[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 稼動2日分でっす♪

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-11

スポンサーサイト


稼動2日分でっす♪

こんにちわ、あいぽんです♪

みなさん暑くなってきましたがいかがおすごしでしょうか?
(ちょっとさとちゃん風味)

あいぽんは次のクリニックに行くまでに相方さん宅に

1週間程お泊りしてるので、自分のPCちゃんに触れなくて

ちょっと寂しい今日このごろ…

相方さんのPCを借りているのでみなさんのとこにもナカナカ

遊びにいけないでいます(´・ω・`)

来週はたくさん遊びに行くので忘れないでねぇぇ~~d(´・ω・`)ネ!


 参加ランキングです♪ あいぽんに愛のポチください♪

FC2ブログランキング♪20位あたりをウロウロ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

人気ブログランキング♪今何位 *´Д`)ノ??

にほんブログ村 スロットブログ♪12位くらいかな??

ブログランキング♪4位くらいかな??

稼動2日分でっす♪

7/3

この日はあいぽん一人で少し離れたホームにチャリでGO→

何かシェイクのプレミア画像とかを見てたら行きたくなっちゃいましたww

久しぶりにきた【KO店】6枚交換のお店です。

着いてみると、シェイクガラすき…

既に客飛んでるのぉぉぉ~??

でも新台札刺さってるしね♪

はい、ここであいぽんまたまた1Kキック~でBIGゲット♪

スゴビ経由じゃなくて、キョンピー郡→ナディア郡と来て、BOYだけの画面に…

そこで「ドゴーーン!!!」


だから音でかいんですが…

で、無事BIGゲット♪♪

サボハニ液晶

こんなんも出たけど熱いのかわからず…

それからいい感じにB3 R1引いてヤメ。

ここはレシートがないんだけど(カードに貯コインして、カウンターに持ってく形式)

久々に来たから忘れてたΣ(゚д゚ *)

こないだと同じくらいだったけどやっぱ6枚交換だと全然違~う!!

この日は…

投資1K 回収15.5K 収支+14.5K

勝ったぉヾ( ´ー`)ノ~


7/4

昨日、相方さんが代休だったので、「シェイク打ちたい~」と・・・

流石に今日は負けるかなぁ~と思ったら・・・

またまたまた1Kキ~~~ック!!!

3連荘で1Kキック・・・

嬉しいぉ~~♪♪

ここでもBIGゲット♪

相方さんは出てはのまれ、800ハマーもし…

29Kくらい気づくと使ってたらしい!!

し。。。知らなかった・・・

あいぽんは1Kで下皿モミモミ状態・・・

ボーナスは100Gちょいで引いてるんだけど

REG3連とかきちゃって萎え~~

でも最期のほうでBIGがきて、なんとかサラモリ~

サラサラモリ~なので
レシート

このくらい♪

この日見た画像

轟サボハニ BOYバトル勝利 VJ告知 赤




とかいろいろ♪♪

どこで当たってるのかは本当にわかんない時がある…

スロ初心者あいぽんです、相変わらず。

しかもこの台ってボーナスはなんとか揃えられるけど

4コマすべらない???

って気がしません??

ビタ押しじゃないとダメなのかな??

コインもちで助かってるけど、スイカ取りこぼし過ぎ 汗

ナディア狙えばいいのかな??

この日は・・・

投資1K 回収16.5K 収支+15.5K

勝ったぉ♪♪

ワーイヾ(@^▽^@)ノ3連勝♪

大勝ちじゃないけど、こんなんですっごい満足♪♪

しかも3連1Kキック♪♪

流石に今日も行きたいけど負ける気がしてしょうがない・・・

でも素直に喜んでおこう~っと♪

皆さんのとこへは来週からちゃんと遊びにいかせて貰いますね~^^
スポンサーサイト

コメント

Vを狙ってねぇ♪

こんにちは☆
( クッキー食べながら♪ )
死ぬまでに言いたいセリフが…。
『俺の屍を越えて行け!』の捨て猫です。
アイ・アイ(^o^)ゞ
あいぽん☆
1K三連チャン♪
勝ちオメ~♪
って!
ヒキ強杉ぃ~!
ドンダケェェ~!
(」°口°)」
画像付きサンクス♪ サボハニ番長は初拝見です☆
収支表+47K↑
6月だけ何故?負けたのでしょうねぇ? 不思議だぁ~?
相方が勝敗のカギと見たねぇ↑!
シェイクⅡは捨て猫のホール客が飛んでますが青ドン☆が人気でしたよん♪

『奥さん、ちょっと聞きました。』
『あいぽん☆が勝ってるらしいわよ♪』『1Kキックですてぇ』

ボンバー!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・1kキック3連荘♪
すごいヒキですね、相性抜群!!

3連勝だし、勢いがあっていいなぁ ヽ(^◇^*)/

写メ、ボーイの勝ってるのしか見たことない (´-ω-`;)ゞポリポリ
いろいろあるんだねぇ♪

昨日はぽんちゃんと一緒で1kキックだったよ!!

勝ちおめ~♪

つ凸

わ~い♪♪
1Kキック~~~~すごいじょー(≧▽≦)

中断~下段にチェリーを狙うといいじょ♪♪
早すぎたらスイカこぼすし・・・・遅すぎたらチェリーこぼす(´・ω・`)
ちょっとの差なんだけどね・・
私も、よくこぼしてるじょ(^^ゞ

今日は凸済み~(≧▽≦)

こんちわ~あいぽんさん
1週間連泊おつかれ?おめおめ?ま~
いいんだけど 相方んちに止まってる間は
デまくりだといいね~♪
シャケ筐体すらまだみてない!(;゚∀゚)=3ハァハァ
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オオォォォ(゚ロ゚*)

先月の不調はどこへやら!
すっかり(´∀`∩)↑age↑じゃないですか!

ていうか1Kキックx3って凄いなぁ。
女神引き~ヽ(´▽`)ノ凸

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あいぽん シェイク 調子゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

おめでとーーー^^

私も シェイクで出しみたい(´・ω・`)ショボーン

まだ何にも出ないから 画像見て・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

次もがんばってねー(*^-^)ノ凸

先月までの駄目駄目から一気に復活だね^^

これで少しはムム打つ資金溜まったんじゃないの?

でも4号機は怖いから(最近五号機も怖い気がするけど)

それでも生活かかってるわけじゃないから少しずつ勝ってけば良いよね(o≧▽゚)oニパッ

オラも明日病院です

こんばんわー^^
おお!!またまた1kで・・・w

あいぼんさんはシェイク2と相性抜群ですね!!
ムムちゃん打つまでに、シェイク2で
資金貯めをして、いざムムちゃんへ!GO♪(ノ´▽`)ノ

次回も勝利できるように祈っております(ノ´▽`)ノ凸

1kキック炸裂(`・ω・´)!
あいぽんサン、カッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

相性ってやっぱりあるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
この調子で全勝ナリ~v( ̄∇ ̄)v
おめおめ(*´▽`)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

左リールはバー狙いで中、右はナディア狙いじゃないのかな??

あんましわからんけどw


俺もサボハニ キーンってならしてー!!!

当たる時に限って、シェイクが勝手に揃ってるwwwwww

1Kキック。゚+.(・∀・)゚+.゚ウラヤマシー♪

σ(・∀・`*)の家でゎ1Kキックが出ると赤飯が出るくらいなのにー!親にも報告してないのにー!!www

シェイクのドーンが怖くて横にのけぞる・・・隣のじいちゃんに肩借りる「あ。すんません」のさとるです。いかがおすごし?


借りちゃってくださいwww

( ・∀・)ノ凸

あいぱんお久~♪

あいぽん調子いいみたいだね、良かった☆

前見たとき辛そうだったから、

この調子でがんばって♪

応援凸♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいぽんシャン勝ちおめ!
しかも連勝街道じゃんじゃん!(o^-')b
いいかんじぃ!
シェイク相性いいみたいだねぇ。
うらやましい。
あっしは相変わらず負けまくりだぁ
この調子で7月は行っちゃえ~の凸

明日は七夕☆彡

あいぽん☆&皆さん♪

うん♪それだけ♪

流れ星☆MAX
ボンバー☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

鮭ってプレミアいっぱいあるんだね~
バケしか引けないから勝てません(涙)
あいぽんは調子いいねぇ=^ェ^=
ガンバれ!o(≧∇≦o)

れすぽんす♪

★捨て猫さん
いつも一番ありがとう~♪
実は次の日も1Kキックだったんだよ~
4連荘 爆
やっぱ相方さんとの相性か???
あいぽんが行った6枚交換のお店も青ドンは満席
シャケは客飛んでましたd(´・ω・`)ネ!
このヒキが続くといいなぁ~♪♪
シャケちゃんLOVE♪♪


★ゆっちん
ワーイヾ(@^▽^@)ノ
シャケと相性いいのかにゃ~
るるるん♪
お友達のサイトに行ったら見たこと無い画像が盛りだくさん
だった…

を!!ゆっちんも1Kキック~♪
本当この台は1KキックでBIG即ヤメありありの台だよね~♪
ポチもありがとう~


★だゆちゃん
わーい♪♪ヾ(@^▽^@)ノ
ありがとうだゆちゃ~ん♪♪
あいぽんはDDTがバー中段か青7下段なのにゃ~
スイカ取りこぼすよねぇ~
ポチ済ありがるん~♪


★黒さん
やはりこれは相方さんパワーなのか?!
このままこの調子でいってくれればいいけど
毎日弱気なあいぽんですわ…
シャケ見てもないのかあ~
黒さんパチ派だもんね^^
ぽちありがとう~♪♪

キャーーーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

あいぽん調子イイ♪オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

1Kキックで粉砕してるもんね~~♪

(*゚0゚)ハッ!!その分、相方さんがえらい事になってる??

ま・・・まあ・・ね・・あいぽんが調子イイからヨシとしましょう!(爆)

このまま連勝ーーー1Kキーーーック!!!
らびゅ^^つ凸凸凸凸

おつ~~^^

おおお1kキックいいね~~^^
投資が安いと安心だよね♪
この調子で頑張ってね^^つ凸

ぽんちゃ~ん、またシェイク打ってきたよ ヽ(^◇^*)/
何故かぽんちゃんと一緒で1kキック♪

その後は・・・

つ凸

こんばんは♪

相方さんパワーで三連勝♪
でも相方さんは_| ̄|○
5号機は千円キックしないと勝てる気しないねぇ( `ハ´)
最近びるはデビルメイクライにはまってるけど今日、千円で百回転回りましたよ(笑)
次は四連勝だぁ♪

こんばんわ~♪
やっぱり相方さんと打ちにいくと勝てるんだ♪ 
毎日相方さんと打ちにいけると常勝無敗ですね 
勝ちオメです凸♪

こんばんは~!!

何度もすいません (A;´・ω・)フキフキ
バトン回しましたので、時間がある時にお願いします♪

鮭と相性よさ子すぎだろ(・∀・;)投資1Kってなんだよ

音デカいのわチン子もキライ(ーー;)

こっそりひっそり打ってたいのに~!(>Д<)

鮭わ中押しがイイみたいだぢょ(^_^)v

チン子わ演出があったトキしかヤらんケド、
中リールスイカ(ナディア)狙いで、左リールわ
青7を中or下段狙いで大体OKヽ('∀`)9 ビシ!!

でも、中押しすると左でベル&サボハニを
取りこぼすから気をつけてちょ(^o^)丿

ぽんちゃんやっふ~ (^-^)/

シェイク最近自分も打ってるよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 楽しいよね

復活まってるじょ

ポチつ凸

れすぽんす
遅くなってごめんなさーい(TωT)ノ

★07/05(木) 18:38 のシーコメさん
こんにちわ。
今回はデート代が高くついちゃいましたねd(´・ω・`)ネ!
本当にもうすぐお別れです~
あいぽんは最近コイン持ち悪すぎて触れなくなってきました…
でも最期は頑張るじょ~


★DC2さん
月頭は上昇気流だったんですがねぇ…
ちょっと落ちてきちゃいましたぁ
でも実質1Kキック×4でした^^
女神ヒキはミキティの特許だじょ~^^
ポチありがとう~~


★ミキティ
うん!!ちょっと相性いいかな、って感じなのだ。
でも2連敗しちゃったけど 汗
ありがとうね~ミキティ♪

ミキティもシェイク打ってるにょ?
この日は結構画像がとれたかな??
もっとあったんだけど、画像がとりにくい店とかあるよね~
うん!!リベンジ頑張る!!
ポチもありがとん♪

★ラブさん
先月は調子悪悪でしたもんねぇ~
今月は頭は好調だったけど
現在2連敗・・・orz
うんうん。少しずつ勝つのが大事だよね~
病院お疲れ様です。体調はどうかな??
あいぽんも昨日行ってきましたよ~


★万さん
こんにちわ~
1Kキックは気持ちよい~~ヾ(@^▽^@)ノ
相性いいと思ってたけどその後2連敗中・・・
復活できるかなぁ…
なんとか今月は勝ち越しにしたいもんです~
夢夢ちゃんは9月には打ちたいんで頑張りまーす♪

次回と負け日記も後でUPしまーす♪
お祈りぽちありがとう~♪


★ひなちゃん
1Kキック炸裂☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
相性はあるよね(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
でも2連敗しちゃったのよね~爆
シェイク面白い!!でもREGは死亡する!!
オメポチありがとう~♪


★07/06(金) 00:00 のシーコメさん
こんにちわ~
こちらこそわざわざありがとうでっす♪
たくさんポティありがとうです~
後でポチ返しに行きますね~


★つらちゃん
辛道ってww
スイカは左が青7かバー下段で、
中、右はナディア狙いだよね♪
なんとか取りこぼしが減ってきたっす♪

キーンはまじで嬉しい♪
大都は商売上手だねぇ…
バー狙いしてると勝手にバー揃うもんねww


★さとちゃん
1Kキック4連荘は嬉しかったよ~^^
でもその後が。。。orz
シェイク本当にコイン持ちがいいからね~
あはは赤飯www

いかがおすごし?
借りちゃった(アレンジver.)(*´艸`)
ポチありがとう~♪


★りょうちん
わーいヾ(@^▽^@)ノ
りょうちん久しぶりだねぇ~

月頭は調子良かったよ~
先月はボロボロだったから
なんとかここから頑張らないとなのだ~

応援ポチありがとうね~♪


★07/06(金) 02:39のシーコメさん
ワーイヾ(@^▽^@)ノ
わざわざ細かくありがとう~ね~
そうそう、ナディアのコンサート演出みたいので
ナディアの代わりに操、とかもあるんだよ~
あいぽん目押し下手だから大変っ
でも頑張るね♪ありがとう~♪


★りっくりさん
シャケの連荘勝ち街道は4日で終わっちゃった~
まだまだ続いて欲しいのに~><
りっくりさん負け組??
あいぽん的にはそんなに負けてるイメージがないんだけど…
7月お互い残り頑張ろうね~♪
ポチもありがとう~♪


★捨て猫さん
七夕だったよね~
でも2007/7/7の7並びイベント行ったけど
負けて帰ってきたワタクシ・・・・゚・(ノД`)・゚・
夢夢ちゃん打ったら流れ星流れてたかなぁ・・・
☆イパーイありがとう~


★亀しゃん
やっぱこのHNは亀しゃんだよね??
なんでこのHNに?!
シャケはプレミア画像が多くて楽しいよ~
あいぽんも昨日バケばっかで撃沈しました Orz
今日もリベンジ行っちゃおうかな~

れす

★たけちゃん
月頭は調子良すぎだった~
連敗してもたよ~たけちゃ~ん・゚・(ノД`)・゚・
でも1Kキックは気持ちいい~♪
コイン持ちが良すぎ~♪
相方さんは負け続きです (´・ω・`)カワイソス
本当は2人で勝てたらいいんだけどね~
らびゅポチありがとう~♪♪


★sakulaさん
うんうん♪
投資が少ないのが一番大事!!
この調子が戻るように頑張ってきまーす♪
ありがとう~♪


★ゆっちん
わーいヾ(@^▽^@)ノ
ゆっちんもシェイク1Kキック~
その後は??
後で遊びにいくじょ☆
ポチありがとう~

あ、バトン受け取ったから今度やるね~♪
何度も遊びにきちゃってね^^


★びるさん
こんちわ~♪
相方さんパワーも使いすぎるとよくないらしい 爆
相方さんは一人の方が出る??
でも二人で打ってた方が楽しいもんねぇ~い♪
びるさんデビルメイクライに嵌ってるんだ~
そうそう、シェイクも1Kで100回転くらい回る時あるあるwww
すごいコイン持ちいいんだね^^
4連勝は出来たけど。。。
その後が。。。
びるさんも頑張ってね~


★あてさん
相方さん効果は結構ありました~^^
でも。。。
続きは次回UPしまーす
相方さんは土日しか休みがないので土日しか一緒に打てません…
こないだはたまたま代休だったんでする・・・
オメポチありがとう~♪


★チン子ちゃん
シャケと相性多分いいと思うんだけどね~
スゴビの時の当たる音、でかすぎるけど気持ちいい~
でもREGだと萎え萎え・・・(´・ω・`)
ひっそり打ってたいってわかる~ww
うんうん。
あいぽんも演出があったときは左下段青7、スイカはナディア狙いでやってるじょ。
でも順押し。。。
中押しってなんかなれないのだ~
ベル取りこぼしは痛いもんね~
チン子ちゃんありがとう~^^


★あっちゃん
やっふ~♪♪
あっちゃんもシャケ打ってるんだね^^
うん!!すごい楽しい♪REGがなければ。。
もう少しで復活すると思うから待っててね~
ポチありがとう~♪

3連勝おめでと~(≧▽)ノイエーイ!!
私もいよいよ勝負っすよ(((゚Д゚)))ガクガクブルブル
次もがんばっす^^)つ凸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/117-28468c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

