[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 暴露バトン

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-09

スポンサーサイト


暴露バトン

こんにちわ♪

あいぽんです♪

今日はエージィさんmiki♪さんから回ってきたバトンをやりたいと

思いますヾ( ´ー`)ノ~

ついでに昨日の稼動もちょびっと…

昨日はやっとシェイク2が打てる♪

とか思って、近所の【ER店】へε=ε=(o ̄▽ ̄)oぶーん

11日に入ったからまだイベント中らしい♪

で、ホールに行ったら…

ダンスマン…1人もいない♪

シェイク2は20台入れたみたいなのでるるる~♪と奥まで行くと…

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!













満席・・・

(´・ω・`)ショボーン

しかも!!

ほとんどみんな箱積んでますが?!

設定入れすぎ!!ってくらいに・・・

しょうがないのでダンスマンを打つことに。。。

これがね、2台目が設定よかったみたいで、ベルも良く揃うし、

なんか演出も無しで急にBIG揃ったり・・・

一回コインなくなりそうだったけど、なんとかBIGゲト!!

ちょっと近いとこでまたBIGが入ったんで、ちょっとだけプラスになりました♪

復活金アフロ 復活金アフロ2

ダンスマンって復活で入るのが多いよねぇ…


なんかね、今までみたことないのが結構多かった気が…

BIG中のナビで黒チェがでたり、他いろいろ。。。

でも目が疲れてたせいか、昨日は目押しがイマイチ出来なくて

いっつもダンスマンだったら目押しできるのに、

チェリ外しができなかったりで大分損しちゃった *´Д`)ノあぁぁ

で、流してみたら500枚ちょっと。

そんなにあるとは思ってなかったのでビックリ。

だってしょぼかったんだもーん。

て訳でまたまたしょぼ勝ちの…

投資7k 回収10k 収支+3k

でも勝ちは勝ちだから嬉しかった~♪

もうちょっと打ってれば良かったかなぁ~

今日はシェイクどうなんだろうなぁ・・・


 参加ランキングです♪ あいぽんに愛のポチください♪

FC2ブログランキング♪20位あたりをウロウロ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

人気ブログランキング♪今何位 *´Д`)ノ??

にほんブログ村 スロットブログ♪10位くらいかな??

ブログランキング♪4位くらいかな??


でゎでゎ、バトン行ってみまーす♪



○あなたの性格を一言

のんびり屋=トロい。+゚(゚´Д`゚)゚+。
楽観的なとこと、神経質なとことあって極端かもww
基本は適当`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ


○薄い顔?濃い顔?

薄い…典型的日本人顔。だと思う。
濃いって言われたことはナッシング!!


○背はいくつ?

156cmないくらい。。。
チビすけですだ。


○自分の身体で嫌いなところは?

最近ちょっと太ったから痩せたい~
奥二重の目※親にも整形すれば?と言われる(´Д⊂グスン


○あだ名は?

あいぽん。リアルでもあいぽん。
あいぽりんっていうコもいる。


○異性の好きな髪型は?

ヒゲボウズ。は好き♪
でもそういう外見にはあまりこだわらないかな。。


○背は何センチから何センチの人が好き?

あいぽんより高くて高すぎない人
実は背か高い人が好きくない`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ
160cm台でも全然OK♪


○趣味は?

ネト。サイト作成。ブログ。スロット。


○特技は?

(ё_ё)むずかしいなぁ…

めっちゃ年下に見られること
特技じゃない???


○淋しいと思うことは?

夜になると寂しい気分になったりする。。。
でも最近はそんなにないかなぁ??
たまに急激に寂しい病が襲ってくるけど…


○あなたが今、一番気になる事は?

仕事探そうかなぁ…
荷物も纏まってないし…
こんな貧乏なのにスロは負けてるし!!


○今年、一番したいことは?

やっぱ万枚!!
また一人暮らしをする。東京で。


○ケンカした時、自分から謝れる?

基本謝る。でもあんまケンカってしない。
ケンカしてなくても、謝るの結構くせかもww


○男女に友情はあり?なし?

あると思う。
だってあいぽん男友達の長い付き合いのコ
いっぱいいるから。


○理想を5つ

1.スロットの月収支が毎月プラス♪

2.かわいくなりたい…もう手遅れ( -д-)

3.適当すぎる性格を直したい

4.かわいい子供ちゃんと優しい旦那様の家庭♪

5.東京の物価が安くなればいい!!


○理想の人に出会ってますか?

うーん( -д-)難しい・・・
内面的にも理想の人には出会ってないかもww


○恋愛と結婚は別ですか?

別物かなぁ…
恋愛はどきどき
結婚は日常が絡んでくるからやっぱ違うと思う。


○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○

エージィさん

ブログからも人の良さが伝わってくる
関西のジェントルメン♪♪
あいぽんはすごく優しい人だと思ってます
(*^m^*)ムフ

miki♪さん

言わずと知れたブログの女神さま♪
ミキティは本当にすごいと思う。
ブログだけでもこんなに人望があるのはただものではない!!
そんなあいぽんもミキティの大ファンでーす♪


○バトンタッチ

☆絶対、やってくれるだろう

うーん…もう結構回ってるからなー

「徒然なるスログ」のユージさん

風邪が治ったらやってほしいな♪

☆やってくれるかもしれない

りっくりさん

☆やってくれるかな…やってほしいな!

つらちゃん



コピペ用でーすヾ( ´ー`)ノ~

○あなたの性格を一言

○薄い顔?濃い顔?

○背はいくつ?

○自分の身体で嫌いなところは?

○あだ名は?

○異性の好きな髪型は?

○背は何センチから何センチの人が好き?

○趣味は?

○特技は?

○淋しいと思うことは?

○あなたが今、一番気になる事は?

○今年、一番したいことは?

○ケンカした時、自分から謝れる?

○男女に友情はあり?なし?

○理想を5つ

○理想の人に出会ってますか?

○恋愛と結婚は別ですか?

○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○

○バトンタッチ

☆絶対、やってくれるだろう

☆やってくれるかもしれない

☆やってくれるかな…やってほしいな!
スポンサーサイト

コメント

あいぽんゎ年下に見られるんだ♪実際いくつなの~??

シェイクゎ残念だったねー(><)今度ゎ打てるように頑張れー♪

( ・∀・)ノ凸

おつ~~^^

本当に物価安くなるといいよねwww
昔はあんまり物の価値とか気にしなかったけど
家庭をもつと少し変わるらしいwww

バトンお疲れ様です^^つ凸

私もバトン回ってきたんだった(^^ゞ
やらなきゃ!!
って思うんだけどね・・・ちと時間が(´・ω・`)

うんうん♪
あいぽんは年よりずっと若く見える(≧▽≦)
身長は同じくらいだよね~♪♪
バトンお疲れ様~^^つ凸

このテンプレ、σ(o・ω・o)も変えたくなったよ~♪
めっちゃ可愛いよね(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

ってひげぼうず(`・ω・´)!

ひなはぼんず君だけはだめぽ~゜゜(´□`。)°゜
でも、男の人の趣味がかぶらないと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

ダンスマン、おめでとナリ(*´▽`)ノ凸

どもども~^^
元「裏ダブル」ことMBM(仮)です。
先日はコメントいただいちゃってありがとです^^

昨日シェイクⅡ打ちましたよ。。
なんだかすっごく面白くないんですけど・・・・
って感じでした。
青ドンの人気に比べるとシェイクは空き台もでちゃってるし、
ちょっとなぁ~って感じでした。。。。

あ、そうだ、勝手にリンク貼らせてもらいました~^^

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
おお~~テンプレ変わってる~♪
ちょっと怪しげなかわいい感じだね
アイポンブログに貼ると、全てがかわいらしく見えるのはナゼ?

背が高い人がダメなのっ?176は176は??(二度聞く)
あいぽんは童顔なのかな?

見てみたいっ┃_・)ジー
目指せ!ヒゲぼうず!(爆)
らびゅ^^つ凸凸凸凸

少しでも勝ちは勝ちっすよ^^
コツコツとマイペースで進んでいきましょうね
年下に見られるって、いいんじゃないの( ̄ー ̄)9ビシ!!

^^)つ凸

★さとちゃん@勃起名人

このHNはやっぱ書きずらす!!
(* ̄m ̄)ノ彡_☆バムバム!

そうそう、あいぽんは…
会った時に教えてあげる~
いくつでしょう??

シェイク2すごい残念だった~
だってみんな出てるんだもん|;il:i(-ω-`;)ll|
でもダンスマンも好きだからよしとするよ~♪♪


★sakulaさん

おっつおっつ~♪♪
そうそう、物価とか言って主婦みたいな感じのこと書いちゃったけど
実際神奈川でも実家に戻ってみるとすごい物が安い!!
野菜なんかビックリ!!
なのでつい書いちゃった。。
そうだよねぇ~
sakulaさんみたいに家庭があるとお金の大切さがわかるもんね♪
バトン、sakulaさんも持って帰ってやって~
sakulaさんの名前も書けばよかった^^

ありがとう~♪


★だゆちゃん

そうだよね♪
このバトン誰かがだゆちゃんに回してたじょ~
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
わかるわかる~
バトンって考えてやるからいつもより時間かかっちゃうよねぇ

あいぽん若く見られすぎじゃない?
最近歳がいいにくくなってきたよ~ぅ
会った人にはすぐ言っちゃうんだけどね♪♪

そうそう、だゆちゃんとは身長同じくらいと思う。
あっちゃんはあいぽんのが少し高い?って言ってたっけ?
だゆちゃんもバトンガンバ~p(*^-^*)q

ありがとうね~♪


★ひなちゃん

そうそう、久々にテンプレ飽きたから変えよう♪
って思ったらこんなかわいいのが♪♪
字体だけ変えちゃった♪
でもURLが名前に反映されないんだよなぁ…
ソコを直したいけどわからない~(*@_@*)??

ひなちゃんそういえば父上ってロン毛だっけ??
ぼんずダメなんだぁ(ё_ё)

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
でも本当、好みのタイプは合わない方が
絶対o(・`ω´・)イイ!!

ちょい勝ちしたじょ~♪

ありがとう~♪


★MBM(仮)さん

こちらこそ~りんくありがとうです^^
あいぽんも前のブログ名でリンク貼らせて貰いました^^

シェイク2、面白くないっていうのもチラホラ聞きますねぇ~
大都の初5号機なんで期待してたんですが。。。。
でもコイン持ちはいいみたいですね^^

青ドンって人気ですねぇ~
絵柄的にあまり好きになれなそう。。。
って絵柄で選んじゃうあいぽんですが・・・

また遊びにいかせてもらいますね~(o´∀`o)ノ


★たけちゃん

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ワーイ♪♪
たけちゃんだ♪
そうそう、最近テンプレ飽きちゃったからこの悪魔ちっくなかわいいのに
変えちゃった♪
あいぽんブログかわいい??
ヾ(●^▽^)ノワーイ♪♪

たけちゃん身長176なの?!
あははは(二度聞く)にワロタwww
あいぽん的にはぎりぎりセーフラインだじょ♪♪
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
あいぽんすっごく童顔みたい…
結構10歳くらい間違われる…

たけちゃんにも会ったら教えるねぇ~♪
(いつだ?!)
今度エージィさん当たりが東京と関西合同オフとか開いてくれないかな♪♪
らびゅぽてぃありがと~ん♪♪


★Hiroさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪♪

ちょび勝ちでも負けるよりは全然いい!!
時給とかは関係ないのだぁ~
だってあいぽんは趣味だも~ん♪
でも負けくせついてたから嬉しかったです~♪
年下に見られるのはいいんだけど限度があります(´・ω・`)

ぽちありがとうです~♪

こんにちは。
(疲れたリーマン風で)
会社のPC見ながら携帯でコメント入れてる捨て猫デス。
アイ・アイ(^o^)ゞ
東京から帰って来ましたが即!商談となり、本当に疲れた↓ あいぽん☆のコメント入れも遅れた↓
一番ならず↓
デザイン変更?
(悪魔キャラ)
あいぽん☆がボーナス引いたの中継で見てたよん♪
マジ疲れたので、
少し休んでから、
また来ます(泣)
ボンバー!

こんちわ~あいぽんさん
適当・・・実にいい響きだね 俺も俺も!
しかもちび好きということで
あ~~あいぽんさんとっても好印象~!
でも俺のバトンとはちょっと違うな~~なんでだろう?
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪ チューして

あいぽーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

バトンありがとー<(_ _*)>

>2.かわいくなりたい…もう手遅れ( -д-)

やっぱり女の人は 永遠の目標でしょ^^

おばーちゃんでも 可愛い人もいるしね(*^m^*) ムフッ

それからいぱーい褒めてくれてありがちょー(*v.v)。ハズイ。。。。

あいぽん マイペースなのよくわかるかも(*ノノ)

バトンお疲れ様でした(*^-^)ノ凸

ちっ、あいぽんは背が高い奴はだめかぁ・・・180cmまでOKにして(爆

背がちいさい子って若く見られるみたいですね。
20歳が10歳に見られるってことないですよね?(;´Д`)

物価というか、どの店で何がが安いかってのは家族持ちにとって重・要・で・す!
まあ北海道は美味しい物が安いと思いますよ!

東京の人とか出張でこっちくると、「何でこんなでかくて美味い物がこんな値段で食えるの?ありえん!」と騒いでます。

バトン乙でした!

こんばんわ。
(猫背で・・)
Mでは無いので、次からはスケジュールは計画的にしようと思った、捨て猫デス。アイ・アイ(^o^)ゞ
バトン見ました☆
マイペースな156でOK?
あいぽん☆はズバリ!(細〇数子の様に) 今月!
誕生日です!
(ん?間違ってる)
||ヾ(_ _*)
おめでとう☆
まだ疲れているのか、支離滅裂なコメで 申し訳ありません。本日、夢夢さん-3K
ボンバー!

あれ?あいぽん結婚してなかったの???

答えたくなければ答えないで良いよ^^

背の低い子大好きです

今好きな人も背が低いですよ(o≧▽゚)oニパッ

年上に見られるよりは年下に見られヾ(`◇')タイッ!

れす続き…

★捨て猫さん

会社のPCから入力したら怒られちゃうのかな??
お仕事忙しそうですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
お疲れ様です^^

テンプレ変更しちゃいましたvv
あ、そうそう。打ちながら書き込み初体験♪
でも携帯だとあんまりよく見れないから状況がわかりずらいですねぇ~
疲れたときはゆっくり休んでくださいね~^^


★黒さん

こんにちわ~
黒さんもあいぽん呼び捨てでいいですよぉぉ~
適当マンセーですよね
   ◯o。━y(‐ω‐●)<適当じゃ
黒さんチビすけ好きなんですね~
じゃ、あいぽんちびすけなんでいいかも♪
あ、あいぽんバトン真面目にやり過ぎでした?
(o´艸`o)ププ

ちゅーしてポチありがとうです♪
((((((/´З`)/ちゅ~♪


★miki♪さん

はーいヾ( ´ー`)ノ~

そうだよね~

かわいい、きれいになりたい、は一生続くと思われ。

だって、女ですもの。。なんて♪♪

あ、あいぽんのマイペースわかっちゃう??
なんでだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ミキティポチありがとう~♪


★DC2さん

ちっ、で始まらないで~~www

そうですねぇ…
ま、所詮好みのタイプなので
全然背が大きくても気が合えばいいんでゎ??
そそそ!!
背が小さいから若く見られちゃうんです~
あいぽん最近実家(神奈川)に東京から戻ってきたんですが
なにしろ物が安くてビックリですよ
Σ(゚д゚lll)エェェェェエ

確かに北海道は美味しくて安そう♪
あいぽんうに丼食べたい~~♪♪

バトンDC2さんもやりますかぁ??


★捨て猫さん@2回目

そうですね~
今回なんだか捨て猫さん忙しそうだったですもんね><
あいぽんの誕生日は8月ですよ~ぉ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

最近あいぽん夢夢ちゃん打ってない…
週末には打てるかなぁ…
捨て猫さんもガンバって^^


★ラブさん

あ、前にもラブさんそんなこと書いてたけど
あいぽんは結婚してないですよ~
ただずっと一緒に住んでる人が居て、
相方さんと言ってましたのです(;´ω`A

わかりずらくてごめんさい。。。

でもって今は実家に少し帰って休んでます。
特に相方さんと何かあった訳ではないのですよ♪

ラブさんも背が低いの好きなんですね~♪

ラブさん年よりも上に見られるの??
かな~(*^m^*)ムフ

ダンスマンは⑥でも打ちたくない(´;ω;`)

ずっと逆押しで何もかも丸分りだから・・・

チェリーの時の声が頭ん中で響いてノイローゼになりそうOTL


俺の暴露ちょーつまらんと思うよ?w


明日溢れたらやってみますね~

れすれす

★つらちゃん

ダンスマンそんなやになっちゃったんだぁ~

DDTって逆押しなの??
あいぽん普通に打ってたけど
逆押しだと丸分り??そうなんだぁ…

確かにチェリが嫌いになるよね。あの台。
声って「い~ひっひっひっ」ってヤツだよね??
1日打ってたらやになるってすごい前に書いてたもんねぇ…

あいぽんは長い時間稼動しないから平気かもww

あいぽんの暴露も全然つまんなかったみたいだからww

暇ができたらやってねぇ~(*^m^*)ノ

テンプレ変わってる~(>▽<)

こっそ~りレス見てたら合同飲み会の話出てた♪


いつか。。。。今年やりたい♪

一番中間地点なのは、、愛知県??かな・・・

そこまで行ったら、もう東京まで行ってみたいしww


また考えときます♪

あと、バトンありがと\^▽^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★エージィさん

テンプレ飽きたので替えちゃいました♪♪
あくまくんがかわいいでしょ♪

そうそう、エージィさんがバトンで書いてたから
合同飲み会やりたいな~って思って。

夏とかいいですよね^^

やっぱ愛知県が中間地点なのかなぁ?
あははww
東京までみんなを連れてきてくださーい♪

よろしくでーす^^
バトン、あいぽんの普通過ぎてつまんなかったかにゃ??


★10:09のシーコメ様

こんにちわ~
いえいえ。こちらこそ楽しかったです☆.。.:*・・☆.。.:*・°
是非是非また遊びにきてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントに若く見える!(≧∇≦)ノ

チン子より絶対下だと思ったモンww

シェイクわ・・・もう打ちたくナイ(T_T)

よさ子げなホールわ見つかった?(・∀・)

チン子のMHでも、夢夢ちゃんわまだまだ現役だぢょ~♪

こんばんは♪
テンプレ変えたんですね♪
φ( ..)メモメモ
これであいぽんのデータはバッチリ♪
シェイク家の近所も出てましたよ♪僕のホームにも明日導入です♪明日は狙わないけど(笑)

テンプレ変わってる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

あいぽんはぽわ~~んって感じでかわええっすよ~( 」´0`)」

アナル男爵と会ったのに理想の人と会ってないってil||li _| ̄|○ il||l(爆

シェイクまだ普通の基盤で打ってヾ(`◇')ナイッ!

でもみんなあんまりみたいっす(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ダンスマン勝ちオメっす(^∀^)

応援凸凸凸っと

こんにちは~!!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・テンプレ変わってる♪
かわいい悪魔ですね♪
右下の鐘がついてくるんだ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

バトン、あいぽんさんのほんわかなイメージがでて面白かったですよ ヽ(^◇^*)/

| |д・) ソォーッ…オレ168cm・・・アリ?

バトンの指名ありがとうございます♪
でも、実は・・・ひなちゃんから最初に頂いてやってしまってるんです(滝汗)
ごめんなさい 。゜゜(´□`。)°゜。
次があったらまた指名してくださいね~♪

つ凸

れすぽんす

★06/15(金) 14:30のシーコメさま

こんにちわ^^
えっとポチ凸はそのブログの人がランキングに参加してた場合に
ランキングに投票してあげることです^^
なので
づ凸←こんな感じでも押しましたよ~って意味になります♪
携帯からはポチできるランキングとできないランキングがあります。
人気ブログランキングは携帯からも投票できるはず…
画像リンクにしてる場合はできないですね…
こんな感じでわかるでしょうか??


★チン子ちゃん

チン子ちゃんこんにちわ~♪
やっぱりそうだよね~
若く見えるっていうか幼いのかなぁ??
童顔?!頭悪そう??(o´艸`o)

チン子ちゃんシェイク楽しくなかったんだぁ~
結構評判よろくしくないねぇぇ~

よさげなホールは近所にハッケーン♪♪
夢夢ちゃんはそこにはないんだけどね(*-ω-)ノ
番長がめっちゃいっぱいある…

ちょっと離れたとこにあるホールには夢夢ちゃんが
10台くらいあるのだ~
でもやっぱ近くのホールに行っちゃうね^^
チン子ちゃんは夢夢ちゃん打たないのん??


★びるさん

こんばんち~♪
うん。テンプレ変えちゃいました♪

あいぽんデータは大したこと書いてない(# ゚д゚)ハッ!
シェイク、打ったら感想教えてくださいね~
未だに打ってないあいぽんでしたぁ~


★あなるん

こんちゃ~
テンプレに結構みんな反応するんだね^^
前のテンプレはちょっと弄りすぎたので
今回は字体だけ変更にしといたよぉ~

(ё_ё)…
やっぱあいぽんぽわーんとしてる??

かわぇぇなんて言ってくれるのあなるんだけだゎww
ヾ(●^▽^)ノワーイ♪

あなるんは結構優しいオーラが出てたから
理想に近いじょv(・∀・*)v イエー

あなるんももしシェイク打ったら教えてね~
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
なんか評判いまいちだよね。。。

ダンスマンのしょぼ勝ちは昨日同じ分負けた(´Д⊂グスン

応援ポチありがとう~♪


★ユージさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
テンプレ変えちゃいました♪♪
右下のは前からついてましたよぉぉ~
鳥さんが住み着いているんですww

おΣ(・ε・;) ここでもほんわか説が…

あ!!ユージさん!!
168cmビンゴ~~~!!
そのくらいが理想かも♪♪

そっか(・ё・)ノ
そういえばひなちゃんがユージさんにまわしてた気がぁぁ~
ごめんなしゃい。。。
後でチェキしにいきますd(>∀・*)
はーい♪ではでは次回はご指名しまーす♪♪

ありがとうでーす♪

あいぽんさん、こんばんわ。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。m(^^)m

(◎◆◎)もうですね・・本当に仕事漬けになってしまったわけなんですよ・・・^^泣

(^^)ダンスマン、勝利おめでとうございました。
  あいぽんさんの行かれるお店は、優良店ですね。
  私の地元では差枚で2,000枚のシェイクⅡを探すだけでも一苦労ですよ・・・^^爆!

(^^)つ 私の地元のホールにその活気を・・・^^応援凸4-!!
  それでは失礼致します。 m(^^)m

_・)チラ

こんな時間に あいぽん♪出没めずらしー^^
コメントありがちょね(*^-^)ノ
あいぽんも明日行くのかな?
お互い がんばろーねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

携帯投稿は

管理者画面→モブログ設定→携帯のアドレス登録→空メールみたいに送る→したらOK♪


めっちゃ簡単(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー^^
昨日は、訪問していただいてありがとうございました^^

まだまだ殺風景なブログですがw
凸ありがとうございました!

万次郎もまた遊びに来ますー^^

話は変わって、シェイクⅡさすがに新台で、人気高いんですねー
ん・・・ダンスマンって
牛乳早飲み対決とか、あるやつですよねー^^
勝利おめでとうございますv( ̄∇ ̄)

バトン楽しく拝見させてもらいましたー^^

お、160cm台でもいい!!?
168cmですが・・・
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
(ノ´▽`)ノ凸

おひさです(^^)

あいぽんさん、こんにちは!
シェイク2、かなり増えてきましたね!!!
5号機もほとんどになってきましたね(^^)

ここ最近は、バシバシ負けてましたが、
もうすぐ撤去の番長とジャイアントパルサーで、
復活です♪
番長の子役ゲーム中の7揃い、
やはり気持ちいいです(^^)v
この時に、
パンダを倒してきました♪
この時は、BIGが12回連続♪
ウハウハでした!!
ジャイアントパルサーも、
あっという間に2千枚♪
やはり4号機の一撃は
やめられません(^^;)
4号機の撤去をしのんで、
これからは5号機の勉強します(^^)


れすれす

★おーさまさん

おはようございまーす♪

おーさまさんお仕事大変そうですね(`・ω・´)!
でもやりがいありそうなのでガンバってくださいね♪

そうですね~
あいぽんの行ってるお店は結構イベントの時とか本当に出てますねぇ…
だから常に満席に近い…
おーさまさん曰くの優良店だと思われます♪♪

おーさまさんの地元に同じ店があればいいのに
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ポチありがとうです~♪


★miki♪さん

そうなの・・
昨日はお昼ねしちゃったからちょっと遅くまで起きてたんだよぉ~
早寝のあいぽん夜中に参上ww
サヨナラ番長はどうだったのかなぁ??
これからいろいろ見てまわるじょ~
ミキティは勝ってたっぽいけど、こういうみんなでやるじょ♪
とかそういう日だけ弱かったりするミキティが・・・

後で遊びにいくね~^^
ポチありがとう~♪


★06/17(日) 01:46のシーコメさん

おはようです♪
レス遅くなってごめんなさーい(´・ω・`)

そっかぁ…
やっぱ設定高くないとつまんない台なのかなぁ??
5号機はみんなそうか (;´ω`A
なんか400枚超える機種の5号機でバケの枚数が少ないのありますよねぇ…
わざわざありがとうね~^^


★エージィさん

ヾ(●^▽^)ノワーイ♪
エージィさん優しい~
携帯からの投稿ってそんなにラクなんだぁ~
知らなかった・・・

わざわざありがとうね♪♪

今度やってみまーす♪


★06/17(日) 09:12 のシーコメさん

おはようでーす♪
あの説明でわかってくれましたかぁ??
携帯からだと多分人気ブログランキングだけしか投票できないかな??
あ、誕生日♪何かくれるのかなぁ~♪
なーんて☆


★ジョンさん

おはようございまーす♪
れす遅れてすみません><
あいぽんはレスが遅いので気をつけてください<何を??
これからも遊びに行きますよ~♪♪
ついでにリンクさせて貰っちゃいました♪

是非是非!!いつでも遊びに来てくださいね~♪♪

そうそう、今のホームはシェイク2は満席、ダンスマンも夕方には埋まっちゃう感じです。
そうです~ダンスマンは牛乳早飲み対決とかあるのです♪
いろんな演出がありますよ~
あいぽんは好きだけど、みんなの話題にはならないね。。。
あいぽんはちょっと感覚がずれてるのかなぁ??
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

バトン見てくれてありがとうです^^
万次郎さんも是非やっちゃってください♪
168cmはビンゴー!!一番そのくらいが好きなあいぽんです♪

ポチありがとうで~す♪


★Torimonさん

お久でーす♪
そうです~5号機ばっかになってきて
どうしても勝てないあいぽん…
本当4000枚くらい出せたらいいのになぁ・・・

やっぱ助けてくれるのは4号機でしたか・・・
ヲー!!
番長でパンダ出てくると嬉しいですよね^^
見方なのか敵なのかよくわからないけど…
あいぽんもやっぱり夢夢ちゃん打ちたいなぁ…
今月までですもんね(´・ω・`)ショボーン

あいぽんも5号機の勉強しないとだ~

勝ちオメでーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/109-71ef8e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

