[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 週末は出陣じゃ!!

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-09

スポンサーサイト


週末は出陣じゃ!!

こんにちわ♪

ぷーのあいぽんでっす♪


とか言ってる場合じゃないんだけどね??

なんか今日からどうもPCちゃんの調子も悪いし

壊れてたらどうしようΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

ま、おとんのPC借りればいいか(≧∇≦)にゃはは

最近ぷーこちゃんなのでお仕事探しに行かなければ行けないのですが。

どうも何だかやる気がおきなーーーい!!

職安近いんだけどね??

しょうがないから家事手伝い(o´艸`o)プ

のあいぽんです♪

そういえば静養で実家に帰ってきてるので、住民票などは写してなくて、相方さんの家に前の派遣会社から書留が届いてるとのこと。

不在届けね。

多分本人じゃないとダメみたいなので明日には元の家にまたまた戻ります~

で、相方さんも忙しいんだけど、某有名音楽系の会社の本社に勤めてる相方さん。もちろん最近出てるスロのCDとかも担当してるらしく…

ちょっとレアなものとかみせてもらいました。

はいこれ以上はかけません。

で、相方さんはスロが大好きなので、鮭2が打ちたくてしょうがない!!

というので週末かえるついでに鮭を打つ約束をしました。

あいぽんはちょっとしか触ってないので、鮭のイメージはないんだけど・・・

だゆちゃんあなるんの記事を見てると、楽しそう~♪♪

元々大都好きなあいぽんは、5号機といえど、ちょっと楽しみ♪

問題は台があいてるか??なんだけどね^^

結果は次回・・・

凹んでたらごめぽ・・・

さて今日は何かご飯でも作ってようかなぁ??

ご飯のリクエストがあったら受付まーす♪
※単にご飯の案が浮かばないというのは内緒ww

 参加ランキングです♪ あいぽんに愛のポチください♪

FC2ブログランキング♪20位あたりをウロウロ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

人気ブログランキング♪今何位 *´Д`)ノ??

にほんブログ村 スロットブログ♪10位くらいかな??

ブログランキング♪4位くらいかな??
スポンサーサイト

コメント

一番GET!

こんにちは☆
玉ねぎを買いに出て、帰って来たら♪
『ネギ』をしょって帰って来ました♪
捨て猫です。
アイ・アイ(ノ_-;)
あいぽん☆
スゲー↑スゲー↑
途中で携帯を投げて、恥ずかしながら☆ 尻文字で『スゲー!』と、お尻をプリプリしました。
( 会社で )
音楽関係♪
サウンドCDとかなの?
捨て猫の魂の声をCDにして下さい!
『ニャァァオォォォ~ン』
これ逝ける♪
うん。知ってる♪
晩ご飯は、サザエさんのタマがくわえてる魚を焼いて頂ければ幸いデス。
週末は応援しますねぇ♪
ボンバー!

カレーが食べたい(・∀・)/
今日はカレーだ♪

いよいよ鮭打つんだね♪♪
シャケ仲間~♪o(^▽^*)人(*^▽^)o
楽しいじょ~♪♪
サボハニいっぱい引くのに当たらなかったら・・キツイじょ?
ほとんど、サボハニでしか当たらないからね~(≧▽≦)
頑張ってね~♪のポチ(≧▽≦)つ凸

晩ご飯は豚カツが(・∀・)イイ!

だゆさんの意見とあわせてカツカレーにするべしm9(・∀・)

鮭は遊べるスロットって感じがするっす(^∀^)

コイン持ちが良いから1回ビック当たれば結構打てるしね\(=^O^=)/

週末がんばれ~~凸っと

こんばんは☆
そろそろ♪
カツカレー&焼き魚が出来た頃だと思うので♪
( ^-^)_旦~
お茶を持参で来ました♪
ボンバー!

5日連続昼ご飯がカレーの男が来ましたよ~ ヽ(*´∀`)ノ

晩御飯はみんなの意見からして・・・カレーですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

個人的には無性にお好み焼きが食べたいですけどね♪

鮭は・・・楽しくなってきましたよ (*´艸`)
前まで結構文句ばっかり言ってましたが(爆)

週末の鮭実戦、楽しみにしてますね~♪

つ凸

おつ~~^^

こんな暑い日はそうめんだねw
^^つ凸

もー遅いかな(´・ω・`)ショボーン

冷やし中華がたべたーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

って うちのご飯でした(*^m^*) ムフッ

シェイク空いてるといいね^^

(*^-^)ノ凸

焼き鳥と肉じゃがと冷やっことイカのお刺身とチキンハンバーグ!

食べすぎ(*´・ω・`*)?

SHAKEは面白いよ~。゚+.(・∀・)゚+.゚

サボハニ待ちなのがヽ(´ー`)ノだけど。。。
いぱーいBIGひけるといいね♪
(*´▽`)ノ凸

こんばんは♪

相方さん凄いところに勤めてるんですね?
給料も良さそう♪(リアルにうらやましい)(´ρ`)
シェイク=鮭? (笑)

びるのホームではデビルメイクライの初日だったので鮭は客飛んでました(ノД`)週末頑張ってね~♪

週末はシャケか!
コイン持ちはすこぶるいいけどボーナスの波がハンパじゃないっぽいから
気をつけてね^^

あと音もすごいから!「ドゴーン!」ってwww

好結果を祈ってますね^^つ凸

シェイクは、6でも一日一回はBIG間1000ハマーくるので注意ですww

エージィは、最近3連続で食らってますよww

エージィは職安行ったことがない、完全なるプーです\^▽^/

うーん、今すごいおなかすいてるんだよねぇ(朝だけど)

カツカレー いいかも!!

そんでもって鮭取りに成功してきてちょ!!ww

頑張れあいぽんチャン凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どこのシャケも活きが良すぎて荒れるから気を付けてね~^^
スゴビは最後のライブが個人的に好きですね、最後のド~ンが気持ち(・∀・)イイ!!
たしか音が大きかったらBIG確定だったと思います(違ってたらゴメン)
では楽しんでプラス勝って来て下さいね^^)つ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

∈(^Д^)∋鮭!打ってくるなら頑張ってね(*^m^*)

ぽんちゃんご飯…

北京ダック(/ω\)がいい(食べた事はない)

ポチ^^つ凸

こんちわ~あいぽんさん
今日は飲み会じゃ~~い!でもちょっと
テンション低い飲み会になりそうなので
どのくらい盛り上げられるかが問題だな

鶏肉のレモンソースがけなんてどお?
鶏肉をから揚げサイズに切って軽く塩コショウ
片栗粉だけまぶして素揚げ
ソースはレモンかレモン果汁に砂糖(多め)、醤油(昆布醤油)で
甘ずっぱい感じで水溶き片栗粉を入れてとろとろに
それを鳥からにたらせば出来上がりw 結構簡単
レモン輪切りを乗せれば見た目もGU~~(/∀\*))キャハ♪"

凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪ 主婦より

頑張って~♪

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
ん?PCの調子悪いん???

週末の勝負、頑張ってーー!!
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

ご飯はーーん~~~~
チンジャオロース(爆)
( 」´0`)」<中華が食べたいぞぉーーーー

らびゅん^^つ凸凸凸凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪
晩御飯は何を作ったんですか~?
今夜は何となく麻婆豆腐がお勧めですwww
相方さんと毎回打ちに行けると良いですねv(^-^)v
凸済み♪

お昼食べ損ねた~o(T□T)o
なんか作って~(o_ _)o

鮭初打ち以来バケしか引けないから萎え萎え~
あたしも明日ヤムチャ戦で打ちに行くからガンバろうね!o(≧∇≦o)

オオォォォ(゚ロ゚*)

ついに稼働ですね!
私は毎日イカ刺しか納豆あれば(・∀・)イイ!!

あとはたまに冷やしパスタとハンバーグカレー食べたい!

PCはメモリじゃないっすかね?
この間のメッセージからすると。

無理せず勝利祈願ヽ(´▽`)ノ凸

オラも納豆があれば(爆

DC2TYPER さんとは納豆繋がりで友達になったんですよ(o≧▽゚)oニパッ

鮭打つの?

結構波が荒いらしいから気をつけてね

レグに片寄ると死ねるらしいです

ちなみにオラの地元では客が飛びつつあります。最近は解からないけど

YES!

納豆あれば生きていける!
・・・痛風にならなければ。

ラブドンさん!お互い気を付けよう!
納豆にはプリン体が沢山入っているから!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★all
すみません。
レスおくれてます m(_ _*)m
後ほどレス&みなさんのとこに遊びにいかせて貰います。

こんばんわー^^

おお!週末稼動ですか!!ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いい稼動が出来ることを祈っております^-^

ちなみに、今日の晩ご飯は、オムライスでしたよ^^
(ノ´▽`)ノ凸

れすぽんす♪

★捨て猫さん
鴨がネギしょってやってきた~♪
そうなんです~
うちの相方さんはみんな一度は利用してるだろう
某大手販売、レンタル会社の本社勤務でーす♪
(わかるかな?○タ○さんですwww)
今日先走って鮭打ってきちゃいました(*´ノωノ)
ちょいプラ。ふふ♪
いつも一番ありがちょ~です♪


★だゆちゃん
カレー・・・
あいぽんタイのグリーンカレーとかは作れるんだけど
普通のカレーは苦手なのだった…
今日は両親とも外出してるから一人酒~♪手酌酒~♪
なのだ♪
SHAKE今日近所で友達と先に打ってきちゃったww
ちょび勝ちだったよvv
でもね、サボハニ意外での当たりが多かったよ。
単独??←これあんまわかんない。

ありがとう~♪


★あなるん♪
なるほど!!
カツカレーは学食の味!!
こないだ友達の近所の大学に忍び込んで学食で
カツカレーを食べたあいぽんです^^
シャケは遊べる??=高設定だったら…だよね^^
コイン持ちはビックリするほど良かった…
でもREGが多かった (つд∩) ウエーン
ためしうちの感想・・・REGが多いと泣ける・・・
ポチもありがとう~♪


★捨て猫さん@2回目
お茶までありがとう~
そろそろボンバー!の意味教えてくり♪


★ユージさん
ひょえ~
みんなカレーってそんなに食べるものなの??
5日連続はすごい…
あははは(≧∇≦)
文句言ってたのに楽しくなってきたっていいね~
今日軽く試し打ちしてきちゃったあいぽんですが
週末の方が死亡しそう…爆
ポチありがとうでーす♪
※あいぽんもあっちゃんみたいにユッチンって呼ぼうかなん♪


★sakulaさん
ヲォォォォォ~~~
やっと、軽いものの提案が!!
やっぱ夏はそうめんですよね~
さすがsakulaさん♪
ぽちありがちょ☆.。.:*・・☆.。.:*・°


★ミキティ
この日は夕飯はなんだったんだろう…
あ!!ママンが外に食べに行こう!!
って言い出してお寿司食べに行っちゃったんだった(;´ω`A
でもありがちょ~
夕飯ミキティのうちは冷やし中華だったんだね^^
夕飯の案、随時募集してまーす♪
シャケは相方さんと行く店はあいてるけど、設定入ってないっぽい…
が。がんがるじょ~!!


★ひなちゃん
わぉ(≧∇≦)ノ
それはひなちゃんちの夕飯みたいな献立だね~
でもあいぽん食べたいものばっかりだぁ~
さすがお酒のみ♪(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪
ひなちゃんもシャケ好きなんだね♪
BIGに偏ってくれたら(・∀・)イイ!!
その前に設定入れてくれないとハマーリしそう・・・・
ポチもありがとう~♪


★びるさん
こんばんにゃ♪
相方さんは捨て猫さんのレスに書いたとこでーす♪
ね♪みんな知ってるでしょ??
お給料は良いかは不明でする・・・
福利厚生がいいっぽい…
鮭=SHAKE2ww

あいぽんの今日行った店では満員御礼~
って感じでした。
デビルメイクライって面白い???
そこも新装で入ってたです~♪
ありがちょ~♪


★MBM(真性)さん
今日実はちょっと打ってきたんですが
何でハイッタの??っていうのが多かったです…
プレミアだったのか、いきなりナディアがメーテル
サボハニのどっちかが鉄郎、っていう999の画面になって
当たってましたww
一回だけ「ドゴーン」ってなったww
ポチもありがとうでーす♪


★エージィさん
エージィさんの1000ハマーあります・・・で早々にやめちゃいました。
あいぽんね、1000ハマーとかちょっと耐えられないタイプなんでwww
設定は良さゲだった台なんだけど、ちょっと浮きでやめちゃった。
だってREGが多いんだもん。・゚(>艸<。)゚・。
差があり過ぎ~~~
職安は別にいかなくても仕事は他で探せるからいいと思いマース♪
エージィさんはスロプロ勉強中じゃないの?(´・ω・`)??
じゃ、ぷーじゃないじょ☆


★りっくりさん
にゃははww
朝でもカツカレーOKでしか??
そっか。そんなことより鮭‎取りに成功しないと
今晩のおかずはないんだぁ~~ww
応援ありがちょ~♪♪

れすぽんす♪

★06/29(金) 08:22 のシーコメさん
こんばんにゃ~
体調はいいのか??
ちょっと良くわからない今日この頃でし…
わざわざありがとうです♪
今度メールさせて貰いますね^^


★Hiroさん
今日ね、ちょっと打ってきたんですが…
サボハニからの当たりは一回だけだったような…
あいぽんもライブが一番好きでした♪
それの時ドゴ~ン!!!で大きい音でBIGでしたよ♪
今日はプラスだったけど、週末は不安でーす(;´ω`A
ポチもありがとう~♪


★06/29(金) 09:44のシーコメさん
先ポチありがとう~♪
今日の結果はどうだったのかにゃ??
あいぽんも今日ちっと稼動してきちゃいました(≧∇≦)
ちょび勝ちだったぉ♪
いつもありがとう~ね~^^


★あっちゃん
∈(^Д^)∋鮭←さかな仲間???
週末は遊び程度で、って言ってたけど、打ってくるよ~♪
ガンバル!!あったんありがとう~♪
北京ダック・・・最近食べたぉ♪ 
∈(^Д^)∋<マジかよ~
おとんが中国土産で買ってきたの。
おいしかったじょ♪♪
ポチもありがちょ~♪


★黒さん
飲み会盛り上がったなりかぁ???
>鶏肉のレモンソースがけ…
おいしそう。。。( ゚゚)y-~~
c⌒っ ゚Д゚)っφメモメモ
黒さん本当主夫みたい…
素敵だぁ~
あいぽんにも作って♪♪
今度作ってみるね♪
ポチもありがとう~~~♪♪


★たけちゃん
こんばんち~(人´∀`).☆.。.:*・.:*゜
PCちゃん相変わらず少し調子悪いのねん…
うん!!週末は適度にガンバってくるよ~♪

ごはん!!
チンジャオロースあいぽんも大好き♪
チンジャオロースならたまにつくるから今度つくるね~
ありがちょ~♪
たけちゃんとこに宅配しようかな~♪
らびゅんポティありがとう~~♪♪


★06/29(金) 14:33のシーコメさん
おっつで~す♪
うん、わかったですよ~
でもするじょww


★アテさん
こんばんわ~♪
晩御飯は昨日は外食になったのでしたww
今夜はあいぽん一人なので、つまみだけでーす♪
アテさんみたいにお酒のみつつレスしてまーす^^
本当相方さんと一緒に行ったときの勝率が高いので
たくさん一緒に行きたいな~ww
ポチありがとうでーす♪


★亀しゃん
はにゃ~
亀しゃん、こんなに暑いのにお昼食べないと
倒れちゃうよ~~~
何作ろうか???そうめん??←簡単ww
鮭はバケだと本当に_| ̄|○))←こうなる・・・
差が激しすぎだよねぇ~
ヤムチャ戦は鮭打つの?
一緒に頑張ろう~♪♪


★DC2さん
ついに稼動です!!
ってごめんなさい、今日も行ってしまいました…
だって、近所の店が新装で友達が誘うんだもーーん。
んで、試し打ち、と思ってSHAKE打ってきちゃいました♪

イカ刺し&納豆(・∀・)イイ!!
納豆大好きあいぽん♪
なんか食べたくなってきた…

やっぱPCメモリですかね??
ソフトの見直ししないとだ~
勝利祈願ありがとうです~♪


★ラブさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
DC2さんと納豆仲間ww
あいぽんも入れてくださーい♪
鮭、週末はどうでしょうかね~
本当BIGとREGの差に_| ̄|○))
REGに偏ったら間違いなく死亡ですねil||li _| ̄|○ il||li
ガンバってきまーす♪


★DC2さん@2回目
通風だと納豆食べられないなりか(´・ω・`)??
あいぽんも結構納豆があればいい!!くらいな感じです。
納豆にはプリン体 c⌒っ ゚Д゚)っφメモメモ


★06/29(金) 20:01のシーコメさん
あいぽん暴走ww
スルーはできません~
エヴァネタ好きだから♪♪


★万次郎さん
週末は相方さんと稼動でーす♪
鮭・・・設定入ってなさそうだけど…
応援ありがとうです~♪

万さんオムライスだったんだ♪
おいしそう~♪
でもあいぽんはママンとおとんが結構お歳なので
お歳の方向けの晩御飯を考えないと・・・
んーーあいぽんがオムライス食べたい!!
つくっちゃおうかなぁ~
ポティありがとうです~♪

ε=ε=(/*~▽)/キャー

あいぽん こんばんわーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

レス いぱーいお疲れ様ですd(>_・ )

1番どーもありがとでしたー^^

今日の分でーす(*^-^)ノ凸

おはようございます!!

今日は鮭実戦ですかね?
頑張ってきてくださいね~♪
報告楽しみにしてます ヾ(*・∀・)/

ユッチンって呼んでくれたらうれしいな♪

つ凸

れす♪

★ミキティ
やっほ~♪ミキティ(・∀・)ノ
初ミキティの1番ゲッツ♪♪
みんな悔しがってたじょ(o´艸`o)ププ

レス溜めちゃってイパーイいっきにしちゃった(・∀・)アハ
ポティありがとう~♪


★ユッチン
んとね~
鮭は日曜日に打つ予定なのだ~
本当は今日だったんだけどね??
あいぽん実家のお留守番になっちゃって…
今日の夜前の家に帰りマース♪
先に打っちゃった、鮭(*´ノωノ)

あ、じゃこれからユッチンって呼ぶね♪
ヾ(●^▽^)ノワーイ♪

ポティありがとう~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/114-93c378cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

