[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 一応収支報告~

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-09

スポンサーサイト


一応収支報告~

こんにちわ♪

aiponです♪

一応、縮小営業中、と言っても放置しすぎはどうかと思い。

5月の収支報告を簡単にしまーす♪

 参加ランキングです♪ あいぽんに愛のポチください♪

FC2ブログランキング♪20位あたりをウロウロ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

人気ブログランキング♪今何位 *´Д`)ノ??

にほんブログ村 スロットブログ♪9位くらいかな??

ブログランキング♪まだ1位かな??

それでは簡単に…



5月の収支

18戦9勝9敗

トータル収支 +37.5k







ふ~~一応負けてなくてよかった~

ていうか勝率50%じゃん!!

あ・・・関西の方達に「じゃん!?」って言われちゃう~


あいぽんの収支は「オワッタワ」でつけていますので

⇒のサイドバーに置いてあります~

詳細はそっちで…(適当 汗)

それにしてもすれすれセーフって感じですね…

一応プラスでよかたーよ~(o´∀`o)ノ安心、安心。

今月は4号機撤去が多いと思うので、

設定入れてくれないかもしれないけど

4号機打ちます♪いつもだけど (;´Д`A ```

イベントの時だけは5号機打とうかな、

エヴァスロの2弾目は7月頭に出てくるんだっけな、確か。

パチの方もちょろちょろ打とうかと考えてまーす♪

モチロンエヴァは打ってるけど♪♪

新しい機種になかなか手が付けられない

へたれあいぽんですぅ~

※ちなみに相方さんは会社の人たちと4号機サヨウナラぱーてー?
 
 をするそうです。みんなで10万持って番長で砕け散るか?

 はたまた天国ループか??というぱーてーらしい…(o´艸`o)


あいぽんも|д゚)ちらっと覗きに行こうと思います♪

今日は最近のマイホ(隣の駅)に行こうと思ってまーす♪

みなさんは6月は4号機打ったりしちゃうのかな??

でゎでゎ…

みんな今月もガンバってこ~(o´∀`o)ノ♪



スポンサーサイト

テーマ:収支記録&反省 - ジャンル:ギャンブル

コメント

1番GET!!
久しぶり~!

更新オツ。

 おはようございます。
まず、挨拶から・・・。
5月+収支おめでとうです。
5号機がメインになる季節ですね。
仕事帰りにホール覗くと、ハマッている台を見ては身震いをしています。
雑誌を見ても、興奮出来ず。
夢夢さんが5号機デビューしないかのチェックだけです。
あいぽん☆の相方のパーティー
応援してます。
ボンバー!!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
プラス収支おめでと~♪♪
おそろしいぱーてーがあるんやね( ̄Д ̄;;
巻き込まれないよーにねっ♪

(*゚ロ゚)ハッ!!もう6月突入だ~~
おしりの穴キュッと締めて頑張っていこーー!(爆)

らびゅぽち^^つ凸凸凸凸

あいぽん何気に勝ってる!!
おめでと~^^
あたしも今月は4号機メインで逝きます!www
今日も夢夢ちゃん打ちに行ってるのかな?

こんにちは~!!

月間プラスおめです♪
プラスで終われたのはいいことだ\(^o^)/

6月は撤去イベントが色々ありそうですけど、うまく活用できたらいいですね♪

相方さんにミラクルが起きることを(^-^)/

今月もお互いがんばりましょうね~♪

つ凸

足跡(≧∇≦)ノ凸

オラもサヨナラ番長やってきますよ

予算は旦那さん?と同じ10万です

もう用意してあります

一応仕事も休み貰ったので爆死覚悟で行って来ます

今月もお互い頑張りましょう!

おぉ5月収支オメッス!

ワタシもさよならパーティーしないとな
番長の。10万もってガチンコ勝負じゃー。1人じゃ寂しいな(10万負けんのも)

秘宝はもういいかな。

応援ポッチリと凸


おつ~~^^

良かったねプラス収支!!
来月は4号機祭する人とお店が多そうだね!
負けないように頑張ってね^^つ凸

仕事で移動中のワタクシ。(^_^;)
頭の中では、パワフルロボが発進!
戦闘のバックミュージックを轟かせながら営業。
あっ~パワフルロボ弱っ!||ヾ(_ _*)
最終的にコクピットから夢夢さんが登場して一撃撃破!
あいぽん☆の頭の中のバックミュージックは何ですか?
ボンバー!
(ノ^^)八(^^ )ノ

こんちわー
岡山のダメスロリーマンことHiroです
5月プラスおめでとうです^^
お近づきの凸ポチッとです。

こんばんは♪

僕は番長、秘宝は早々とさよならしちゃいました
(TωT)/~~~(笑)

相方さんのパーティーの結果が気になる(・∀・)ニヤニヤ
結果よかったら教えてね♪
トータル勝ちおめでとう ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

ふおっ!

あいぽん勝利!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

6月も頑張りましょう、お互い!(謎

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

サヨナラ祭の月だね♪どーしよー・・・銭形でゎ打てずに後悔したし秘宝、SE、番長ゎしておこうかな♪
収支プラスおめでと♪σ(・∀・`*)ゎ勝率こそ上回ったのにマイナスだったのゎ無駄打ち(特に天下一のスロw)したからだ☆その分あいぽんゎ無駄打ち少なかったからプラスだったんだと思うよ☆今月もガンバロ♪

( ・∀・)ノ凸

おはよ~あいぽんさん
すでに番長おわかれパーテーしたはずなのに
なぜか行くたんびにうってしまう
そして負けてしまう・・・
早く撤去してください
お願いです(;゚∀゚)=3ハァハァ
(ΦωΦ)フフフノ゛凸凸凸ヾフフフ(ΦωΦ)
5月勝利おめ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいぽん☆
( ^-^)_旦~
お茶が入りましたよ (昔のネタでつ。)
休日スロットしてるのかなぁ?

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

5月きっちりプラスオメでと~~(^∀^)

ばんちょはさよならしすぎました(諭吉が(ノД`)・゜・。

6月もお互いがんばろうね\(=^O^=)/

応援凸っと

昨日はありがとね~♪
今日の凸

昨日はありがとうございました^^
とっても楽しかったです♪

また機会があったら是非^^

ポチしていきますね凸

ぽんちゃん飲み会ありがとね~~( ´艸`)


ぽんちゃんがいてすっごく盛りあがったじょ^^特に激から(爆)

5月もプラスでさすがヾ(´ー`* )ノ


今月も頑張ろうね^^つ凸

★ハルです。さん

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ワーイ♪
1番ゲッツありがとうでーす♪

纏めてれす…
5月はなんとかプラスになりましたぁぁ~
よかった(;´ω`A

今月は4号機が撤去が多い月ですね…
5号機メインだったら多分パチに転向しようかな
というあいぽんですvv

でもコイン持ちがいい、演出も面白い5号機は
打ちたいですよね^^
5号機でハマったら泣けますね(´Д⊂グスン

夢夢ちゃんの5号機情報はないですかね~
あ、相方さんは番長が大好きなので
あいぽんも応援したいと思います~
ハルです。さんありがとう~♪


★たけちゃん

ヾ(●^▽^)ノワーイ♪
おはよう、たけちゃん♪

ありがとう~♪
なんとかプラスだったじょ~ん♪
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
10万いるのかな?番長で…汗
あいぽんは遠くで見守っていやすww

(* ゚д゚)ハッ!
既に6月3日だ!!
にゃははは(* ̄m ̄)ノ彡_☆バムバム!
あいぽんもお尻の穴締めてガンガリまーす♪

らびゅポチありがとんとん♪♪


★亀しゃん

こないだはお疲れ様~
ありがとうね~ん♪
寝ちゃってゴメンよぉ~^^

本当結構負けてたけど
金額は何気に勝ってた 謎
そんなに勝ってるときなかった気が…
6月は4号機打って楽しめたらいいね~♪


★ユージさん

こにつわ~ん♪
5月はなにげにプラスでした~ww
よかたヾ(●^▽^)ノ

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
イベントでイパーイ出たらいいなぁ…
今日はでもお休みかと思われまーす。

相方さん設定6掴めればいいなぁ…
と妄想してみるww
天国ループでGO⇒ですね♪

ユージさんありがとう♪
今月一緒にがんばりましょうね~ぃ♪

ポチもサンコスです~♪


★だゆちん

ヾ(●^▽^)ノワーイ

づ凸 貰った♪♪

ありがとう~♪♪


★ラブさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ラブさんも「さよなら番長祭」やるんですねぇ~
結構多いな~
さよなら番長やる人って…
しかももう予算準備してるんですね(* ゚д゚)ハッ!
最期に大勝ちできるように祈ってまーす♪

あいぽんはさよなら夢夢ちゃんパーテーやろうかなww

今月一緒に頑張りましょうねぇん♪


★りっくりさん

ありがとう~♪

りっくりさんはどうでしたかあ??
りっくりさんもさよならぱーてー開催??
(*^m^*)ムフ

10万持ってガチンコ勝負かっこいー
(∩´∀`)∩キャー
あはは
一人はサミシイかもですよねん♪

秘宝はもういい!!って感じですか?
やっぱりみんなみたいに番長勝負なのかな??

応援づ凸 ポチありがとでっす♪


★sakulaさん

おっつでーす♪
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
5月はなんとかプラスですが(;´ω`A
今月は何を打とうか迷っちゃうあいぽんです~
sakulaさんは今月もあんまり打たないのかなぁ??
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今月は負けてもサヨウナラぱーてーなのでOKにしちゃいまーす
(o´艸`o)プ


★捨て猫さん

仕事で移動中もロボが。。。^^
あははは

あいぽんの頭の中もよく夢夢ちゃんの
BIG中の音楽がなってまーす☆.。.:*・・☆.。.:*・°
捨て猫さんは今月は何打つのかなぁ??
秘宝とかかな??
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノガンバレ~♪


★Hiroさん
こんにちわ~
先にHiroさんのとこに遊びにいっちゃいました(*^m^*)ムフ
おめでとう&づ凸 ポチありがとうです~

またあいぽんも遊びにいきますねぇ~♪♪
るるるん♪


★びるさん

こんちわでーす♪
ぎりぎりな感じで勝ってる5月…
6月はどうなることやら(;´ω`A

お互い今月頑張りましょうね~♪

あ、びるさんはもう大都系とはサヨウナラしたんですね
(*☉д⊙) 早い!!
相方さんのぱーてーは覗きに行くと思われるので
結果報告しまーす♪

びるさんもありがとう~♪


★DC2さん

しょぼ勝ちだけど負けなくてよかったです~^^♪
ありがとう(*^m^*)ムフ

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
今月もお互い頑張りましょうですねぇ~♪

ヾ(●^▽^)ノワーイ♪♪


★さとちゃん

本当、みんなサヨウナラ祭だね~
さとちゃんも祭やるのかなぁ??
銭形の時はやられちゃったのかに??
そうだね~番長はみんなやるみたいだもんね♪

あいぽんはセコセコ勝ってたからなんとかなっただなす~

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
今月も頑張ろうね~
でもあいぽんお引越しがあるから
あまり打てないかな??
さとちゃんガンバって~♪


★黒さん

おはよう~黒さん♪
あははww
既にお別れパーテーやったのに
打っちゃう気持ち、わかります~♪

あはは
撤去されたらサミシイですよねぇ…(´Д⊂グスン

オメポチありがとうで~す♪


★管理人のみさん

お疲れ様でーす♪
実はあいぽん昨日熱出して
⊂⌒~⊃*。Д。)-зダメや~
とぐったり1日寝てましたぁ~ww
アフォですゎ…
だからある意味平気だったよ♪
ありがとう♪♪


★捨て猫さん@2回目

お茶ありがたくイタダキマス~
( ^-^)_旦~ おいしいじょ♪
休みは昨日熱があるのにちらっと打って撃沈してきました(o´艸`o)プ


★あなるん

ヾ(●^▽^)ノワーイ♪
あなるんもありがとう~♪
番長に諭吉さんをあげ過ぎちゃったのねん
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)ヨシヨシ

うん!!
今月もお互いガンバっていこう~♪

応援ぽちありがとう~♪


★だゆちゃん

こちらこそありがとう~♪♪
だゆちゃんにあえて楽しかったじょ~ん♪
大阪パワー満載なだゆちゃんが
素敵だったゎ~♪♪

わざわざぽちありがとうね~♪


★ヒカルさん

こないだはドモです~♪
楽しかったですねぇ~

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
機会があったら是非是非♪♪

づ凸 ポチまでわざわざありがとうです~♪


★あっちゃん

あっちゃんこそ飲み会お疲れ様~
あっちゃんがいると安心あいぽんなのだ~

あはは(* ̄m ̄)ノ彡_☆バムバム!

あの激辛は参った~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも面白かった(* ̄m ̄)ノ彡_☆バムバム!

うん♪
今月もお互い頑張ろうね~ぃ♪

ありがとう~♪

あいぽんブログめっけ!(-ω☆)

オフ会でわありがちょ~ね\(^o^)/

相方さんとの行方が気になる~(;´Д`)…ハァハァ

今度わ朝まで飲ませるぢぇ!

お久しぶりです。

今も結構打ってるんですね。
僕はもう、5号機のしくみにはついていけずスロットは遠ざかりぎみです。。

相方さんの10万握りしめての番長は楽しそうですね。(かなりお腹が痛くなりそうですが。。)

★チン子ちゃん

やふぉ~♪♪
こちらこそ~
オフ楽しかったね♪ありがとう~♪

相方さんと一緒に住んでる家は明日出る予定なのです・・
でも全然準備できていない!!(;´ω`A

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今度は朝まで飲もう飲もう~♪


★がちゃ@ぴんさん

あれ~?
久しぶりだね^^
こんな偏狭の地まできてくれてありがとう~♪♪
mixi放置しすぎだからかしらん(o´艸`o)プ

がちゃ@ぴんさんもスロ打つんだ??
あいぽん知らなかったかもだじょ。。。
5号機はいっきにイパーイ出たからあいぽんも
わからないよ~
アワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ

今度チャットでもしようね~♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/105-a3efabaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

