[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 あいぽん悩むの巻

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-09

スポンサーサイト


あいぽん悩むの巻

みなさんこんにちわ♪

あいぽんです~♪


今日は最近金欠で稼動もしてないのでネタもないんですがぁぁ~

あいぽんの今のちっさい悩みを・・

・とりあえず今現状仕事してないのでマニーがなっしんぐ

・夢夢ちゃんは今月撤去だと思うので負けても打ちたい

・でも冷静に考えて、今スロット負け負け期なのでそんなにスロに固執する必要があるのか??

・でも気分的にはめちゃくちゃスロ打ちたい・・・


とまぁ、こんな感じです・・・

あいぽんは体調(というかメンタル)を崩して、暫くお仕事をやめてお休みしよう。というのが一つの理由でお仕事を辞めてから、家事手伝いをしてた訳なんですが・・・

調子悪くなってからも会社には暫く行っていたので

たくさんお休みしていました。

なので、掛け持ちでバイトしてたのも全部辞めて暫く経つので貯金とかも全然ありません。

自己紹介のとこからあいぽんの個人的なメンタルサイトに飛んでくれた人(いないと思うけど 汗)はわかるかと思いますが。。。

あいぽんはメンタルを崩してからカレコレ6年くらいはずっと通院しています。

隔週でメンタルクリニックに通っています。

仕事ができないと、東京で相方さんと生活するのもちょっと金銭的に厳しかったので、実家に仮って感じで戻ってきて、ユックリ週3くらいの仕事を探しながら、スロに行ったりしてた訳ですが…

今はお仕事に行ってないので調子は悪くはないものの、

調子がいいとは言えません。

でも外に出ないよりもいいかな、という訳で近くのスロ屋さんへ行ってたんですが・・・

今月に限ってスロの調子がめちゃくちゃ悪い!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

110k以上負けちゃってお小遣いもすっからかんです・・・

でもスロ打ってるときは楽しい・・・

ここで悩んでることは…

あいぽんは夢夢ちゃんだけは本当に天井まで打っても無くなる前に打ちたい!!
だけどお金がリアルにナッシング…

なので、結構どうでもいい(友達に頼まれて入った)ゆうちょの10年満期を解約するか、ママンに借りるか・・・

なんか書いててアフォくさくなってきたけど、吉宗が大好きだったように夢夢ちゃんもあいぽんは本当に大好きでお世話になったのです・・・

みなさんならここで夢夢ちゃんをうちますか?

それとも休養中でお金ないのにソコまでする必要ないんじゃんか??

と思いますか??

これでスロで勝ってたら、問題なしこなんだけども。。。

(´・ω・`)ショボーン

そんな訳で更新もまったりだったのですが今後、スロは夢夢ちゃんを打っても打たなくても、来月からはスロ日記は減ると思われます。

仕事が決まれば変わると思いますが…

多分普通の人なら、金欠ならスロ打ってる場合じゃないじゃん?

というと思うのですが、スロット大好きなみなさんなら多少お答えが違うんではないかなぁ、、、と思って書いてみました。

今週末、か来週末まで夢夢ちゃんがあるかどうかもちょっとわからないのでお悩み相談です。。。

なんかしらレスをくれたら嬉しくおもいます♪

ちょっと重い内容だったかな?

 参加ランキングです♪ あいぽんに愛のポチください♪

FC2ブログランキング♪15位あたりをウロウロ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

人気ブログランキング♪今何位 *´Д`)ノ??

にほんブログ村 スロットブログ♪10位くらいかな??

ブログランキング♪4位くらいかな??
スポンサーサイト

コメント

一番!

こんにちは☆
(生姜焼き弁当を食べながら)
記事を全文読んで、 同じ夢夢さん☆好きスロッター捨て猫としては・・・。
『打ちたい!』
『打ちたいのです!』
尻文字で相方に伝えた後、お金を借ります。
もーそれはお尻を力強くプリプリします||ヾ(_ _*)
夢夢さん☆は三千円で綺麗にコインが亡くなるので12Kと決めて捨て猫はサヨナラしに行きまが。 あいぽん☆
ワガママに打って来てサヨナラした方が 気分も晴れるよん♪ 無責任なコメント入れは避けたかったですが、
捨て猫は打ってサヨナラして来て欲しいです☆
勝っても負けても、 思い出♪
それは、あいぽん☆のブログに刻まれる事でしょう♪
それを、いつか懐かしむ為に。

あいぽんサン゜゜(´□`。)°゜
今月はσ(o・ω・o)もだめぽヽ(´ー`)ノ

基本ね、σ(o・ω・o)もノーマニの時は打たないんだけどね?
今回みたいに明確な目的がある時は、いいんじゃないかなとも
思うだめ人間のσ(o・ω・o)
ママンがスロ打つのにお金貸してくれるかは謎(`・ω・´)!
ゆうちょはね・・・・満期まだ(*´・ω・`*)?
解約した場合の損額と照らし合わせて考えたらいいかもだ。

解約して減額する額を考慮して、夢夢ちゃんに貢いでも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
なら、アリかも・・・・・・・(  ̄ ̄)bとは思うよ。

メンタルな部分・・・あいぽんサン、無理しちゃだめナリよ(*´・ω・`*)?
(*´▽`)ノ凸っとしとくからね~♪

こんにちは~!!

金銭的に余裕が無いときは、『打つべきではない!!』なんですが・・・。

今回の場合、事情が違いますよね。
やらずに後悔するのならやって後悔したほうがいいと思いますよ ヽ(^◇^*)/

完全にダメな考えかもしれませんが、もう打てませんからねぇ・・・。

夢夢ワールド・・・9/20まで期限ありませんかね?
設置店に思い切って確認してみては?

まだ期間があるなら今無理する必要ないですからね♪

メンタルな面は、無理されないようにしてくださいね~!!

つ凸

んー難しい(・_・;)
本当は、行かないほうがいいんだよね・・・
でも、そんなこと言ってる間にムムちゃんがなくなる(´・ω・`)
ムムちゃんを打つ日を決めて、
それまで5号機でコツコツ軍資金をためるのはどう?
それも、絶対に高設定!って自信を持っていえる台しか打たない。
なかったら帰るくらいの気持ちで♪

私は、大好きなムムちゃんとはさよなら祭りしてもいいと思うよ♪♪
だって・・・撤去されちゃうんだもんね・・
もう二度とホールでは会うことがなくなっちゃうんだもん(´・ω・`)

あいぽんO型なのね~。
私もだよ(≧▽≦)
八方美人で何が悪い!何も悪くない(・∀・)/ 私もよく言われるのよね~(≧▽≦)つ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オラも率直に言うとスロットは借金してまでやるもんじゃないと思ってます

でも事情が事情だし

勝手な事言わしてもらうと。ゆうちょを担保に親にお金借りて打つとかは?
オラはドンチャンの時、本当に後悔しました。なんでもっと打たなかったのかと

だから同じ後悔するなら打ったほうが良いと思います

ってか打ちましょう(o≧▽゚)oニパッ

ギャンブルをやらない会社の人にも聞きましたが、やらずに後悔するよりはやって後悔した方が良いんじゃないかって言ってましたよ^^オラもそう思う

勝つために打つんじゃなくて思い出の為に打ってくださいね

出来れば天井に近い台でね^^

オラは体の方はだいぶ良くなってきましたよ。今日も病院行って来ましたけど(´Д`ι)アセアセ

どうもーーーーキャイーーーン!天野でーーす(謎

基本的には、あいぽんの体も心配だからゆうちょには手を付けない方がいいと思う。

でもこればっかりはね・・・
他人に借金するよりは後々後悔が少ないかもしれないね。

体のことは、社交辞令じゃなくてみんなが憑いてるからね~(違
頑張りすぎちゃだめ!

ゆっくりでいいんだよ~グリーンだよ~(古

ヽ(´▽`)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*-゛-) う゛~ん

いろいろ考えて 私なら・・・

ギャンブルは 人のお金で打ちたくないと思う方だから
貯金おろすかな(ノ∀`)

本当は 貯めといた方がいいと思うけど・・
やっぱり 最後だし^^
悔い残したくないじゃない?

その後 仕事始めたら 崩して使っちゃった倍 貯金する(*^-^)ノ
↑ これは 今どーしても降ろして使っちゃった 自分へのペナルティーね^^

意志がしっかりしてれば ありありなことだと思う^^
ただ くずしちゃうと なぁなぁになると思うから
それだけは 気をつけてね(*^-^)ノ

夢夢ちゃんだけだじょー^^

きっと普通の人なら 貯金おろしてまで するなーっていうと思うけど
好きな台の愛は 私もわかるので(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

こんばんわー^^
フムフム( ̄Д ̄)
難しい問題ですねーーー^^

でも、ホント「○○がどうしてもやりたい!」けどできない(T▽T)
ってことで、やらなかったら、その時のことを、後になって後悔するときも
ありますしねー^^;

どうしても打ちたい!
って思うなら、万次郎は打つかな^^

って・・・参考になったかな(T▽T)

メンタル的な部分は、ホント無理なさらないで、
ゆっくり考えてからでも、遅くないので^^
(ノ´▽`)ノ凸



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺なら、定期も絶対崩さないしお金も絶対に借りないかな。

どーしても本気で打ちたいって思うなら、日雇いのアルバイトとかするかな???

ずっと昔スロ打ってて金無くなって借りたりしたことあるけどそれやっちゃうとクセになるから絶対やんないほうがいいよ~

絶対に勝てる台があったら借りてでも打つけどねwww

ムムの天井まで10回転とか 爆

けどムムの実機買えば問題解決\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~♪
種銭があるのなら親であろうと借金してまで打ってはいけませんよ
一度でも借金したらクセになっちゃう可能性大ですから・・・ 
まぁあいぽんさんはそんな人じゃないと思いますけどね♪
あとユージさんも言ってるけど設置期限は9月までのハズですよ 
だからお金がたまってからでもOKなのでは? 
6月で撤去期限が来るのはボンパワ 
7月に7cafe、9月に夢夢のはずです・・・ 
なのでそんなに考え込まないで前向きにね凸♪

 
 

チン子だったらねぇ、このまま打たずに撤去されて
後悔するかしナイか考える!

つーか、考える間もなくイっちゃう(*/∇\*)

でも、金銭的にキツイんなら、自分ルールを作る!

こーゆー場合(高設定とかハマり台)のみ打つ!とか
連チャンしたトコでヤメる!って決めてからイクとイイかもだぢょ(^_^)v

で、打ちにイかずに「やっぱし最後に打っておけばエガった~」
ってゆーのわナシ!!

参考にわならんかもだケド、いつも自分ルールを
作っておくのわおススメだぢょ~\(^o^)/

みなさん、シーコメさん、たくさんのご意見ありがとうございます。
ちょっと今家ではないのでレスは後ほどさせていただきたいと思います。
本当にどうもありがとうございますm(_ _)m

こんちゃわあいぽんさん
メンタルなとこ少し見させてもらいました
今は昔ほどひどくないのかな?
お金はね~リアルな話だけどそれがないと
なんに~~もできないからね
いつも楽観的な部分しかみれなかったので
そういう重いことも受け止めてあげたいな
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
限界まで夢夢ちゃんやるべし

わたしは、ずっと、スロットばかりをしていました。
たぶん、5年ぐらいは、ほど毎日ですね・・。

駄目な人生でしたね・・。
何故かというと、勝率は、75%でした。
脅威の数字ですよね・・。
でも、お小遣いになる時とならない時の差が激しく、時間も大きく、損をしている事に気づきました。
現在は、辞めています。
スロット貯金で、85万までいきました。
一応、仕事をしていました。

でも、インターネットでお小遣い稼ぎをした方が、あとあと、何かに残るし良いなあって思い、今は、ネットでお小遣い稼ぎをしています。

もし興味があれば、豚の貯金箱がお勧めですよ・・。

σ(・∀・`*)的な感じで言わせてもらいますが、いづれのことにせよ借金ゎいけません。信頼とかの度合いにもよるけど人様にお金を借りるのゎ癖付く危険があるので勧めません。お金持ちの家計ゎ別ですが。。
できるだけ郵貯で頑張って欲しいです。一応これゎ一般論として述べます

打つか打たないか、これゎスロ好きとして言います。

「行きなさいw」

多分打たないと後悔するし、今回ゎ機種システムから変わってるから連荘する夢夢ちゃんに会えるのゎ泣いてもワラっても最後だからね☆

結構意見がかぶってるんで、もーないですが今ゎ打っても後悔しない時期だと思います♪

( ・∀・)ノ凸

俺なら、ということで書きます。


勝つ!というモチベーションが無くても、
めちゃくちゃ打ちたい、という気持ちはすっごいわかるwww

俺もそうだったりする。(最近モチベーション上がってきたけど)


で、リアルにお金がナッシングの話。

まず、10年定期を解約(爆

だって借りるの嫌だし、そもそも自分の金だし。


で、夢夢。

天井まで打ちたい。その気持ちわかる。

でも金足りない(爆


俺が仕事してなくて時間があるなら

夢夢を打つためだけにひたすらホールに行きますね。

そして打たない(爆

っていうのは、簡単には打たない、ってことです。

天井近い、とか、なんかこの台さっきからチャンス目よく出てない?とか

宵越しで天井が拾える店ならなおさら。

とにもかくにも持ち金でボーナス引けそうな台をひたすら待つ、そして狩る(爆




そんな感じかなぁ。




話変わるけど、服飾の専門行ってたんですね??
俺は結局大学行って、大学院にいたるわけですが
実は高校のとき本気でドレメか文化に行くor大学 で迷いました。

服作るのが趣味&特技です♪
マイミシン、最近使ってないなぁ。。
スロで勝った金でロックミシン買おうと思ってたんですが
先月はついついノートパソコン買っちゃいました。

そして、現在樹海(爆死

-110K?? 俺は-140Kですよ(死

だから大丈夫ですよ!(何が?


凸^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~♪ 
元気でましたか???
やや心配の凸♪ 

皆色々な意見が出てるね

でもやっぱり共通して言える事は借金は良くないって事かな

前回も行ったけど郵貯を担保にしてわ?

返せなければ解約して返す、返せれば素直に返す

皆言ってるけど借金の怖い事は癖になるって事

人間楽な道があるとそっちを選んじゃうから

お金なければ借りれば良いやって思うようになっちゃう可能性大ですから

ただ打つ前に検定切れが何時なのか聞いておかないといけないね

あてさん達の話じゃまだ先みたいだし

あいぽん♪
『驚き』
『桃の木』
『あいぽん♪元気ィ~↑』
これで元気いっぱい☆が確定だよ♪
夜空に流れ星☆を、☆彡☆彡☆彡☆彡

(o^∇^o)ノ

出遅れた(ノ∀`)

お金がリアルにナッシングだけど打ちたいっ!
スロ&パチしていない人には、全く分からない感覚なんだろうねぇ~

自分σ(`ε´)はそんだけ思い入れある台なら打つなーー
何より、あいぽんが心地よく居れる時間を過ごす事を優先して欲しいかなぁ~
それがスロットで作れる時間ならばネ♪

自分が責任を負える範囲内で選択すればイイと思います~^^つ凸済み♪

れすぽんす♪

みなさん、今回はたくさんのご意見ありがとうございました。
今回は何とかあったへそくりで打ってきました。
夢夢ワールドの検定切れが9月なのかはまだ確認していません。
きちんと確認しますね。
みなさんの意見、参考にさせていただきます。


★捨て猫さん
こんにちわ。
(素麺を食べながらww)
いつもありがとうでーす^^
捨て猫さんは相方さんに借りるんですねぇ~
あいぽんはへそくりで何とか打ってきましたvv

でも…
サヨウナラ夢夢ちゃんにしてはちょっと寂しい感じだったかな?
設置期限が9月ならまた行ってきますね^^
捨て猫さんもがんばー(p´∀`q)


★ひなちゃん
ひなちゃんありがとうね~
うちのママンはスロ打つのにお金くれる人ですww
ゆうちょ解約はしちゃおうかと思ってたので今がちょうどいいかな?
っていうのもあって。。。
夢夢ちゃんは一応打ってきたけどまだ不完全燃焼_| ̄|○))
9月まであれば、また打ちたいなぁ~

あいぽんのアフォな悩みに答えてくれてありがとうね♪♪
無理しないように実家に帰ってきてるから今は大丈夫だよ^^
後で遊びにいくね~


★ユージさん
そうなんです~
いろいろ調べたんですが、ネット上では9月末、と
6月末と両方あって、半々くらいで乗ってるので
どちらかわからなかったんですが…
一応短い場合を考えてしまったんです。。
近々聞いてみます^^
ユージさんありがとう~♪


★だゆちゃん
夢夢ちゃん実際本当何月までなんだろう。。。
今月までだったらもうおしまいだしね。。。
だゆちゃんもイロイロ考えてくれてありがとう^^

でも、本当にそうだよね><
もうホールで打てないって思ったら後悔先に立たずだもんね。
9月までならまだまだ打つぞ~
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
あいぽんO型だよぉぉ~
だゆちゃんもなんだ♪
八方美人悪くないなりか??(・∀・)
だゆちゃんも言われるんだ~
そか!!悪くなっしんぐ!!でもmixiでは友達に八方美人は良くない!!
って書かれてたあいぽんでしww

ポチもありがとう~♪


★06/22(金) 17:30のシーコメさん
(# ゚д゚)そうなんですね~
今はストレスの多い社会ですからね。。。
'`ィ(´∀`∩
あいぽん、自分の思うように行動しました^^
10円スロに夢夢ちゃんありますかね???


★06/22(金) 17:47のシーコメさん
どもー(o´∀`o)ノ
ポチありがとうです♪
自分のペースでOKです~♪
いつも読んでくれてありがとうでーす♪


★ラブさん
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ラブさんもアドバイスありがとうです。。。
やっぱ後悔先に立たずですもんね。
ってもう打って‎きちゃいました。けどイマイチサヨウナラな感じがしなかった…
ラブさんは大分調子はよくなったんですか^^
よかった^^
あいぽんはまたお薬の変更で増えましたΣ(´Д`lll)
お互いユックリいきましょうね^^


★DC2さん
どもーwwってなんで天野っち??あいぽんが好きなの知ってるのでしか??
DC2さんもいろいろありがとうです^^
でもあいぽんが入ってるかんぽの保健は別にも入ってるので
あいぽんのは解約予定だったんですよね。
それにあいぽんは基本ママンにしかお金は借りません。
相方さんに借りたことはあるけど…
でも他人は他人かなぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

'`ィ(´∀`∩
頑張ったりしないように実家で静養中あいぽんでっす。
優しいお言葉ありがとうですDC2さん

>ゆっくりでいいんだよ~グリーンだよ~(古
これわからない(´・ω・`)ショボーン

ポチもありがとうですヾ( ´ー`)ノ~


★06/22(金) 20:27のシーコメさん
こんにちわヾ( ´ー`)ノ~
あいぽんもPS2の夢夢ワールド持ってますよ~
(o´艸`o)
夢夢ファンは意外ですね(ё_ё)
ポチありがとうです^^


★06/22(金) 20:33シーコメさん
たくさんコメントありがとうですヾ( ´ー`)ノ~
そうだったんですねΣ(・艸・。)
コメント見てちょっと元気になりましたヾ( ´ー`)ノ~
本当にありがとうです。
心の病はなった人にしかわからないですもんね。。。
'`ィ(´∀`∩
暫く好きなことしてのんびりしてます^^
ありがとうです~♪♪


★06/22(金) 20:48のシーコメさん
職安・・・ってそうなんですねぇ…
へー
そうなんだぁ(ё_ё)
でもあいぽんにはSEさんみたいなスキルはないので
こっちでガンバって探してみますね^^
どうもありがとうでーす
ポチもありがとです☆


★miki♪さん
流石ミキティ、考え方がしっかりしてるね^^
借りたお金でスロ打つのは確かに面白くないよね。
かんぽの保健は友達のノルマの為に大分前に入ったのだから
解約しちゃってもいいんだぁ~
でも今回はいつもやってた500玉貯金でなんとかなったよ♪
意外と500円玉貯金って何万にもなってるからね^^

自分にペナルティを科すところがミキティ素敵だゎ♪
ミキティもたくさん考えてくれてありがちょ~
ポチもサンコス(*´▽`*)


★万次郎さん
ちょっと大袈裟になっちゃって・・・
万次郎さんも考えてくれてありがとう^^
夢夢ちゃんは打たないと本当に後悔するって思ったから
悩んでしまったんだけど・・・
あいぽんもちょっと打ってきちゃいましたよ~
'`ィ(´∀`∩
無理しないように生活してます^^
ポチもありがとう~


★06/22(金) 22:53のシーコメさん
はじめまして(*´▽`*)ノ
Σ(・艸・。)え??検定のびたんですか??
じゃぁやっぱり9月なんでしょうか??
貴重な情報ありがとうございます^^
是非是非いつでもまた遊びにきてくださいね^^
9月にはたくさん打てるように頑張りますね♪


★つらちゃん
そっかー
つらちゃんもしっかりものさんだね^^
あいぽんがダメなだけか(* >ω<)ノ
でもあいぽんはお友達とかには本当に借りないからねぇ…
ママンでも同じかな??
夢夢の実機かって解決!!
か・・買いたいよ~
(吉宗の時も思った)
つらちゃんも貴重なコメどうもありがとう♪


★06/22(金) 23:28のシーコメさん
そうですね・・・
としか言い様がありません。


★あて~♪さん
こんにちわ♪
夢夢ちゃんの設置期限延びたみたいですね^^
親に借りようと思っちゃってたあいぽんでした (;´ω`A
だめだめちゃんです、ハイ。
今回は自分のちょび貯金でなんとかなりました♪
9月までにはバイトが出来てればいいな、と思います。
あてさんもイパーイ書いてくれてありがとうです♪


★チン子ちゃん
やほー♪
そうだね!!
今回はチビ貯金があってよかったけど
自分ルールはいつも作っといたほうがいいよね^^
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
打たないで後悔するのはいやだったから、
とりあえずは打ったけど9月までみたいだから
それまでにはお金をなんとかするじょ~
チン子ちゃんもありがとうね♪♪
十分参考になったよ~

こんにちは☆
あいぽん☆コメ見て安心しました。
検定が延びた様ですが。
サヨナラ夢夢さん☆企画などどうでしょうか?
捨て猫はホームページがないので
呼びかけ方法が分かりませんが。
9月に撤去確定なら参加したい所存でござる。
まだ2ヶ月あるので参考程度にお考え下さい。
ボンバー!

★黒さん
こんちゃわんこ~
(・д・`。(-д-`。)(・д・`。(-д-`。)ウンウン
今はね、昔ほどは全然大丈夫です。
でもお薬がその分増えてるので大変です(;´ω`A
体調やメンタルが調子悪いとお仕事もできないので
ナカナカ大変でする…
黒さん優しいお言葉ありがとう~
黒さんって優しいのねん♡
連ポチもありがとう~


★☆JETさん
スロ勝率いいですね~
今は全然やってないんですか?
今はアフィリとかをしているんですか?
豚ちょきって良く聞きますね^^
ガンバってくださいね~
どうもありがとうです♪


★さとるん☆
さとるーーん(人´∀`).☆.。.:*・.:*゜
さとるんもいぱいありがとう♪
'`ィ(´∀`∩
いってきました~
でも夢夢ちゃんは9月にのびたみたいなのだ~
そうだよね、今って連荘機にサヨウナラする時期だもんね。
9月にはもう少し余裕をもって夢夢ちゃんを打ちたいと思います♪
ありがとう~♪


★MBM(真性)さん
ダブさんもイパーイ意見書いてくれてありがとうです♪
解りやすく丁寧に書いてくれて、共感できました。
9月に向けてガンバってみます♪

>話変わるけど、服飾の専門行ってたんですね??
ほーい(o´∀`o)ノ
あいぽんは文化出身でーす♪
でもスタイリスト科なのでし。。。
今でも服作ってるんですかΣ(・艸・。)??
すごーーーーい(人´∀`).☆.。.:*・.:*゜
あいぽんは卒業したころは良くつくってましたが
今はマフラー編んだりするくらいになってしまいました。
ミシンが実家のが壊れてしまって…
今は2万くらいで変えますもんね♪
買って洋服作ろうかなぁ~
すごいな~ダブさん…
ダブさんは▲140Kですかぁぁ??
あいぽんもまだまだ樹海ですけど▲80Kくらいになりました♪
ポチもありがとうでーす♪


★06/24(日) 09:09のシーコメさん
ども~♪
いつもいつも優しいコメント本当にありがとう♪
コメ見て癒されました。
やっぱ負けが込むと凹むよねぇ…
'`ィ(´∀`∩
またメールでなんかあったら相談しまーす
本当ありがとう♪


★あて~♪さん@2回目
こんにちわ~♪
元気、でました~♪
皆さんの励ましのおかげです。
あてさんもありがとう♪♪
ぽちもありがとうです^^


★ラブさん@2回目
そうですね~
意見は人それぞれでしたね。
借金はママンにしようかと思ったけど、なんとかなりましたよ♪
多分検定切れは9月みたいなんで
その頃にはお金作っておこうと思います。
人間ラクな方に行っちゃうって本当ですよね。
うちは親が甘いので気をつけないと(;´ω`A
心配かけてすみません。
ラブさんありがとうね♪


★夢夢☆さんこと捨て猫さん??
ヾ(●^▽^)ノワーイ♪
その言葉いいね~
「驚き」「桃の木」「あいぽん♪元気~♪」
かなり元気になっちゃうよ♪
あ、捨て猫さんだよね???

次回は流れ星いっぱい流れますように( ̄人 ̄*)オイノリ


★たけちゃん
たけちゃんおしさ~♪
パソコンをやっと触れたよぉぉ~
そうだね、スロ&パチやって無い人にはわからないよねぇ~
自分の心地よい時間はスロで作れるよ~
マッタリ打てるし♪
たけちゃんも優しいコメ本当ありがとうね♪
後で遊びにゆくじょ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/112-bd413c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

