[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 シャケ面白いのだ~♪

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-11

スポンサーサイト


シャケ面白いのだ~♪

みなさんこんにちわ♪

あいぽんです♪

更新が久々ですみませーん。。。

またまた相方さんのPCからの更新です 汗

今日も雨でうっとうしい天気…

あいぽんは雨がだいっ嫌いです(´・ω・`)

でももうそろそろ梅雨明けかなぁ??

みなさんはいかかがおすごしですか??

あいぽんは夏が大好きなんだけど

みなさんはどうかなぁ??

早く暑くならないかなぁ…

むしむししてない夏がよろし!!

海外でも行きたいなぁ、なんて思うあいぽんです。。。

稼動日記が溜まってるのでいっきに更新!!


 参加ランキングです♪ あいぽんに愛のポチください♪

FC2ブログランキング♪20位あたりをウロウロ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

人気ブログランキング♪今何位 *´Д`)ノ??

にほんブログ村 スロットブログ♪10位くらいかな??

ブログランキング♪9位くらいかな??


稼動日記…

また簡単に書かせて貰います(*´艸`)

とりあえず、あいぽんは好きな機種ができると

その機種ばっかり打ってしまう人なので、今はシェイクばっかり打ってます(*´ω`*)ゝ


ちょっと勝ちばっかりだけど一応5連勝中ヾ( ´ー`)ノ~

相方さんと一緒に行くとエヴァとかも打ったりしてます。。

またまたですが、PCの方はサイドバーの収支表を見てね♪

先月は調子が悪かったので、今月はこのまま行けばいいなぁ…と…

最近みなさんのブログを読み逃げwwしてると

みなさんも波が激しい様子で…

でも5号機になったらつまんない~~

なんて言ってたあいぽんも、コイン持ちの良さに今や5号機の方が楽しいかな?

とか思っちゃってます(*´ω`*)ゝえへへ

昨日の稼動で撮った画像…

999 観音様FK

 

後ね、昨日またまたカウント6までいったんだよ~

BOYで!!

これがめっちゃ嬉しかった(・∀・)

画像は微妙なので撮らなかったじょ。

やっぱ今のところ演出の多さといい、シャケが一番面白い(・∀・)

って他の台あんま打ってないけど(・∀・)

みんなはやっぱりんかけ??

みんなの好きな5号機を教えて欲しいじょ~

ではでは。

また明日~(嘘ww)
スポンサーサイト

コメント

  ∧ ∧
  (,,・∀・)
~(___ノ

こんにちは☆

あいぽん☆
連勝街道を爆進中ですね♪

収支表は携帯からじゃ~見れないよぉ~↓(T_T)

あっ!
シェイクⅡの画像サンクス♪
銀河鉄道と西遊記だね♪
プレミアムが多い大都だから、更に面白いかもですね♪

捨て猫は、夢夢さん☆に続いての機種は!

リオパラ♪ですねぇ☆
リオ嬢☆に貢いでいますが、癒されてもいます♪
RT連で設定判別が出来ると思っているので…多分。

あいぽん☆

ボンバー!

わ~い♪
私はね、シャケとリンかけが好きだけど・・・
シャケ設定はいってない(ノ_・。)
そうそう、あいぽんに聞きたい事あるの。
ムムちゃんでね、BIG揃ったとき、何ていってるのかな?って(≧▽≦)
「BIGボーナス!スゴイじょー!」と私は思うんだけどね・・・
あとあと、宇宙っぽいトコで、ピコピコいってムムと一緒にいる子が
「しっかりして!」って言ってるように聞こえるんだけど・・・
違うのかな??

へんなこと聞いてごめんねー。
ムムちゃんって言ったら、【あいぽん】だったから(^^ゞ
(≧▽≦)つ凸

ぽんちゃん、こんばんは~!!

俺も今はシェイクが一番のお気に入りですよ ヽ(^◇^*)/
コイン持ちの良さとBIGのBGMが最高!!

あまり設定状況が良くないので打つ機会が少ないのが問題だけど・・・。

俺も初カウント6がBOYだった・・・液晶が微妙すぎたので俺も写メしなかったorz

つ凸

こんばんわーー^^
シェイク面白そうですねー^^

スロットはゲーセンしかないんで、
全部が面白そうに見えます(ノ´▽`)ノ

一応雑誌で、チェックはしてるんですけどねw
(打たないだろう!?)
っていう、突っ込みはなしでww
次回も頑張ってくださいね(ノ´▽`)ノ凸

北斗面白くなかた(T▽T)

もっときたいしてたのに~

連勝。゚+.(・∀・)゚+.゚おめでと~♪
SHAKEは面白いよね(*^m^*)
でもひな地域は設定はいってない(ノ∀`)

好きな台打つのがいいよね(*^-^*)

おめでと(*´▽`)ノ凸

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-7月スゴイ!!!
あとちょいで大台ーー(。→∀←。)キャハ

自分はこれからスロデビューなので、何がイイのか
わからヾ(`◇')ナイッ!
やりたいのはイパーイあるけどね(*^m^*) ムフッ

この調子で頑張ってね~♪^^つ凸凸凸凸

まだ5号機 好きな台ができるほど
打ち込んでないんだけど
リンカケは みんな出してるのみるから いいと思うhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

夢中になれる台が欲しいねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
(^^)/凸

おつ~~^^

俺はスカイラブが楽しめる気がする~~^^
あんまり強烈なくらい方しないイメージだけどね!

シェイクも良くできてると思う^^つ凸

れすぽんす♪

★捨て猫さん
ヾ(●^▽^)ノワーイ♪
今月は連勝中でーす♪
収支表、携帯から見れなかったね。
ごめんちゃんです。。。

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
大都はプレミアが多くて楽しいよね♪♪

捨て猫さんはリオパラが好きなんだぁ(*^m^*)ムフ
リオパラはRT連で設定判別ができる…c⌒っ ゚Д゚)っφメモメモ
いつも一番ありがとう(・∀・)ノ


★だゆちゃん
やふ~♪
やっぱだゆちゃんはシャケとりんかけだよね♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

夢夢ちゃんのBIGが揃った時は普通に
「BIGボーナス!BIGボーナス!」って言ってると思うじょ☆
後は…ナナちゃんの台詞はいろいろあるんだけど…
「ちゃんすよ」かな?
「しっかりして!」っていうのはなかったよww
夢夢ちゃんのことは聞いてみてね~ 爆
ぽちありがちょ~♪


★ゆっちん
ヽ(*・Δ・)人(・Δ・*)ノワーイ♪
シャケ仲間♪♪
楽しいよねぇ~♪
うんうん!!
本当コイン持ちと音楽サイコウだよね~^^
みんな設定いれてくれて無いって言ってるね・・・
あいぽんのホールではそんなことないんだけどなぁ…
りんかけとかのが人気だけどねぇ…
BOYのカウント6は液晶微妙だよね~
せっかくの6なのにwww
ぽちもありがとう~♪♪


★万さん
こんばんわ~
シェイク面白いよ~^^
そうか、( ゚д゚)ハッ!
万さんはパチ専だったもんねぇ~
たまには打ってみては??
あいぽんがパチる時は万さんに聞いてみよう~♪
'`ィ(´∀`∩
がんばりまーす♪ポチもありがとう~♪


★エージィさん
北斗、面白くないみたいですね~
残念!!
捨て猫さんも面白くなさそうだったね。
あいぽんは元々北斗は打たないけど
5号機は北斗みんな打たなくなるかな??


★ひなちゃん
ありがちょ~
シェイク面白いよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
みんな設定はいってないっていうね~
設定入ってなかったらつまんないかも…
でも打ちたい機種NO.1なのだo(・`ω´・)キュ!
ぽちもありがちょ~♪♪


★たけちゃん
こんちゃ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
先月ボロボロだったから今月はなんとか勝ってるじょ~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
たけちゃんスロデビュ??
是非シェイクも打ってみてね♪
このままマイナスにならないようにするじょ~
たけちゃんもスロデビュガンバってね^^
ポチもありがちょ~♪♪


★ミキティ
携帯からなのかな??
ミキティは5号機のイメージまだないけど
りんかけは打ったのかにゃぁ??
あいぽんはまだ打ってないよ~
いつも台が空いてない…

大都だからシェイクも相性いいかもだよね♪
ポティありがとう~♪


★sakulaさん
おっつ~^^
おぉ!!スカイラブね~
ちょっとしか打ったことないからまだわかんない気がするけど
今度打ち込んでみようかなぁ??
sakulaさんは稼動してないのにいろんな台打ってたね♪
また稼動日記も楽しみにしてるね~
ありがちょ~♪

なっちが大好きなオラはモー娘かな

でも設定6確定ならアクアビーナスが好き

あのリプレイのドキドキ感が溜まりません(o≧▽゚)oニパッ

こんばんわ~♪
私の好きな5号機は…『初代エヴァ』『スロ原人』『ハーレムエース』
『アクアビーナス』『楽シーサー』『青ドン』
ってとこかな…
どれも高設定掴まなきゃしんどいけどね…凸♪ 
 

北海道щ(゚д゚щ)カモーン

じめじめとはムエーンですよ!
でも意外と30℃越えたりとかするけど┐(´д`)┌ヤレヤレ

あいぽんは機種に対して一途φ(`д´)メモメモ...
夢夢ちゃんの跡継ぎはこれで決まり!かな?

そういえば最近エヴァスロ始めたよ~全っぜん勝てないけど、スロはスロの魅力があるね!
今度色々教えてねん!

ヽ(´▽`)ノ凸

鮭おもろい!(・∀・)

って、思ってたケド、一瞬で飽きたww

デビルなんとかもそーなんだケド、バケが多い機種わ
なんかヤんなっちゃう(´・ω・`)

今わ、ガッチャマン、マーベル、スパイダーがお気に入り( ´艸`)

つっても、出たトコですぐヤめちゃうんだケドな(・∀・)

あいぽん・・・夢夢ちゃんわ?(・∀・;)

れす♪

★ラブさん
ラブさんなっち大好きなんだ~
あいぽんも~
かわい~よね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でもモ娘。の台見たことない…
どの時代なんだ~???
「アクアビーナス」も人気だね♪
あいぽんは知らない機種が多いなぁ…
もう好きな機種しか目に入らないからかなぁ~
反省(´・ω・`)ショボーン
今度大きい店でめっちゃうろついてみよう!!
でもね?たくさん試し打ちしたら投資がかさむからね~
なかなか難しいなり…
ラブさんありがとう~♪


★あて~♪さん
こんにちわ~♪
あてさんも「アクアビーナス」キタ(・ё・)ノ
結構人気ですね~
青ドンとかはみーんな好きみたいだけど
あいぽんはキャラが台選びでも大きいからどうも青ドンは・・・
「楽しーさー」は本当に楽しそう♪
なので今度打ってみたいと思ってる機種の一部です♪
「初代エヴァ」は今でも打てちゃいますよね~
コイン持ちもいいし♪
あてさ~ん!!「スロ原人」って聞いたことないです~
あてさんもイロイロ教えてくれてありがとうです^^


★DC2さん
こんにちわ~♪
北海道って寒い~ってイメージがありますけど
意外と住みやすいみたいですよね~
30℃超えてもじめじめしてないなら(・∀・)イイ!!
そうそう
あいぽん、好きな機種にめちゃ一途なんです~
他の機種打ってみたりしても気になってうずうず…
って感じになっちゃいますヾ( ´ー`)ノ~
夢夢ちゃん無き後の5号機は今のところシェイクですけど
まだまだこれからイパーイでますもんね♪
みんなに教えて貰わないとだ~

ヲ!!DC2さんがスロを!!(ё_ё)
エヴァは入りやすいかもしれませんね~
5号機も第一弾はエヴァスロだったはず…
5号機は設定もありますが、レバオンの一発抽選なので
パチと同じ・・・はず!!
違ったら誰かフォローしてね♪
なのでレバオンに気合を入れるのがポイントですww
スロガンバって~♪
ポチもありがとうでーす♪


★チン子ちゃん
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
チン子ちゃん、もう飽きちゃったのぉ??
まぁ、確かにシャケでバケが多いと泣けてくるし
やる気なくすけどね~
特にあいぽんはスゴビからの抽選でバケだとなんかむなしくなるのだ…
なんか最近のBIG枚数が多いのって、バケの枚数がアフォか~
ってくらい少ないもんね *´Д`)ノ

ガッチャマン、打ってみたい~
絵がかわいいし♪
また言ってる…
マーベルなんとかってあいぽんの行くホールにないんだよね~
なんで??
出たことですぐやめちゃうのは5号機の正しい打ち方だと思うじょ(≧▽≦)ノ
マーベルなんとかは潜伏があるとかなんとか、のすけっちが書いてた??
夢夢ちゃんはね~
こないだ久々に打ったけど、あまりのコイン持ちの悪さに9月の撤去まで
暫く大人しくしてるつもりなのだ…
一応今ぷ~ちゃんだしね…
どこも設定入れてないってのもあるのだ~
夢夢ちゃんイパーイ打ちたい><
ので家でゲームやってるあいぽんでした~

…なんか今日のれす長いな…

( ´艸`)自分もシェイク大好きw

大仏FK凄い!

なんか同一のステップアップが4回続いたらサボハニ確定らしいよw(^o^)w (ナディア⇒ナディア⇒ナディア⇒ナディア)みたいな

奥が深いよね~

ポチ^^つ凸

  ∧ ∧
  (,,・∀・)
~(___ノ

チン獣さん☆のレスがウラヤマシイ…。
ボンバー!

あいぽんさん、こんばんわ。(^^)つ

(^^)いつも応援しております。
 今度落ち着いたら、必ずご挨拶をさせてください。m(__)m
 それでは失礼致します。m(^^)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいぽんゎシェイクが主なんだね☆調子も良いみたいだし♪
でも結構シェイク率ゎ高いよね☆最初ゎサボハニだけしかないって言われて批判的になってたけど・・・ふたを開ければ案外いける人多かったね♪(*'▽'*)
σ(・∀・`*)ゎまだ本格稼動入れてないからシェイク駄目だけどね・・・。
σ(・∀・`*)ゎリンかけ、スパイダーかな♪それが駄目だったら三国志、青ドン、南国娘、怪胴王とか・・・基本全部変則押しで楽しめる台だから飽きないんだよね♪あと、設定看破できる要素が通常時からある台(ベル確率や重複役確率とか)も好き♪

何気に5号機時代もわるくないよね♪σ(・∀・`*)ゎ番長がなくなって収支面が落ち着いた・・・ぽいしww

( ・∀・)ノ凸ぽちなの♪長文ごめんね♪

夏は苦手(+_+)

うわぁ~見たことない画像ばっかりだぁ…ってそんなに鮭打たないけどw
最近打つのはマーベルとかルパンですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいぽーん♪ ぉ久♪

5連勝なのー、すげー d(>∇<;)♪

オイラね好きな5号機は青ドンとスパイダーです☆

あいぽん、ムムちゃんばっかしだったから、

もしかしたらスロ辞めちゃうんじゃーないかな、

少し寂しいなぁー、って勝手に思ってたんだけど

好きな機種出来て良かったね♪

これからもスロライフ満喫だ☆ (^o^)ノシ凸♪

れす♪

★あっちゃん
あっちゃんもシェイクやってるよね~^^
そうそう、このFKの画像見たかったんだ~
その前にもう入ってたみたいで、FKがラジカセの変わりに人魚をかかえて出てきたよ♪
画像撮らなかったけど (;´ω`A
同一のカウント続いたらサボハニ確定なのぉ??
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
知らなかった~
それって種あり確定、ってことかなぁ??
いろいろ実はあるんだね~
相方さんがゲーム買ったからPS2でもやりまくるじょ~
ポチもありがとう~♪♪


★捨て猫さん
あれれ?
チン子ちゃんへのレスなんか違ったかな?
なんか無駄にれすは長いあいぽんでしたΣ(・ε・;) コウシンシロヨ…
捨て猫さんの最近のキャラかわいいね~
あいぽんも…
ボンバー!


★おーさまさん
こんにちわ~♪
忙しいのに応援レスありがとうございまーす♪
おーさまさんの応援はまかせといてくださいよ~♪
落ち着いたら遊びにきてやってくださいね♪
あ、おーさまいらっしゃいオフやんないとですね♪
あっちゃんもおーさまさんも元気になってね♪


★07/26(木) 23:57のシーコメさん
お仕事お疲れ様でーす♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
大阪のメイドさんは和服c⌒っ ゚Д゚)っφメモメモ
確かにメイドじゃないww
相方さんは元気でしょうか~?
ふふ(o´艸`o)
人見知りの営業マン…ちょっと笑ったww
お疲れ様でーす♪


★さとちゃん☆
あいぽんシェイクが大好き♪
というか、本当にあんまりいろいろな機種を打たないんだけどww
そうそう、最初はサボハニ待ちだけぇ??
って感じだったけど、結構みんな打ってるよね♪
さとちゃんはやっぱりんかけ!!スパイダーも人気だね♪
怪胴王ってダンスマンの前の機種みたいのだよね??
あいぽんダンスマンも好きなんだけどね^^
青ドンとかはどうしても入れない…
ゲーム性+絵柄が気になる邪道ですので…ww
設定看破…あいぽんは出ればいい~
みたいな感じ=雰囲気でやっちゃってるから
ベルとかも数えたりしたことないお~
だって面倒なんだもん(ノ´∀`*)アチャー
そうだね~5号機も結構楽しかったね♪
ぶーぶー言ってた割に♪ヒキが大きいからレバオンに気合!!
って感じ♪
あはは。番長がなくなって収支が落ち着いたって面白いね~
逆によかった感じ???
ポチもありがとう~♪長文歓迎だよん♪


★亀しゃん
亀しゃんは夏は苦手なんだ~
あいぽんは夏大好きなりよ♪
でも今年はじめじめ暑いのがひどい気がするのねん…
マーベルって結構人気だね~
やっぱりあいぽん地域には入ってないのだ~
ルパンとか結構新台打ってるんだね^^
亀しゃん、久々にオフやりたいね~♪


★07/27(金) 13:11のシーコメさん
ども~
わざわざシーコメでありがとうです^^
さっそくいろいろどうもです~♪♪

ポチもありがとう~♪


★07/27(金) 17:39のシーコメさん
こんにちわ♪
あちゃ~
帰りにそんなハプニングが?!
無事に帰れましたか??
関西弁は東京で育ったあいぽんから見ると
いいな~と思ってしまう♪
かわいいし、面白いしね♪
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ハーイ♪またねぇ~♪


★りょうちん
やふ~♪
お久♪
しょぼ勝ちだけど一応5連勝だゆ~ん♪
りょうちんも「青ドン」「スパイダー」なんだね♪
「青ドン」強いな~♪演出とか面白い?
あいぽん花火とか知らないからね~
そうだね、夢夢ちゃんばっかりだったけど
5号機のコイン持ちに負けました 爆
だって一瞬で10K無くなっちゃうんだもーん><
9月の最期には打とうと思ってるけどね♪
やっぱ只でさえコイン持ち悪いから、5号機打ってたら打てなくなってきちゃったww
これからはもう少し好きな機種を増やしてみようと思うよ~
ありがとうね~♪

こんちゃ♪
あいぽん体調どうかな~?
びるも最近シェイクにはまってるかも?(笑)
サボハニ5連スルーとかハマリバケだと「ムキッ」とするけど面白い♪
ステップ6はまだ見てません(´・ω・`)
好きな5号機はシェイク、リンカケ、プレイボーイだよ。デビルメイクライは勝ててないけど好きです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/121-08488fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

