[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 久々にパチったどー!!

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-03



久々にパチったどー!!

初スロブログですわーw
ドゥカシラァ(n‘∀‘)η゚・*!!

とりあえず、基本で書いてみよw


あ、そうそう、6月からコッチに変更したんだった・・・

昨日
6/3(土)

先週行ってなかったクリニックに行った後、
珍しくダリンがパチでも行くかぁ、って言うんで、
駅前の店へo
もちろん、パチと言えば「エヴァ2」ですよ?!

最初席が空いて無かったんで、後ろのエヴァを1k位打ったらダリンの隣が空いたので、即効移動~
でもエヴァ2はあまり相性良くないんかしらねー
と思ってたんで、期待はなっしんぐo

が!!
8・5k投資の所でやっと、RSU5(ロングver.)⇒背景綾波
でキタワァ(n‘∀‘)η゚・*!!
ここから、確変続いて・・・
14箱迄ずっと確変続いちゃったよ・・・
【魂のルフラン】聞いちゃったよ~w
つか、単発⇒確変昇格がカナリ多かったけど♪♪

で、半箱位回した所で、友達と待ち合わせの時間が来たので、ダリンに1箱あげて、---糸冬 了---

投資8・5k 回収52k 収支+43・5k

月頭からCRエヴァ2で勝つとは思わなかったよ・・・
でもウレシカターヨ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/1-0d48cb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

