[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 2007年06月22日

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2007-06



あいぽん悩むの巻

みなさんこんにちわ♪

あいぽんです~♪


今日は最近金欠で稼動もしてないのでネタもないんですがぁぁ~

あいぽんの今のちっさい悩みを・・

・とりあえず今現状仕事してないのでマニーがなっしんぐ

・夢夢ちゃんは今月撤去だと思うので負けても打ちたい

・でも冷静に考えて、今スロット負け負け期なのでそんなにスロに固執する必要があるのか??

・でも気分的にはめちゃくちゃスロ打ちたい・・・


とまぁ、こんな感じです・・・

あいぽんは体調(というかメンタル)を崩して、暫くお仕事をやめてお休みしよう。というのが一つの理由でお仕事を辞めてから、家事手伝いをしてた訳なんですが・・・

調子悪くなってからも会社には暫く行っていたので

たくさんお休みしていました。

なので、掛け持ちでバイトしてたのも全部辞めて暫く経つので貯金とかも全然ありません。

自己紹介のとこからあいぽんの個人的なメンタルサイトに飛んでくれた人(いないと思うけど 汗)はわかるかと思いますが。。。

あいぽんはメンタルを崩してからカレコレ6年くらいはずっと通院しています。

隔週でメンタルクリニックに通っています。

仕事ができないと、東京で相方さんと生活するのもちょっと金銭的に厳しかったので、実家に仮って感じで戻ってきて、ユックリ週3くらいの仕事を探しながら、スロに行ったりしてた訳ですが…

今はお仕事に行ってないので調子は悪くはないものの、

調子がいいとは言えません。

でも外に出ないよりもいいかな、という訳で近くのスロ屋さんへ行ってたんですが・・・

今月に限ってスロの調子がめちゃくちゃ悪い!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

110k以上負けちゃってお小遣いもすっからかんです・・・

でもスロ打ってるときは楽しい・・・

ここで悩んでることは…

あいぽんは夢夢ちゃんだけは本当に天井まで打っても無くなる前に打ちたい!!
だけどお金がリアルにナッシング…

なので、結構どうでもいい(友達に頼まれて入った)ゆうちょの10年満期を解約するか、ママンに借りるか・・・

なんか書いててアフォくさくなってきたけど、吉宗が大好きだったように夢夢ちゃんもあいぽんは本当に大好きでお世話になったのです・・・

みなさんならここで夢夢ちゃんをうちますか?

それとも休養中でお金ないのにソコまでする必要ないんじゃんか??

と思いますか??

これでスロで勝ってたら、問題なしこなんだけども。。。

(´・ω・`)ショボーン

そんな訳で更新もまったりだったのですが今後、スロは夢夢ちゃんを打っても打たなくても、来月からはスロ日記は減ると思われます。

仕事が決まれば変わると思いますが…

多分普通の人なら、金欠ならスロ打ってる場合じゃないじゃん?

というと思うのですが、スロット大好きなみなさんなら多少お答えが違うんではないかなぁ、、、と思って書いてみました。

今週末、か来週末まで夢夢ちゃんがあるかどうかもちょっとわからないのでお悩み相談です。。。

なんかしらレスをくれたら嬉しくおもいます♪

ちょっと重い内容だったかな?

 参加ランキングです♪ あいぽんに愛のポチください♪

FC2ブログランキング♪15位あたりをウロウロ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

人気ブログランキング♪今何位 *´Д`)ノ??

にほんブログ村 スロットブログ♪10位くらいかな??

ブログランキング♪4位くらいかな??

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

