[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 相方さんと・・・

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-03

スポンサーサイト


相方さんと・・・

こんにちわ♪あいぽんです♪


昨日は相方さんが新しいバイクを買ったので

軽く横浜あたりまで行こう♪

ということになり、ツーリング~♪

にぅバイク


かっこいいけどでかいんだよね、前のドラッグスターよりd(´・ω・`)ネ!

そして~朝からスロに行ってからツーリングに行ったのはいいんだけど

14時くらいからでかけたもんだから、なんて言っても


熱い!!!!

相方さんはメラニン色素が薄い為、腕をめちゃくちゃ日焼けしてました。。。

しかも買ったばかりで多少バイクのくせがわかってなかったのもあって

エンスト結構してた(ё_ё)・・・

流石にバイク屋さんに相談の電話とかしたりして大変なことになってました。

「夕方からにすればよかったね~(´・ω・`)ノ」

なんていいつつ昨日は横浜の手前で折り返して戻ってきましたwww


それでは昨日の朝の稼動いってみまーす♪


 参加ランキングです♪ あいぽんに愛のポチください♪

FC2ブログランキング♪20位あたりをウロウロ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

人気ブログランキング♪今何位 *´Д`)ノ??

にほんブログ村 スロットブログ♪12位くらいかな??

ブログランキング♪4位くらいかな??



昨日は東京の家の近くの店に朝10時すぎくらいに出陣~

ここは最近客離れが激しくて、人いなーい(´・ω・`)ノ

で、丁度シャケの右に2台空きがあったので、ゲッツ♪♪

無事並んで座れました。

今はこの店ではシャケが一番人気らしくあとの台はがらん…

でも丁度空いててよかったよ~

ここであいぽん1Kキック~♪♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

BIGゲット♪

ナディアWIN


これはナディアの演出で復活で入った♪♪


その後相方さんもREGゲット♪

この後が2人とも結構言い感じにボーナスを引いて

箱サラモリくらいでヤメ~

今日はね、あいぽんは全部BIGだったのだww

流石、相方さん効果か???

レシートとるの忘れたので換金する時の紙…

レシート代わり


みえずらいよね><

もうちょっとで1000枚だったのに~

でもすごい楽しかったからよしとしよう~なのだ♪

ちなみに自分のPCじゃないので更新してるので

見ずらさは勘弁してちょん♪

今回は特にプレミアみたいのはなかったじょ( ̄ε ̄@)

 投資1K 回収18.5K 収支17,5K

ヾ(@^▽^@)ノわーい♪♪

勝ったじょ~

多分設定よかったみたい♪♪

相方さんとは同じくらい勝ちました♪

あ、でも相方さんの方が投資5Kだったらしいからあいぽんのが勝ってるかな?

相方さんパワー強し!!

今月は勝ちから始まったから調子上向きになりますように( ̄人 ̄@)

6月の結果はまた今度~

ちなみに負け負けだす(´・ω・`)ノ

7月は頑張るじょ~♪♪

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

おはようです。
やったねぇ♪

おはようです。
( 尻文字で )
お酒は呑めないのに…呑んだ!捨て猫です。
アイ・アイ(^o^)ゞ
あいぽん☆
風になる♪
スピードの向こう側には、スロット♪
シェイクⅡ&相方とは相性が良い見たいですねぇ♪
ナディアの曲はどうでしたか?
捨て猫は、聴いた事が無いので興味津々です。
大都は音楽が素晴らしい♪
完成度が高い!
そりゃ~CD買っちゃうよぉ♪
七月はこのまま↑↑快勝祈願です♪
七夕は星にお願い♪
ボンバー!

月のしょっぱなから1Kキックゎでかい♪

この調子で頑張って7月勝とうね♪

σ(・∀・`*)ゎやっと昨日シェイクで勝ったじょ。。。でも全然感触がなかったwww

( ・∀・)ノ凸

1kキック(*゚ロ゚)ハッ!! 
素晴らしい~(*^m^*)♪
今月はこのまま勝ちで突っ走るのだ~(o ̄0 ̄)ノ
。゚+.(・∀・)゚+.゚おめでと凸

(^-^*)/コンチャ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
7月初めの勝利♪おめでとーーー!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
相方さん効果だね~~♪しかも1Kヒキ!!

7月・・・頑張ろうねぇ~(o^∇^o)ノ
らびゅ^^つ凸凸凸凸

おつ~~^^

バイクってSR?
カッコイイね♪

7月は鬼だししちゃってくださいwww^^つ凸

よかったぁ~♪
シャケ仲間~(≧▽≦)
私は、シャケで初負けしてきたじょ(・∀・)/

昼間のバイクって、直射日光(((゚Д゚)))
気をつけてね~。
あいぽんも透明肌だから・・・赤く腫れちゃうじょ(´・ω・`)
^^つ凸

ぽんちゃん、こんにちは~!!
ぽんちゃんって呼んじゃった (*´σー`)エヘヘ

昼間のバイクは・・・暑がりの俺には無理っぽい ( ̄Д ̄;;
それ以前に、バイクは原付にしか乗れなかった(爆)

1kキックって・・・相性よすぎですね♪
5号機は低投資が命!!
あぁ、俺も鮭打ちたくなってきた ヽ(^◇^*)/

途中からのステップアップとか見たことないし・・・。
ぽんちゃんはもう見た?

今月もお互いがんばりましょうね~♪

つ凸

ナイスですあいぽんさん(≧▽)ノイエーイ!!
ナディアの授賞式は出現率激低だからプレミアみたいなもんっすよ~♪
勝ちおめ~^^)つ凸

れすぽんす♪


★捨て猫さん
こんにちわ~
尻文字好きだね^^
お酒のめないのに飲んだの?大丈夫かにゃぁ??
シェイクというよりも相方さんと連れスロすると勝率が高い…
最近思うのでした(*´ω`*)
ナディアの音楽はユーロ系で歌ありだよ。
まだ全部聴いてないと思うからわかんないけどww
そうだよね~特にシャケは音楽に力入れてる感じ♪
7月は勝てるかなぁ~
稼動が少し減ると思うんだけど汗
がんばるじょ♪
捨て猫さんも相方さんと頑張ってね(*´ω`*)
いつもありがちょ~♪


★さとちゃん
やっぱ1Kキックは最高だよね~♪♪
投資が少ないのが一番だもんね♪
さとちゃんシェイクつまんなかった??
後でさとちゃんとこに遊びにいってみようっと♪
7月は勝ち越しできたらいいなぁ…

ポチもありがちょ~^^


★ひなちゃん
1Kキックでドゴーーん!!
気持ち(・∀・)イイ!!
今月はひなちゃんと一緒に上がり調子でいけますように( ̄人 ̄@)
オメポティありがとう~♪


★たけちゃん
こんにちわ~♪♪
月頭の勝ちは嬉しいじょ♪
6月はたけちゃんと同じくらい負けてる…
あいぽんのが負けてるかっ 汗
相方さん効果で1Kキックできました~(ホント??
7月は一緒に頑張ろうね~♪♪
らびゅポティありがとう~♪


★sakulaしゃん
おっつ~^^

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
バイクは相方さんのでSR400 '07 の新車らしい。
あいぽんもかっこいいと思った~

7月は+で終わりにしたいでーす
稼動も減るかも?
わかんないけど
頑張りまーす♪


★だゆちゃん
よかったよ~
ありがるるるん♪
シャケ好きだゆちゃんに勝ち報告が出来て^^
だゆちゃんは相性がよすぎだからたまには負けるじょww

本当昼間のバイクは暑すぎてひどいことになってた~
右手だけ焼けちゃったww
あいぽん透明肌じゃないじょ~(ё_ё)
だゆちゃんもポティもありがとう~♪


★ゆっちん
ゆっちんこんち~♪♪
あ、ぽんちゃんはあっちゃんが考えたんだけど
ぽんちゃんでいいよ~ん(*´ω`*)ノ

昼間のバイクはこの時期は危険です!!
熱くて落っこちそうになっちゃったww

こないだのプレミアといい、1Kキックといい、
相性いいのかなぁ??
まだわかんないんだけどd(´・ω・`)ネ!
もうちょっと打ち込まないと♪♪

ゆっちんもシャケ打って報告してね~
待ってるじょ~
うん!!
今月も一緒に頑張ろう~♪

れす

★Hiroさん
ありがちょ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そういえばナディアの授賞式ってあんま出てこないような・・・
しかもこの時は一回負けてサボハニ乱入で勝ったのだ~♪
プレミアでいいかな??
(*´艸`)フフ♪♪
なんか嬉しい♪
ポティありがとう~♪♪

こんばんは♪

二人揃ってシェイクで勝ちワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

バイクでツーリストいいなぁ(゚ρ゚)

新しいバイクだとなかなか慣れないからねぇ…
びるも昔バイク乗ってたけど後ろに乗せる座席がないバイクだったから前嫁は(○`ε´○)ぶーぶー言ってました(笑)
事故だけは気をつけてね~♪

全部BIGだと楽しいよね♪

エージィは今日全部バー\^o^/オワタ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あいぽん勝ちおめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

シャケ相性いいねー^^

横浜まで ドライブいいなー^^

バイクって 風いぱーいくるのに 熱いの?(*ノノ)

鮭その画面出てくると 入ってるのね(-_☆)キラーン

まだビック引けてないなり(*ノノ)

(*^-^)ノ凸

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

うわ~同じ1kチョップで
さらに同じ演出で青7BIGゲットしましたよ!

スイカからナディアのコンテストみたいな演出になってね^^
そのあとがミラクルでリプからまたまた同じ演出で青7ゲット!
当選率0.1ぐらいだし、外れるだろうと思って見てたけど
ホントビックリです。
この演出かなり熱いみたいですよ(^~^◎)
けど5号機になってからジャグラーばっかり打ってるよ。

相方さん貸してくれ!(^o^)丿⑤はい、前金

鮭と相性よさ子みたいだね♪

チン子わ5号機もう飽きた(ーー;)

低投資で出るのはマジで嬉しいですよね^^
俺は昨日2Kでモグの全国制覇引いたにもかかわらず
状況が許してくれず、追い銭させられました(涙
まぁ、結局追い銭も少なくすんで、連荘してくれたんで、
よしとしよう~なのだwww(パクリ

7月は気持ちを切り替えて、お互い頑張りましょう^^つ凸

こんちわ~あいぽんさん
6月は散々だったでしょうから
7月とつきも替わったことだし5号機で
コツコツ稼いでくれw
立ち回りとイベントと設定看破・・・5号機は
運だけではかてそうもないな~
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

おぉぉぉ~( ゚д゚) バイクかっこいいねぇ 

エンスト どんまい。゚(゚*´Д⊂

シャケ勝ち おめぇーヾ(*´∀`*)ノ゛

うらやましぃ 7月初稼動白星スターツだね!

このまま行っちゃえ~の凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SRやん!!!

いいな~俺もバイク乗ってたから400買うならSR欲しかったな~

いじるところいっぱいあるし(^ω^)

ツーリングいいけど夏は暑くて乗る気にならんよねwww

メチャクチャのろけ話なんですけど(*ノノ)キャ  

相方さんとツーリング行ったりスロット行ったり

羨ましいd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

しかも勝ってるし  この調子で今月は頑張りましょうね(o≧▽゚)oニパッ

ぽんちゃんオメデトー∈(^Д^)∋

シェイク楽しめたなら良かった(*^m^*)

ポチ^^つ凸

こんばんわー^^
おお!ツーリング(ノ´▽`)ノ

自転車のツーリングならいけるんですが?w
どうですか?;`(;゜;ж;゜; )

おお!1kで勝利やヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

低投資で勝てるとホント気持ちがスッキリしますよねー^^

次回も勝利できますようにーー^^
7月は爆走ですね!(ノ´▽`)ノ凸

真夏のバイクって革張りのシートとか燃料タンクが熱いのかな??
あとは信号で止まったりすると地獄っぽい(ノ∀`)

何気に相方さんとのシンクロ率高いッスね!
月初からの勝利は立ち回り方にもきっと影響あるでしょうから重要ですね!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ヽ(´▽`)ノ凸

| |д・) ソォーッ…マタキチャッタ♪

昨日、鮭打ってみたよ♪
今日も見に行く予定 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

つ凸

れす遅れてすみません(´・ω・`)ノ


★びるさん
ワーイ♪ヾ(@^▽^@)ノ
シャケで勝ったよ~
何かこの日は負けると思っちゃってたんだけどd(´・ω・`)ネ!

バイクで・・・
この日は暑くて、信号で止まる度にヤケドする~
ってくらいジーンズが熱くなってた!!
でも新車のバイクは乗り心地がよかったよ^^
あいぽんは運転できないけど、新しいとSRって大変そうなのねん…
あはははヾ(@^▽^@)ノ
バイクの後部座席がないの乗ってたんだね~
それは前嫁さんはぶ~ってなるかもww
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
事故は気をつけて欲しいものです!!


★エージィさん
うん♪BIGとREGが雲泥の差があるもんねぇ~
揃える時バーだと萎える(TωT)
えーじぃさん全部バーだったの?
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
そんなせっしょうな…
この台はBIGじゃないと勝てないよね~{泣


★ミキティ
ワーイ♪ヾ(@^▽^@)ノ
ありがとうミキティ~♪オ

何かシャケは相性いいみたい??
でもあんなにバケ少ないのに設定がいいとバケが多いって・・・
なんでもいいからBIGにしてくれ~~
って感じだよねd(´・ω・`)ネ!

バイクは乗ってるときは風でびゅんびゅんしてて平気だけど
止まったら熱すぎだったよ~
ひぇぇぇぇ~
お昼はもういかないじょ~
ミキティもシャケ打ったんだ??
BIG引いたらすごい楽しいよ~
あいぽん音楽好きだから、この台すごい好きかも♪
ポティありがとう~♪オ


★なおたんさん
お久しぶりでーす♪
おぉぉ~
同じナディア演出で!!
しかも2連荘ってすごい!!
あいぽんは前にこの演出で負けたことあります…
信頼度めちゃ高いらしいのにww
なおたんさんのとこで画像見たらめっちゃ打ちたくなって
次の日も行っちゃった(*´ω`*)ノ
みんなレアなのみてますよね~
こないだナディア郡みたけど早すぎて撮影できなかった…
なおたんさんとこにもまた遊びにいきまーす^^
ありがとうでーす♪


★チン子ちゃん
相方さん5円かい!!www
シャケは今のとこ相性いいけど・・・
もう設定ガツガツいれてこないようになったら死亡ですな…
チン子ちゃんも4号機派だった??
5号機はイキナリ当たるからビックリするよね・・・
もう飽きちゃったんだ~www
エヴァはどうだろうね?


★MBM(真性)さん
こんにちわ~
やっぱ5号機は低投資で当たらないと回収できる気がしない・・・
モグモグで勝ったんですね~
勝ちオメでーす♪
あいぽん打ったことないけど 汗
今月は調子どうでしょうかね??
お互い樹海行かないように頑張りましょう~^^
ポティありがとうでーす♪


★黒さん
こんにちわ、黒さ~ん♪
本当6月は凹んでましたね~
最期はちょっと取り戻したからまだよかった…
7月は5号機でこつこついきます~ww
あいぽんに立ち回りなんて存在しないので
運スロ続行中ww
イベントは頑張っていきますよ~♪
黒さんも頑張って~♪
ポチもありがとうです~^^


★りっくりさん
バイクカッコイイって言うと相方さんの機嫌がUPしますww

シャケは今のとこ勝ってまーす♪
7月は…6月みたいにならないように頑張りますっ
収支プラスに戻さないと!!
りっくりさんは先月は惜しかったですよねっ
今月はお互い頑張りましょうねぇ~^^
ポチありがとうです~♪


★07/03(火) 12:58のシーコメさん
あはははは
実はあいぽんも昨日同じとこしちゃいました~
この季節にね~
本当「どんだけ~」ww


★つらちゃん
そうそう、SRってやつだよ(あいぽんはあんまわかってない)
新車だからうきうきしてるみたいだよ^^
つらちゃんもバイク乗ってたんだね~
今は乗ってないのかな~??
前のドラッグスターはカスタムしてたけどね
今回は弄らない方向でいくらしいよ(ё_ё)
うんうん。
この日は暑すぎて本当にジーンズとかが熱い!!って感じだった~
日焼けしちゃうし夏はツーリング向いてないのね~(´・ω・`)


★ラブさん
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
のろけ話じゃなかったつもりなんだけど…
結構一緒に行動するタイプだからww
先月は収支マイナス~だったから
今月はしょぼ勝ちでもプラスにしたいあいぽんです~
ラブさんもお互い頑張りましょうね♪


★あっちゃん
あっちゃんありがとう~♪♪
シェイクかなり楽しめたよ^^
やっぱ告知音が気持ちいい~.゜+.(●´∀`●)゜+.゜

ポチありがとうね~
あっちゃんもばんばろうね~♪


★万さん
あははは
自転車ツーリングならあいぽんもいけますww
ワーイヾ(@^▽^@)ノ
1Kキックはやっぱり気持ちいい~~♪♪
のんびり打てるから最初がBIGでよかったです~
7月爆走まではいかなくとも勝ちたい~~~><
ポチありがとう~♪


★DC2さん
こんにちわ~
夏のバイクはシートとエンジンが熱くなっちゃいますね 汗
相方さんは一緒にうちに行くとあいぽんだけが
勝つ、ということが多いです 汗
この日は相方さんも勝ったのでよかったぁ~
月頭勝利嬉しかったです~♪♪
ポチもありがとう~♪


★ゆっちん
更新してないのにありがとう~♪
シャケ打ってきたんだねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ
ちょっとでも勝ちは嬉しいよね~♪
お小遣い♪♪
今日もいくのかな?
あ、もう昨日か・・・
またゆっちんとこに遊びに行ってみよう(・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/116-d8a90d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

