[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 未知との遭遇 ~スロット編~

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-10

スポンサーサイト


未知との遭遇 ~スロット編~

こんちにわ。

aiponです♪

前回あいぽんが何故パチるようになったか…を書かせてもらいました。

ので、今回はそこから何故スロに転向したか?!

を思い出しつつ書いてみたいと思います^^

あいぽんがパチ(エヴァ)にハマって、相方さんはスロを打ってる。

という状況が普通になってきてた頃。

当時横浜から実家の仙台へ帰った友達が東京に遊びに来る~

ということになり、お昼お茶して夜はご飯&飲みに行こう♪♪

という約束をしました♪

久々に会うのであいぽんは((o(´∀`)o))ワクワク

で、相方さんはスロ打つというので、バイクで送って貰って

駅までついて、久々の再会~

ヽ(*・Δ・)人(・Δ・*)ノワーイ♪

で、ココでみるく(友達)とあいぽんは相方さんとバイバイする予定…


が?!

みるくが
「彼氏さんスロット打つなら私たちも打ちたい」

と言い出した。。。Σ(・Д・ノ)ノ

まぁ、あいぽんはいいけど。。。

あ「何打ちたいの?」

「吉宗!!」

















…そうです。。。

ここからあいぽんの吉宗と戯れる日々が始まったのです…


あいぽんはスロを知らないからモチロン、吉宗が爆裂機だということも知らない…

みるくもどうやら、その頃仲良くしてる友達が打ってたから、というだけらしい…

相方さんに打ち方とかを簡単に聞いて、適当な台に座り、素人2人が吉宗を打つ…

ぺし

ぺし

ぺし…

そこで…


これまたビギナーズラック?!

2人とも5kくらい(多分)でBIGを引く。。。

なんか今考えたらビギナーズラックって怖いな(;´ω`A

もちろん目押しできないから店員さんが揃えてくれる。。。

そういえば今思い出したら、その店って吉宗はBIGを消化する度に店員さんを呼んで、なんか弄って貰わないと続きができなかったんだよね。

あれって何で?!

皆さんはそういう店ありました?!

話がそれたけども、その日はあいぽんはいつやめていいのかわからずに全部のませてしまいましたとさ。

みるくはそのBIG分を流してました(しっかりものww)

で、そのままその台放置。

そんなやつ今いないよ~~ww

で、ですね、一回のBIGでの金額のパチとの違いにあいぽんは驚いて、スロの方が断然お得じゃない?!

とか多分思った気がする…

実際そんな簡単にBIGなんか引けないっちゅうねん!!

ゾーンも何も知らないのに…

でもそういうものなのだなぁ…

と!!いうわけで、次回からは「吉宗」とエヴァと両方を打つようになったあいぽんです。

そして次第に「吉宗」ばかりに…

一応ね、北斗とかもうったりしたんだけど

どうも相性が良くなくて…

ソコで天国ループだの、1G連だので、一撃7000枚!!とかでちゃった日には…

どっぷり「吉宗」にはまるでしょ…

これがあいぽんのスロとの出会いとスロへの転向のきっかけでしたとさ。。。

ていうか今考えたら「吉宗」からってどうなの?!って思うでしょ?

(o´艸`o)プ

なので未だに目押しが苦手なあいぽんです。

これには他にも理由があるのですが、それはまた今度♪♪

 参加ランキングです♪ あいぽんに愛のポチください♪

FC2ブログランキング♪20位あたりをウロウロ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

人気ブログランキング♪今何位 *´Д`)ノ??

にほんブログ村 スロットブログ♪9位くらいかな??

ブログランキング♪6位くらいかな??

昨日の稼動に続く…
で、昨日の稼動です♪

昨日はそんなに打つ気がなかったんですが…

なんとなくフラリと近所のお店へ…

お決まりの夢夢ちゃんに着席♪

隣では既に夢夢連してます…。

あいぽんは…

14k投資で…

コースター時チャ目出たヾ(●^▽^)ノワーイ♪♪

⇒シャッターで解除♪

そこから最近ご無沙汰だった…

夢夢連

キタwwヘ√レvv~《゚∀゚》―wwヘ√レvv~―!!


久々だぉ、嬉しいぉ~

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

なんかね、ボーナス後が殆どシャッターだったの。

それが殆ど入って、無駄無しの夢夢連さんでした♪

プレミアはドラムくんだけだったよ~

   ドラム君


昨日の収支

 投資14k 回収43.5k 収支+29.5k

久々勝った~。+゚(゚´Д`゚)゚+。ウレシナキ
スポンサーサイト

コメント

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

1番d(>_・ )

私の所も 吉宗 ビック終わると カギくりくりってしにきてたよー^^

イタズラされやすかった見たいだから
いろいろ対策してたみたいヾ(^-^*)

今日は いぱーい勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 好きな台で出ると 嬉しいよね(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

吉宗はいろんなゴトが流行って。

ゴト師が嫌がることって店員が近づくことやから1G連チャンするたびにチェックするようになったんだと思います。

ムムちゃんの勝利おめでと(^O^)/

おはようございます!!

吉宗・・・ゴト対策ですよね。
レバー付近にも下から叩けないようにしてあったり、レバー自体を大きいものに変えてるホールもありましたね。

昨日は勝ちおめです ヽ(^◇^*)/
偶然、俺も夢夢打ったんですが・・・全然わからない(爆)

つ凸

なんかね~1G連を何回かしたら店員さんがいちいち、台を開けにくるんだけど・・・
開けられたらまたする♪って感じだったじょ(≧▽≦)

なつかしいねぇ~。最後の方は・・・
こわくて全然触らなかったけどね・・

ムム勝ちおめ~♪(≧▽≦)つ凸

朝早っ!(>_<)
密かに東京に居るのですが何か?
本日帰ります。
(;д;)/ヾ
デジスロはスーパービンゴ見たいな物ですよん。
あいぽん☆さん、
吉宗からデビューとは最近なのですね。

朝早っ!(>_<)
密かに東京に居るのですが何か?
本日帰ります。
(;д;)/ヾ
デジスロはスーパービンゴ見たいな物ですよん。
あいぽん☆さん、
吉宗からデビューとは最近なのですね。

連投スマソン。

どこでもドアが欲しい東京出張です。
移動中にてコメント残し。
横浜から新幹線に乗って帰ります。
あいぽん☆に内緒でやって来ました。
一応、昨日はDXを千円だけ回して取引先に行き(>_<)
時間が無いのを痛感しました。
相方が死んでるのでワタクシが仕事を頑張ってます。
罪人で奴隷なワタクシはあいぽん☆に逢えず、夜空のムコウを眺め、流れ星に願いをしていました。 まるで、夢夢の流星でした。
『あいぽん☆が連チャンしますように!』

何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ

おつ~~^^

1回ずつ店員さんが弄るのは吉宗のゴト師を警戒する為だよ♪
吉宗のゴト師は純ハズレフラグで1G連をバシバシさせるから1回ずつ店員が見てるよっていうのを見せる為です
それだけでゴト師は危険を感じるから近づかないからですよ^^

勝利おめ~~^^つ凸

初うち吉宗って∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

しかも簡単に当ててるし∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

夢夢の連荘はほんまにえぐいっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ガッつり勝ちオメっす

応援凸

次の非公開に期待してちょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三回目

今から新横浜で新幹線に乗り大阪に帰ります。(;д;)/ヾ
愛をありがとう♪
優しさをありがとう♪
淋しいけれど、
サヨウナラ♪
あいぽん☆へ。

こんにちは(;^0^)/

初打ちが吉宗ってかなりデンジャー(笑)

でも1G連とか味わうと嵌まるよね♪
僕は吉宗ほとんど打たなかったけど楽しさはわかるよ(゚▽^*)
久しぶりにムムちゃんで勝ててよかったね
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

夢夢連おめでと~(*´▽`)ノ

σ(o・ω・o)は吉宗はビギナーのまま終わった゜゜(´□`。)°゜
でも、あれははまる(*-ω-)ウン
もう一回打ちたいじょ~(*^m^*)

勝ちおめでと~(*´▽`)ノ凸

夢夢連おめでとう!

吉宗は打った事ほとんどヾ(`◇')ナイッ!

怖くて・・・・

でも番長も変わらないことに気付いた∑(O_O;)Shock!!

ってか番長の方が怖いかも・・・

連コメごめん

今レス見てきたの

書き方悪かったみたいで・・・

オラはスロ歴長いです。もう16,7年です

でも目押しは超下手です

ビギナーズラックは恐ろしいよね~(@д@)
あたしも初めて打ったのが北斗で5万勝ったんだよね…^^;
いつも初心者のフリして打てば勝つかな?ww
ホント最初は換金額の違いにビックリした!

ムム連おめでと~(≧▽≦)/

4回目

 恥ずかしながら帰って来ました。
携帯からだと文字打つのが面倒だと、正直な感想。
落ち着いて記事を読む。ワタクシ。
吉宗新台当初は人気が無かったと
思います。
そんなワタクシはあいぽん☆と同じく初回打ちにして、連チャンしました。
説明書は当然見ないので、
BIG消化後のボーナス確定!
1G連の意味が分からず。
打つ!打つ!
またしても、1G連!
気が付けば、吉宗でワタクシ一人しか打ってないのに一人だけ爆出し!
その後、爺&姫BIGの存在に気が付くが・・・その後は触らず。
何故なら!711枚系はキライだから。 でもサウンドCDは持ってる
ワタクシ。
姫BIGの曲が好きだから。
尼崎あゆみ?が歌ってるんですよね?

俺、初めて打ったのは小学生のとき親父と行って、勝ったなぁwww

自分で行きだしたのは高校1年ときだけど・・・

初スロは当らず負けたil||li _| ̄|○ il||l

★miki♪さん

やふ~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

またもや1番ゲッターミキティ参上だぁヾ(●^▽^)ノ
そうそう、吉宗BIG後鍵でくりくりするんだよね♪
ミキティはやっぱ表現がカワ(・∀・)イイ♪
ゴト防止だよね~
考えたらそうに決まってるじゃん~と
(# ゚д゚)ハッ!
気付いた。。。

うんうん♪
好きな台で出たら楽しい♪
夢夢ちゃん好きやぁ~
ミキティは番長だね♪♪

ぽちありがと♪


★エージィさん

そっかぁ、、、
店員が近づくのがいやってわかるけど
そんなに普通にゴトが居たのぉ??
1G連っていうよりも単発でもBIGだったら鍵くりくりしてたじょ。

ありがとえーちゃん♪


★ユージさん

おっはようでーす♪

みんなに教えてもらってるあいぽんσ(・ω・`*)
そういえば店に寄ってレバーとか違ったような…
何もしてない店もあったけどね♪♪

ユージさんも夢夢ったんですね♪
なんかね、みんな夢夢わかんないって
言うの…
確かに難しいかもなのだ…
他の台と違いすぎる仕様だからなぁ…
あいぽんに聞いてくだしゃい♪
なんて(o´艸`o)


★だゆちゃん

にゃはは♪
何回かしたらくるんだ?
店に寄って違うんだねぇ…

今考えたら吉宗の思い出イパーイあるけど
天井高すぎだろ!!!Σ(´Д`lll)
とか思うよね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あいぽんはお世話になったから撤去前までずっと打ってたよん♪

だゆちゃんもありがと~♪♪


★捨て猫さん

東京に来てたんですねぇ~
忙しかったのでしょか??

そうそう、あいぽんはスロカナーリ初心者ですよ♪
吉宗デビューだもの…(o´艸`o)

東京出張、
あいぽんに言ってくれたらご飯くらいご一緒したかったです~><
夢夢DXちょっとしか打てなかったんですねぇ…
相方さんダイジョブですか?!
捨て猫さんのおかげかな?
昨日も夢夢ちゃん連荘してくれました(*^m^*)ムフ

ありがとうです~♪


★髪型さん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いらっしゃいませ♪♪
こんなつたないブログを見てくれてるなんて…(*´ノωノ)
更新が適当ですがいつでも来てくださいねんねん♪

嬉しいです~♪


★sakulaさん

おっつでーす♪

うんうん♪
吉宗のゴト師って本当多かったんですねぇ~
当たり前かぁ…
あんなに爆連する台ですもんね♪
sakulaさんも丁寧に教えてくれてありがとうです^^

おバカあいぽんでした(;´ω`A

ヾ(●^▽^)ノワーイ♪
sakulaさんもありがとう~♪


★アナル男爵

やっぱ初打ち吉宗ってぇぇぇ~って感じだよね…
今はそう思うあいぽんσ(・ω・*)

2人してスロのスも知らないのにBIG当ててるから
笑えるよねww

うんうん。夢夢連ってえげつないかも。。。
あ!!という間にとり戻せるもんね~

あいぽんは爆裂機が好きらしい…(;´ω`A

応援ぽちありがと~♡

★管理人のみさん

わざわざありがとうです~
うんうん。
多分そうかな、と思ったじょ(*´ノωノ)
ありがとうねぇ~♪


★捨て猫さん@3回目

無事に大阪(ですよね??)に着きましたかぁ??
せっかく東京に居たのに残念です~。
忙しいんですね。
いつもありがとうです^^


★びるさん

(・д・`。(-д-`。)(・д・`。(-д-`。)ウンウン
本当今考えたらデンジャーですよねww

そうなんですよ~
1G連…あの爺BIGのキーーーーーン!!にしびれる…
脳汁でます…ww
びるさんは吉宗あんま打たなかったんだぁ~
あいぽんは会社帰りに結構打ってました (;´ω`A

びるさんもありがとうです~♪♪


★ひなちゃんちゃん♪

夢夢連久々で楽しかったじょ~♪
ありがとひなちゃん♪

ひなちゃんは吉宗あんま打たなかったんだね。
ね、ね、はまるよねぇ…
はまった人 '`ィ(´∀`∩
本当打ちたいよ~(。→∀←。)ノシ

ひなちゃんもありがとう~♪♪


★ラブさん@2回分

夢夢連2日連荘でした~♪♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ラブさんは吉宗全然打ってなかった派なんですねぇ…
結構そういう人は多いかも…

あ、ラブさんの目が白くなってるwww
そうそう、あいぽんは逆に番長をあんまり打たないんですけど
常連のいつも吉宗打ってた人とかも
番長は怖くて打てないって行ってます~

なんでだろ?!(*・ω・)???
番長は平気で2日で100k負ける~とか言ってました。。。

あ、ラブさんのスロ歴長かったんですねぇ~
ごめんなしゃい m(_ _*)mペコリ

あはは。目押し苦手っこなんですね~
あいぽんもww
でも最近の機種は結構目押ししやすいのが多いかもですね。
特にバーそろえるの苦手~(´Д⊂グスン


★亀しゃん

おーー!!
初打ち北斗で50k勝ち!!!
なんか亀さんっぽいかも~ww

初心者のフリってうける~~~~www
(* ̄m ̄)ノ彡_☆バムバム!
亀しゃんサイコーww

うんうん。
あいぽんもパチの換金率が低い店だったから
スロも6枚交換だったけど。。。
金額にビックリしましたぁ~
ね♪

亀しゃんもありがとんとん♪♪


★ハルです。さん

おかえりなさ~い。
うんうん。
携帯だと書く気もしないあいぽんです…
面倒なのにいつもありがとうですヾ(●^▽^)ノ

吉宗最初人気なかったんですねぇ…
c⌒っ ゚Д゚)っφ メモメモ

あはは。1G連の意味がわからないって面白いですね~
でもすごい勝ってたんだ!!
あいぽんも同じような体験がありますよ。。。
キンキン鳴らし過ぎて人が少ない店内でみんなに見られてた…

大量獲得機嫌いなんですか?!
なんでだろう?!

姫BIG歌ってるのは大都社員の尼崎まゆみ?じゃなかったでしたっけ?
操ちゃんも曲かわいいですよね♪


★つらちゃん

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
小学生が打てるのぉぉ??
つらちゃんはパパンが打つ人なんだ^^

高校生くらいになるとみんな行くよね♪
あいぽんはゲーセンにばっかいってたよ( ´,_ゝ`)プッ
格ゲーは強いっすよ~ん♪

初スロなんだったんだろう?
(・_・*)ジィー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/101-c1df69c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

