[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 昨日のツレスロ…

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-03

スポンサーサイト


昨日のツレスロ…

みなさんこんにちわ♪

aiponです♪

昨日の稼動を簡単に書きます♪

そういえば今日は…

おーさまさんアナル男爵の天下一の対決の日♪

どうなるのかな??

((o(´∀`)o))ワクワク

中継はアナル男爵の記事でとのことです♪

あいぽんも応援だじょ☆.。.:*・・☆.。.:*・°

応援…2人ともね(*^m^*)ムフ


 参加ランキングです♪ あいぽんに愛のポチください♪

FC2ブログランキング♪20位あたりをウロウロ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

人気ブログランキング♪今何位 *´Д`)ノ??

にほんブログ村 スロットブログ♪9位くらいかな??

ブログランキング♪6位くらいかな??

ではでは昨日の稼動… 昨日は【E店】での3周年記念イベント…

ってここの店は毎日がほぼイベントなんですが…

相方さんは風邪と中耳炎でお仕事休んだのに…

「スロ行く?」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

でも最近お仕事でストレスが溜まってるみたいなので、

一緒にれっつらGO⇒ε=(o`・д・)ノ

しちゃいました~~

まずはダンスマン。
10kくらい打とうかな、と思ったけど、あいぽん5k投資くらいで…

相「よし!!下に行こう!!」(下の階は4号機と5号機)

あ「うん、いいよ~」

相方さんは「うる星やつら」が打ちたいみたい。

が!!

もう既に台とられていたので(しかも出てた)やめる気配なし。

相方さんは後ろのスカイラヴ?に…

あいぽんはまたまた~~夢夢ちゃん。( ´,_ゝ`)プッ

もう本当夢夢中毒なんだから~

で、1台目

なんかずっと低確っぽいな…

3回ほどステチェンしてステ移行矛盾さえなし…
捨て(*・_・)ノ⌒*ポイ

隣へカニカニ・・
どうやら、あいぽんの右隣の台が設定よさげ?
引き強???

で、0回転から…
G数忘れたけどさっきのコイン持ち悪い台で結構使っちゃって…
投資20kくらいであたるもREG…

連荘するも、REGばっか~ *´Д`)ノ{REG祭だわ~

で、追い銭2kくらいで一応引っ張られたけど連荘♪♪

この連荘がのびた~~~

夢夢連☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あ!!という間に2箱半くらいに♪

ヨカタ~ヨ♪

夢夢レシート


で、その後秘宝伝と番長のイベントだったので

相方さんが「秘宝伝打とう~」

で、ならんで、おっちん♪♪

あいぽん2kくらいでREGゲト♪

程なくBIGゲト(G数とか全然メモってないのですまんです 汗)

もう一回BIGゲトしたけど、相方さんはREGゲト。
 
秘宝伝 BIG 

秘宝伝 パパン


パパンも出たよ♪

でもね、設定が良さげな台だから相方さんにあげちゃった。
(・∀・)あはは

あいぽんはもう帰りたい感じだったし、無駄打ちはやめようっと思って。

そうそう、最近無駄打ちをかなりしなくなったのはブログのお友達のみなさんのおかげだと思ってます♪

勝つ為にはヤメ時が大事だからですねんねん♪♪

そんな訳で夢夢ちゃんありがとう2日間♪の巻でした。

相方さんは近所の韓国料理屋さんに行きたいっと少し凹んで言ってきたので、昨日は大人しく帰ってきました♪♪

久々のレバ刺、チヂミとかおいしかった~♪♪
おいし過ぎて画像撮り忘れたぁぁ(・∀・)v

しかしキーボード直ったり、調子わるかったりです~
入力に時間がかかる~~~
スポンサーサイト

コメント

いっちば~ん!!

夢夢・・・さすがですね\(^o^)/
俺なんて、打っててちんぷんかんぷんです(;´д`)

ムダ打ちをヤメることができたら安定しますよね♪

俺?乱れてます(爆)

つ凸

二番(ノ^^)八(^^ )ノ昼ご飯を食べたら、また来ます。

(・∀・)エロい!いやエラい!

スロットも勝つ一番の近道は無駄打ち無くす事だからね^^

台とかもあげて…優しいヾ(´ー`*)エロい!

ポチ^^つ凸

おー勝ち逃げ(・∀・)イイ!!

誰のでもない、自分のお金で打ってるだから問題ない!

資金に余裕があれば、余裕のある立ち回りも出来ますからね。

おめでとう!

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

恥ずかしながら帰って来ました(>_<)
あいぽん☆
夢夢さんのチャンス目! リ・リ・スは信頼度高いですよね!

こんばんわ~始めまして
黒ダックスと申します
先日はわたしのヘボブログにお越し頂き感謝でし
ん~~もうね~この世界知ってる人
ばかりだからね~
リンクにみたことのある人が・・・
でもちょっと変態色が強くなってるな~
気をつけてくださいね
女性なんですから・・・アナルって
HNしてもひどいよね
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
これからもよろろ~

あいぽん♪エライじょ~(≧∇≦)
私も見習わなきゃ♪♪

私は最近無駄打ちが多いから(^。^;)

頑張ったあいぽんに、特盛ポチ(≧∇≦)つ凸

★ユージさん

わーい♪(*´▽`*)ノ
一番ゲット从リσ゚д゚ノリσ
ありがとうで~す♪

夢夢ちゃんは本当みんなわかんないって言う~
なんか他の機種と違いすぎなんでしょうかね?
でも最近男の人でも打ってる人すごく多い…

無駄打ちすごーく減らすように心掛けてますっ
乱れないようにww

あ、Σ(・Д・ノ)ノ ユージさん乱れちゃってるんですかww
乱れちゃ~ダメッ(*´ノωノ)

ポチありがとうでーす♪


★捨て猫さん

2番さんこーす♪です♪
ご飯ゆっくり食べてくださいねん♪


★あっちゃん

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
ガンバって連れスロでも自分は負けないようにしてるよ~♪
エロ?い?
(・∀・)vイエー
あいぽんエロ♪♪

そうそう、あの秘宝伝は本当に設定よさげだったから
ミキティが打ったらまた鬼勝ちだろうな~www

相方さんが設定良さそう…
って言ってるから、コインごと台あげちゃった♪
エロいあいぽんでーす

 ⊂⌒~⊃*。Д。)-зプハー

ポチありがるん♪


★DC2さん

勝ち逃げはお得意なのだ~~♪
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
自分の勝ったお金で次打てるようにしておくのでーす♪
今月はでもまだ負け組…
あとちょっとなのに~~~(´;ω;`)ノ

DC2さんありがとうでーす♪
ガンバって勝ち組にいきまっす♪

ファイトポチアリガトウ♪


★捨て猫さん@2回目

おかえりなさ~い♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪♪
リ・リ・スは弱チャ目ですね♪
でもステチェン時とかにでたらちゃんとあたりました~♪
普通のチャ目と同じ感じですよね(・∀・)


★黒ダックスさん

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
遊びに来てくれてありがとうでっす♪
リンク早速はっちゃいましたww

そうですね~
結構どこへ行っても知ってる名前が…ww
変態色濃くなってます?(o´艸`o)プ

あいぽんは変態飲み会に参加してるので
大丈夫でーす♪

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
HNあいぽんは普通に呼びたいです~ww

こちらこそ、これからも宜しくでーす♪

おつ~~^^

無駄打ちが少なくなるって凄い大きなプラスだと思うよ^^
これからも頑張ってね^^つ凸

リ・リ・スは弱なんですね(>_<)
ワタクシ最強目だと思ってました。
チェリー&プラム揃いは信用出来ないので Σ(´□`;)
基本的に上リール目押しは試みますが、 液晶が好きなので、 第ニボタンまで適当打ちで液晶を眺め、 第三を目押し!
肝心な第三だけ気合いデス。
あいぽん☆は目押しされるのでしょうか?

無駄打ち゜゜(´□`。)°゜
普通にやっちゃうσ(o・ω・o)
あいぽんサンを見習わんとだ~(*´・д・)(・д・`*)ネー
勝ちおめでとぉ~ナリ(*´▽`)ノ凸

ムム打たせたら、最強ですね~あいぽんさんは♪

最近SEと 番長が楽しすぎでやばいww

秘宝伝は秘宝出ん!!やからもう打たないwww

こんばんは♪

あいぽんのムム連って
相方さんが負けてると発動するのかな(?_?)

ミキさんとことパターンが似てきた(笑)
でも相方さんにも頑張って(゚д゚ )ホスィ…

あいぽん秘宝打ったのね~♪

どうやった?

楽しかったかなぁ?

今回のムムちゃんは素敵でしたね☆

あいぽん流石やで ヽ(´∀`)ノ凸

こんばんわー(*^-^)ノ

連れスロの時は 無駄打ちしまくりだよ(ノ∀`)

あ。。一人の時も したりするけど(*ノノ)

どまぃ(*^-^)ノ凸

おーさまとあなるちゃんの結果楽しみだね^^

ブログしてると勉強になること多いよね♪無駄打ちゎ雲泥の差が出るから解っただけでもすごい☆
σ(・∀・`*)も無駄打ち辞めたい(´・ω・`)ショボーン

( ・∀・)ノ凸

★だゆちん

あいぽんのレスと時間がちょっとかぶっちゃって
遅くなってごめんね><

ヾ(●^▽^)ノワーイ♪
だゆちゃんに褒められた♪

でもイパーイ打ちたい時って無駄打ちしちゃうよね!!

あいぽん頑張る~
だゆちゃんも頑張る良い子♪

やた!特盛凸だ~

ありがと~♪


★sakulaさん

おっつおっつ~~

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
無駄打ち減らして、だらだら打たずに
少なくても流す!!
をモットーにいきますです。'`ィ(´∀`∩

はーい♪これからも頑張るじょ♪

sakulaさんありがと~♪


★捨て猫さん

そうそう、弱チャンス目ですよぉぉ~
下段チェリー付きプラムは強チャ目ですね。
信用できないんです~?
なんかガセったとかあるのかなぁ??
なんでかしらんらん??

一応カテゴリーの解析にチャ目載せてあるんで見てみてくださいねん♪
あいぽんは夢夢は目押ししませんよー♪
目押ししなくてもあんま変わらない気がするからww
捨て猫さんはスイカこぼさないように、とかですか?


★ひなちゃん

無駄打ちやっぱやっちゃうよねぇ~
でも、ゾーン抜けしたから速攻ヤメ
っていうのばっかりやってても、結構ゾーン抜けて入ったりするからねぇ
あいぽん損しちゃったときもあるし(´・ω・`)

むずかすぃのだぁ~
あ、ひなちゃんも呼び捨てでいいのだ~
さんがついてるとむずがゆい…(*´ノωノ)

ひなちゃんもありがとう~♪


★エージィさん

にゃはは(*´▽`*)
夢夢ちゃんには結構貢いでますが…

でも吉宗打ってる頃は機種別に収支つけてて
ダントツ夢夢ちゃんだけ打ってれば勝ってるじゃないかぁぁ!!
って感じでしたww

SEと番長にハマってるんだ~
あいぽんは番長の設定6をPS2で打ってまーすww
めっちゃ面白いですね、設定6は♪♪

秘宝伝ってみんな出ないって言ってるね。。。
それで勝ちまくってるmiki♪さんは
スロの神なのか?!?!

でも秘宝伝って打っててなんか疲れちゃう…
ナカナカ増えないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


★びるさん

おはようです♪
(* ゚д゚)ハッ!
今気付いたけどびるさんっていっつもちゃんと挨拶してる!!
びるさんは偉いなぁ~
(´ω`人)

んとね、相方さんは結構負けてるので。。。
あいぽんの夢夢連は何故か相方さんが
違う台打ってる時とかに発動しますねwww

あいぽんもなんとなくそんな気がしてます…

あはは(* ̄m ̄)ノ彡_☆バムバム!
ミキティのとこの豊丸さんも結構負けて…ry

うん!!あいぽんも相方さんにイパーイ勝って欲しいんだけど
本当にナカナカちょい勝ちでも流さない人なんで…
応援してくれてありがとうです~

頑張れ、相方さん、ていうかガンバってくれ!!

びるさんありがとう~♪


★りょうちん

うん♪秘宝伝打ったよ~
ていうかちょろちょろ打ってたんだけどね~
なんか高確にもならないし~
なってもガセってつまんないですぐやめてた(;´ω`A

こないだのはね
高確入りまくって、しかもボーナスが続けてきたから
伝説ショートだったんかな?

面白かった♪
でも相方さんが負けてたから台あげちゃったの(*´ノωノ)

夢夢ちゃん、ありがとう~って感じだったじょ♪
イパーイお世話になったから
吉宗と同じく撤去まで打つのだぁ~♪♪

ヾ(●^▽^)ノワーイ♪りょうちんありがとう~♪


★miki♪さん

おっはようでーす♪
(*´▽`*)ノ

(* ゚д゚)ハッ!
ミキティもか…
やっぱ連れスロだと相手に合わせて無駄打ちしちゃうよね。
あ、一人でもするんだwwww
ミキティはイパーイ打つ人ってイメージ♪♪
でもちゃんと勝ってるから文句なっしんぐ!!

ね~♪
どっちが勝ったのかなぁ??
結果は今日?!
あなるんは結果書いてたけど…ね♪


★さとるん☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン ♪
本当にそうだよね~
ブログであっちゃんとかおーさまさんとか…
もうみんなだけど…
打ち方とか勉強になってる!!

無駄打ちは雲泥の差って格言だね(・∀・*)
c⌒っ ゚Д゚)っφメモメモ

あいぽんも無駄打ち今後もしないように頑張るじょ☆
さとるんも頑張ろう~ね~♪♪

ありがとうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/102-77d59cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

