[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 台に呼ばれたのだ~

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-05

スポンサーサイト


台に呼ばれたのだ~

こんにちわ♪

aiponです♪

忘れそうなので簡単に…

今日は相方さんとまた連れスロ。

最近多いなぁ…

病院に行って、帰りに病院の目の前の店に。

夢夢ちゃんはバラエティコーナーに1台あるんだけど…

この日はバラエティの日だったらしい…

 参加ランキングです♪ あいぽんに愛のポチください♪

FC2ブログランキング♪20位あたりをウロウロ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

人気ブログランキング♪今何位 *´Д`)ノ??

にほんブログ村 スロットブログ♪9位くらいかな??

ブログランキング♪6位くらいかな??

それでは続きの稼動日記でーす。




大好きな夢夢ちゃんはもう出してる出してる…

。+゚(゚´Д`゚)゚+。エーン

で、
相「何打つ?」

あ「う~ん。今日はパチが呼んでる気がする!!」

ってことでエヴァ3にごーごごー
キャーε=ε=ε=(ノ*^▽^)ノ

2台調度空いてたので2人並んでおっちん♪♪

あいぽんなんと

0.5kでSU5⇒背景レイで4ゲット⇒確変昇格♪♪

確変で暴走。これたんぱちゅ。

で、1箱ずつ打って、1箱だけ流すww

ソロソロスロへGO⇒

相「何打つ~?」

あ「今日は何か秘宝伝が呼んでる!!」

で…

なんか秘宝伝は結構空いてたので、適当な台に煙草ポイ。

ジュース買ってマッタリ打とうかと思ったら!!

伝説ロング(多分)

キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆


もうガンガン高確入るゎ、ガンガンボヌス引くわ…

今日は台に呼ばれた日でした♪

大好きな演出♪&強チャンス目

鉄板


でもREGに偏っちゃったので…

アーンド相方さんに大分コインあげたのもあるけど…

20070526170626.jpg


上がパチのレシート、下がスロのレシート♪

等価の店でーす♪

本日の収支…

パチ 投資0.5k 回収7k
スロ 投資10k 回収54k 収支+44k


ヾ(●^▽^)ノワーイ♪♪

なんか秘宝伝で勝つと嬉しいじょ☆.。.:*・・☆.。.:*・°

でもね、夢夢ちゃん打ってた人はもっと出てたって…(;´ω`A

勝ったからいいか♪♪
スポンサーサイト

コメント

いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いっぱい勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

秘宝の伝説は 気持ちがいいよね(*^m^*) ムフッ

相方さんとは お財布一緒なのかな?

夢夢ちゃんもっと出てたって・・
ちょっと悔しいね(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸

二番(σ・∀・)σゲッツ!!
バラエティーイベントで一台しかないとなかなか座れないよね(ノД`)

でも秘宝で出たし楽しめたからよかったね♪
勝ちおめでとう(*゚▽゚)/:*【祝】*:\(゚▽゚*)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・鉄板!!

秘宝伝打っててうれしい瞬間ですよね♪
伝説ロング・・・久しく入ってない(爆)
あまり打つことがないですからねぇ・・・バケ怖い (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

勝ちおめです♪

つ凸

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・いっぱい勝ってる~~

おめでちょ~~^^つ凸

贅沢言っちゃヾ(`◇')ダメッ!

てか羨ましいぞ!!!

最近、ってかここ何ヶ月も大勝ちしてないよ从´_υ`从ショボーン

勝てる人が羨ましい

勝ちおめでとぉ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
夢夢ちゃん・・・どまぃ(´;ω;`)

惜しかったね(〒_〒)

でもいぱーい勝ってるからOKだ~☆
(*´▽`)ノ凸

分かります!
その気持ち!
ワタクシも駅前に、一台だけある祭りの達人が仕事終わりに逝くと必ず座られているのデス。(>_<)
出てないけど。
夢夢さんと同じく、キャラが好きなので(*^ー^)ノ
そう言えば、声優さん同じかも。
夢夢さんの声は、
鬼武者にも出ている様な?(妖精の女の子) これは調べる価値が蟻そう!

来るの遅くなってゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

応援ありがとうね\(=^O^=)/

負けちったけど(ノД`)・゜・。

秘宝伝って出てるときはほんまに面白いよね!!

夢夢取られたけどきっちり勝ってよかった\(=^O^=)/

勝ちオメっす(^∀^)応援凸っと

自分も夢夢かなり大好きっす!でも最近長い連ちゃん来ません(゜ロ゜;なんでだぁ

今日は・・・

絶好調でしたね ♪d(⌒o⌒)b♪
おめでとう (*^-^)ノ
秘宝伝は最近全然出ないので、『鉄板』は
久し振りに見たかも (・_・*)ジィー
秘宝伝が無くなる前に、もう一度3Bbakuも
『鉄板』を見たいです (*ノノ)
ちなみに、3Bbakuのホームに何故か今更夢夢ちゃんが大量に増台されました ( ゚д゚)ポカーン
何でかな? ヾ(´ー`* )ノフッ
では、恒例のポチッと。。。

今日の凸間に合った~(゜ー゜;Aアセアセ

凸だけで・・・
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

13ば~んww

明日天下一なので遊びに来てくださいね~♪

秘宝出んで出ちゃうのはうれしいね~ww

勝利おめでとう^▽^

夢夢ちゃんどんまい☆でも大勝ち♪どっちに行っても勝ってたんだね♪

おめでとぉ☆次ゎもっと出すのだぁ☆。゚+.(・∀・)゚+.゚

( ・∀・)ノ凸

快勝だぁ~(≧▽≦)/
伝説ロングはホント楽しいよね♪
引ける日は何やっても勝てるんだよね(o≧∇≦)o
そんな日滅多にないけど(-.-)

(^-^*)/コンチャ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あいぽんセンサーデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

調子イイねぇ~(o^∇^o)ノ
一人で行けばもっと・・・|д´)チラッ
なんて・・・・(^▽^;)

勝利おめでとーだよ~~
らびゅポチ♪凸凸凸凸

★miki♪さん

ヾ(●^▽^)ノワーイ♪
一番ゲトありがとう~♪♪

流石、ミキティ♪

秘宝で伝説楽しいね♪♪
でもやっぱりREGが多い気がする…

秘宝はあんまり打ってないから見たことない演出
イパーイ見れて楽しかったよ~

夢夢ちゃんは最初はすごい打ちたかったけど
勝ったからいいかっとか思ってるじょ☆

相方さんとはお財布は別だよd(・∀・*)
あいぽんが勝ってる時は相方さんにコインあげたりしてるのだぁ~

ミキティポチもありがとう~♪


★びるさん

2番ありがとう~♪(*´▽`*)ノ

そうなのそうなの~
夢夢ちゃんってバラエティの店と
6台くらいある店と店によって扱いがすごい違うんだよね~

バラエティの日とか知らなかったから(´・ω・`)ショボーン
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

秘宝で出ると本当に楽しいね~(ノ´∀`*)

ヾ(●^▽^)ノワーイ♪
びるさんありがとう~♪


★ユージさん

チャンスなのか?

否!!

鉄板!!!

これ大好き~~~ヾ(@^▽^@)ノ

この台はたくさん演出が出て面白かった~
バケはいやだよね( ´Д`) <はぁー

ユージさんもありがとう~♪


★あっちゃん

久々に感が冴えてたじょ~
(ノ´∀`*)

オメ凸ありがとう~♪♪


★ラブさん

にゃはは(*^m^*)ムフ
贅沢いっちゃったぁ~

だって夢夢ちゃん大好きなんだもーん(*_*、)クスン
でも久々に秘宝打って伝説嬉しかった、よ(・∀・*)
あいぽんも100k勝ちとかは全然してない…
でも贅沢言わないよぉぉ~

ラブさんもガンバ~(p´▽`)q

ありがとう♪


★ひなちゃん

ありがとうヾ(@~▽~@)ノ

夢夢ちゃんはちょっとしょぼんだったけど…
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
勝ったからOKだよね♪

ひなちゃんもありがとう~♪


★捨て猫さん

1台しかないと取られてると_| ̄|○))<やっぱりね…
と思いますよね~
キャラが好きってあいぽんと一緒だねぇ~
なんか怖いキャラの台って打てない~(´Д⊂コアイヨー

夢夢ちゃんの声と似てるのぉ??
あいぽん鬼武者も打たないからわかんない~
声優さんだれでしょうね?
調べてみようかな~^^

いつもありがとうです~♪


★アナル男爵

そんなことないよ~~
来てくれるだけで嬉しいからマッタリ遊びにきてね~
あいぽんも書き込みもランダムだからww

うん♪
おーさまさんとの対決残念だったけど
イパーイ応援してたよ~
PCの前で更新ポチポチしてたもーん。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
秘宝の出ない時と高確ガセった時は
つまんない~と思うけど
出てると面白いよね♪

うん♪
勝ってよかた~よ♪

応援凸もありがとう~♪


★匿名さん


ヾ(●^▽^)ノワーイ
夢夢ちゃん好きさんなんですね~
こんにちわ♪
あいぽんもここ最近の前までは連荘しても3回とか
バケ祭とかばっかで凹んでました~(;´ω`A

また来てくださね~連荘しますように( ̄人 ̄*)オイノリ


★ 3Bbaku さん

ヾ(●^▽^)ノワーイ♪
bakuさんありがとう~♪

秘宝って結構いろいろ演出があって面白いけど
なかなか見れてないかもですねぇ~
bakuさんもガンバって「鉄板」みるなり~♪♪

Σ(・Д・ノ)ノ え?
今頃夢夢ちゃんが?!
珍しいですね~ww
でも今連荘機減ってるから、夢夢も人気がなにげに出てるのかも…
撤去までもう少しで寂しいです~(´;ω;`)ウッ…

bakuさんもポチありがとう~♪


★だゆちゃん

全然いいよ~お
ポチだけでも嬉しいじょ~♪

あいぽんもナカナカみんなのとこに遊びにいけないから…
だゆちゃんとこもポチ逃げしたりしてるじょ(;´Д`A ```

ありがとう~♪♪


★エージィさん

あはは13番ってうける~♪
ありがとう~♪
そか!!えーちゃんは明日が天下一なんだね~
応援に行くじょん♪

うん♪この日は何か秘宝伝♪って思ってて出たから
楽しかったよ♪

えーちゃんありがとう~♪


★さとるん☆

夢夢ちゃんは残念だったけど
もしかしたら、夢夢ちゃんヒキが悪くてダメだったかもしれないしね(ノ´∀`*)
ちょうどPS2で夢夢の設定6打って天井まで行った後だったしww

うん♪次も勝てたらいいなぁ~♪
頑張るじょ~

さとるんもポチありがとう~♪


★亀しゃん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

でもね、最初は高確にも全然入らなくって
10k投資してイキナリ音かわったりして
伝説ロングだったんだよ~♪
ホント、楽しかった~

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
何をやっても勝てる日~
そんな日がイパーイ欲しいねd(・∀・*)

ありがとうね~


★たけちゃん

あはは(*´▽`*)ノシ_バンバン

あいぽんセンサーが発動しました(☆∀☆)キラーン

最近調子が良くて次がコワイじょ~
なんかね、昨日は相方さん一人で行ったら勝ったって。
連れスロしない方が…ry
(・ё・)…

ヾ(●^▽^)ノワーイ
たけちゃんラビュぽちありがとう~~♪

応援ありがとでした~^▽^

予想以上に手こずったww

唄子さんがなかなか離してくれなくてww

結果は、12時に更新しますね~

あいぽん☆大変!

夢夢さんの声優!
判明しました!
検索簡単一発でした!
ワタクシ驚愕の事実(>_<)
あいぽん☆なら、
ときめきトゥナイト出演!
ワタクシは幽遊☆白書の死神ぼたん!でした。
全然!声が違う!
あいぽん☆さんはどうでしたか?
色々アニメに出演されている様でした。 見て見て!

あいぽーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日は 応援にきてくれて ありがとでした(*^-^)ノ凸

結果は 明日の夜です(*^-^)ゞ

あいぽんさん 勝ちおめだぽん!
エヴァ 秘宝と調子いいですなぁ(^^)
相方サンはダメだったのかな?!

何はともあれ おめでとー
この調子でまた勝利だーの凸!

(*´・д・)ジィィィィ………

元気かにゃあ

ポチ^^つ凸

★エージィさん

天下一お疲れ様~♪

あんまりたくさん応援できなかったけど
心で応援してたじょ~

'`ィ(´∀`∩
結果楽しみにしてまーす♪

ありがとう♪


★捨て猫さん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
早速調べたんですね~
驚愕の事実?!
あいぽんときめきトゥナイトあんま知らない~
漫画は少ししってるけど・・・
幽遊☆白書もアニメはあんま知らないの(;´Д`)<見てないよー

あいぽんも検索してみようかな?(o´艸`o)プ
報告ありがとう~です♪


★ミキティ

昨日は見てたんだけど
あんまりたくさん書き込みできなくてごめんね><
集中力がない&だゆちゃんの乳バナにあまりついていけず (;´ω`A
結構ひっぱるねただったのねん・・

んも~う。
結果しりたーい!!
じらされてるじょ~

ポチもありがとう~♪


★りっくりさん

りっくりさん、ありがとうだぽん♪←真似っこ(o´艸`o)プ
この日は調子が良かったあるよ~♪♪
あいぽんレーダーが利いたみたいだじょ☆

相方さんは1000枚ちょっと換金、投資金額は知らないのだ~
でも負けてたっぽい…

今月もう終わるから、どうしよう…
勝てるように頑張るずら~♪♪

りっくりさん凸もありがとう~♪


★あっちゃん

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

ん?あいぽん?
元気なのか自分でも良くわかんないじょ。
FC2のランキング、あっちゃんとミキティをまた
1位と2位にしたーい!!
あっちゃんが1位じゃないといやだぁ~

でもあいぽんちにはPCが2台あるけど
同一IPになっちゃうから意味ないのかな???

凸ありがとう~♪

ボスが来た

ボスジャン・・・
会社に・・・
来た・・・
そして・・・
着た・・・
暑い・・・
脱ぐ・・・
おわり・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/103-7a312933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

