[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 SHAKE打ったじょ

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-05

スポンサーサイト


SHAKE打ったじょ

こんにちわ、あいぽんです♪


えっとね、週末に鮭打つって言ってたんだけど

昨日あいぽんちのすごい近くにある店が

グランドオープンだったのだ。。。

ていうか、こないだグランドオープンだったんだけど

グランドオープンって…

まぁ、まだ工事中のとこもあったからかな??

んでー

どうしようかなぁ~

と考えてると、近所の友達(小学生時代からの)がひらめく!!

※この友達はパチが大好き♪♪


で、電話してみたら…


「おー!!今私も電話しようと思ってたとこだったんだー」


(*´艸`)ププ<考えることは同じだゎ

「あ、やっぱぁ??」

で、うちんち前に集合~

バイクでぶーーん♪♪



 参加ランキングです♪ あいぽんに愛のポチください♪

FC2ブログランキング♪20位あたりをウロウロ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

人気ブログランキング♪今何位 *´Д`)ノ??

にほんブログ村 スロットブログ♪12位くらいかな??

ブログランキング♪4位くらいかな??


さて、稼動は…





1時間くらい並んで、いざ、SHAKE2へ~

キャーε=ε=ε=(ノ*^▽^)ノ

全然席とれました♪♪

友達はスロをしないので、なんでもいいよ、と言ってくれたので

一応簡単に説明だけ・・・


「このサボハニ揃ったら演出に発展して当たりになるらしいよ^^」


そんだけ~~???


だってあいぽんもまだ打ってないし・・・(;´Д`A ``` アセアセ

説明書を一応渡す。

4号機の何かを打ったことがあるらしく、BIG中のリプパンはずしについて聞いてきた・・・

「あーこれ全然関係ないよ~。全部順押しでOK!!!」


・・・つまんないかなぁ・・・

自分も疑問。。

でもね、あいぽんなんと!!

1G目でカウント6まで行ってボーナスゲット!!

これはナディアBIG♪

よしよし、持ちコインができたじょ~♪♪

しかもBIGだから多いいし♪


るるる~~♪


なんて思ってたのが!!

あいぽんはメモとってないんでG数はゴメソだけど

300Gくらいしかはまらずに次々ボーナスゲット…

は、いいんだけど

REG3連…



コイン無くなった~

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


やっぱいくらなんでもREGのコイン数少なすぎですから!!

でもね?

その後青7BIGを2回引いたので、そこでちょっと回してヤメ~

その後ダンスマンちょっと打っちゃって+を減らしたのは内緒ww


今日のね、大後悔が1個。

打ち込んでないからプレミアとかわからなかったけど

明らかにプレミア!!

イキナリ画面が銀河鉄道999の列車の中になって

メーテル=ナディア、鉄郎=サボハニのどっちか。

って画面になったら次Gでボーナスゲット~♪♪


あぁぁぁぁ..._〆(;ωq`)写メ撮っておけばよかった~

エージィさんに言われてたのになぁあ~

まぁ、実質初打ちだからしょうがないか(´・ω・`)

そんな訳で、昨日の稼動

SHAKE2

投資4K 回収8K 収支+4K

ちょび勝ちでも勝ったからうれしいじょ♪

週末は相方さんがSHAKEの音楽が聞きたいらしく

遊び程度で打とう♪っていうんで、そんな感じで打ってきまーす♪

設定入れてるとこあるかなぁ…

設定6で遊べる感じだもんね…

REGだとなきそうになります、本当。。。

週末はあいぽんと相性のいいお店に行こうかな。。。

でゎでゎ、またちょっと更新空くと思いますが、懲りずに遊びに来てね~♪

スポンサーサイト

コメント

捨て猫

おはようです。
1GET!

おはようです☆
シェイクⅡ☆勝ちオメ~♪
1回転目のステップアップ6!
スゲー!スゲーぜ!それ、なんて神業?
銀河鉄道999プレミア!
画像残念です↓
相方は轟先生をアップしてましたよん♪ ん?ダンスマン?
本当に好きですねぇ (=^▽^=)
捨て猫のホールには無いので打って見たいなぁ~♪
昨日は、あいぽん☆深夜に登場してたのでビックリ!?
ボンバー!
( 夢夢さん☆のボンバーモードから由来)

どもども^^

友達の人と気が合ったんですね(ノ´▽`)ノ


しかし、1G目で・・・6まで( ̄Д ̄;)
すごいですねー^^

え・・・?w
銀河鉄道999のシェイク版?w
それはプレミアっぽいですね(ノ´▽`)ノ

でも勝利できたみたいで良かったです(≧∇≦)
(ノ´▽`)ノフル凸

私もね6カウントは1回しかない(・∀・)/
確かそのときは、単独だったじょ(≧▽≦)
てか・・・最近はカウント最後まで聞かないからねwww
3からはじまったら、聞くけど・・・
昨日なんか3から始まって4で終わった( ̄□ ̄;)!!
そして・・・ベルが揃った・・・
ヽ(` Д´ )ノムキー!!

勝ちオメ♪♪ REGに偏っちゃうと、コノ台は勝てない(・_・;)
(≧▽≦)つ凸

w(°0°)w オォー
すごーい!!あいぽんしゃん。
どんなヒキだお。何で入ったのかな?
6カウントまであるんだー!知らんかったぁ~

哲郎?メーテル?スリーナイン?
そんなプレミアあるんだ?!
やりたいぃぃx~

ちょび勝ちおめ凸

こんにちは~!!

ステップ6って見たことない♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
プレミアの画像は残念だったですね・・・明日また見るってことで♪

初打ちで勝利は相性がいい予感がします。
日曜の実戦も楽しみだ ヽ(*´∀`)ノ

鮭のお気に入りBGMはSHAKE演出経由のナディアBIGです♪

つ凸(2回目は無効?)

ホントに6で遊べる程度だよね(^_^;)

つーか、ステップ6まで見てるコトにビックリした( ̄□ ̄;)

999わプレミアだね♪

昨日スロ雑誌で確認したぢぇ(-ω☆)

ちびっ子の女にわ鮭わやさしいんだな(ーー;)だゆちゃんとか

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

鮭初打ちで プチ勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

なんだか 楽しそうだね(*^m^*) ムフッ

あいぽん 相性良かったりして^^

おちゅかれさまでした(*^-^)ノ凸

こんばんは♪

シェイク初打ち&勝ちおめでとう♪
シェイクの化けは60枚役
だから本当に(´・ω・`)ショボーン

びるも999見たい…てか999に乗ってスロで負けない身体にし行きたい(゜д゜ ) (笑)
次は写メ撮ってね~♪

おぉ~勝ち。゚+.(・∀・)゚+.゚おめ♪
SHAKE面白いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
REG枚数が(*`□´)ノって感じだけど(。→ˇ艸←)

(*´▽`)ノ凸

ステップ6も十分自慢できるよ♪

こういう台はね、結構なんでも写メっとくほうがイイwwww

あとで、後悔するのだ・・・(T▽T)(すでに、3つくらいカットしちゃった・・・)

高設定は、バーが多いから高設定だったかも(>▽<)

でも、楽しめたら良しです♪

シェイクⅡのバケはほんと無駄に感じるよねw

60枚って・・・


サボハニ引いて、スゴビ発動してるときにいっつもバーが勝手にそろってる・・・

σ(・∀・`*)ゎシェイク何回か打ってるけど、プラスなったことないwww

勝ちオメメ。゚+.(・∀・)゚+.゚

σ(・∀・`*)もそろそろ5号機に愛を注がないといけないみたいです。。。

愛をぽーんと♪あいぽーんと♪


あいぽん♪

投稿時間から多少ドランカー気味になってるのをお察し下さいwww

( ・∀・)ノ凸

れすぽんす♪

★捨て猫さん
いつも1番ゲットありがとう~^^
シャケはおもしろかったよ~
カウント6はまだその後みてないヾ( ´ー`)ノ~
本当、999は画像撮っておけばよかったよ~
プレミアなかなかでなさそうだもんね。。。
薫先生のはエージィさんのとこでも見たよ^^
ダンスマンはキャラが好きでどうしても打ちたくなってしまう・・・
ふふ(*´ω`*)たまに深夜に登場して
1番ゲトを狙うあいぽんがいまーす♪
今回はミキティとだゆちゃんの1番ゲトー♪♪
そっか夢夢ちゃんからきてたのか!!
ボンバーパワフルだから気づかなかったd(´・ω・`)

いつもありがとう~♪


★万次郎さん
ども~(*・ェ・*)ノ~☆
最近実家に帰ってからパチ好きの友達と打ちに行ってます♪
二人で同じこと考えてたww
そうそう!!
友達にカウントで6までいったらほぼ確定らしいよ?
とか言ってて、レバオン→カウント6!!
(ё_ё)固まる→ボーナス
って感じでしたww

999のはプレミアですね><
写メ~後悔・゚・(ノД`)・゚・
この日はちょび勝ちでしたが嬉しい日でした^^
ポティもありがとうです♪


★だゆちゃん
今日も打ってきたけど6カウントまではないね~
一種プレミアかなぁ??
5までは結構行くのにねぇ~
3からとか始まったりするんだ(・∀・)?
見た事ないじょ~
REGが本当に泣ける台だよね( ̄ε ̄@)
ありがちょ~♪


★りっくりさん
多分単独だと思います…
ていうかこの日は初打ちなのに
プレミアっぽいのが見れて、画像とれなかったd(´・ω・`)
でもしょぼ勝ち…
REG三連がききました・゚・(ノД`)・゚・

999あいぽんももう一回みたーい!!
吉宗の逆さクノイチみたいだ・・・
ポチィもありがとう~♪


★ゆっちん
(*´・д・)(・д・`*)ネー
プレミア見れる時っていっぺんに見れる気がする…
初日なんだからわかんなかったぁ~~
今日の実践は後でupしまーす♪
相性いいのかな??
だったらいいな♪
コイン持ちもいいし♪
BGMはマジでかっこいいですよね♪
この台は音楽が聴きたくてBIGが引きたいかもww

フェイクポティもありがちょう~♪


★チン子ちゃん
つーか、あいぽんがびっくりしたよ!!
初打ちだからねぇ~

お~ヾ( ´ー`)ノ~
999プレミアだった??
やっぱスロ雑誌買おうかな、、、
最近買ってない。。。
5号機わからんし。演出がね。
あはは
だゆちゃんとあいぽんは確かにちびすけだ☆
だゆちゃんは本当に相性よさそうだもんね~
ありがちょん♪


★ミキティ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
初打ちで勝つと嬉しい♪♪
ミキティまだ5号機打ってない??
やっぱミキティ=大都ってイメージあるから
打ってみたら相性いいかもだじょ☆
あいぽんも相性良かったらいいなぁ~♪(*´ω`*)ムフ♪

ポチありがとう~♪


★びるさん
びるさんもありがちょ~♪
バケ3連には凹みました…
(´・ω・`)・・・
クレ満タンでプラスちょっと…
なんじゃこの差はぁぁあぁぁ~~
激しすぎる・・・
あははヾ(@^▽^@)ノ
999でスロに負けない身体に…
ってワロタww
あいぽんも~~~
次はっていつくるんだろう(´・ω・`)
頑張るじょ♪
ありがちょ~♪


★ひなちゃん
(*´・д・)(・д・`*)ネー
シャケ面白い!!
設定がよければ
そして己の引きがよければ♪♪
REG枚数にはみんなキレ気味ですなww
ひなちゃんは今は仕事人だもんね~♪
仕事の代わりに仕事だじぇ!!
もう少し大当たり確立を下げてほすぃあいぽんでした。
ポティありがとう~♪


★エージィさん
ステップ6もそこでボーナス確定??
なんか友達に説明しながらだから写メ撮れなかった…
999の演出は普通にこういうのあるのかと思っちゃったよ~
Σ(゚д゚lll)ガーン
この日は熱いイベントだったからもしかしたら高設定だったかもしれないね><
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
楽しかった~
だから良しとしよう♪
いつもありがちょ~♪


★つらちゃん
本当この台のバケはバカにしてる~
ボーナス引いてバケだと萎える・・・

あいぽんもスゴビ中にバケ勝手に揃ったことある~
ちなみに目押しできない友達もやってたww
演出見たいのに、青7も揃ったこともあるわ。。。
つらちゃんもありがちょ~♪


★さとるん☆
この台高設定でBIGに偏らないと勝てないもんね~
ありがちょん♪
そうだね~
あいぽんもなんとか5号機に愛注がないとダメだ~
さとちゃんと一緒だよ~
でもシャケは好きかも(*´ω`*)ポワァン

あΣ(゚д゚lll)本当だ!!
さとちゃんすごい時間にレスありがとうね~
睡眠とってねぇ~
ポティもありがちょ~♪

まだ打った事無いから話に全然ついてイケヾ(`◇')ナイッ!

ってか、裏からリール見てたけど、全然見えヾ(`◇')ナイッ!

たぶん打つ事ないんだろうな~って思います

でも解析見て面白そうだったら打つかも

必殺店員目押しで(o≧▽゚)oニパッ

こんばんわ~♪ 
シャケ・・・いっその事バケ非搭載で出して欲しかった・・・ 
週末は相方さんと一緒に打てるとの事♪ 
勝ち確定ですね!(笑)
写メ・・・撮っといたらblogのネタ・後々思い出になりますよ♪ 
凸♪

オスイチΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
楽しんで勝ったなら(・∀・)イイ!!

あいぽんの勝ち記事は楽しそうだから好き!(*ノノ)キャ

おめでとファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

れすぽんす♪

★ラブさん
ラブさんはまだシャケ打ってないんだね~^^
あいぽんもこの日が初打ちだったけど
結構面白いと思うけどにゃ~
演出もいろいろあるし…
目押しは下手っぴなあいぽんでも青7とかは普通にできるし
DDTのバーも見えるじょ♪
でもコイン損したらやだからあいぽんもすぐ店員呼んじゃう(*´艸`)
機会があったら打ってみてね~^^


★あてさん
シャケのバケ非搭載賛成!!
本当にバケは萎え萎えです(TωT;)
週末(というか日曜日)本当に勝っちゃいました^^
写メは今回は残念でした…
もう見れるかわからない演出なのに~(泣)
ポティありがとうです~♪


★DC2さん
オスイチ、プレミアカウント6!!
あいぽんがびっくりしましたぁ~Σ(゚д゚ *)

勝った記事楽しそうなりかぁ??
わーいヾ(@^▽^@)ノ
ありがちょ~♪♪
勝ったら楽しいもんね♪
ポティファイト~♪もありがるん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/115-55f085fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

