[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 エヴァ初打ち

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-03

スポンサーサイト


エヴァ初打ち

みなさんこんにちわ♪

更新滞りまくりのあいぽんです♪


ただいまぁ~

久々に自分のPCちゃんからの更新です♪

やっぱ自分のパソちゃんが一番打ちやすいな~。゜+.(・∀・)゜+.゜。

今日は相方さん宅から久しぶりに帰ってきました。

帰る途中にママーンからのtelで甥っ子たんが2人とも風邪っぴきで

病院に連れてっていたそうです。

心配(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんな訳で稼動日記が溜まってるので簡単に!!

とか思ったけどちょっと面倒なので詳細はパソコンの人は

右サイドバーの収支表から見てください(・∀・)←面倒くさがりww

簡単に言うと・・・

シャケ打ってたぜおいら!!

4回連続で1Kキックで勝ったずぇ~い♪

ヾ( ´ー`)ノ~




でもその後2連敗くらったのは…

内緒ヾ( ´ー`)ノ~

でもシャケ面白い!!

ハマル!!

音楽サイコウ:*:・(*´エ`*)・:*:

あいぽんはLIVE⇒BOYの音楽が好きかな♪♪

今日はエヴァ2の初打ちしてきました♪

投資6K 回収12.5K 収支+6.5K

もうちょっと打とうかと思ったけど、時間も微妙だって友達が言うので

勝ち逃げ~キャーε=ε=ε=(ノ*^▽^)ノ

友達はパチ専なんだけどスロを一緒に打って

やっと黄色だけどBIGをひけて喜んでました♪♪

感想としてはやっぱり当たりが軽い感じ♪

演出は…

全然シャケのが面白い!!

あ~~シャケ面白いなぁ~

設定6を終日打ってみたいなぁ~♪♪

みんながやってるひなちゃんからゆっちん経由でまわってきたバトン

次回やりたいとおもいまーす♪♪

でゎでゎ♪♪

 参加ランキングです♪ あいぽんに愛のポチください♪

FC2ブログランキング♪20位あたりをウロウロ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

人気ブログランキング♪今何位 *´Д`)ノ??

にほんブログ村 スロットブログ♪16位くらいかな??

ブログランキング♪4位くらいかな??
スポンサーサイト

コメント

夢夢

ボンバー!

おつ~~^^

勝ちオメ~~♪
シャケの方が面白いんだ

エヴァ今どこも入れてきてるよね!
打ちに逝こうかな~どうしようかな~

^^つ凸

こんばんは☆
(会社PCからコメ入れです。)
「そう、常に人間は心に痛みを感じている。
心が痛がりだから生きるのも辛いと感じる。
ガラスのように繊細だね?
特に君の心は」の捨て猫です。
アイ・アイ(^o^)ゞ

あいぽん☆
収支表、見ましたよん♪
レスコメで察しは付いてましたが・・・。
4連続1Kキックの後、2連敗。


子☆菓子

EVAスロ勝ちオメ~です♪
ホール導入から気にしていましたが、
余り楽しくなかったのですね。
あいぽん☆
EVAパチ好きだと聞いていたので。

捨て猫、一度は打つと思う。

多分、打つと思う。

ちょと覚悟はしておけ。

『ちょっと奥さん。 聞きました』
『あいぽん☆が、シェイクⅡに・・』
『一目惚れですって。』
『シェイク♪シェイク♪ブギブギ♪』

ボンバー!



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

エヴァ 初打ち勝ちおめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
私も打ちたいなー(*^m^*) ムフッ

でも2連敗してたのね(*ノノ)
私は もっと連敗してまふヾ(´ー`* )ノフッ♪

バトン楽しみにしてるね(*^-^)ノ凸

こんばんは~♪
どうもあいぽんさんのブログはPCから上手く観れないんですよね…何で?
あいぽんさんはエヴァよりシャケの方が好きなんですね…
私はエヴァかな…ってどうでも良いですね(汗)
とにかく勝ちオメっす凸♪

エバ初打ち初勝利おめっす!(^-^)v
私もシェイクすきで結構やってます!
歌もイイ!!o(^o^)o
マイPC復活もおめっす!!

エヴァそんなにって感じなのかな??

σ(・∀・`*)ゎとりあえず相性良さ子な台がほしい♪

連敗ゎどんまい( ´・ω・`)

次ゎ勝てるように頑張れ♪

( ・∀・)ノ凸

ぽんちゃん、おはよ~!!

4連続1kキックって、どんだけ~www
俺も液晶との絡みとかを考えたらエヴァよりシェイクかな (*´艸`)
エヴァはもう少し改良の余地あり?って個人的には思ってるよ。

まぁ、どっちもこれからも打つんだけどね♪

つ凸

おかえり~


エージィは、 SHAKE→ナディア か LJのボーイがテンションあがるwww

やっぱ、テンションあがる音楽作れる大都技研は良い台作りますね♪

シャケはまってるね♪
楽しいモンね(≧▽≦)
私んトコは・・打てるシャケがなくなった(´・ω・`)
鬼だよ((>д<))

シャケの音楽いいよね!
ノリノリで、めっちゃ楽しくなる!!
打ちたいなぁ~(´∀`)
勝ちオメ!!(≧▽≦)つ凸

れすぽんす♪

★捨て猫さん
いつも一番ゲットありがとう~
捨て猫さんすごいな~
こんなに不定期更新なのにΣ(・艸・。)

エヴァは期待し過ぎてたのかもしれないじょ~
多分普通に打ったら面白いと思う。
でもシャケの方が好き♪
捨て猫さんも打って感想聞かせてね~^^


★sakulaさん
おっつ~♪♪
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
演出はシャケの方が好き♪
音楽もかっこいいし♪
エヴァはパチンコと初代を足した感じ…
でも普通に面白いと思うよ~
sakulaさんも久々に打っちゃえ~♪


★miki♪さん
ヽ(*・Δ・)人(・Δ・*)ノワーイ♪
ミキティありがとう~♪
ミキティエヴァ好きだから全然抵抗なく打てると思うよ~
初代のも打ってないの??
あいぽんは初代から打ってたから、もの足りなかったのかもしれない…
ミキティにしては最近不調なの??
次にドカーーンとくるんだろうね(・∀・)ニヤニヤ

バトン頑張りマース♪


★あてさん
こんにちわ~
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
あいぽんブログ、PCから見れない??
あいぽんは普通に見えてるんだけど…
JSとかの使いすぎかな??
ブログパーツ外そうかな Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あいぽんはエヴァの初代も結構打ってたんで
あまり変化がないかなぁ・・・とか思って・・・
パチの方が面白いかな…
アテさんはエヴァの方が面白いんですね~
みんなの好きな機種とか知りたいからイパーイ教えてください♪♪
ポチありがとうでーし♪


★りっくりしゃん
エヴァなんとか勝てました~♪♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
りっくりしゃんもシェイク打ってるんですね~
最近設定入れてくれなくて難しいみたいだけど
打ちたくなっちゃうあの音楽♪♪
かっこいいしかわいいし、あいぽんも大好きでっす♪
ありがとう~♪


★さとちゃん
エヴァね、そんなにってほどでもなかったんだけどね…
初代から打ってるから期待し過ぎてたのかも(ノ´∀`*)
普通に面白い台だとは思うよ~
相性よい台ってなんだろね~♪
さとちゃんはコレ!!っていうのは今はないのかにゃ?

'`ィ(´∀`∩
次回も頑張りまーす
ポチもありがとう~♪


★ゆっちん
ゆっちんこんち~♪
あいぽん4連1Kキックで運つかっちゃったりして (;´Д`A ```
ゆっちんもエヴァよりシャケ??
うってて面白いもんね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
エヴァは前作よりコイン持ちが悪くなってる気がする!!

(o´艸`o)
あいぽんもなんだかんだ両方打つと思う~
ポティありがとう~♪


★エージィさん
ただーいま♪♪
エージィさんはVJ(だよね?)⇒BOYがすきなんだ♪
でもぶっちゃけどれ選んでもかっこいい。゜+.(・∀・)゜+.゜。
だから好き。゜+.(・∀・)゜+.゜。

本当だね~大都は商売上手だよね~
もうすぐシャケ2のゲーム出るから間違いなく買っちゃうよ~
サントラも売れそうだよね♪


★だゆちゃん
シャケはまっちゃったさーwww
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
楽しい!!
そして音楽がイイ。゜+.(・∀・)゜+.゜。
でも設定入れてくれないと打てないね~
本当客飛んでる・・・
イベントの時だけはイパーイだけどね~
VJでキーン!が気持ちいい!!
設定いいの打ちたいね~~
オメポチありがとう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(゚-゚*)(。。*)ウンウン

初代エヴァーは スロもパチもうったことないの(*ノノ)

あ スロは どーしてもあのビックの曲が聞きたくて・・

ビック1回だしたことがあるくらい(*ノノ)

今回は ちゃんと打ってみるね^^

(*^-^)ノ凸

こんばんわー^^
やはり自分のパソコンが
使いやすいですよねー^^

エヴァ初打ちですか^^ 
感想はどうですか?^^

シェイク2ってみなさんのブログみてると
面白そうなんですがw どういう台を
打っていいかわからないww

なにわともあれ勝てたみたいでよかったー^^
おめでとうございましたーー^^凸

こんばんわ~♪ 
今夜は普通に見れます!
何かね・・・固まる事が多いんですよ・・・ 
桜吹雪テンプレだった頃のsakulaさんの所以上に
あいぽんさんの所は重いんですよね・・・何故?凸♪

れす♪

★miki♪さん
そうだったんだ(* ゚д゚)ほぇー
あいぽんはチラチラと初代エヴァも打ってた時期もあったんで
今回に期待し過ぎてしまったのかも~
ミキティあんまり初代も打ってないなら
今回のエヴァスロは面白いかも知れないね^^
まだイベントたくさんやってるから是非是非打ってね~
ポチありがとう~♪


★万さん
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
自分のPCだと打つ早さが全然違うよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
人のPCだとキーの位置が違ったりするしね。

エヴァ2の初打ちの感想は当たりが軽かった♪
でも前作からあまり変わってないような…
上のシャッターが必要あったのかなぁ??
という感じです♪
でも設定入れてくれそうな感じだからどこでも看板になるのかなぁ??
シャケ2はあいぽんはすごい面白いと思うよ~
あっちゃんことアッシュさんのブログで攻略書いてるから覗いてみては??

オメポチありがとう~♪


★あてさん♪
こんちわ~です♪
あぁ、なんかわかります!!
ちょっとブログパーツ減らしたので少しは軽くなったかなぁ??
固まっちゃいますかΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
sakulaさんの前テンプレより重いなんて…
でもぷかぷかレイちゃんは外したくないよ~(´・ω・`)
カーソル変更してるのもそんなに重くないはずなんですけどね?
また重かったら教えてくださいね~
ポチありがとうです~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/118-3a17a1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

