[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 オフ会@2回目

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-06

スポンサーサイト


オフ会@2回目

みなさんこんにちわ♪

aiponです♪


今日はもうみなさんいろんなとこで書いていますが…

こないだのオフ会のことをチラりと書きたいと思います

|*゚ー゚)ノ


前回つらちゃんあなるんが東京に来たように

今度は関西代表、元気ッコ娘のだゆちゃんが東京に来る!!

って訳であっちゃんことアッシュさんから

「飲み会やろう~」と提案が♪♪

もちろんだゆちゃんにもとっても会いたかった!!

そして今回は前回も登場の亀さん

あいぽんも気になってたチン子ちゃんが来る!!

後は・・・sakulaさん(またまた少し遅れてさわやかに登場ww)

ヒカルさん・・(・∀・)知らない・・・

けど、あっちゃんのお友達だから平気っぽい♪♪

まずはあっちゃんとだゆちゃんに最初に会った♪♪

だゆちゃんは…結構思ったとおりのブログのイメージまんまの

関西人ど真ん中な感じですごいあいぽんは楽しかったじょ♪

女の子の関西弁ってかわい~

(人´∀`).☆.。.:*・.:*゜

そこで亀しゃん(相変わらずサバサバ美人ちゃん)と・・・

うーんと…流れでいくと「チン子ちゃん?!」らしき人が…

ココでみんなちょっと驚く(あいぽんもww)

ギャルじゃないのかぁぁぁ)みんなの心の声

詳細はみなさん妄想してください`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ

その後・・・ヒカルさん登場…

というか、イキナリなんで、誰かに絡まれたんかと思ったし

ヒカルさん見た目がめちゃこわ…ry

亀さんがあいぽんの隣でこわ…ry と一言にワロタwww

で、いざその監獄系居酒屋へ

ε=ε=(o ̄▽ ̄)oぶーーーん

同じ系列かわからないけど、こういう居酒屋行ったことある…

でもココの方が怖かったじょ~

あっちゃんが手錠かけられて連行されてる姿がめちゃ面白かったww

(* ̄m ̄)ノ彡_☆バムバム!

画像取りソコねましたってば!!

しかし亀さんもあっちゃんもこんなお茶目な場所を予約してくれて

ありがとう~(*^m^*)ムフ

あいぽんはいつも着いていってるだけなのですがww

でも今回も楽しかったのだぁぁ~

詳細は文章のうまい皆様たちにおまかせ(いつも適当ww)

とりあえず今回もすっごく楽しかった…

ロシアンルーレット系食前酒っぽいのでは

まさか!!

のあいぽんがしょっぱなから大当りを引いてしまい・・

こういうヒキはいらないのだ・・・

と思うとともに…

っていうか思ってる暇も無かったくらい辛かった!!!!

そりゃ涙もでますのです…

てかあっちゃん、くしゃおじさんはないだろう~ww

あ、なんか話変わるけど今引っ越してきたらあっちゃんのブログに

禁止されて入れないの~。+゚(゚´Д`゚)゚+。エーン

あっちゃん嫌わないで~多分IPブロック?とかなのかな?

実家に帰って拠点が変わったから書き込みできない・・・

あ、話それちゃった(o´艸`o)プ

でもね、他にもロシアンルーレットみたいのがあって

亀さんとかも当たってたのに。。。

やっぱ美人さんはそういう時も顔がくずれないのか…

亀しゃんはくしゃおじさんにはなれない・・c⌒っ ゚Д゚)っφメモメモ

そんなこんなで、またsakulaさんは芸能人だと誰に似てるとか

男子3人はスロ話に花を咲かせてたりーの♪

楽しい夜は過ぎて行ったのでしたぁぁ~

で、あいぽん2次会ですやすや寝てしまったので・・・

sakulaさんやヒカルさんが帰ったのしらなーい`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ

でも朝早起きで最近寝るのが早かったからしょうがない…

ということにしてください!!(o´艸`o)プ

おーさまさんとも電話でちょびっとお話できたし♪

次はおーさまさん効果で勝てるかなぁ~

( ̄ー ̄) ニヤリ

そんなこんなで楽しい夜はふけて行きましたとさ♪

とういか、帰ったら熱が出ててビックリした。。。

やけにだるいと思ったら・・・

次の日は一日中寝てました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もう元気イッパイですよ~♪

しかももう実家で過ごしてスロ屋探しの旅でする。。。

スロ屋ね、あいぽんちのすごい近くにあったとこに昨日行ったら

改装中…店の名前も変わるぽかったので、、、

昨日は諦めて実家でのんびりしてましたとさ。

今日はちょっとあいぽんが言ってた店の系列店に行ってみようかと…

ここは見た目がパチ屋に見えない、女の人が入りやすいホール。

芸能人も結構来るという話。。。

夢夢ちゃんが10台もあるみたいなんで、様子見に行ってきまっす♪

オフ会、みんなありがとうね~♪

またやろうじぇい♪♪

 参加ランキングです♪ あいぽんに愛のポチください♪

FC2ブログランキング♪20位あたりをウロウロ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

人気ブログランキング♪今何位 *´Д`)ノ??

にほんブログ村 スロットブログ♪9位くらいかな??

ブログランキング♪3位くらいかな??

マイホールを見つけるまで時間かかると思うけど頑張りマース♪
スポンサーサイト

コメント

はーい。
1番GET!!だぜぇ~。

 おはようございます。
(インド風の挨拶で。)
アッシュさん所で記事見てました。
 関西風の日本語はワタクシも得意ッスよ。
実家のホールに夢夢さん10台オメデトウ!
これで、夢夢さん10人と遊べますね。 
あいぽん☆大活躍を応援してます。

こんにちは~!!

オフ会楽しそうでいいなぁ ヽ(^◇^*)/
みんなのイメージを妄想してみるwww
監獄系居酒屋って行ったことないので行ってみたい♪

ホール探しは大変だろうけど、頑張ってね~!!

つ凸

オフ会おつかれさま~
ブログでその人となりがなんとなく
分かるからあったときも
なんかそんなイメージではなせちゃうよね~
だゆさんか・・・関西系お姉・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
(ΦωΦ)フフフノ゛凸凸凸ヾフフフ(ΦωΦ)

あいぽんサン、お熱ダイジョブ(*´・ω・`*)?

キレイなホームぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ!
σ(o・ω・o)はトイレがキレイなホールに通うタイプだじょ(。→ˇ艸←)

早くマイホ見つかるといいね(*^-^*)
でも無理しちゃダメなりよ~(*´▽`)ノ凸

私の妻も熱が出てダウン中です
なので主夫してます(笑
あいぽんさんもお体お大事に^^
^^)つ凸

行動的なあいぽんって良い感じだなぁと思います。

社交的というか、何というか。

そういう人ってリアルで好かれるタイプですよね。

これから夢夢伝説が始まるんですね!

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

オフ会本当に楽しそうですね

だゆたんも風邪引いたって言ってたから皆その時に引いたのかな?

自分に合ったホールが見つかると良いね^^

オフ会お疲れっす(^∀^)

風邪ひいちゃったの(ノД`)・゜・。

だゆさんも風邪ひいてたし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

辛いの当たるのは笑いの神が降りてきてるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

良いマイホが出来るといいのにね(^∀^)

応援凸凸凸っと

あいぽんちゃん ちは!
またしてもオフ会楽しそうぅ(ΘoΘ;)
ええのん!
監獄レストランってとこは行った事あるけど同じ系列かなぁ?
いいホール見つかるとよいねo(^o^)oの凸

こんばんは。
(タイ風の挨拶で)
最近、夢夢さんにご褒美頂いて無い、
捨て猫デス。
アイ・アイ(^o^)ゞ
実家での生活はどうでっか?
(関西弁で行く)
ワテ、末弟なんで両親は長兄に任してま。 あいぽん☆はん、家事手伝いしてまんのんか?
ボチボチいかなあきまへんでぇ。
オフ会!ごっつうー楽しそうでエエなぁ~||ヾ(_ _*)
捨て猫は、夢夢はんに慰めてもらうもん ||ヾ(_ _*)
ボンバー!

おふ会おつかれさまー(*^-^)ノ

あいぽん 寝ちゃったんだね^^

楽しそうでいいなりねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

芸能人がいぱーいくるホールって

なんか凄いねー(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

オフ会いいなぁ( ´・ω・`)
σ(・∀・`*)も夏休みなったら東京行こうかな♪
クシャおじさんにゎ笑ったワーw
とりあえず見てみたかったwww

引越しマイホ頑張ってね♪

( ・∀・)ノ凸

楽しそうだね~ヽ(´ー`)ノ


アッシュさんの連行されてる姿めっさ見たいんだけどwww

スロットプロ、ニューパル攻略法で逮捕。爆

チン子のコト知ってたんだ!?
知らないかと思ってたから、ちょっと「チン子」って
イイづらかったぢょ(;^_^A

ありゃりゃ、あいぽんも風邪ひいちゃってたんだΣ( ̄□ ̄;

でもすぐ治ったんぢゃよかったぢょ~\(^o^)/

今日あたり、夢夢ちゃんと遊んでくるのかな?

チン子もイってくるぢぇ!

★ハルです。さん@2回分♪

ヾ(●^▽^)ノワーイ♪
またまた1番ゲッツありがとうでーす^^
すごい不定期更新なのにウレシイです~

あはは(* ̄m ̄)ノ彡_☆バムバム!
どのへんがインド風挨拶なのか微妙ですが…ww
あ、そうそう、あっちゃんの記事の方が面白いでしょ~
くしゃおじさんですから…あいぽんww

関西風って関西なんですよねぇ??
ハルです。さんって…

夢夢ちゃんが10台あるお店は近くの駅の隣の隣なんです~
でも近所のホールはもう撤去されてたから遠征してみたいと思ってます^^
最期になくなるまでに優しい夢夢ちゃんに会えたらいいな♪

今日当たりそっちのホールにも行ってみようかと思ってます♪


★ユージさん

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜こんにちわ~♪

オフ会はやっぱ楽しいですよね♪
リアルで会えるって楽しいです♪♪
みんなのこと妄想してみてくださーいww
監獄居酒屋って結構あった気がしますよ♪
あっちゃんとこで画像が載ってるので見てみてくださいね♪
ってもう見たかな??

ホール探し今日も行ってきまーす♪
ありがとうユージさん♪


★黒さん

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
ブログでの印象って結構間違ってないもんですねぇ~
だからすぐ馴染めちゃったのかなぁ??
人見知りもせずに普通に話すみんなww
だゆちゃんは天然大阪っ子ですごいかわいかったです^^

フフフぽちありがとでーす♪


★ひなちゃん

ひなちゃんありがとう~
熱は帰った日に朝からちょっと怒られるかと思ったら
熱があるぞ!!ってなって、お薬と冷えピタで寝てたら治ったよ♪♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ホールのトイレ大事だよねぇ~
そこら辺もチェックしなくっちゃ。
でも東京よりも何故かこっちのスロのが清算とか機会だったりして
進んでる気がする…

落ち着いて打てるところを探したいのだ~
頑張るよんp(・∀・*)
ありがとうひなたん♪


★Hiroさん

あちゃ~(ノ´∀`*)
奥様のお熱は大丈夫ですかぁ??
最近暑かったり寒いかな?って感じだったりなので
気をつけないとですねぇ~
Hiroさんてが優しいなぁ~
看病して主夫中なんですねぇぃ♪

わざわざ忙しい時にありがとうです~


★DC2さん

あいぽんは好きなことには行動的でーす♪
普段はかなりだらだらしてますがww

社交的でもないんですけどね^^
でもブログお友達はすぐ打ち解けられる感じがして
楽しかったですよぉ~

夢夢伝説~
あいぽんの歴史にもう1ページ。。。
今日は夢夢がまだある店に行きたいと思ってまーす♪

ファイトぽちありがとうです^^


★ラブさん

オフは楽しいですねぇ~
といいつつ寝ちゃったあいぽんですが アセアセ

だゆちゃんも風邪引いたって言ってたですねぇ…
でもちょっとずれてるから違うのかなぁ??

はーい(*´▽`*)ノ
ホール探し頑張ります~♪♪


★あなるんるん

オフはいつも楽しいねぇ~♪♪
ありがとうね♪
そうそう、帰ったら熱が出てたぁぁ~
だゆちゃんは実家に帰ってからかなぁ?
あいぽんはもう元気だじょ☆.。.:*・・☆.。.:*・°

笑いの神のせいだったのか(# ゚д゚)ハッ!
でもあいぽんの顔だけ本当すごかったみたいねww

マイホ探しの旅じゃぁぁ~

応援ポチありがとう~^^

★りっくりさん

りっくりさんこんちゃ(*´▽`*)ノ
またまたオフ記事だけになっちゃいました~
監獄ちっくなとこってちらほらあるですよね~
あいぽんも行ったことあるけど
系列なんですかね???

あいぽんが好きになれそうなホール探し
頑張りマース♪♪

ポチありがとう~♪


★捨て猫さん

こんちわ~♪
あいぽんも最近誰にもご褒美がもらえない…
たいした稼動してないから記事にするほどのこともないのでするるる..._〆(;ωq`)
実家は快適・・・かなぁ??
まだ部屋が整ってないので微妙ですが。。。
ご飯を考えなくても出てくるのがすごい!!
そのうちあいぽんも作ると思うけど。。^-^;ゝ
捨て猫さんは関西のどのへんなんですかぁ??

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お互い夢夢ちゃんに慰めてもらいましょう~♪

ヾ(●^▽^)ノ


★miki♪さん

こんにちわんこ~
miki♪さんもそのうち参加してくれたらいいのにな~
でも今は忙しそうですもんねぇ・・・
そうそう!!
あいぽんは2次会ですやすや寝ちゃってました。
寝顔が小学生みたいだってあっちゃんが言ってた (;´Д`A ```

そのホールはね、テレビで芸能人の人が何人か
ソコに行くって言ってたんですよぉ~
今は不明だけど、外見がパチ屋に見えないからかなぁ??
でもこの辺鄙な場所に??とか(o´艸`o)プ

ポチありがとうでーす♪


★さとるん

もうすぐ大阪オフがある!!
大阪オフの報告も待ってまーす♪
もうすぐなんだっけ??

あっちゃんはレディーをつかまえて
「くしゃおじさん」扱いですわ~ww
タバスコたべたらきっとさとるん☆もそんな顔になれるよ^^

マイホ探しの旅でーす

ポチありがとう~~♪


★つらちゃん

楽しかったよ~(≧∇≦)ノ
こないだも楽しかったけどね♪♪

あっちゃん連行めちゃ面白かった!!
飲む前からテンションあがったよ~

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ニューパル攻略法逮捕うけたww

つらちゃんもありがとう~♪


★チン子ちゃん

そりゃ~チンちゃんはいろんなとこに出現してるから
いつもコメとか見てたもーん♪
知ってるさー
あいぽんも楽しみにしてたんだよ~

チン子ちゃんこそあいぽんのこと知らないだろうなぁ…
と思っていたのだ。。

うん。風邪はあ!!って治ったww
今日は夢夢ちんを打ちに行く予定なのだ~♪

チン子ちゃんは男塾???(o´艸`o)
行ってらっしゃ~いヾ( ´ー`)ノ~

おはようございます (スペイン風の挨拶で)
着色料100%のジュースを飲んでる、捨て猫デス。
アイ・アイ(^o^)ゞ
あいぽん☆のオフ会メンバーに訪問して来ました(^^ゞ
何だろう?
インパクト強い人達でしたねぇ。
記事はスロプロでした(o^-')b
勉強になります。
で・・。
捨て猫は、大阪はじゃりん子チエの舞台になった場所です。 だゆさんも大阪だと知ってビックリでした。
ボンバー!

おつ^^

またやろうね^^つ凸

明日の関西の飲み会だゆさん来れなくて、

男4人wwww

花がない(T T)

いいないいな~と眺めてたエージィでしたww


あとで、みんな写ってる写メこっそりメールで送ってくださいww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だゆたんもあいぽんもオールで体調崩しちゃったのかな(・_・、)
あたしとチン子は元気だじぇ(*・∀・)ノ

いや~あのコロッケはマジで罰ゲームだったね>_<
辛いっつーか痛かった!!!

いいホール見つかるといいね(*≧∇≦)
あたしは明日猪木打ちに行く~(*≧∇≦)ノ

おはようです。
(ポール牧の挨拶で) 紫の鏡を思い出し、 ガクブルした捨て猫デス。
アイ・アイ(^o^)ゞ
今日は朝から商談なのですが、FC2のイベントが満載なのでビックリしました。
改名対決とヤムチャ戦!
あいぽん☆経由から訪問した人達です。 ワタクシの携帯が、 FC2に占拠されてアメーバーの皆さんに申し訳ない程デス。
FC2最高!
あいぽん☆最高!
夢夢さん☆は、
もっと超最高!
ボンバー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてこんばんわ(^-^)
やまと言います
オフ会いいですね(^-^)
関西出身なので帰りたい(>_<)
これからもよろしくお願いします
応援凸しました

こんばんは♪

二回目のオフ会楽しんだみたいだね♪

二次会で寝るあいぽん(笑)
みんなにおいてきぼりにされないでよかったね~(笑)
次回も楽しみだね
v(゜V^*)

レスがめっちゃ遅れちゃってます><
ごめんなさい~
帰ったらレス&更新をしたいと思います
ヨロシクです(*・ェ・*)ノ~☆

こんにちは~!!

芸能人も来るホールで、芸能人見かけられました?

監獄系居酒屋、こっちにもありましたけど・・・潰れちゃった(爆)

つ凸

今日のポチー(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/107-db2b1132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

