[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 勝てない病

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-07

スポンサーサイト


勝てない病

こんにちわ~♪

aiponです♪

久々の更新ですみませんです><

ところで最近、本当に勝てません。

今月に入ってから

6戦1勝5敗 il||li _| ̄|○ il||li

しかもガッツリ負けて、しょぼ勝ち…。+゚(゚´Д`゚)゚+。エーン

まぁ、こればっかりは運だけでやってるあいぽんにはしょうがないともいえますが…

だってだって・・・

夢夢ちゃんだって番長だって設定6でも天井まで行くもんね??

ヒキが弱すぎ!!

ということで…

最近5号機導入のせいかちらほらスロがつまんない、という

声を聞きますが、あいぽんもちょっとつまんないです。。。

それ、勝てないからでしょ?ってつっこみはやめてね♪

心が折れるから(・∀・)あはは

みなさんはこれからどんな稼動予定でしょうか?


 参加ランキングです♪ あいぽんに愛のポチください♪

FC2ブログランキング♪20位あたりをウロウロ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

人気ブログランキング♪今何位 *´Д`)ノ??

にほんブログ村 スロットブログ♪10位くらいかな??

ブログランキング♪6位くらいかな??




細かい稼動はオワッタワに収支をつけているので右のサイドバーから見てくださいね~

最近思うのが・・・

全然打ってなかってけど実は秘宝伝と相性良かった??

秘宝伝打つと結構伝説に行くし…

今月の唯一の勝ちも秘宝なんす…

でも「バケ祭」で隣でBIGヒキまくってるお兄さん見て泣きそうに

なったのも内緒で(o´艸`o)プ

みなさんはやっぱり・・・

1、パチに転向

2、5号機打つよ?

3、両方打つよ♪

という感じでしょうか??

あいぽんは5号機だけになったら今みたいにたくさんうちに行かなくなるような気がします・・・

だってだって・・・連荘しないスロなんてぇ~

つまんないもーん・・・

コイン持ちが異常によければ打つかも♪

夢夢ちゃんの5号機が出れば打つかも♪

でも今のところ負けて気弱になってるせいもあるけど

あんまり打つ気満々になる気がしないなぁ・・・

と家で番長のゲームばっかやってるあいぽんです。。。


とりあえず、今月の後半はヒキをくれぇぇぇぇぇ

あ、あいぽんはひなちゃんのとこの「チーム樹海」の「会員NO5」にならせて貰いました…

今月は樹海をさまようのかなぁ??

ちょっとPCが手元になかったのでこれから皆さんのとこへ遊びに行きマース♪
スポンサーサイト

コメント

あいぽんさんもチーム樹海っすか(汗
私は羽根物でチマチマ増やすのも好きなので5号機はOK派です^^
連荘しそうにないスペックで連荘するって最高っすよ( ̄ー ̄)ニヤリ
私のでよろしければ引きをあげますね^^)つ凸

チーム樹海へようこそ ヽ(^◇^*)/
俺もまだ今月は這い上がれない&週末に大負けする予定なのでかなり厳しいですよ (´Д`。)

5号機だけになったら、確かに連チャンしなくなりますね。
でも勝てないわけではないような気がします。
実際に5号機だけにならないとなんとも言えないのかもしれないですけどね・・・。

SHAKEは異常にコイン持ちいいですよ・・・当る気しなかったですが(爆)

最終日に勝たれてるので、これから上向き♪

つ凸

こんばんわ。
(板橋駅で叫ぶ)
カレーが大好きなのですが辛くて食べれない捨て猫デス。
アイ・アイ(^o^)ゞ
更新オツです。
5号機はまだ本格的には打ってませんが、確変のないパチンコだと認識している為、パチンコに転向しようと思っています。
夢夢さんもパチあるしねぇ☆
だだ、チャッカーに玉を入れる作業が馴染めない。(^^ゞ
あいぽん☆はどうなのかなぁ?
あっ!
こないだ夢夢さんが座るビルの色が変わったけどあれは何?小役なし、チャン目も揃わなかったハズ!
ってか、ボーナス引けず。(^^ゞ
ボンバー!

むう、やはりスロッターには冬の時代ですね。

でもいままでパチ面白くない→スロ面白い→スロダメ→パチ真っ盛りと繰り返してるので、きっとこれからスロも復活するんじゃないですか?

エロスうつっても良いなら引き( ゚д゚)ノ●ドゾー

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

★Hiroさん

'`ィ(´∀`∩
あいぽんも今月はチーム樹海です_| ̄|○))
5号機も最初の頃よりは結構いろんな台が出てるので
打てそうかなぁ…
まぁ、実際エヴァスロとかダンスマン打ってますからね^^
でも考えたらどっちもヒキだから同じ様なものですね♪
ヾ(●^▽^)ノワーイ♪
Hiroさんからヒキ貰っちゃった
ありがとうでーす♪♪


★ユージさん

ユージさんもチーム樹海なんですかぁ?
ちょっとずつ勝ってるイメージが…

>週末に大負けする予定

にワロタww
天下一とかですか???
ちょっとブログの世界に復活したばかりでwww
そうですね~
実際5号機だけにならないとわからないって気がします
でも3号機の時代から打ってる人に言わせると
「全然普通だけど」と言われます 汗
あいぽんは4号機デビューなんで…
あ!!SHAKE2ってコイン持ちいいんですね♪
大都だから打ちたい~っと思ってたんです♪
近所のホールに入ったら早速打とうっと♪

ポチもありがとうでーす♪


★捨て猫さん

レス遅くてすみません(´・ω・`)
最近FC2歩きしてますね^^
FC2に移行しちゃえばいいのに~♪♪

確変のないパチンコ…
実はあいぽんもコッソリそんな考えしてました。
だってパチも最近打ってるけど、5号機も同じかなぁ~
と思ったら…
パチには確変があるじゃないかぁ~~~~!!
と・・・
あいぽんはパチからスロに転向した派なので
パチよりやっぱりスロのほうが自分のペースで打てていいなぁ
とか思います。。。
なんか回らなくなったりする時あるから目が離せない気が…

夢夢ちゃんのビルの色がピンクになるのは確定ではないですね^^
結構高確の時にでやすい演出です。。。
ナナちゃん通過と同じ感じかな、と。
夢夢ちゃんのパチでも打とうかなぁ…


★DC2さん

キャー(;´Д`)<スロッターには冬・・・・
怖いこと言わないでえぇぇ
あ、うちの相方さんも同じこと言ってました!!
スロがつまんなくなるとパチが面白くなるっていう感じなんだよ。って。
6号機待ちでしょうかねぇ…
5号機も結局打つと思いますが(;´Д`A ```

ヾ(●^▽^)ノワーイ♪♪

元々エロだからひきありがたくもらいまーす♪
(・∀・)_●<ヒキもらた♪♪
ありがとうDC2さん♪

ぽんちゃんわかる(つω-`;)

結局ハマりだけ深くてリターン少ない機種ばっかだもんね(ノ_<。)

最近パチンコ打つのが楽しいお(^ω^)

ポチ^^つ凸

チーム樹海会長参上(`・ω・´)!
・・・って嬉しくない゜゜(´□`。)°゜
ひなもね・・・勝て無い病だぉ~゜゜(´□`。)°゜

北斗全ツッパとか、
朝一番長とか、
ありえない展開のときしか勝て(`◇´)ノシ ナイッ!

頑張ろうね(●´∀`人´∀`●)

ムムの⑥で天井は酷いw

俺⑥で900ハマった事あるけどほんまに⑥か?って言われるくらいハマらないからね~

引き悪い時は、ゲーセンヽ(´ー`)ノ

エージィがムムちゃん苦手なのは、この頃でた4号機の6てまったりが多くて、イベントで打ちに行くと6取れるのに終わるころにはがっつり飲まれてるパターンばっかで(>_<)

ムムちゃんの6は醍醐味の8G内ボーナスを奪っちゃダメwwって思う(T_T)

こんばんは♪

勝てない病…重症ですね(ノД`)
5号機もきっとあいぽんが気に入る機種がきっと出てきますよ♪
4号機も出始めは不評でしたから(笑)
調子悪い時は無理しないでね♪

勝てない病になると なかなか勝てヾ(`◇')ナイッ!

脱出早くできるといいね(´;ェ;`)ノ

元気だしてねー(´;ェ;`)ノ

私の使ってないヒキどうぞ(*^-^)つ●

次 p(*^-^*)q がんばって♪

(*^-^)ノ凸

Σ(・口・ノ)ノ樹海にわらわらと人が集まってきた!!
あたしは、
3!打ちたいのあったらスロでもパチでも打つよ~^^
でも確かに4号機なくなるとますます樹海から出られなくなるよ~(ノ_<。)
だって、この数ヶ月最後の1週間で4号機に樹海脱出助けてもらったもん( ̄  ̄゜)。
でも5号機も1000枚くらいならしょっちゅう出るからコツコツやってくしかないね( ´・ω・`)

σ(・∀・`*)ゎもうほとんど5号機移行(番長以外)してるからこれからも一緒かも♪5号機の良さってコイン持ちやRTだったり荒さが軽減されてるのが味噌だと思うんだよね♪RT連ゎ実質1G連出し♪考えよう打ち用によってゎ楽しいよ☆

σ(・∀・`*)の体の具合でパチ出来なかったり、設定をちゃんと見極めないといけないっていう厳しい時代(現にσ(・∀・`*)も勝率落ちてるw)だけど、根本の楽しさを考えたら頑張れると思うな♪

これからの展望に期待だね♪

( ・∀・)ノ凸

★自慰メン"75ことあっちゃん

ぁう・・・あっちゃんが泣いてる..._〆(;ωq`)

そうなんだぁ~
たまに5号機打っても投資かかって連荘はないから
取り戻せないし…

そっか~(・∀・*)あっちゃんはパチ楽しそうだよね^^
あいぽんは釘が見れない&エヴァ以外はチラっとしか打ったことない…
けど、これからパチも打とうかな♪♪
みんなのパチブログも見てると楽しそうだしね♪♪

ポチありがとう~♪


★ひなちゃん@会長

あははは(* ̄m ̄)ノ彡_☆バムバム!
会長でも嬉しくないよねぇ~
ひなちゃんも勝てない病だぁ(´・ω・`)ショボーン

最近多いかもだよねぇ~
あいぽんも結構酷いことになってるけど(;´Д`A ```

今月はこれから取り戻せる気がし(`◇´)ノシ ナイッ!

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
脱出頑張ろうね♪(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


★つらちゃん

夢夢の6で天井は例で書いたんだよ~
でもね、ゲームでやったら、6でも5でも平気で天井行くもんね。
ゲームでもヒキ弱かい!!と・・・
あいぽん実際は夢夢の6だと580G位しかはまらなかったなぁ…

よし!!
実家の近所はゲーセンのでかいのがモリモリあるから
ゲーセンに行って遊ぼう^^

ありがとうつらちゃん♪


★エージィさん

いつもポチありがとうです^^
そっかーエージィさん夢夢ちゃん苦手なんだ…
あいぽんは何度も6打ったけど、実際6ってマッタリ展開だけど
実はボヌス後のシャッター当たり、スロット当たりも結構連荘してたよぉ~

でも最初のイメージって強いよね^^
やっぱ即連荘の嵐が夢夢の醍醐味だもんね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


★びるさん

。・゚(>艸<。)゚・。ワーン
そうなの・・・・
勝てない病重症なんです~

5号機で勝てるかなぁ??
でもうる星やつらとか、ダンスマンとか結構好きな機種は増えてきてるよ♪
4号機って最初不評だったんだΣ(・Д・ノ)ノ
(・д・`。(-д-`。)(・д・`。(-д-`。)ウンウン
暫く禁スロで大人しくしてようかなぁ??

びるさんありがとう~♪


★miki♪さん

ヾ(●^▽^)ノワーイ
ミキティだー
忙しいのにありがとう~♪♪

今月は後半にかけるしかない!!ですよ~
ガンバって元気出す!!
ヽ(*・Δ・)人(・Δ・*)ノワーイ
ミキティからヒキもらちゃった♪

(*・∀・)ノ●<これで勝てるじょ☆.。.:*・・☆.。.:*・°

ミキティありがとう~♪


★亀しゃん

亀しゃんも樹海メンバー??
今月はどうなのかな??
やっぱこれからはパチもイロイロ打ってみないとだね♪
あいぽんでも釘読めない..._〆(;ωq`)

そうそう!!亀しゃんわかるよ~~
いつも助けてくれたのは4号機ちゃんなのねん…
5号機設定さすがにあまりにも悪くはしないよねぇ…
だって設定低い5号機なんていつ当たるかわかんないもんね。
店に客こなくなってスロ屋つぶれちゃうよねwww

よーし!!あいぽんもこつこつがんばるど~
亀しゃんも頑張ろうね~♪♪


★さとるん☆

あれ??さとちゃんもHNが…
さとちゃんそーいえばあっちゃんとかとやってたね…
改名対決。。
さとちゃんが負けちゃった?
でもあっちゃんも改名してるし・・・・
最近みんなのHNが変わっててわからなーい(。・艸・)

さとちゃんはもう5号機ばっか打ってるんだー
番長以外ワロタwww
コインもちすごい良かったら打ちたいな~
エヴァスロなんて本当いいもんねぇ~
エヴァ2はどうなんだろう??

(・д・`。(-д-`。)(・д・`。(-д-`。)ウンウン
ダンスマンとかあいぽんは好きだけど
ナカナカ新しい機種に手が出せないあいぽんなのでした(;´Д`A ```
設定とかも普段あんま気にしないで打ってるからいけないんだろうね~
4号機育ちはこれだから厳しい時代なのだ(´Д⊂グスン

さとちゃんありがとう~♪

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
ガッツリ負けは痛いっ!。・゚・(ノε`)・゚・。
パチの方に来る?(^|0|^) おいでーー♪

勝利祈願~♪
†☆☆☆☆☆☆†ヽ(゚ロ゚)キェーッ!
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
らびゅポチ^^つ凸凸凸凸

★たけちゃん

おっはよ~う♪♪
ガッツリって言っても小心だから30kくらいなんだけどね^^
でも続くとアイタタタ~(´Д⊂グスン
ってなるもんね。
パチに行こうかなぁ~
たけちゃんはパチだけなのかにゃ?
後でたけちゃんとこ行くね~♪
あいぽん、パチはエヴァばっか打ってたから他の台も打ってみたい。

勝利祈願ありがとう~ん♪

いつも優しいたけちゃんらびゅ~ん♪
ポチもありがとう~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

こんにちは。
(サラリーマン挨拶で角度注意!)
赤羽で演歌歌手の中村美律子さん☆に逢えて驚いた捨て猫デス。
アイ・アイ(^o^)ゞ
早い話し、見知らぬ土地で淋しいのでカキコしてます。
青ドンとシャエイクⅡを鑑賞して喫茶店で休憩(-。-;)
最終的に秋葉原で、 仕事を終わり。
冥土の土産にメイドさん☆を鑑賞して帰る予定デス。
もっと早い話しが、 暇な訳で・・・。
長文スマソン。
ボンバー!

★捨て猫さん

こんにちわ~♪
結構いろんなところを回ってるんですね~
最近いろんなところで捨て猫さんの名前発見ヾ( ´ー`)ノ~
寂しいからだったのかΣ(゚д゚lll)
シェイク2は打ってないんですかー?
あいぽんかなり気になってます~

メイド喫茶行くんですか??
楽しみ^^
感想よろしくです~
あいぽんも行ったことありますよん♪
お仕事お疲れ様です~

がんばってね♪♪

4戦全敗・・・-80000円のだゆが樹海からきましたよ♪
ちょっと今日はお散歩にε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

また、夕方には樹海に帰るんだけどね(´・ω・`)

てか・・・ホント勝てないね・・
やっぱり、お店も設定いれてないんだよね、きっと(ノ_・。)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつ~~^^

勝てないと面白くないのは当然ですよ♪
勝とうと思って努力して勝つと喜びも倍増だから適度に頑張ってね^^
応援凸

こんばんわ~♪ 
5号機時代・・・データを追って浮いてる内にヤメるのがBESTかと・・・ 
投資上限を決めれば結構負けない立ち回りになると思いますよ 
あとは小役に注意しながらカウントを取りながら打てば
続行かヤメか見えてくる・・・ような気がします 
えっと・・・今月収支はシンドイようですが後半一気に盛り返してくださいね
リンクの件・・・ありがとうございます凸♪ 

あいぽん~お久~♪

大丈夫!! オイラなんてニート初日から8万持っていかれたぞ♪

ちなみに引いたボーナスわ、アイジャグでバー2回だけ、

全然意味わかんねーぞw

リアルに遠隔やっ♪って思ったもんw

でも、オイラがんばるぞ☆

それとね、5号機でも今ある4号機と機会割り自体そんなに変わらないし、

ってか4号機以上の割りの台とかもあるから、1日じっくり打てば

たくさんコイン出てくるよ♪

エバもそろそろ出る事やし、あいぽんがハッピーになれる台も

出てくるかもよ♪ 凸

れすぽんす

★だゆちゃん

だゆちゃ~ん(´;ω;`)ノ

▲80kは痛いね。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

あいぽんも結構近いけど(・∀・)ブハハ…
そうだねぇ~
おーさまさんの記事にもあったけど
5号機入替の時期だからお店も資金がないと困るもんね。
そのなかでも設定入ってるのをなんとか掴むのだぁ!!
いや、低くてもヒキあれば勝てるのだぁぁ~

頑張ろうね♪だゆちゃん♪


★14:34のシーコメ様

はーいヾ( ´ー`)ノ~
全然OKだじょ♪

何かわかったかな??
また遊びにきてね~


★sakulaさん

おっつおっつ~♪

(・д・`。(-д-`。)(・д・`。(-д-`。)ウンウン
当然のことだけど
勝てないとつまんない…
でも全体的につまんないなぁ、って思うのはやっぱ
勝てないからなのかなぁwww

sakulaさんわかったじょ~
ガンバって勝つなりよ☆.。.:*・・☆.。.:*・°
ありがとう~♪

ポチもありがとう^^


★あて~♪さん

そうですよねぇ~
だからあいぽんも5号機を打つとちょっと浮いたとこで
すぐやめたくなっちゃうんだけど…
それじゃぁしょぼ勝ちしかできないし…
そっか。子役ですね♪
でも一応ベルとかスイカのカウントは曖昧にやってるんですがww

'`ィ(´∀`∩
後半頑張りまーす♪♪
ちょっとヤケ打ちしちゃったかなぁ?前半(´;ω;`)ノ
あ、リンクさせて貰っちゃいました^^
あて~♪さんもリンクありがとうですヾ( ´ー`)ノ~


★りょうちん

お久~♪♪

Σ(・ε・;) 何?ニート初日で8万って…
泣けます・・・
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

あはは♪リアルに遠隔妄想ってうける♪

そうだよねぇ~
機械割見たら大して変わらないもんね。
設定のよさげな台を探してうてばOKなのかしら♪
今度1日ゆっくり打ってみるね~♪

そうそう、エヴァ2も出るし、あいぽんハッピー♪台増えますように♪
( ̄人 ̄*)オイノリ

りょうちんありがとうね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★09:46のシーコメ様

やっぱ今月とかは厳しいですよね><
でも頑張ります~
ありがとうです^^


★10:04 のシーコメ様

そうなんですね~
気をつけて^^
いつもありがとうです。
次回は楽しめたらいいですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/108-46965e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

