[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 負債減ったど~

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-09

スポンサーサイト


負債減ったど~

こんにちわ♪

あいぽんです♪


前回の記事ではみなさんにたくさんたくさん意見を頂いて感謝してます。

実はあいぽんは前から500円玉貯金をしてまして。

そのお金でちょっと打ちに行けたので良かったです♪

しかも夢夢ワールドは9月に検定が延びた様子なので

一安心。。。


大騒ぎしちゃってごめんなさい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

で…

打ちに行ったのは一昨日。

病院のために実家から行くのですが、大体今までは相方さんと

病院の後にスロに行ってました。

今回は相方さんがバイクを買ったので、あんまりお金ないけどちょっとね♪

ということで打ちにいきました♪

【E店】
夢夢ちゃん 投資5k 回収レシート参照

秘宝伝 投資3k 回収レシート参照


夢夢ちゃんは5kで入ったのに連荘せず・・・_| ̄|○))

と思ったら次のステージで入るヾ(●^▽^)ノワーイ♪

・・・というような、6でつか?という挙動だったけど、通常のステージ移行が3度くらい続いたとこで、最近負けてるので勝ちでやめようと思いヤメ。

多少浮いたので相方さんが売ってた秘宝に相性がいいと信じておっちん♪

ここで3kキーック■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

ここから伝説らしき挙動で連荘♪♪音変化なしだけど(;´ω`A
















結果・・・















レシート上が夢夢、下が秘宝の分♪

回収 54.5K 収支 46.5K


久々に
カッタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

ヨカターヨ♪♪

なんかね、あいぽんは相方さんと行くと勝つ気がするんだよねぇ…

今月はこの後どうなるか…

⊂⌒~⊃*。Д。)-з 心配だぁぁぁ~


 参加ランキングです♪ あいぽんに愛のポチください♪

FC2ブログランキング♪20位あたりをウロウロ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

人気ブログランキング♪今何位 *´Д`)ノ??

にほんブログ村 スロットブログ♪10位くらいかな??

ブログランキング♪4位くらいかな??
スポンサーサイト

コメント

一番!

こんにちは♪
(直立不動で)
最近はビリーに首たけ♪で入隊と脱退を往復している捨て猫です。
アイ・アイ(^o^)ゞ
あいぽん☆
お帰りィ~♪
そして!夢夢さん☆勝ちオメ~♪
この軍資金で成り上がり黄金伝説を!
合い言葉は!
『勝ったど~!』←濱口調で。
企画放送予定は七月!
タイトル!
『あいぽん☆の黄金伝説奮闘記』
DVD発売予定。
四枚組の豪華BOX
特典は→あいぽん☆等身大ポスター♪
ボンバー!

にばーーーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ あいぽん勝ってるーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

良かったねーーー^^

しかも 九月まで あるんだね^^

それまで 仕事決まって 余裕にスロ打ててればいいね(*^m^*) ムフッ

おめでとでしたー(*^-^)ノ凸

良かったね(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

500円貯金大事だよね

実はここだけの話オラもやってまして今30万くらいあります(たぶん


そのお金を大切に使って来るべき日に備えてくださいね(o≧▽゚)oニパッ


オラは最近安定剤貰ってから安心したのか、かなり安定してます

お互い気長に治そうね^^

勝ちおめだ~v( ̄∇ ̄)v
σ(o・ω・o)は父上と行くとヽ(´ー`)ノ
絶対負ける(`・ω・´)!ってくらい勝て(`◇´)ノシ ナイッ!

相方サンとの相性の良さに(*´▽`)ノ凸

あいぽんチャン勝ちオメぇ~!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
やったねぇ。
相方サンと行くとかつんだ?ワタシの場合は負ける。。。つーかコイン取られる。
やはり一人がイイー 自由ガイイ-!!

夢夢チャンの件ありがとぉ ステチェンで同じとこだと前兆かぁ・・・
実は連続でそれ出たの。アタシっておばか?でもそっから3K入れても来ないからさぁ~ww

勝ちおめポッチリ凸

これがキッカケだじょーO(≧∇≦)O イエイ!!
いい流れ掴もうね♪♪
私もやっと勝てたときのこと思い出した!!
めっちゃウレシイー(┯_┯) ウルルルルル

私も500円玉貯金やってる♪
一緒だね(*^m^*) ムフッ
(≧∇≦)つ凸

ヽ('∀`)9 お見事っ!!!

勝ちオメです^^
出るとめっちゃ楽しいですよね、秘宝伝♪(「出ると」・・ね。)

ていうかスタイリスト科だったんですねっ!
どんな勉強するのか想像つかんwww
服作りは最近全然してないっすわ~
買ったズボンの裾上げを自分でやるくらいかな(爆


^^つ凸

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
久しぶりの勝ちよかったねv(゜V^*)
ムムちゃんも寿命が延びたし♪
連れスロ行くと相方さんがツイてない(ノД`)
きっとあいぽんの悪い運を吸い取ってくれてるのかも?優しい相方さんだぁ♪
少しづつ元気になってスロ頑張ってね♪

おはようございます!!

快勝おめです ヽ(^◇^*)/
秘宝伝・・・出ると楽しいですよね、出ると・・・(´・ω・`;)
相方さんと一緒に打って勝てるってすばらしい♪
俺は誰かと一緒に行くと高確率で負けます il||li_| ̄|○il||li
連れスロは楽しいんですがねぇ・・・。

こっから連勝ですよ♪

つ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エージィのジンクス・・・

・500玉貯金はすぐに終わっちゃう(換金しにww)

・最近勝ってるからと財布からお金抜く(銀行だったり家にだったり)と運気大暴落ww

勝ててよかった♪

おめでと~\^▽^/

ちょびっとずつでも勝っていけますよ~に

やったーーーーー!!

あいぽん本当に良かったね!!
これで少しでも長く夢夢ちゃん打てるといいね。

なんかだゆちゃんを初めとして月末調子取り戻してる人増えてきた!
慎重かつ大胆に行けーーー!

ヽ(´▽`)ノ凸

こんにちは^-^
500円貯金(ノ´▽`)ノ

一応、貯めていったら。10万貯まる 500円貯金箱
もってるんですが・・・やってない(T▽T;)

オオ(ノ´▽`)ノ 夢夢チャン打てて、
秘宝伝でしっかり出して、快勝している(ノ´▽`)ノ
次回も楽しいスロが来ますように(ノ´▽`)ノ凸

れすぽんす♪


★捨て猫さん
ただーいま(・∀・)ノ
いつも1番ありがとう~♪
ビリー体調大人気だね^^

ここから調子よくなるといいなぁ~
伝説頑張るじょ~~
濱口風味で「勝ったど~!!」。゜+.(・∀・)゜+.゜。イイ!!
でも夢夢ちゃんの伝説難しそう~
万枚行った人は結構いるみたいだけどね・・・
夢夢連味わいたいよ~~~~!!
あいぽん等身大なんて誰もいらないじょ~ 爆


★miki♪さん

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ミキティ~
やっとマトモに勝ったよ~ww
ありがとう~(´Д⊂
(・д・`。(-д-`。)(・д・`。(-д-`。)ウンウン
今度は仕事しててお小遣いがあるといいな♪

(*・∀・)ノポチもありがとう~♪


★ラブさん
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ワーイ♪
ラブさんありがとう~ぅ♪
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
500円玉貯金って意外に溜まるよね!!
ラブさん30万もあるんだΣ(・艸・。)
すごーいヾ(●^▽^)ノ

まだあいぽんもあるから、9月までに夢夢ちゃん打つぞ~♪

(・д・`。(-д-`。)(・д・`。(-д-`。)ウンウン
安定剤は心の安定剤っていうかお守りみたいな感じでもあるもんね♪
あいぽんは3種類飲んでるよ♪
うん!!
気長にのんびり治して行こうね^^
ありがとうラブさん♪


★ひなちゃん
ありがとう~♪会長♪
ひなちゃんは父上と行くと出ないんだ…
そういうのもあるよねぇ~

あいぽんは相方さんの勝ちパワーに感謝♪
でも相方さんも今月は負けている・・・
でもこの日は勝ってたぉ♪ちょびっと・・・

ポチありがとう~♪


★りっくりさん
あいぽんもすっごい勝ってたら相方さんにコインあげますよ~
あいぽんは一人より連れスロの方が楽しさは倍増だけど
ヤメ時が難しくなる気が…

その夢夢ちゃん、ちょっとおかしいなぁ…
2連続ってそのステで当たってないってことですもんね~
スト飛ばし???
普通は同一ステに移行したらすぐ当たるんだけど…
3kもいれるなんておかすぃ!!
お店は怪しくないですか???

ポチありがとう~^^


★だゆちゃん
ヾ(●^▽^)ノワーイ♪♪
あいぽんも少しだけ樹海から光が…
見えないか_| ̄|○))

もう少しガンバらないとだぁ~
だゆちゃんも喜んでくれてありがとう~

500円玉貯金やってる人意外と多いんだね^^
一緒だぁ~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

ポチもありがとう~♪♪


★MBM(真性)さん
ヽ(*・Δ・)人(・Δ・*)ノワーイ♪
やっと勝てました~。・゚(>艸<。)゚・。ウレシナキ

伝説の時の秘宝の連荘はいろいろ見れて楽しい♪♪
あんま出なくて追いかけたことがないから
つまんない~~~と思ったことがないあいぽん。。

そうです~
スタイリスト科は浅く広く、勉強する科なので
もちろん服は作ってましたよ♪
後は帽子とか、兎に角いろんな授業がありました☆
服作りしてないんですね~
あぁいうのって男性の方がやると実は細かくてすごいです~
あいぽんも作りたい(`・ω・´)!

ポチありがとうです~♪


★びるさん

こんにちわ~♪
ヾ(●^▽^)ノ久々に勝ったよ~♪
びるさんは最近どうかな?
覗きにいかなくちゃ
キャーε=ε=ε=(ノ*^▽^)ノ
うんとね、相方さんも今月すごい調子悪かったんだよ~
でもこの日は相方さんも秘宝で出してたみたい。
ちょい勝ちって言ってた(・∀・)
9月の本当の撤去までには鬼の夢夢連したいあいぽんです♪
がんばりまっす♪

びるさんありがとう~♪


★ユージさん
久々の勝ちでめっちゃ嬉しかったです~
秘宝はなんか楽しいですね♪
もっと打ってればよかったなぁ~
ユージさん連れスロだとだめぽなんだぁ…(。・艸・)
連れスロ楽しいのにねぇ~

これから連勝できたらいいな♪

ポチありがとうです~♪

れすぽんす♪


★06/26(火) 09:41のシーコメさん
はーい^^
ポチありがとう^^
いってらっしゃ~い
(o´∀`o)ノ


★エージィさん
ヲ!!ジンクスですね♪
ってそんなジンクスですか~ww
あいぽんも500円玉貯金はちょろちょろ換金していますが
しつこくやってるとすぐに溜まりますよ~ん♪
勝ってる時にお金使う?と?負けちゃうの??
でもそれじゃぁ勝てないよ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

エージィさんもありがとう~♪
そうだね♪
これからは負けにならないようにちょび勝ちでも
勝ちに持ってけるように頑張る~
ありがとう^^


★DC2さん
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
やったよ~♪
本当に樹海から(まだ樹海にいるけど)絶対抜け出せないかと思った~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
だゆちゃん急に勝ちだしてるけどあいぽんはどうかなぁ???
>慎重かつ大胆に…`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ
む。。。難しいなりね

DC2さんもありがとう~♪


★万次郎さん
こんにちわ~
あいぽんと同じかな??
あいぽんも溜まったら10万円の貯金箱ですよ♪
結構500円玉があったらいれてると
あ、という間に何万~とかなってるですよ♪

本当、次回も楽しいスロになりますように( ̄人 ̄*)
万さんありがとう~(o´∀`o)ノ

こんちわ~あいぽんさん
わおぉ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜タイリョウジャ━━!!
良かったよかった金銭的にも精神的にも
この勝ちはおおきいですな~w
とりあえず入替シーズンが続くので
無理な勝負はしないでコツコツがんばってくり~♪
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
よかったよ~~

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

夢夢で勝ってる\(=^O^=)/

好きな台で勝てるとほんまに嬉しいっすよね(^∀^)

9月までしか打てないんやからしっかり夢夢ちゃんとの思い出作ってね~(^∀^)

でも5号機で出そうやけど(-ω☆)

応援凸っと

あいぽん勝ってる~!O(≧∇≦)Oエガった~!

そういやチン子も500円貯金してたかも(;^_^A忘れてた

でも、夢夢って検定9月なんだ!?
もう撤去されるのかと思ってアセっちゃったね(^^ゞ

って、あいぽん文化イってたの!?
チン子わエスモードにイってた(*/∇\*)

ヴィヴィアン着てたから、そっち系かな?とわ思ったケド、
そんな話もしたかったな~♪

こんにちは☆
( 角度45度 )
友達に『一億あったら何する?』って質問に→『夢夢さん☆』って答えたら。
エロイ人扱いにされた捨て猫デス。
アイ・アイ(ノ_-;)
あいぽん☆
夢夢さんDX☆が一駅先に2台あった♪これ嬉しい↑↑
少し前は二駅先にあったもん↓
(ここは10台設置)それを報告しに来ました♪
うん。それだけ。
知ってる。
||ヾ(_ _*)
ボンバー!

でかい!この勝利ゎでかすぎる!良かったね~♪(*'▽'*)
検定も9月までみたいだし、こうなりゃサヨナラ夢夢ちゃんできそぅだねヾ(*>∀<)ノ
その前にσ(・∀・`*)がサヨナラしてしまわないようにしないと(´σ―`)

(・凸・)夜ポチしたよ♪

よっしゃぁぁぁぁぁーーーーー!!( ̄ー ̄)9ビシィィィ!!
勝ちは勝ちでも夢夢でもかってるっすね~^^
これでまだまだ夢夢とさよならパーティーができるっすね!!
思う存分たのしんでね♪
^^)つ凸

PS.私は自分探しの旅にでるっす・・・探さないでね

こんにちは~(^O^)/
アテさんも会社で500円玉貯金してますよ
年末に数えたら400枚くらいあったから
今は500枚くらいになってるはず♪
500円玉貯金…けっこうバカにできませんよねwww
あいぽんさん、大きく勝てて良かったですね♪
この調子で今月の負債を一気に回収だぁ~o(^▽^)o
凸済み♪

おつ~~^^

500円貯金を最後までした人に会いたいです


どうも僕ですw


良かったね^^
相方さんを引きずりまわして勝ちまくってね♪
^^つ凸

勝ちオメデト~(o≧∇≦)o

あたしもえーちゃんと同じ!
財布にイパーイ入ってる時に限って勝つ!
中途半端に3万くらい入れて今日は2万以上使わないぞ!とか思ってると財布は空っぽにw

そうそう、マイホの秘宝がとうとうお亡くなりになりました(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいぽんヌ~~♪
カチカチおめ~~だけど、その後はいかがかな??
相方さんと行けば勝てるような気がするなんて・・・

そんな相方が欲しいっっ!!(白ヘビ却下)

まだまだ油断出来ないからねぇ~(それは自分か)
頑張ってねぇ~~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
らびゅ^^つ凸凸凸凸

れすぽんす♪

★黒さん
こんにちわ~♪
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
この日は勝ってよかったよ~♪
でもやっぱり4号機でしかなかなか勝てない(つд∩) ウエーン
これから5号機で勝てるべく勉強しなきゃですね^^
応援ありがとうです~♪


★あなるん
夢夢でちょっと勝ったじょ~
秘宝の方が大きかったけど(;´ω`A
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
好きな台で勝つときが一番嬉しいよね♪
9月でサヨウナラだと思うと哀しいけどイパーイ打てたらいいな♪
5号機では夢夢ちゃんキャラのは出そうだよね♪
ボンバーパワフルか7カフェ(こっちのが正統後継機)かなぁ??
なんだろう♪気になる~♪
応援ありがとう~♪


★チン子ちゃん
チン子ちゃんもありがとう~(・∀・)ノ
久々に勝った気がするよぉ~
500円玉貯金ってみんなしてるんだね、結構ww
みんなの話だと夢夢ちゃんは撤去9月までみたいだけど
もうあんまり無いんだよねぇ…
ガンバって打つなり~
そうそう、あいぽんは文化卒だお♪
チン子ちゃんはエスモードなんだ??
でもあいぽんアパレル関係の仕事したことないんだ~(;´ω`A
今度またプチオフやろうよ~
亀しゃんとかと♪
そんでお話しようね~♪


★捨て猫さん
(* ̄m ̄)ノ彡_☆バムバム!
>エロイ人扱い
にされちゃったのねぇ~(o´艸`o)
あいぽんも近所で一番近いとこは(実家から)
2駅先にしか夢夢ちゃん置いてないんだよねぇ…
そこでは1回しか打ってないんだよ~
近くにあってよかたね(・∀・)
いつもありがとう~♪


★さとるん♪
やっと勝てたじょ~
ていうか本当に良かった~
9月まで店においてあるといいんだけどね~
近々夢夢ちゃんの置いてある店にいかないとだ!!
今実家だからちょっと先の駅にしかないんだよねぇ…

こないだはスロステにたくさん移行して楽しかったじょ☆.。.:*・・☆.。.:*・°
さとちゃんもガンバってね~^^
夜ポチありがとう~♪


★Hiroさん
ここのお店ではいつも結構夢夢ちゃんで勝たせてもらってまーす♪
でもぶっちゃけ本当にこの日勝ってよかった…
あれからうちに行ってないんですが…
だって近所のスロ屋さんには夢夢ちゃんがないとこが多いんですもん~
このお金でなんとか夢夢ちゃんサヨウナラパーテーができそうです♪
ありがとうです~
ってHiroさんどこに旅に?!(ё_ё)?
探しちゃいますよ~


★あてさん
こんにちわ~ヾ( ´ー`)ノ~
ここにも500円玉貯金をしている人がっ

500枚あるとすると…
25万?!
やっぱバカにできないですねっ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
よーし、って今月もう終わっちゃうけど
今度はいつ出陣しようかな?
今日当たり行ってみようかなぁ…
あてさん、ポチもありがとう~♪


★sakulaさん
乙でーす♪

>500円貯金を最後までした人に会いたいです

うちの相方さんに会いますか?!(o´艸`o)
相方さん10万円溜まって貯金しに行ってましたよ~
相方さんはあいぽんの我儘で動くタイプじゃないんですが…
スロの時だけは一緒に行ってくれる♪
引きずりまわして打ちに行こうかなあ~♪
ポチもありがとう~♪


★亀しゃん
ありがとう~(≧∇≦)ノ
あ、なんかわかる気がする~
今日は2万だけ、とか思ってると結局ハマって
全部使っちゃったりしてる自分が・・・

亀しゃんとこも秘宝、お亡くなり?!
うーん(* >ω<)ノ
4号機時代は終わるのだぁ~
カナシミ…


★06/27(水) 20:33のシーコメさん
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ポチありがとうです~♪
あいぽんはあれから打ちに行ってないけど
今日か明日当たり行きたいと思ってまーす♪
'`ィ(´∀`∩
頑張りマース♪


★06/27(水) 22:44のシーコメさん
こんにちわ~♪
やっと勝てたって感じです (;´ω`A
フルポチもありがとうございます~♪


★06/28(木) 00:59のシーコメさん
ポチありがとうでーす^^
本当パチに転向しようか
5号機でなんとか頑張るか、、、悩みます..._〆(;ωq`)


★たけちゃん
たけちゃんおこんこ~ん♪♪
ありがとう~ぉ♪
その後は行く機会が何となくなくて行ってないでする~
あいぽん本当勝ってる時って相方さんと打ってる時が多い…
Σ(・艸・。)白ヘビさん却下だぁぁ(* ̄m ̄)ノ彡_☆バムバム!

もう今月は後ちょっとナンで負け組確定か???
のあいぽんでした。
でも頑張るじょ~
たけちゃんは今月は勝ち越し決定~かな??
らびゅぽちありがとう~♪♪

暇なのでぽっちんこ
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
レス無しで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/113-c38b5f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

