はもう1台先に10k売ってから移動したので…

結果収支

 投資 36k 回収3.5k 収支▲32.5k

やっぱり思う程落ち込んでないなぁ・・
仕事で脳ミソ使いすぎて、もさーッと打ってるからかしらん。。。

 mumu_aka7

  こんなん見たかったす・・・(赤7ビジ確♪)

ちょっと休スロするかもなので・・・
と言っていつもしないけどww

【お知らせ】

以前も書きましたが、PCで見てる方は右のサイドバーに

ケイジバン

をつけたので、ガンガンみんなの交流の場所にしましょ♪

というか書いてみてぇぇぇぇヾ(o´Д`)ノ

※ソロソロ新しいお友達紹介しまーす♪


 こんなダメポaiponに、恵みのづ凸 ポチお願いしまする。。

   にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング


テーマ:収支記録&反省 - ジャンル:ギャンブル

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

