[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 文章を書く

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-03

スポンサーサイト


文章を書く

みなさんこんにちわ♪

髪の毛ばっさり切って、カラーとパーマもした

あいぽんです♪

また久々に実家に戻ってきたのですが…

どうも更新というか

文章を書く気になれず、、、なので今日もお休みにしちゃいます…

殆どランダム更新なのに、更に更新しないのか?!

って感じですが、ごめんなさーい..._〆(;ωq`)

みなさんのところには遊びに行きますね~^^

スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

女性は髪が命だって聞いてたのでビックリ!!

何かあったのか心配するのは勘違いなのかなぁ?

収支表見てるよん♪
シェイクⅡ好調ですよねぇ♪

お先に勝ちオメ~♪

ボンバー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!!

ブログは時間があったり、自分のペースでいいと思うよ♪

髪切ったんだね、どんな感じなのかな?

俺もボチボチ切らないとなぁ・・・。

ポチ済み凸

ブログはマイペースで良いでしょ

オラもそのうちマイペースにするつもりですから

書きたくなったら書きましょう(o≧▽゚)oニパッ

噛み切ったらなんだから
気持ちが晴れる
万次郎ですw

ご無理なさらないでくださいね^^

書きたい時に書く!それがブログなんではないかと思います^^

なんて偉そうなこと言ってしまいました^^;

(ノ´▽`)ノ凸

髪の毛切ったんだ!

けっこー長さあったよね?

どんな感じになったのか見てみたい(≧∇≦)ノ

チン子わ、夏わ束ねられんとアチーし、冬わ首を
カバーしナイと寒いから、ずーっと長いままだ(;^_^A

俺も今日ブルマにカラーしたぞ!エメラルドグリーンだ!( `・ω・´)

σ(・∀・`*)もマイペースに書きたいと思うけど、なんか書きたくなっちゃうんだよね☆昔でゎ考えられないけどww
ゆっくりしてねー♪(返し!ww)髪切った?(森田風)

( ・∀・)ノ凸

書く気になるまでお休みしたらいいじょ~(≧∇≦)
気にしなくてもい~のだ(⌒^⌒)b うん
私もカラーしたいなぁ~。(*゜ρ゜)
前は、ただでさえ傷んでるんだから!!
って、却下されちゃったんだよね(^^;;

またみんなに会いたいじょー(≧∇≦)つ凸

マイペース♪マイペース♪

エージィは、書かないと一日が終わる気合しないから、ちょっとした

依存症(;´Д`A

あいぽんチャン、髪の毛切ったのね~(*^m^*)
ひなも先月ばっさり行っちゃった(ノ∀`)

何か、気分転換とか、なるよね(*^m^*)

ブログは書きたいときに書くのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
今はあいぽんチャンのやりたいこと、ゆっくりやったらいいと思うな~り♪
(*´▽`)ノ凸

あいぽんヌ!

(^-^*)/コンチャ!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
自分も同じく・・・書く気が・・・というより負けが多くて
書けヾ(`◇')ナイッ!

あいぽんは大丈夫かな?体は大丈夫??
ゆっくり更新で全然(*`д´)b OK!

皆さん待ってるよぉ♪(✪ฺܫ✪ฺ)
^^つ凸凸凸凸

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

あいぽん 何かあったのかな(´・ω・`)ショボーン

元気だしてねーーーー(о・_・)ノ~(ノ_<。)よしよし

この時期は 髪の毛ばさーり行きたくなるよね(ノ∀`)

更新 あいぽんのペースでいいじょー^^

まったーりお待ちしてます(*^-^)ノ凸

こんちわ~あいぽんさん
ブログはきが向いたときに激しく更新するべし
ま~天気も天気なので気分も憂鬱なんですがね~
少しすっきりはれてほしいっす!
ワンコも散歩できなくてストレスたまりまくり
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

おつ~~^^

髪きったんだね^^
見てみたいなり♪
お団子ヘアからの~~~~~~卒業~~?wwww

更新は適当でOKでしょ^^つ凸

こんばんは♪
髪切って気分一新♪
体は大丈夫かな?
ゆっくり更新してね~♪

こんばんわ~♪ 
書く気が沸いてこない日って結構ありますよね 
義務じゃないからゆっくり休んで書きたい気持ちになれば書いたらよいのでは? 
凸♪

こんばんは☆

あいぽん☆


タモリ『髪切ったぁ?』

このネタを思い付いたので二回目のコメ入れです♪

あいぽん☆
プロフィールの絵を、ひなさん☆に依頼せねば♪
しかも!仕事人風にねぇ(o^-')b

捨て猫は、最近左腕に、【鶏肉】のタトゥーシールを貼ってます。

ん?

何故って?

チキン野郎だから♪
今月も夢夢さん☆に貢いでますが!

天井に頭をぶつけて泣きました☆

最後に…。

タモリ『いったんCMで~す♪』

ボンバー!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

どんな髪型か気になる~~~

書きたいことができたらかいたら(・∀・)イイ!

書きたくないときに無理に書く必要はないよん

あくまであいぽんのペースでよいからね~~(^∀^)

一人乗り突っ込みご苦労様です(笑

マイペースが(・∀・)イイ!!っすよ^^

応援凸っす。

あんだけ長かったのバッサリいっちゃったんだ?!
カエラみたいにしたのかな?(*^∇^*)
短くしたら余計小学生みたいになってそうw

更新はゆるりとやってくれた方があたし的にはありがたいです(*^_^*)www

見たいよぉっぉ~ 写メUPUPしてよ(^^)

日記は気分が乗ったら書けばいいべさ。

ワタシも髪きろ。明日キロ。絶対きろー。

カラーリングバンザイ凸

れすぽんす♪

★捨て猫さん
こんにちわ~^^
女性は髪が命っていう考えはあいぽんにはあまりない~
のです。
だから心配ご無用ヾ(*´∀`*)ノ
ずーっと自分でカットとかカラーもやってたんだけど
今回は久々に美容院にいっちゃったです~

収支表見てくれてるんだね~^^
シェイクちゃんは調子がいいみたい^^
昨日も勝ちました~♪♪
オメありがとう♪♪

★07/18(水) 19:49のシーコメさんへ
いろいろ気にしてくれてるみたいで・・・
ありがとうです^^
逆に気にされてることがあるみたいですが
全然あいぽんは気にしてないので気にしないでね~^^
麻雀の改名対決?はさとちゃんが負けたのかにゃ??
あいぽん最近遅くまで起きてられないのだ~
いろいろありがとうね~♪♪


★ゆっちん
こんにちわ~♪♪
そうだねん♪
マイペースで行こう!!ってマイペースすぎるかな、とか思ったんだけど
なかなか書く気になれなくて…
髪型はロングだったんだけどレイヤー入りのショートボブにパーマにしたじょ♪
カラーも明るくしたのだ☆.。.:*・・☆.。.:*・°
夏だもんね~^^
ゆっちんは確か前髪が長いんだよね??
どんな髪型にしたいのかなぁ??
ポチ済ありがとう~♪


★ラブさん
そうですね^^
マイペース、マイペース♪
ラブさんもそのうちマイペースにするの??
'`ィ(´∀`∩
書きたくなったら書きマース♪


★万さん
髪の毛切ったらなんか気持ちが晴れるってわかる~♪
そうだよね~
ブログは自分の日記だから書きたい時に書かないとね♪
アドバイスサンコス♪
全然偉そうとか思わないじょ~^^
ポチもありがとう~♪


★チン子ちゃん
そうそう、ショートボブくらいにしちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
(・д・`。(-д-`。)(・д・`。(-д-`。)ウンウン
すごーい長くなってたからうっとうしくなって・・・
久々美容院に言ってきたよ~
今度またオフとかで会いたいね~^^
チン子ちゃんはエレガント風味だよね^^
ずっと長いままなんだ。
あいぽんは切ったらラクになったじぇぃ♪♪
ありがとう~♪


★ベタベタブル魔☆&さとちゃん
ブルマエメラルドグリーンなんだwww
さとちゃんは忙しそうなのに毎日書いてるもんね~
偉い偉いじょヾ( ´ー`)ノ~
ゆっくり更新(今まで通り?)しまーす♪
ポチもありがとうね~♪


★だゆちゃん
(・д・`。(-д-`。)(・д・`。(-д-`。)ウンウン
書きたくなったら書くようにするじょ~♪
だゆちゃんもちょっとカラーいれてたよね??たしか…
美容師さんって痛んでるの気にするもんね~
あいぽんもでも痛んでるって言われたじぇ♪♪
うん!!
本当みんなでプチオフやりたいね~♪


★エージィさん
気にしない、気にしない、っと一休さん風味に感じたあいぽん^^
あはは(* ̄m ̄)ノ彡_☆バムバム!
エージィさんは逆に依存症っぽいんだ~
でも日記だもんね♪
ブログ依存症って今多いんじゃないかなぁ??
でもノープロブレムな依存症だね^^
ありがとうね~♪


★ひなちゃん
ひなちゃんもあいぽん呼び捨てでOKだよ~
うん!!
髪の毛切っちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ひなちゃんもバッサリいったのね??
ていうか長かったの??
ひなちゃんは絵とかから短いイメージだったじょd(・∀・*)

うん、書ける時に書くようにするね~
ひなちゃんありがとう~♪


★たけちゃん
ヾ(●^▽^)ノワーイ♪たけちゃんだ♪
なんか久々なのは気のせい??
あはは
負けが多いときって書きたくないよね~

あいぽんは多少メンタル的に宜しくなかったり
相方さんちにいってたりで更新ができなかったけど
どうも最近書く気が起こらなくて・・・
たけちゃんは記事が面白い人気者さんだから
たまに更新でも全然OKだよね^^
うん。あいぽんもゆっくり更新にするよ~
ポチもありがとう~たけちゃん♪


★miki♪さん
こんにゃちわ~
特に何が、ってあった訳ではないよ~
でも文章書く気持ちになれなかったのかも~
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ワーイ♪
ミキティによしよしされた(・∀・)v

髪の毛ばさーりいっちゃった(*^m^*)ムフ
ミキティはずっと長いのかな??
うん、今まで以上にマイペースにさせてもらいまっす♪
ありがとうミキティ~♪


★黒さん
こんにちわ~♪♪
そか!!気が向いたら激しく!!ですね!!
らじゃーです(*・ω・)ゝ
最近天気がどんよりしてたからあいぽんもどんよりしてたのかな~
ワンコちゃんたち散歩できなくてかわいそうね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日は晴れたから散歩でイパーイ走ってるかな??
ポチもありがとうです~♪


★sakulaさん
おっつ~^^

髪の毛きっちゃいました^^
結構長かったですもんね~
またオフあったら誘ってくださいねんねん♪
更新は適当人間なんで適当にしまーす♪
ありがとう♪


★びるさん
こんにちわ♪
髪の毛切ったらさっぱりしましたよ~
体調はまぁまぁ、といった感じでしょうか。。。
'`ィ(´∀`∩
更新はマターリやらせてもらいまーす♪
ありがとでーす♪


★あて~♪さん
こんにちわ~
あてさんも書く気にならない時あるんですか??
あてさんも殆ど毎日更新してますもんね~
(・д・`。(-д-`。)(・д・`。(-д-`。)ウンウン
マターリ更新にします~
いつもありがとうあてさん♪


★捨て猫さん@2回目
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
タモさんの「髪切ったぁ?」って最近聞かないね。。
言われたい…
ひなちゃんにお願いしてみようかなぁ??
ひなちゃん読んでたらお願いしまーす♪
あいぽんは仕事人打たないからナディア風でww

あちゃ~(ノ´∀`*)
夢夢ちゃんで天井に頭ぶつけちゃったのね~
それはチキンではないじょ~
「はい、いったんCMです」

ありがとう~♪


★のすけっち
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんなに気にするほどの髪型じゃないじょ~ww

そうだね!!
今は書きたいことがないのかな??
なんとなく…
'`ィ(´∀`∩
あいぽんのペースでかかせてもらいまーす♪
のすけっちありがとう~♪


★Hiroさん
あ、一人ツッコミしちゃってますね Σ(・ω・;|||
マイペースにやってこうと思いまーす♪
Hiroさんありがとう~♪


★亀しゃん
そうそう!!
イパーイ切っちゃったじょ☆
今ママンに「おサルさんみたい」って言われた・・・ww
小学生って・・・・
幼すぎじゃ~~
でもママンにも若く見える~って言われた…
どんだけ若く見えるんじゃ~

あ、ゆるーり更新を希望してるコメらー発見!!
ゆるりといきますよ~ww
ありがと~♪♪

★りっくりさん
おぉ!!
写メUPとな??
最近自分の画像とかないからな~
今度撮ったらUPしやーす 爆
そうだね~
やっぱマイペース更新が一番だもんね^^
りっくりしゃんも切るのかな??
こないだ切るって言ってたような…
カラーは物足りないからさらに自分でカラーしちゃおうと思ってるのだ。
りっくりしゃんもまた画像UPしてね~

ぽんちゃん、おはよ~(^-^)/

ショートボブにしたんだね~♪
俺は前髪が長いっていうか・・・全体的に長い(((^_^;)
どんな髪型がいいんだろう?
もう何年も変わってない気がするw

つ凸

ギャンブルランキングサイト RunRiot

ギャンブル関連サイトだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんちゃんの好きな時に更新してくれたほうが嬉しいなり~ヾ(´ー`*)

体調には気をつけてね(*^m^*)

れすぽんす♪

★ゆっちん
こんばんにゃ~♪
うん♪
ショートボブに久しぶりにしちゃったよ^^
ゆっちんはずっと美容院に行ってないんでしょ~
わかったぞ~ww
もう夏っぽくなってきたし、この際ばっさり切っちゃえばどうかしらん??
きっとゆっちんかっこいいじょ☆
ポチありがとう~♪


★07/22(日) 09:38のシーコメさん
記事遅れてごめんなさーい><
今月の引きだよ(*・∀・)ノ●<はい
あΣ(・Д・ノ)ノ 着払いだったか…
1Kキックおめでとう^^


★07/23(月) 10:29のシーコメさん
あいぽんは元気です~♪
心配かけちゃってごめんさい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
うん!!無理しないでこれからは更新するね♪
ポチもありがとう~♪


★あっちゃん
あっちゃ~ん(つд∩) ウレシナキ
あっちゃん優しいお言葉ありがとう~
体調に気をつけるのはあっちゃんもだじょ~(*^m^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/120-c4e99498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

