[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 お掃除効果?!

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-06

スポンサーサイト


お掃除効果?!

こんにちわ。

aiponです♪

今日はお昼暇だったのでちょっとだけ打ってきましたぁ~

ε=ε=(o ̄▽ ̄)o ぶーーん

あ、そうそう、この前に、のすけっちが、ついてない時どうすればいいか??

という話題で、miki♪さんも言ってたけど…

最近あいぽんも思う、まぁ、ジンクスっぽいやつ。

ザ・お掃除!!

これが何かね、行く前に水周りの掃除をすると運気がupして

勝てるみたいな気分になっちゃうんです。。。

ていうか実際4連勝中♪♪


 参加ランキングです♪ あいぽんに愛のポチください♪

FC2ブログランキング♪20位あたりをウロウロ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

人気ブログランキング♪今何位 *´Д`)ノ??

にほんブログ村 スロットブログ♪9位くらいかな??

ブログランキング♪4位くらいかな??

で、今日の稼動は…


今日もですね、ちょっと行く前におトイレとシンクの掃除をしてから行ってみました♪(o´艸`o)プ

今日は9のつく日なので近所の【M9店】へGO⇒

ココ、あんま出なくなっちゃったんだけど

9のつく日は一応設定あげてるかなぁ、と思い。。。

最近おーさまさんの記事読んでて、

「4号機はあげないかなぁ~」と思ったんですが…

やっぱり夢夢ちゃんが打ちたい~(*^m^*)ムフ

ヾ(●^▽^)ノワーイ♪

と、夢夢ちゃんの72G回してある台におっちん♪

最近この中途半端に回してる台が多いなぁ…

で、投資6kで…

なんかいきなりハイッタ(・∀・)vイエー

でねでね、

夢夢連もキタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

あ、という間に1箱と下皿イパーイ♪

でもこの台…やたら特殊ステに移行するから設定高いっぽい!!

と思って、いつもなら連荘終わったら即ヤメ!!

なんだけど…

追いかけちゃった・・・(;´Д`A ```

400Gちょいで解除したのはいいけど…

これがたんぱちゅΣ(゚д゚lll)ガーン

なんとなくそんな気はしたんだ…

で、次のステも熱くなかったので、ちょっともったいない気がしたけども…

流しちゃった(*´ノωノ)

あーMAXの時より大分へっちゃったなぁ…

無駄打ちしないっていってたんだけどなぁ…

でも一応回収できてよかたよ~♪♪

そんでもってイパーイスロットとかシャッターに行くから楽しかった♪

だからいっか(*^m^*)ムフ

本日の収支

 投資6k 回収21.5k 収支+15.5k

今日は近所のお店に行ってよかったよ(*´▽`*)ノ

設定は確かに良かったけど、ヒキ弱になっちゃってたかな?

でも後悔はしないのだ!!

次も頑張るぞー!! 掃除!! 爆
スポンサーサイト

コメント

一番~(*´▽`)ノ*・。.・*。・。.・*
お掃除効果満点゚+.(・∀・)゚+.゚
ひなも昨日大掃除したから次はでるかな(。→ˇ艸←)
んとね、夢夢ちゃん余り打った事ないんだけど、
あいぽんサンの記事読んでるとめっちゃ
打ちたくなる゜゜(´□`。)°゜
何が熱いのかすらわかんないけど
打ってもいいかな~(*´・ω・`*)?
おめでと~の(*´▽`)ノ凸

こんちゃわ~あいぽんさん
掃除ね・・・Miki姐さんの18番
しかも掃除のなかでも
玄関すると強烈らしいよ・・・
風水的にも運があつまるとこだから
(ΦωΦ)フフフノ゛凸凸凸ヾフフフ(ΦωΦ)

こんにちは~!!

水周り掃除って金運アップなのか (*゚ロ゚)ハッ!!

そういえば、俺って掃除とか全然しない il||li_| ̄|○il||li

設定追っての続行は仕方ないですよ。
きっちり勝って終われてるのでOKですね (*`д´)b

勝ちおめのポチ~凸

不覚の四番ゲット! 。゜(>д<)゜。
また来るもん!

出遅れたー(ノ∀`)

お掃除効果きくよねーーー^^

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

少ない投資でくると 楽しくて追いかけちゃうのよくわかる(*^m^*) ムフッ

しかもすきな台なら なおさら 打ってたいもんね^^

次も お掃除?がんばってねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ポチ済みだから また明日(*^-^)ノ

ジンクスって大事ですよね。
掃除して綺麗にすれば好調。
ワタクシも経験あります。
夢夢連もそのお陰ですね。



掃除効果凄いね

でもオラもMikiさん見習ってパチ行く前に掃除してるんだけど全然勝てません(´Д`。)グスン

掃除の仕方が下手なのかな???

ムムも撤去近いから今のうちに楽しんでね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お掃除って・・・

やっぱり少しは効果が有るんですかね? (・_・*)ジィー
3Bbakuも、今度お掃除をしてから
打ってみようかなぁ (*ノノ)
あっ、でもやっぱ掃除は無理かも (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
では、恒例のポチッと。。。

お掃除は効果大なのかぁ~(^O^)
あいぽん、ムム好きだよね♪
記事読んでると、めっちゃ楽しそう(≧∇≦)
ムム、最近全然触ってないなぁ~(*'-'*)エヘヘ

勝ちオメ(≧∇≦)つ凸済み

回収できてよかったですね(^^)
実は
「Torimon」
から、ハンドルエネーム変えたんですよ♪
でも、ここでは、
「Torimon」
でいきます。
最近は、うつ台が減ってきたね…。
5号機ばかりでやる気ゼロ。
4号機を求めてうってます(^^)v
が、しかーーし、
パチンコに走ってしまう今日このごろ…
でも、この間、
50k負けてしまい(回収0…)
しばらくは
おとなしくしときます(笑)

よし!最近投資癖が治らないエージィは今からお掃除してきますwww

天下一応援ありがとう御座いました~

危うく、唄子さんでワースト金額更新するとこでしたww


すっきり出てくれんと困るわ~ww

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

寝る前に覗いちゃった(^~^◎)

勝てる気がして打つと結構気分が良い感じになるよね!

最近の自分の引きは強烈だぁ~って思って打つと

悪い方の逆の意味での引きになってしまう。

番長で5回連続特殊役解除で天国行かずヽ(´Д`*)

設定1でも50%いくのに~><;

幸い中の不幸です( ・∀・)ニヤニヤ

σ(・∀・`*)ゎたまに触るのが夢夢と俺空なんだけどこの2台ゎ相性がいいから楽しさが伝わる☆(連チャンしやすい)
σ(・∀・`*)ゎシャッターよりスロットが好き♪固定された後(ビシッ!!ってなるやつ☆)に揃ったり、1リールでかくなって上リール小役非テンパイしたり楽しい☆
掃除と追いすぎない精神がよかったね☆勝ちオメ☆

( ・∀・)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ひなちゃん

ヾ(●^▽^)ノワーイ♪
1番ありがとう~♪

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
お掃除効果本気に信じてきちゃった(*^m^*)ムフ

ひなちゃんもお掃除したからきっと勝つじょ☆
夢夢ちゃんは打ったことなくても
演出しらなくても、目押し必要ないし
打っちゃえ~
運がよければ夢夢連で
ヽ(*・Δ・)人(・Δ・*)ノワーイ♪
ってなるじょ~~~♪

結構知らないで説明書見ながら打ってて
すごい出してるひととか多いよ♪♪

ポチありがとう~♪


★黒ダックスさん

こんにゃわんこ♪

(* ゚д゚)ハッ!
そういえばmiki♪さんもよくお掃除した(*ノノ)キャ
って言ってたような。。。
(多少脚色ww)
そっか~
そういえば運気が上がるっていっても水周りは恋愛とかだったような 爆
玄関ですね!!
次は玄関めっちゃ掃除しようっと♪

不適な笑いのポチありがとうでし~♪


★ユージさん

んとね~水周りは金運じゃなかったかも…
でも汚れてると運気が下がるのは良くいうよね♪

ユージさん一人暮らしですかぁ??

おトイレ掃除とお風呂掃除は効きます!!
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
設定良さげすぎて追っかけちゃった…
でも夢夢はコイン持ちが悪いので
その辺が結構賭けなんですぅぅ(´・ω・`)

大分減っちゃったけど勝ちだからいいですよね♪
(*´▽`*)ノワーイ ポチありがとうです~♪


★捨て猫さん

わー
今回は4番でしたね><
そんなに人気のないあいぽんのブログですが
ポイントは更新の時間が予測できないところですww
いつもありがとうです~
また来てください♪


★miki♪さん

お!!
ミキティまでもあいぽんの変則更新に・・・ww
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
お掃除効果抜群でするるる~♪♪

そうそう、投資が今回は微妙だったけど
結構出てたら追っかけちゃう(*´ノωノ)
あいぽんは普段はあんまり追っかけないんですけどねぇ。。。

あんまり長い時間打たない人σ(・∀・*)

次は玄関掃除もして頑張りまーす♪
風水あなどれず???


★ハルです。さん

ジンクス、あいぽん実は結構ありまーすww
掃除はやっぱり風水的なものだから
ギャンブルだけじゃなくてもいつもしてた方がいいのですよね~
でもナカナカ(;´ω`A

ハルです。さんもお掃除勝ち経験者ですかぁ(・∀・)
夢夢連掃除のおかげ!!
ヾ(●^▽^)ノワーイ♪


★ラブさん

掃除効果すごいです~♪♪
ラブさんもmiki♪さんの影響でやってたんですねぃ♪
あれ(・∀・*)??
でも勝てないの?
ラブさんスランプ~~ *´Д`)ノ

>掃除の仕方が下手なのかな???
(* ̄m ̄)ノ彡_☆バムバム!
これ笑えます~~うふふww

そうですね~
夢夢は確か来月末だから…
でも9末って情報も結構あるんですけど(;´ω`A
イパーイ打っておきまーす♪


★管理人のみさん

そうですねぇ~
お互い無理は絶対しないように☆
マッタリゆっくりやっていきましょうね♪
レスありがとうです^^


★ 3Bbaku さん

ううーーんと
多分!!効果があると思います~
あいぽんはジンクスが結構ありますが
お掃除が最近は効いてます♪♪

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
bakuさんもれっつお掃除~~♪♪

って無理なんかいな~_| ̄|○))<落ちがあった…

ポチありがとうです~♪


★だゆちゃん

最近お掃除効果満点だよ~♪♪

うん♪あいぽんは結構いろいろ打たないで好きな台を
打ち続けるタイプなのだ~
今は夢夢ちゃんなの。
でも今って5号機に入替の時期だから心配だけど
つい4号機を打ってしまうあいぽん。。。
夢夢連した時は本当に楽しいよぉぉ~♪

だゆちゃんもなくなる前に打っちゃってぇ~

ポチ済ありがとう~♪♪


★Torimonさん

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
お久しぶりでーす♪
あいぽんmixi全然書かなくなっちゃったけど(;´Д`A ```
HN変えたのはわかりましたよぉぉ~(・∀・*)

ここではTorimonさんなんですね♪
了解でーす♪

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
打つ台が減ってきた…
だって5号機だらだらしちゃって…
設定よっぽどよくしてくれないと勝てないです~
(;´Д`)<無理だよママーン。。。

Torimonさんは4号機のイメージが強いですもんね♪
そうそう、今ってパチの方が勝てますって感じしますよね。。
あいぽんはナカナカ確変がひけなくていまいちですが…
Σ(・艸・。)はにゃ~
▲50kは4号機ですか?
番長と見たそして北斗???
Torimonさん休スロはいりま~~すww


★エージィさん

よし!エージィさんもお掃除部隊入隊です♪
天下一勝利オメデトウ~
唄子さんがナカナカ離してくれなかったのね( ・ e ・ .)

でも持ち返してよかったよかった♪♪
しかも天下一忘れてポパーイ打ってましたね?
エージィさんの書き込みがないなぁ・・・と思ってたら…ww

ね~
サクッと出てほしいですよねぇ~


★なおたんさん

ヾ(●^▽^)ノわー
なおたんさんだ♪
お久しぶりんこでっす♪
遊びにきてくれてありがとうです♪

あはは(* ̄m ̄)ノ彡_☆バムバム!
悪い方のヒキってあるあるww

そんな薄いとこ悪い方で引くな~
みたいな感じですよね~

ある意味ヒキ強いみたいなね。。。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
幸い中の不幸って笑えるww

またなおたんさんとこもいきますね~ん♪


★さとるん☆

さとるんは夢夢たまに打ってるっぽいよね~
俺空ね、近所のマイホに夢夢ちゃんの隣に入ったよ
今更…
今更がやけに多いホールなんですゎ・・・

あいぽんもスロットの方が好き♪♪
やっぱ相性ってあるよねぇぃ♡
石化のことかな?固定って???
石化って本当は当たる確率少ないんだよねぇ~
あの1リールになるのは50%で解除だった気がする…
あれ楽しいよね♪

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
この日は掃除~アーンド追いかけヤメでなんとか勝ったよ~

ポチありがるん♪

お掃除か~実際あいぽん勝ってるもんねぇ~
今度やってみる♪
会社帰りの時はデスク回りの掃除でいいかなwww

色々訪問して。

 オツ。
あいぽん☆経由でネットサーフィンしてました。
ワタクシはアメーバーブログなので、FC2に嫉妬です。
携帯からでは名前が違うので利用しまくり。
相方も知らないよん。
 あいぽん☆
今度は一番GETだぜぇー!

お掃除か~それにしても夢夢たんに愛情たっぷりですね~

遊びに来ている男性陣が悲しみますYO!

次は掃除+(*ノノ)キャ で1Kで5000枚ですね!

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

掃除効果キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

男爵もみんなに教えてもらったときから普通に人並みには当たるようになった\(=^O^=)/

少しへっちゃても勝てばイイ!!

勝ちオメっす応援凸凸(^∀^)

おつ~~^^

天下一での応援本当にありがとうございました^^

お掃除効果でてるね!
これからも頑張ってね♪
^^つ凸×4

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいぽん☆
(^▽^)
あいぽん☆ファンクラブ入会は遅かったワタクシですが。
これからも愛読させて頂きます♪
実は、夢夢さんより、あいぽん☆の事が(≧∀≦)
でも・・やっぱり~ 。゜(>д<)゜。

あいぽん勝ちオメでと~♪

良かったネ☆ 優しいムムちんでヾ(・ω-。)

って、来るの遅くなってごめんよ~、

(。-人-。) 許して☆

また来るからね、ヨロシクです♪


おはようです♪

コメ遅くなって(^人^)
掃除したりすると気分転換になって運があがる気がするね♪
僕は掃除は得意だけど片付けと洗濯が苦手で(ノД`)
撤去までムムちゃんでたくさん勝ってね♪

(^-^*)/コンチャ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
自分も会社の机を掃除したら勝てた~♪(o^∇^o)ノ
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

運気upにイイんかなぁ?掃除嫌いやけど・・・(爆)

夢夢ちゃん勝利おめでと♪
らびゅ^^つ凸凸凸凸

★亀しゃん

お掃除効果はミキティもやってるので
効果抜群だよ、多分…
(≧▽≦)ノシにゃはは
会社帰りはデスクでもいいという話もありまーす♪
あいぽんは今日はどこ掃除しようかなぁ~ww
ってまだ行くかわかんないけど(o´艸`o)


★ハルです。さん

おっつでーす♪
ネットサーフィン・・・
スロブログのですか??
あれれ?
なんでFC2にジェラシー??
ハルです。さんもFC2に移転しちゃえ~~
結構便利だと思いますよ~
携帯のパケ代は大丈夫ですか??
あいぽんはあまり携帯からブログ見ないので…
相方さんに内緒なんだ(o´艸`o)フフ

あいぽんは不定期更新なので
1番ゲッツガンバってください(・∀・*)ノ



★DC2さん

うんうん♪
あいぽんは好きな機種に何故か愛情を注いでしまうみたいですww

遊びにきてるみんなも大好きでちゅ~(ナナちゃん風) 爆

そうだ!!今度はミキティに(*ノノ)キャ の正しいやり方を
教えてもらわないと!!ww

ヾ(●^▽^)ノワーイ♪
元気ポチありがとうです~♪



★あなるん

掃除パワー
。゜+.(・∀・)゜+.゜。キタ!!
あなるんもお掃除したんかな??

そうだよね♪
ちょび勝ちも大事にしなきゃなのです~♪

オメぽちありがとう~~♪



★sakulaさん

乙カレーです♪

天下一お疲れ様でした~^^
お掃除効果で3連勝♪♪
でも連勝ストップ??
次回予告でーす♪

sakulaさん忙しいのにありがとう♪
ポチもありがとうでーす♪



★管理人のみさん

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

その通りですよね~
ありがとうです♪
ヾ(●^▽^)ノワーイ
ポチありがとう~♪♪



★捨て猫さん

あいぽんファンクラブなんてないです~ww
いつも来てくれて 謝謝(≧人≦)
あいぽんも遊びに行きますねんねん♪
む?夢夢ちゃんとあいぽんと二股ですか??
(*・∀・)ニャハ♪


★りょうちん

りょうちんやふ~♪

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
この日は優しい夢夢ちゃんだったよぉ~

りょうちんもコメはいつでもいいから
気にしなくていいじょ~♪

'`ィ(´∀`∩
また待ってまーす♪
あいぽんこそ遊びにちゃんと回れてないから(;´ω`A
りょうちんとこも不定期に遊びにいっちゃってる~
ごめんね(・∀・汗)
こちらこそ宜しくなのだ~♪


★びるさん

こんにちわんこなり♪
コメは全然気にしなくてもいいよ~ん
あいぽんも不定期更新だから♪

掃除はねぇ、風水であいぽんは見たけど
運気UPするって。
でもmiki♪さんもお掃除いつもしてるよね♪
あは(*´▽`*)ノ
掃除が得意だけど片付けと洗濯苦手なんだぁ~
あいぽんも洗濯好きだけどたたむのが嫌い
(* ̄m ̄)ノ彡_☆バムバム!

うん♪♪
夢夢ちゃんは撤去までイパーイ打つじょ♪
ありがとうびるさん♪



★たけちゃん

たけちゃんこんんちゃ~ヾ( ´ー`)ノ~

(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオォォォー

たけちゃんにも掃除効果が!!
しかも会社のデスク!!
お掃除効果はマジなのかしらん??

ヾ(●^▽^)ノワーイ

ナカ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━マ♪

嫌いでもお掃除はしたほうがいいみたいだじょ~
ちなみにあいぽんも結構散らかすのだぁ~
掃除するときは細かいのだ(。・艸・)プ

らびゅポチありがとんとん♪

あいぽん~
4連勝おめっとさーんです。
うらやましぃ限りです(^^)
お掃除効果あったのかな♪

夢夢チャン久しぶりにやってみっかなぁ~

勝ちオメ凸~

★りっくりさん

やほ~♪♪
ヾ(●^▽^)ノ
4連勝のち1敗です~(つд∩) ウエーン
でもお掃除効果はギャンブルだけじゃなくて
全体的に運勢がUPするみたいなので
あいぽん続けてみまーす☆.。.:*・・☆.。.:*・°

夢夢ももう撤去なので打ってみては・・??

オメ凸ありがとうです~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/104-e2845c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

