[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 ちょっと近況

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-11

スポンサーサイト


ちょっと近況

みなさんこんにちわ♪

aiponです♪


えっと、ちょっと更新おサボしててすみません(´Д⊂グスン

実は明日から実家に暫く帰るので

(どれぐらい?かは未定)

簡単なお引越しの準備をしています…

なので更新も暫くできないかもしれませんです。。。

でも実家のPC環境が整ったらまた復活~するので

また仲良くしてね♪♪


 参加ランキングです♪ あいぽんに愛のポチください♪

FC2ブログランキング♪20位あたりをウロウロ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

人気ブログランキング♪今何位 *´Д`)ノ??

にほんブログ村 スロットブログ♪9位くらいかな??

ブログランキング♪まだ1位かな??

そこで皆さんに相談ですが…

あいぽんは実家にあまり長く住んでいないので

(大人になってから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー)

実家の近くでいいホールを探すのにどうしようかなぁ??

と思ってるのです…

近くにすごく大きいホールがあるんだけど…

という訳で皆さんにお助けを求めたいのが…

ホール選び!!

皆さんのホール選びの基準とか

ポイント

たくさんあると思うんだけど

こーいうのはいいよ???

とか

こーいうとこはやめたほうがいいよ~

というのがあれば教えてくださぁぁぁい!!

地元は神奈川県でも横浜とかではないのですが

雰囲気的に、前に近所のスロ屋さんに行った時の感想・・・

とてもすろぷさんとかが多そう…な気がしてるあいぽんです…

うーん…いいホールが見つかるかな…?!

その前に準備も殆ど進んでないお~

助けてぇ~(ノ∀`)アチャー
スポンサーサイト

コメント

一番GETした?

おはようございます。(=^▽^=)
あいぽん☆
ホールの選び方?
NO!NO!
夢夢さんが設置してるかが決めて。
撤退される迄!
ボンバー!

実際、出てる印象がある店が一番なのでしょうかねぇ?
ワタクシは好きな台があれば満足です。

おはようございます!!

店選びですなぁ・・・難しいですよね。

俺基準だと、
・客付5~7割
・年齢層高め
・出てても粘らない客が多い
・出てる台がある

こっちはイベントがほとんどアテにならないので全体的なイメージで選んでますよ♪

神奈川ですか?
以前、出張で行きましたよ ヽ(^◇^*)/
早く着きすぎたので、大船(?)のパチ屋で吉宗打ったような記憶があります・・・。

つ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいぽんも引越しで バタバタしてるのねー

いつもいつも遊びにきてくれてありがとです^^

本当 嬉しかったなり(*^m^*) ムフッ

神奈川のパチ屋さんは 行った事がないから
あまり良くわからないけど いいホール見つかると良いね^^

いいホールは みんなにいいんじゃなくて・・
あいぽんにいいホールだよ^^

引越しがんばってね(*^-^)ノ凸

すんませんが、私の方が教えてもらいたいっす(汗
なので応援^^)つ凸凸凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実家に帰っちゃうのか(*^m^*)ムフ♪
実家はいいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
ホール、神奈川はいいところいっぱいあるって聞いたよσ(o・ω・o)
ひなは基本的におっきなホールが好きデス(*^m^*)
実家でもいぱーい勝てますように凸

こんにちは♪

引越しお疲れ様です♪
しばらく寂しいです
(´;ェ;`)ノブァ

僕のホール選びの基準は

・家から15分くらい
・トイレが綺麗
・ノリ打ちの学生がいない
・しょっちゅう新台をいれない
・可愛い店員さんがいる
(これ重要)
一応参考にまでに♪ならないし(笑)

をを!!もう明日帰るの?!
まだ先の話だと思ってた(^_^;

「勝てるホール」は他のプロ様が教えてくれると思うけど、
あたし的にはやっぱり小綺麗で居心地のいいホールかなぁ^^
あとは捨て猫さんの言うとおりやっぱ夢夢ちゃんのあるとこじゃん?www
実家でゆっくり休んでね^^

ちはー あいぽん♪
引越しですか。
しばらく会えんとですか゚゚(´□`。)°゚。 
寂しいっす。
復活待ちわびてます!
えっとねぇ イイホールですかぁ。
うーん。
ワタシは打てる時間があまりないので
・近いホールですね。
・客がほどよい店。
・好きな台がある店。

ですね。勝てる店ではありません(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

頑張って良いお店を探してくださいね!ww

応援ポッチリ凸!

おー実家ですか!今のところから遠いのかな?

じゃ私も自分基準で。
(1)換金率と釘(スロなら設定?)が妥当なレベル
(2)毎日イベントやらない
(3)トイレ綺麗
(4)そこそこの客付き
(5)死人が出てない(爆
(6)コーヒーガールがセクシー
(7)店員が(略

参考にならなくてごみん。

やっぱり第一印象良いホールは良いよね(*^m^*)

接客態度とかちゃんとしてる所はお客さんもマナーいいしヾ(´ー`*)

ポチ^^つ凸頑張ってね。

負け犬の意見ですが・・・

まずは居心地が良いホール

後は定員の態度が良いホール

結果論で言っちゃうとどんなに良いホールでも必ず店が勝つ設定、釘をしてると思います

そんな中で自分が店長との知恵比べで負けないお店選びが良いんじゃないでしょうか?ちょっと解かりづらいかな?

それから

>システムの仮想メモリが不足しています…

これはあいぽんの予想通りハードディスクの容量は関係ありません。

いっぱいアプリとかソフトとか立ち上げすぎると出るメッセなんで、余計なアプリは終了するか、メモリの増設した方が(・∀・)イイ!!ですよ!

余計なことだとは思ったんですが。

高設定使ってる店をまず探したいけど、客層とかはかなり大事だと思うよ~

どんな客が高設定打ってるかとかも見といた方がいいと思う(^o^)

あいぽ~ん、お久~♪

引越しですか?
オイラと一緒ですねwww
あいぽんって神奈川の人なんやー♪
オイラ昔、横浜に住んでたよ~、
少しだけやけどwww
反町って所、近くの公園で夜な夜な
ホモが出るって噂やったー♪
セーラー服着たオッサンが居てるって言ってたよwww

ってこんな話はどーでもいいですね♪

勝てるホールですか、スタイルによって変わってくるのであいぽんに合ったお店を探す事考えて♪

オイラ基本エナやから、客付きが良くて知識ない人が多いホールであればボッタでもOK(本当はイヤだけどw)♪

昨日もSEで1280Gヤメ拾ったぜwww

っと言う具合にあいぽんのスタイルに合ったホールが勝てるホールになりますよ♪ 多分www

最初は打たずにホール巡りしたらいいかもね☆ がんばって♪ 凸





もう引越しΣ( ̄□ ̄;

さすがヤルことが早いね(-ω☆)

チン子わ臭いヤツがいナイ店がイイと思うぢょ(^_^)v

息が吸えないのわ生死にかかわるからな!

あとわ、データ機が壊れてナイ店がイイぢょ(・∀・)

実家のほうわ、すぐにネットが使えるのかな?
更新待ってるぢょ~(^o^)丿

いい店の条件は

あんまり客がいないお店で

おっちゃんとかおばちゃんが多い店が(・∀・)イイ!

あとは椅子と台の間が狭い店は。(>_<;=;>_<)。

スロプがおらん店のほうがいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

良い店が見つかる様に後引越し頑張ってね!!

更新待ってます(^∀^)

応援凸っと

とりあえずお客も店員もマナー良いところだね♪下皿割れてるホールとかゎ止めた方がいいよwww

引越し頑張れ♪( ・∀・)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただいま~♪
帰ってきたじょ(≧▽≦)
今日のポチ~^^つ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~♪♪
無事第一弾引越しも終わり、
実家の回線に繋ぐことができましたぁヾ( ´ー`)ノ~
簡単だった…

これからゆっくりレスさせて頂きます♪
たくさんの意見ありがとうでした(・∀・*)

★捨て猫さん

いっちば~ん
いつもありがとうで~す♪♪♪
ヾ(●^▽^)ノ

実家の近くのホールを簡単に調べたんですが
結構夢夢ちゃんは置いてあるとこが多いみたいでした^^
撤去されるまで、お世話になった夢夢ちゃんは打ちますよ~♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

夢夢ちゃんに設定入れてくれてる店を探してみまする~^^
ありがとうです♪


★ユージさん

おっはようございまーす♪
店選びは難しいですよねぇ・・・
ユージさんも書いてくれてありがとうです^^
年齢層高めwwおじいとおばあが多いってことかな??
実家から一番違いホールはイベントとかメールが結構頻繁だったような...
ちょっと覗いてみまーす♪
出張で大船ですかぁ~
吉宗打っちゃうなんて(*^m^*)ムフ

ユージさんポチもありがとうです~♪


★管理人のみさん

熱は1日で下がってましたww
こちらこそありがとう~


★miki♪さん

そうなんです~
なんで引越しするとこんなにものが多かったんだろう?!
と不思議になりますよね!!
miki♪さんは相変わらず忙しかったのかなぁ??
でもミキティが復活してくれてうーれし~
ヾ(●^▽^)ノワーイ♪♪
ミキティがいないとサミシイもん(´;ω;`)ノ
あいぽん何も出来なかったけど普通に戻ってよかったですよ~♪

うん!!
あいぽんにいいホール探してくるね~♪
ありがとうミキティ♪


★Hiroさん

そうですよねぇ^^
自分でこそこそ探してみまーすww
ポチありがとう~♪


★管理人のみさん

ども~♪♪
意見ありがとうございまーす♪
おつでした~♪
いつもありがとうね♪♪


★ひなちゃん

いつの間にか樹海人ひなちゃんになってる~ww
ひなちゃんのブログがかわいいピンクになりますように
( ̄人 ̄*)オイノリ
久々の実家でころころしたいと思ってるよ~♪
実家はらくちんだねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

本当?神奈川県は…
というかうちの周りは結構ホールがあって迷っちゃうかも (;´ω`A
ひなちゃんおっきぃとこがすきなんだぁ~
あいぽんは両方好きかな?
イッパイ勝ちのポチありがとう~♪♪


★びるさん

(夜)ってなんだぁ??
ブログ名とともにHNも変更したのかにゃ??
実家はそんなに遠くないのでもう復活でーす♪
でも暫くばたばたしてるから更新は遅いかな…

びるさんも参考にさせてもらいまっす(*^m^*)ノ
トイレ綺麗なとこがいいよねぇ~
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
びるさんもありがとう~♪


★亀しゃん

はーい(*・∀・)ノ
もう帰って来ちゃいました♪
近いもので…

「勝てるホール。。。」
難しいのだぁww
そうだよね~
最近綺麗なホール多いからまずはちょっと離れた
パチ屋に見えないすごく綺麗なパチ屋に行ってみようかな。。
そうだね~
自分の好きな台ないとつまんないもんね♪
撤去まで打ちたいし♪
うん。カナーリ実家ではマッタリモードですゎ♪
高いのがいい!!(マンションの6階)
亀しゃんありがと~ぅ♪♪


★りっくりさん

ちは~~す♪りっくりさん♪
引越しと言ってもプチなのでもう回線繋がっちゃいました♪
一応仮復活でーす♪
りっくりさんお仕事忙しそうだもんねぇ…
ヲ!!りっくりさんのは基本3台要素だ!!ww

ガンバって通えるホールを探しマース♪♪

応援ポチもありがとう~♪


★DC2さん

ども~♪
実家は神奈川なので東京⇒神奈川と近くです♪
軽くプチ引越しです♪

あははww
やっぱかわいい女の子がいると男子のみなさんは
モチベがあがるのかなぁ??

毎日イベント、みたいなとこありますもんねぇ…
うーん、難しい。。。
参考にさせて貰いますねぇ^^
どうもありがとうです~♪♪


★あっちゃん

第一印象がやっぱり大事か~(・∀・*)ホーゥ…
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
接客態度は結構大事だなぁ。。。とか思うあいぽんも!!
応援ポチありがとう~♪♪


★ラブさん

こにちわ~♪
居心地いいのは大事ですよねんねん♪
店員の態度もそれに入る感じかなぁ…
うん。
店長との知恵比べ~~Σ(´Д`lll)
そんなん絶対勝てません~..._〆(;ωq`)

でもラブさんもありがとう♪


★DC2さん@2回目

わざわざありがとうございます
(≧▽≦)ノ
ひなちゃんとこのレス見て書いてくれたんですか??
DC2さんはパソコン詳しそうですね(・∀・*)
やっぱハードのメモリを足した方がいいみたいですよね~
全然余計なんてことないですよ^^
嬉しかったです
ありがとうです~(*^m^*)ノ


★つらちゃん

なるほど、なるほど c⌒っ ゚Д゚)っφメモメモ
>どんな客が高設定打ってるか…
あいぽんが見た感じでかわるかしらん (;´Д`A ```
プロさんっぽいとかそういうことだよね?
ちょっと暫くホール偵察してみるね♪

つらちゃんもありがとうね~(=゚ω゚)ノもす


★りょうちん

やっほ~♪お久~♪
りょうちんはお引越しすんだのかな??
そうそう、あいぽんは神奈川出身だよ。
東京在住は長いけどww
ちょっと帰ってきてみました~♪
りょうちん横浜に住んでたんだΣ(・ε・;)
意外だゎいな~
(* ̄m ̄)ノ彡_☆バムバム!
セーラー服のおっさん出現!!

そうだよね~
あいぽんは設定とかもよくわからないと思うからな~♪
1280Gヤメって・・・
すごいの拾えるんだねΣ(´Д`lll)
うん♪
しばらくホールめぐりしてみるね♪
りょうちんもありがとうね~♡

★チン子ちゃん

そうそう、結構早かったっしょww
何気に実家とそんな遠くないからさ。
まだ荷物は残ってるけど…
一応神奈川に戻ってきました~♪♪

あはは(* ̄m ̄)ノ彡_☆バムバム!
>臭いヤツがイナイ店
ワロタww

データ機って店に寄って全然違うから見方がわかんなかったりするよね
知らない店に行くとww
ネットは昨日速攻つなげられたよ~
更新は更にのんびりになっちゃうと思うけど…
チン子ちゃんもありがとうね~♪♪
ヾ(●^▽^)ノ


★あなるん♪

あはは
結構2種類に意見が別れてる気がするあいぽん。。。
客がいないほうがいいのぉ??
自分が打ちたい台を打てるから??
あ、わかるわかる~台と列の幅も狭いの嫌い~><

あなるんもいろいろありがとう~♪
ポチもありがとうね♪


★さとるん☆

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
やっぱ店員の態度は重要だよね
c⌒っ ゚Д゚)っφメモメモ

下皿割れてるとかあるのかぁぁ??
それは流石に見たことがないじょ~

引越しまだ完璧じゃないから頑張るね~♪
さとちゃんありがとう~♪


★管理人のみさん

こんにちわ♪

ちょっと考えさせてくださいね~
どうもありがとうございます^^


★だゆちゃん

おか~えり~~~♪♪
東京楽しかったみたいで良かったよ~♪
あいぽんもだゆちゃんに会えて嬉しかったじょ~♪
だゆちゃんかわぅぃ♪
だゆちゃんの
「いうても人間やから」(だっけ?)って言葉に
なるほど~と今更思うあいぽんでしたww
※おーさまさんと電話してた時ね♪

ポチもありがとうね~♪


★管理人のみさん

イパーイありがとう♪
c⌒っ ゚Д゚)っφメモメモ

参考になりましたぁ~
今度メールしますね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~あいぽんさん
とりあえず切羽詰った状況じゃないし
インターネットやP-WOLRDで
情報仕入れつつ店を訪問してみて
イベント時は適格に出してるか
確認するだけでも充分思考の参考になるかもね~
あせらず調べてくり
(ΦωΦ)フフフノ゛凸凸凸ヾフフフ(ΦωΦ)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
出遅れた(ノ∀`)

第一弾引越し、お疲れ様~~
ホール選びは決まったかな?

あいぽんセンサーがピピッと来るトコが良いと思うよ~♪
打ってみないと分からないしね~

あいぽんの感覚を信じて♪

らびゅ^^つ凸凸凸凸

PC環境早く整って欲しいなぁ~。
あいぽん☆
取引先に教えて頂いた勝ちを高める方法を公開します。
これ以外に使えると思います。
実践データー無しですが・・・。

では・・・。

防犯カメラに向かって!
深々とお辞儀!
そして!
手と手を合わせて!
「お願い出して☆」のサインを
送る・・・・。
ワタクシは都市伝説だと思っていますので実践してません。
あいぽん☆如何でしょうか?
ボンバー!

ぽんちゃんおはよ~ヾ(´ー`*)

今日のポチなりポチ^^つ凸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/106-b3bdc56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

