[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 ●あなたのタイプモロばれバトン●

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-03



●あなたのタイプモロばれバトン●

みなさんこんにちわ♪

あいぽんです♪

最近ちょっと太ってきたので

ダイエット中です

かと言って何も特にやってない・・・

だめぽ_| ̄|○))


今日はユッチンから回ってきたバトンをやりたいと思います♪

なんかサラっとやってしまったのでお暇な方はどうぞ~♪

 参加ランキングです♪ あいぽんに愛のポチください♪

FC2ブログランキング♪20位あたりをウロウロ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

人気ブログランキング♪今何位 *´Д`)ノ??

にほんブログ村 スロットブログ♪15位くらいかな??

ブログランキング♪4位くらいかな?? ●あなたのタイプモロばれバトン●

あなたの好きなタイプを徹底調査。
どっちでも。とか、なんとなく。
似合っていれば。とかそんな解答はダメだっちゃ♪

あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので
思い切り語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス★




●年上、年下、同い年なら?

年下♪かすごく上。同じ歳は多分無理。

●どんな髪型が好き?

短髪でつんつんしてる感じとか
長くてしばっててもいいかも(o´艸`o)
おしゃれな髪型がよろし。

●優しさと面白さどっちを求める?

両方!!
優しいだけだとちょっとなぁ…
面白さと言っても変わってるとかそういうのが(・∀・)イイ!!

●Mailや電話は大事?

離れてたら大事なんかな?
あんまり自分が携帯に固執しないタイプだから
そんなに大事じゃないかも…

●スポーツやってる人がぃぃ?

別にやってなくてもいい。
逆にやり過ぎはいやかも。

●メガネ好き?

うん、好き好き~♪
かっこいい♪

●血液型にこだわる?

本当はO型の人がいいんだけど
すごくB型の人が多い気がする…(ё_ё)??なんで?

●どんなファッションが好き?

こだわりすぎてないお洒落さん
やっぱラフな格好が好きかも。
ラフなのにさりげなくお洒落さん、がいい♪

●背はどの位が理想?

小さくてOK
165cm~175cmくらいがよろしいかも(o´艸`o)

●付き合うならこれが大事だと思う!!

お互いのことを思いやれる関係。
自己中すぎるのはダメ~

●コレ、キュンときます。

あたまぽんぽん♪
さりげなく、好きっぽいことを言ってくれる感じ♪

●束縛されたい?されたくない?

されたくない。と思う。
されないと、かっこいいなぁ、って思う。
全くされないのは寂しいので適度にお願いします{え

●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

そういう人いるのかな??
でも毎回同じはちょっとやだから
「気に入ってるの?」って聞くかもww

●ふーん。聞いてると結構こだわるんだね?

そうでもないけど、そうでもあるかも。。
というかそういうバトンなんだよね?ね?

●じゃぁココが好きってゆぅセクチィーポイント

ぷにぷにお腹
眼鏡かけた横顔♪

●誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がぃぃ?

サプライズかな?
でもあいぽんあんまおもいつかないな…
ペアリングでも何でも喜んでくれる人が(・∀・)イイ!!

●じゃぁ、コレをされると冷める。

ケチなとこをみせられる。
ケチな人あんま好きくない。

●追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけられたいけど、追いかけたりもする♪

●コレをされると弱い

いいこいいこ♪♪
「一緒にいると安心するな~」とか言われる

●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?

違うと思う。理想はあくまで理想なので
絵から出てくるような人はいないと思う。

●感想

あんま面白いことかけなかったけど(;´Д`A ```
みんな長いって書いてたけどすぐ終わったww

●このバトンを回してきた人ってどんな人?

ゆっちん・・・
ブログお友達の中でもとても優しくて
それがブログにも現れている感じ♪
優しくてのんびりしてそうであいぽんは落ち着くタイプだと思う。
なんちて:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

●回す人10人

もうみーーんなやってるっぽいから
ネタが欲しい人はやってみてくださいなんなん♪

--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

コピペ用~♪

●あなたのタイプモロばれバトン●

あなたの好きなタイプを徹底調査。
どっちでも。とか、なんとなく。
似合っていれば。とかそんな解答はダメだっちゃ♪

あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので
思い切り語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス★




●年上、年下、同い年なら?

●どんな髪型が好き?

●優しさと面白さどっちを求める?

●Mailや電話は大事?

●スポーツやってる人がぃぃ?

●メガネ好き?

●血液型にこだわる?

●どんなファッションが好き?

●背はどの位が理想?

●付き合うならこれが大事だと思う!!

●コレ、キュンときます。

●束縛されたい?されたくない?

●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

●ふーん。聞いてると結構こだわるんだね?

●じゃぁココが好きってゆぅセクチィーポイント

●誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がぃぃ?

●じゃぁ、コレをされると冷める。

●追いかけたい?追いかけられたい?

●コレをされると弱い

●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?

●感想

●このバトンを回してきた人ってどんな人?

●回す人10人

コメント

  ∧ ∧
  (,,・∀・)
~(___ノ

こんにちは☆
(ネタ切れです)
今日、電車内で夢夢さん☆の会話をしているリーマンに出会いました♪
そんな奴等は、
だいたい友達ぃ~♪
捨て猫デス。
アイ・アイ(*^ー^)ノ

あいぽん☆【暴露】
年下&165&メガネ&短髪でお洒落♪



はい♪

私です。

照れます。
(*^ω^*)
(捨て猫逝って良し)
ダイエットはビリー入隊でOK♪

カヲル『好意に値するよ』
カヲル『好きって事さ』
*さり気ない告白の仕方。

ボンバー!

短髪ツンツン
優しいし、面白い
スポーツは少々
メガネっす
O型っす
169cm
思いやり・・・あると思う
束縛はしないっす・・・適度にします(笑
ぷにぷにお腹
メガネかけた横顔
たいていの物は喜ぶっす
お金無いけどケチじゃないっす
あいぽんさんの理想の人はHiroさんです(爆
^^)つ凸

あいぽんバトンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
オオォォ・.。*・:,ヽ(*´∀`*)ノ・:,・.。*ォォオオ
だいたい一緒♪
似てるね(≧▽≦)

私のキュンキュンポイントは結構いっぱいあるとおもうんだけど・・・
頭ポンポンもアル(・∀・)/
やっぱり似てるー(*´ェ`*)
凸済み~♪

ぽんちゃん、こんにちは~♪

バトン、やってくれてアリガトね ヽ(^◇^*)/

俺って結構当てはまってるかも (*´艸`)
B型だし、鍛えてないからお腹ぷにぷにだし、身長は範囲内だし♪
メガネと髪が違うか・・・伊達メガネでもいいですか?

俺のこと・・・照れる (*^~^*)ゝ いやぁ

もしお会いする機会があったら、頭をぽんぽんしますねw

つ凸

あいぽんシャンの好みなんとなく分かったじょ(*^_^*)
頭ポンポンはいぃ!
ケチはやだぁ!ほんとそう!
今のダーリンは理想のしと?(*^_^*)

いい子いい子は女の子喜ぶのかな?

以前、Mの前で他の子の頭を良い子良い子してあげたいって冗談で言ったらマジ切れされた

何でって思ったけど好きな人は好きなんだね

勉強不足

ε=ε=(/*~▽)/キャー

あいぽん 変わった人が好きなの?(*ノノ)キャ

私もO型の人は 仲良しなんだけど・・

彼氏になるのは BかAが多かった(*ノノ)

この服 気に入ってるの?って聞くの 上手いよねーーー

ちょっと 感心したじょ(*^m^*) ムフッ

バトンお疲れ様でした(*^-^)ノ

(*^-^)ノ凸

こんばんわ^^
身長は168cmです(ノ´▽`)ノ

その服気に入ってるの?
ってのはホントうまいw
って思いましたw


ちなみにキテレツ大百科のベンゾウさんみたいなメガネの人は
どうでしょうか?w 
(ちょっと思ったので聞いてみたかったんですw)

なでなでかー^^
されたい!!(えw

やはりバトンはイイ+.(・∀・)゚+.
お疲れ様でした(ノ´▽`)ノ凸

立候補者続出だねwwww

ブログやってる人はみんなA型好きって人いないね(ToT)

それ以上痩せちゃダメっ!(>_<)

頭なでなではされたら惚れるねww

ぷにぷにお腹。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
めっちゃ癒されるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー?
めがねも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

それからダイエットは無理なくだじょ(`・ω・´)!
体が大事ナリよ(*^-^*)
(*´▽`)ノ凸

れすぽんす♪

★捨て猫さん
毎度~
1番げっつありがとう^^
ヲ!!捨て猫さんあいぽんの趣味にぴったり??
(o´艸`o)フフ♪
ビリー入隊はあいぽんには無理ぽ..._〆(;ωq`)
カヲルくんにそんなこと言われたら。。。:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
いつもありがちょ~♪♪


★Hiroさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Hiroさんあいぽんの好みのタイプコンプリート??
結婚してください 爆
あΣ(・Д・ノ)ノ
Hiroさん結婚してた_| ̄|○))

ポチありがとう~♪

★だゆちゃん
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ワーイ♪
ね~何か似てるよね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やっぱO型だから??

キュンキュンポイントってイパーイあるよね~
でも言葉にすると難しいのだ~
頭ぽんぽんはいいのだ☆.。.:*・・☆.。.:*・°

ポチ済ありがとう~♪


★ゆっちん
'`ィ(´∀`∩
バトンやったじょ~♪
ゆっちんもあてはまってるΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
ブログ仲間さんにはたくさんあいぽんの理想がぁぁ~ww
めがねは好きだけどかけてなくてもOKなのだ~♪

ヾ(●^▽^)ノワーイ♪
今度会ったらぽんぽんしてくれるのね~♪♪
ゆっちんオフ参加キボン!!

ポチありがとう~♪


★りっくりしゃん
あいぽんの好みばれたでしか~?
ちょっと変わった人が好きなあいぽん。
頭ぽんぽんはみんな弱い!!
ねーねー
ケチいやだよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今のダーリンさんは…内緒(o´艸`o)


★ラブさん
いいこいいこは殆どの人は喜ぶと思われます!!
他の子をいいこいいこしたい何て言われたら…
じぇらすぃ~~~(`・ω・´)!
Mさん、ラブさんのこと好き1確!!とみた!!
乙女ココロ勉強なのだ~ヾ( ´ー`)ノ~


★miki♪さん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
あいぽん変わった人好き~
O型の人はあいぽんもお友達になりやすい!!
ミキティ何型だったっけ??ごめんしゃい(。・艸・)

ヾ(●^▽^)ノワーイ♪
ミキティに感心された!!光栄ですなり♪
ポチもありがちょう~♪


★万さん
身長ばっちり万さんだ~♪♪
同じ服ばっかだと、単純に聞きたくなるだけだじょ~

ベンゾウさん的眼鏡の人あんまみたことがないじょ~ww
あはは
男の人も結構なでなで好きな人多いかも(≧∇≦)
バトンはイロイロわかって面白いよね~^^
ぽちもありがちょ~♪♪


★エージィさん
にゃははww
ありがたや~
てか実物をしらないのはコワイね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
エージィさんA型??
あいぽんは結構オールマイティで仲良しになれるじょ~
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ


★亀しゃん
違うの~
実家にかえったらモリモリ太っちゃって(´;ω;`)ウッ…
だから元に戻す計画なのだ♪
頭なでなでは、、、うん、惚れちゃう~~(*^m^*)ムフ


★ひなちゃん
ねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ぷにぷにお腹は癒される~~♪♪
眼鏡も萌え~だよね♪
ダイエット、何していいかわからにゃい・・・
無理は多分。。。絶対しないから大丈夫だじょ♪
ありがとうひなちゃ~ん♪

オオォォォ(゚ロ゚*)

自分はO型だ!
運転中と会議中は眼鏡!つまり横顔は眼鏡!
180cmは・・・ちょっと大きすぎ?
頭ぽんぽんは背高い人の特権です。
北海道来たらウニ丼サービス!
相手の距離感が大事だけど・・・読み切れない男。

てことは・・・理想の人キタ━(゚∀゚)━!

Hiroさんごめんね、オレだわ(爆
キャイーーーーーン!ヽ(´▽`)ノ凸

おつ~~^^

じゃあ今度あたまポンポンポンポンポンポンポンポンポンしまくるねwww

おれウザ・・・OTL

^^つ凸

こんちわあいぽんさん
りっくりさんと同じでぷにぷに好き(;゚∀゚)=3ハァハァ
さすが世の男性方の喜びどころを熟知しておられる
とてもいい子に見えてくるよ
ん?俺もそう・・・・なのか?なのだよ
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

私もO型だじょーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

しかも友達O型ばかーり(*^m^*) ムフッ

(*^-^)人(^-^*)ナカマ!

今日のぽちー(*^-^)ノ凸

バットーーーン(爆)

えっと・・・σ(`ε´) 176cm---1cmはイイよね?(ぇ
たぶん、すごーーく年上だーー♪ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

>>お互いのことを思いやれる関係。
これは、自分と答えが同じだよぉ~~♪

ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

こ・・・これは!イイかも!(爆)┌|-_☆|┘キラーン!

バトンお疲れ様です♪
らびゅ♪^^つ凸凸凸凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

171cmやし年下やし、これオイラの事かも

ってドキドキしながら見てたオイラは幸せ者(笑

ってあいぽんダイエットしてるんや~、

無理せずがんばってね~♪ (^o^)ノシ凸♪

σ(・∀・`*)も頭いいこいいこされたりしたり好きだぁ♪
基本これ好む子って甘えんぼに多いかも♪あいぽんゎ甘えんぼかな??

毎回ブルマで着てたら「頭おかしいの?」って聞いて頭ド突いてもいいよww

( ・∀・)ノ凸

こんばんわ~♪
ダイエットは進んでますか? 
ってか私も少し太ったかもしれないので少し炭水化物を抑えなければ(笑)
αリポ酸が楽して痩せられるのでオススメですよ凸♪

ぽんちゃん、おはよ~!!

元気にしてるかな?
俺はやっと元気になったよ(爆)

今日のポチしていきま~す

つ凸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/119-7f64fe73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

