[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 未知との遭遇

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-03

スポンサーサイト


未知との遭遇

こんばんわ。

aiponです♪

今日はあいぽんが何でスロを打つようになったのか??

というのを思い出してみたいなぁ、、とか思いますvv

元々はギャンブルには抵抗が無く、麻雀とかもやってたあいぽんですが…

何故かパチ、スロには興味が無く、

でも仲良しの友達にはパチ大好き♪なコが居て、

たまに無理やり連れてかれて、隣で見てる。とかはありました。

あいぽん連れてくると出るんだよなぁとか言って
奢ってもらったりww

 参加ランキングです♪ 不調な?あいぽんに愛のポチください♪

FC2ブログランキング♪22位あたりをウロウロ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

人気ブログランキング♪今何位 *´Д`)ノ??

にほんブログ村 スロットブログ♪9位くらいかな??

ブログランキング♪7位くらいかな?? で、ありがちなんですが…

今の相方さんがパチもスロも大好き麻雀もやるよ♪

というギャンブル大好きッ子でして…

最初一緒に住んでいない頃は土日に遊びに行っても

あいぽんは寝てる⇒相方さんつまらなくてスロに行く。。。

という既に熟年カップルみたいなことをしてましたww


しばらくして…

相方さんがどうしてもあいぽんを連れて行きたくなったらしく、

駅の近くのパチ屋さんに連れていかれました。

打ちたかったのは「CRエヴァ」の初代が出た頃。

だから最近だよね(*^m^*)ムフ

で、お決まりのビギナーズラック?

0.5kで大当り~

でもその時点でもあんまり良くわかってないあいぽん。

こんなんドコが面白いんだろ~なぁ~?

と思ってたのですが…

ソコからほぼ毎週CRエヴァを打ちに行く様になるとは…

つゆしらず…

なんたってビギナーズラックが続く続く…

その頃はあいぽんは打ちに行く度に勝って帰ってきてました。

なので今考えると、CRエヴァの面白さと

※もちろん原作は全部借りてみたですよ~♪

ビギナーズラックが重なって、あいぽんはハマリにハマってしまった訳なのでした
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

そこは等価交換のお店ではないので、台移動もダメ。という店で。

初代CRエヴァには本当にお世話になりました。

プレミアは台詞演出意外のプレミアはほぼコンプリートしたと思われます
(*^m^*)ムフ

確変14回?で出るカオルくん


で、段々あいぽんは一階でパチる
相方さんは3階でスロ打つ。。。

という日も多くなり。。。

当たったらメールで「奇跡の価値はキタ━━━(゚∀゚)━━━!!」とか

「俺やっとBIG引いた」とかやりとりしてたりww

でもスロを知らないあいぽんはBIGってなぁに?とか

思っちゃってたわけです(* ̄m ̄)ノ彡_☆バムバム!


そして!!何故あいぽんがスロに転向してハマったかというと…

これは続きに書きマース♪

あんまおもしろくねーよ!!って人はポチ逃げしてね♪


スポンサーサイト

コメント

いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

最初は ビギナーズラックありまくりだよね^^

パチ屋でメールするって うちも同じだよ(*ノノ)

『 ジュースまだー 』っていつも送ってる(*^m^*) ムフッ

それから 私もエヴァは パチで打ってから アニメ全部みたよ^^

(*^-^)人(^-^*)ナカマ!

続き楽しみにしてます(*^-^)ノ

ポチ済みv-354

同じ!

ワタクシも無理やり打たされた訳です。初めては、大花火でした。 三連ドンをひたすら狙って一確になれば相方を呼ぶ。 全然楽しくなくって泣いた(>_<)
でも、初心者向きのデジスロを覚え、今に至ります。
あっーデジスロが打ちたいなぁ~。
(;д;)/ヾ

3番!

エヴァにはまってたですね!
おーしかもプレミアほぼ制覇!アニメも制覇!

でも今はスロ(´・ω・`)ショボーン

ていうか今気づきましたが!
りりり、リンク張って頂いているじゃないですか!!

だだだ、大至急こちらからも張らせて頂きます!
ごごご、ごめんなさい!

こんばんは♪

人に歴史あり!って感じですね♪
理由が彼に連れられてパチ始めたてのはかなり多いみたいですね♪
うちもパチ屋でメールしてますよ♪ほとんど喧嘩してますけど(^_^;A

ネルフの地下のアレ、名前わかりましたよ♪
詳しくは日記で(笑)

続き楽しみヾ(*゚▽゚)ノ

最初のビギナーズラック・・・・・・・(  ̄ ̄)ナツカシイ
あいぽんサン、引きよかったんだ~(*´・д・)(・д・`*)ネー
羨ましいじょ(*^m^*)
続き楽しみ~の(*´▽`)ノ凸

面白いr(^ω^*)

自分もエヴァはセリフ以外はみたなぁ(*^m^*)てかセリフ当たるの?って感じだったし

初代は当たる時は大体ユイ背景かカヲル背景だったなぁ…

ポチ^^つ凸

こんばんは~!!

やはり女性がパチ・スロをするきっかけは彼氏♪

しかもビギナーズラックで勝ちまくりってすごい ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

俺も最近、エヴァ全部DVDで見ましたよ♪

続きも楽しみにしてますね~ ヽ(^◇^*)/

つ凸

エヴァこのころは、まだ打ってなかったな~

エージィがエヴァに参戦したのは2が無くなるころ(遅っww)

ってか、3も2~3回打っただけだわww

エージィも両親に連れられ、ビギナーズフラッグで勝って、いまやパチプーになりました 爆

私は・・・ビギナーズラックを知らない・・・
かわいそうな子なのぉー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

逆にソレがスロにはまるキッカケになっちゃったんだけどね(*^.^*)エヘッ
あいぽんも、やっぱり彼氏なんだね~♪
(≧∇≦)つ凸

ついにあいぽんのところにも汚れがやってきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

アナル男爵もパチエヴァ打ってからアニメ見たっす((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

なんでスロットに行ったか気になる応援凸っと

σ(・∀・`*)もパチンコ抵抗なく打ったのゎエヴァ2から♪エヴァでお世話なってる人って多いですよね☆

やっぱりビギナーズラックってあるのね♪

( ・∀・)ノ凸

★miki♪さん

ヽ(*・Δ・)人(・Δ・*)ノワーイ♪
いっち番ありがとー♪♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン ♪

ビギナーズラックあったあった~
(o_ _)ノ彡☆バンバン

ミキティもパチ屋でメールしてるんだ^^
「ジュースまだ~?」ってことは出たらコインでジュース買うってこと?かにゃ?

エヴァね~やっぱ打ったらアニメ見たくなるよね♪
アニメ全部見ないと面白さ半減だもんね♪
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪♪

次回はスロ編でっす♪
ポチありがと~♡


★捨て猫さん

わー(*^m^*)ムフ
捨て猫さんも同じなんだぁ~
あはは(・∀・)
無理やり打たされたってww

泣いちゃったの~?
でもわかります~
あいぽんもすごい勝ってるのに楽しくなくて
ぶーたれてたですよww

デジスロってなぁに??
なぁに~?


★DC2さん

3番げちゅありがとで~す♪

エヴァはほんとハマってたですねぇ~
最初の頃に結構プレミアイパーイみましたよ^^
初代の警報バルディエルとか見て。。。
慣れたら見れない、見れない!!

アニメはDVDを映画版、劇場版まで全部制覇♪
最近また見たくなりました♪

3作目はアスカがかっこいいですよね(・∀・*)

>でも今はスロ(´・ω・`)ショボーン
あれ?DC2さんてスロ打たないんでしたっけ??
ごめんなさい><
知識不足ですぅぅ~
後でDC2さんのとこに行って過去ログみようww

あ、リンク勝手に貼ってしまって…(*^m^*)
てかDC2さん焦り過ぎですからww
あはは(* ̄m ̄)ノ彡_☆バムバム!

全然いつでもいいですので
貼ってくれたら嬉しいです♪
ありがとうございますm(_ _*)mペコリ~


★びるさん

こんにつわ~
というかおはようでーす(めっちゃ朝ww)

うーん。やっぱ彼氏が結構打つ人だと一緒に打ちたい
って思うんでしょうかね??

今ではあいぽんもガッツリはまっちゃってますww
びるさんも彼女を連れてったくちですか?
(*´ノωノ){知りたーい

パチ屋でメールやりとりしてる人多いんですね~♪
ケンカってどんな内容なんだろう?
んも~
びるさん気になることばっか書いてる~

あ!!ネルフのアレ(アレ、ね♪)見ました~
あいぽんもスッキリ!!

続きはまた書きマース♪
ありがとでーす♪


★ひなちゃん

ひなちゃんも最初はビギナーズラックあったぁ??
遠い目をしているww
ひなちゃんの話も知りたいなっ♪
父上と会った時はもう打ってたんだもんね??

そうそう、あいぽん最初は異常にヒキがよかたーよ♪
ここ最近は調子悪いけど( ´Д`) <はぁー

ヾ(●^▽^)ノポチありがと~♪


★あっちゃん

面白い?!?!
なんか自分で書いててつまんない記事だなぁ
とか思っちゃったんだけど (;´ω`A

ありがとうヾ(●^▽^)ノワーイ♪
あっちゃんも初代結構打ち込んだ?!
なんかあれだけプレミア制覇してるのに台詞の確定は
相方さんも合わせて3種類くらいしか見てないんだよ~
どんぐらいの確率なんだ~!!
とか思っちゃった・・・

あっちゃんは確定セリフどんなの聞いたのかなぁ??
あいぽんはカオルくんの「ありがとう、シンジくん」と
アスカの「きもちわるい…」←相方さんの台で見た
・・・くらい?!

あんなに打ったのにぃぃ~~~~!!!

背景のママンとカヲルくんは何回見ても興奮だった~♪♪
あいぽんはプレミアSUの転校生レイが大好きだったぉ♪

ポチありがとう♪


★ユージさん

どもでーす(*^▽^*)ノ

やっぱり彼氏がきっかけって多いのかなぁ??
あいぽんはすごいパチ好きの友達は女の子だったから
結構みんな行ってるもんかと思ってた(*^m^*)

そうそう、なんです~
エヴァの初代はすごい相性良くて、
懐が温かかった気がする(。・艸・)プ

最近エヴァ全部見たんですかぁ?
あいぽんも忘れてるとこあるから見たい~
段々難しくなっていきますよね
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

はーい♪スロ編今度書きますね~♪

ポチありがとでっす♪


★エージィさん

(# ゚д゚)ハッ!
エージィさんはスロ⇒パチ派ですか?!

エヴァの2まだ置いてありますぅぅ><
でもあいぽんも初代すごい打ってたんで
2と3はちょろっとしか打ってないんですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

エージィさんは両親さんが打つ方なんですねぇ…
最初は何打ったんだろう??
エージィさんのビギナーズラック話聞きたい~
 '`ィ(´∀`∩

ぱちぷーエージィさんいつも応援してまぁぁす♪♪


★だゆちゃん

にゃはは
だゆちゃんはビギナーズラックなかったのぉ?
(*´・ω・)??

。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ ナクナヨイ

スロが出なくてハマっちゃったの?
んー・・・
段々みんなの最初話を聞きたくなってきた!!

そうなのだ~
あいぽんも彼氏さんがきっかけでハマったのだー
だゆちゃんも?

ポチありがと~~♪♪


★アナル男爵…

このHN書きづらい~・゚・(ノД`;)・゚・

あはは「汚れ」言ってるしww
結構気に入ってるっぽい~ww

本当だ、エヴァパチから入ってアニメ見る
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪♪

なんでスロに行ったか?!
これも単純な理由だったのだけど
スロも最初はわかんないからやらな~~い
とか思ってたんだよねぇ…

次回予告あいぽん~でっす♪
応援ポチありがとんとん♪♪


★さとちゃん☆

さとちゃんもスロから入った派なんだぁ?!
エヴァ2から打つようになったんだねぇ~♪

でもエヴァは初代の方が全然出てたみたいに思うのはあいぽんだけ?!
だって大当り確率が全然違うんだよぉぉ~
仲良しだった店員さんが
エヴァ2は「遊べない台になった」って言ってたもーん><

うんうん♪
エヴァは演出が面白すぎだから
みんなお世話になってる人多いよね♪♪
あいぽんは最近連荘しない病がパチにも伝染して…ry

ビギナーズラックは絶対あると思うじょ~

さとちゃんはなかった?!

ポチありがと♪♪

(・・*))((*・・)んーん

豊丸は出てないことのが多いから・・

自腹で買わせる(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

あいぽん横に座ると出るんだ!
座ってちょーーだいっっっ!
(○ `人´ ○) タノンマスー!

おっ・・・エヴァスタートかぁ~~
どうやってスロ行っちゃうんだろ?
気になるーーー♪
らびゅぽっちん♪^^つ凸凸凸凸

ワタシはビキナーズラックもなかったので初っ端からはまりましたぁ~
あいぽんと一緒に行くと出るの?
今度一緒に行かない?うふ♪

ワタシもパチからスロに(つーか今両方か)移行した派だよぉの凸!

こんにちは♪

今の彼女とはたまにパチ行きますよ♪
前の奥さんともよく行ってました♪

メールで喧嘩は
嫁「番長ビック中に弁当箱取りこぼした」

び「アホ!」

嫁「パンクした」

び「ドアホ」

嫁「でもあんたより勝ってるけどなにか?」

び「ゴメンなさい(ノД`)」

って今も毎回こんな感じです
(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相方と趣味が一緒って羨ましいです

正直狂ったようにパチ、スロが好きだと困ってしまいますが適度に付き合ってくれる彼女が出来たら嬉しいな^^

今スロットにハマってつ人ってほとんどがビギナーズラックでしょうね

オラもだよ^^

★miki♪さん@2回目

そうなんだ~
ミキティ、結婚したら旦那を尻にしくタイプ?!

(o´艸`o)プ

いいな♪いいな♪

あいぽんはMッ子なので、自分がちょっと出たら
コインで相方さんにすぐ飲み物持って行ってあげちゃう(*´ノωノ)

ミキティかっこいいなぁ~
あいぽんも「ジュースまだぁ?!」って言ってみたい…

ポチありがとvv


★たけちゃん

やふぉ~(≧▽≦)ノ
たけちゃん♪

そうそう、あのね、最近でもあいぽんの隣に座ってる人って大体出てる…
なんで~?!
パチ打ってた時なんて両隣は出てます~とか多かったよ♪
たけちゃんの隣に座ってみるみる~??
ヾ(≧ω≦)ゞキャハハ

スロ編upしたよ~ん♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
らびゅポチありがとう♪


★りっくりさん

りっくりさん初っ端からハマーしてたのん??
んとね、
あいぽんの左隣の台は結構出てる気が最近もするよ♪
りっくりさんツレスロしますかぁ(・∀・)?

ポチありがと~♪


★びるさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
面白メールだww
びるさんも彼女と行ってるんだね♪

びるさんバツイチ知らなかったぁ(・_・*)ジィー

メールで「アホ!」とか入れちゃうんだ~ww

ちゃんと落ちがあるとこが流石西の人だ…

あいぽんたちは最近は同じ台とか打ってるから
たまにしかメールしなくなったじょ。

今の彼女さんともそんな感じなんだ~
(o´艸`o)プ 面白いね☆.。.:*・・☆.。.:*・°


★管理人のみさん

わざわざありがとうございます~
きっと忙しいんだね。
ありがとうです~♪♪


★ラブさん

相方さんと一緒になってしまった、のあいぽんです♪
中毒みたいなより、たまに一緒に行くくらいがいいですよねん♪
あいぽんは…
結構相方さんに教わったから、行きたい!!って時は
付き合ってまーす♪
とかいって自分も打ちたいけど(o´艸`o)プ

ラブさんは最近スロにハマってるの?
ビギナーズラックの一人ってことは勝ってるのだな…
あいぽんも戻ってみたーーい!!
最近CRエヴァ全然確変昇格しない~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/100-60d10768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

