[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 危ない危ないΣ(・ω・;|||

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-11

スポンサーサイト


危ない危ないΣ(・ω・;|||

いやいや、最近本当、暑いです(;´Д`A ```

あいぽんは夏が好きだけど今年は変に暑い気がするの~

きのせい??

さてさて今日は~

久々に稼動してきました(≧▽≦)ノ

しかも少し歩くとこにある店がイベントだから行こう♪

と思ったんだけど…

暑い!!



からもっとすごい近くの店に変更~(o´艸`o)プ

 参加ランキングです♪ あいぽんに愛のポチください♪

FC2ブログランキング♪25位あたりをウロウロ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

人気ブログランキング♪今何位 *´Д`)ノ??

にほんブログ村 スロットブログ♪12位くらいかな??

ブログランキング♪6位くらいかな??




…さて、稼動ですが。

るるる~♪と店内に入ると…

Σ(・ω・;|||

お目当てのシェイクちゃんが空いてないっ


んっとぉ…

他も結構台はうまってて…

そっかぁ~

夏休み???

で、1台空いてたダンスマンに着席~♪

やっぱり、シェイクに比べるとコイン持ちは悪いねぇ…

投資6KでBIG当選!!v(≧▽≦)vイエー♪♪

で、ちょっと覗いてみると…

シェイクのいい感じの台が空いた♪♪

持ちコインで移動移動♪♪

これが…

オスイチでREG♪

(・д・`。(-д-`。)(・д・`。(-д-`。)ウンウン

ここはREGでもいい感じかも~?

んで、ほどなくしてBIG当選~♪

うん♪いい感じ♪





こ~こから~600Gくらいのハマリ(´・ω・`)ショボーン

コインがもうないじょ~

というとこでREG、またまたREG


でた~~REG祭 Σ(´Д`lll)

しかも今はないっしょ~

この辺でBIGひかないともうのまれちゃう~ってとこで…

スゴビに入り…

VJ選んで







キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!
























気持ちえぇぇぇ~~~~(人´∀`).☆.。.:*・.:*゜


それが即連で2回キタ。゜+.(・∀・)゜+.゜。

もひとつ


キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

(人´∀`).☆.。.:*・.:*゜


はい、ここでそろそろ家に帰るくらいの時間になったのでヤメ~♪


投資6K 回収15.5K 収支+9.5K 


何とか勝ったよ~

危ない、危ない、(;´Д`A ```

最期の2連がなきゃ負けてたよ~

やっぱシェイクは面白いね♪♪

ちゃんちゃん♪

スポンサーサイト

コメント

1番(*^-^)ノ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 勝ちおめでとーー

今日は ブログちゃんと見れてる(σ・∀・)σYO!

今年は 私も 熱いって言うか 湿気がおおいのかな?

なんか 今まで 汗そんなでなかったのに・・

今年は かなり汗でてきちゃう(ノ∀`)

温暖化 やだねー(´・ω・`)ショボーン

(*^-^)ノ凸

に~ば~ん ヽ(^◇^*)/

ぽんちゃんのシェイクとの相性はバツグンだね♪
俺も打つけどVJって全然選ばない (´-ω-`;)ゞポリポリ
SHAKE演出のナディアBIGが好きだからねぇ・・・既に着歌も入手したし (*´艸`)

今年は相当暑い・・・俺は暑いのダメなんだ (´・ω・`;)

夏バテしないようにねぇ!!

つ凸


こんばんは♪

こんな時間に!!
あいぽん☆が活動してる♪

ラストの効果音が笑ったww
チャン☆チャン♪

じゃ~捨て猫は♪

『だっふんだぁ~!』*志村風に♪


シェイクⅡ勝ってるねぇ(=^▽^=)
相性が抜群なのでしょうね♪

先日、頂いたヒキはまだ未使用のままですが。

捨て猫も勝って来ます(^o^)/
お国の為に…。

では…

ボンバー!

あんなに相性良かったはずのシャケが・・・
当たらないじょー(><)
あいぽんイイ(≧∇≦)ノ
キーーーーン!って言わして、BOYでノリノリ消化だじょ(`・ω・´)
オメデトー(≧∇≦)つ凸

あぢいのヤだよね~(@_@;)

パチ屋に歩いてイクなんて死ぬだろww

でも、今年わ冷夏なんだって(´・ω・`)なんだかね~

鮭がマン席!?( ̄□ ̄;)

だったら、チン子のMHに来いよヽ('∀`)9 ビシ!!

半分6イベとかでも、7人/40台くらいしか客いねぇからww

やっぱ、スゴビで当たるのが1番気持ちよさ子だよね~o(^-^)o

前回わ長いレスありがちょね~♪

でも、ガッチャの絵わちっともかわいくナイと思う(ーー;)

ありがとうございました♪

先日は、ご訪問&コメント、どうもありがとうございましたぁ!!
シェイクね、ゲーセンでちょこっとだけ練習したことありマス♪
ビッグ中、楽しかった~~~!!!
ちょっと荒いって聞いたので、ホールではまだ打ってないんだけど・・・
あいぽんさんのを読んだら、打ちたくなっちゃうっっ(^^)
なぁんてね、偉そうに書いてますが、スロは超超初心者デス。。。テヘヘ♪
また遊びにきま~~すっっ!!
どうぞよろしくお願いしますっ(^^)
よろしく&おめでと凸♪

ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ キ~~ン!


あれが、一番どこでなるかわかんないから楽しいね♪

昨日はライダーのキュイーン聞いてきましたww

オラも今日打ってきたよ~

コイン持ち良いから遊べる気もするけど当らヾ(`◇')ナイッ!

設定6確定なら一日打ってみたいとは思うけどね

ちなみに青7しか見えませんil||li_| ̄|○il||li

れすぽんす♪

★ミキティ
ヾ(●^▽^)ノワーイ♪ありがとう♪
今日はちゃんと見れてる??(´・ω・`)ホント?
よかった~^^

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今年の夏はなんだか湿気が多いんだよね??
暑いもんね~

あいぽんも~
汗かかないッ子なのに今年は汗かいてるかも(;´Д`A ```
やっぱ温暖化なにょ??Σ(・ε・;)
ポチもありがちょ~♪♪


★ゆっちん
(≧▽≦)ノ 2番ありがちょ~♪
シェイクには愛を注いでるから出るのかにゃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あいぽんもね~最近はスゴビはSHAKEを選んでるんだよ~♪
でもこの日はなんとなくイパーイSHAKEで外したから
VJにしてみたんだじょ(・∀・)←関係ないww

ゆっちん暑いのダメそうね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ゆっちんこそ夏バテしないでね~
また寝込んだりしちゃうじょ~

ポティもありがとう~♪♪


★捨て猫さん
こんばんわ~♪
いつもとは違う時間に更新!!
ザ・更新メチャクチャ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ

あははww効果音、長すぎた??
だって嬉しかったんだもーん♪♪

なんでだっふんだぁ~??ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
なんかシェイクちゃんは相性がいいみたい~♪

捨て猫さんはあんまり打ってないのかなぁ??
では気持ちで引きを…(*^m^*)ノ●はい♪
勝ったよ報告待ってまーす^^
ありがとう~♪♪


★だゆちゃん
だゆちゃんは最近シャケちゃんは当たらないのけ~?
すっごい相性良かったのにね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でもあいぽんも負けるときは負けてるしね~^^
ヾ(●^▽^)ノワーイ♪♪
キーン!!で「ちぇけら~♪ちぇけちぇけら~♪」
楽しすぎだ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ありがちょ~♪


★チン子ちゃん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今年は蒸し暑くていやじゃ~~~
パチ屋ね~地元だとすごい近くにあるから
あいぽんは歩いて行ってるよ(・∀・)
チン子ちゃんは歩くの似合わなそう(* ̄m ̄)ノ彡_☆バムバム!

そうそう、シャケってさー
もう1個のホームに行ってたらそんな感じで空いてるんだよ~
でもチン子ちゃんのホームって…
イベで40台中7人…Σ(・ω・;|||
シャケ人気あるのか無いのかわかんないね~ww
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
スゴビで当たると気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
レスばっかり長いあいぽんでした^^
ガッチャの絵かわいくないんだΣ(´Д`lll)

ありがちょ~ね~♪


★ぴいつんさん
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
こんにちわ~
遊びにきてくれてありがとうです~♪♪
シェイクのBIG中は本当に楽しいですよね~
今までの中でもNO.1って感じかも(*^m^*)ムフ
やっぱ5号機の中でもBIGの獲得枚数が多いから荒い方なのかな…
あいぽんは遊べる台だと思ってるんですが…
是非打ってみてくださいね~
コイン持ちすごくいいからいいですよ~^^
なんて、あいぽんもスロは教わりながらやってる派なので
仕組みとかは詳しくないですよ^^
ハーイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらこそ宜しくおねがいしまーす♪
リンク勝手に貼らせてもらっちゃいました(*^m^*)ムフ
ポチもありがとうです~♪


★エージィさん
あはは(*^m^*)
この絵文字かわい~
スゴビのVJのキーンの時みたいだ♪♪
なんか最近青背景だと普通にスルーされそうで
2連続でキーンときたからビックリしちゃいました^^

ライダーのキュイーン??
パチかな??
エージィさんとこ遊びに行こうっとε=ε=(o ̄▽ ̄)oぶーん


★ラブさん
こんばんわ~♪
ラブさんもシャケ打ってきたんですか~?^^
コイン持ちは本当いいですよね~
当たりが悪かったのかなぁ??(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
設定6確定台1日打ちたい台ですね~
REG連に耐えられればww

あ、あいぽんも最初青7しか見えなかったですけど
今はナディアもバーも揃えられます♪♪
ちょっとナナメから見るとあいぽんでもできるから
試してみてください^^

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

(*゚0゚)ハッ!!勝利♪(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
危なかったんだねぇ~(〃゚д゚;良かった♪

シェイクって、キーーーンって鳴るんだ~♪(✪ฺܫ✪ฺ)
打った事ないから気になるよぉーー┃_・)ジー

白ヘビさんにも聞いてみよっと(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

おめでと♪^^つ凸凸凸凸

シェイク勝利おめぇ~
かなりハマってるね。ワタシもだけど。
PS2でゲームでたから買っちゃった~
毎日やってるよ(^^)
シェイク相性いいみたいね。
ワタシは昨日4連バケだった・・・・大負けだぉ゚゚(´□`。)°゚。 
VJスキ~の凸 特にボゥイの曲

れす♪

★たけちゃん
おっはよ~♪♪
(・д・`。(-д-`。)(・д・`。(-д-`。)ウンウン
この日は負ける~~~と思ってたよ。
最期に日記に書き忘れてるけどBIG!!2連ちゃんできた~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
なので勝てましたvv

シェイクはね~
音が大きいよ~
当たる時。。。
キーンとかドゴーーーンとかね、兎に角自分も
Σ(・Д・ノ)ノ びくぅぅってなるww

白へびさんはスロット前から打ってるの??
ギャンブラーだな~
たけちゃんのスロ日記楽しみにしてるよ~ん♪

ありがとう~♪♪


★りっくりしゃん
ありがちょ~♪(*^m^*)ムフ
あいぽんも相方さんが買ったよ、シェイクのゲーム。
だから今度行ったらやりまくるつもり。
ゲームの話聞いてたらやりたくなってこの日は出陣しちゃったのだ~
あいぽんも早くゲームやりたーーい><
シェイクでバケ続くと明らかに負けちゃうよね~
あのバケの画像が出た時のガッカリ具合が激しいww

VJは当たったときかっこいいよね♪♪
ちぇけちぇけら~♪♪
あいぽんも好き~♪
何故か殆どBOYで消化しちゃうよね。違う(え
FKでは一回しか消化してないあいぽんでした。
月末までにもう一回くらい勝負するかな~
りっくりさんは最近の調子はどうかにゃ~

ポチもありがちょ~♪

おつ~~^^

確かにあのキ~~~~~~ンは良いよね^^

完全に店に着く前に違う店に断念したあいぽん笑えましたwww

^^つ凸

ブログのことで

突然ですが、、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様のブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
いろいろなブログをみたり、
是非、お願いします。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
よろしくお願いします。

こんばんニャ~♪
(恥ずかしながら猫)
あいぽ~ん♪

ヒキが~!

あいぽん☆のヒキが~!

北斗Ⅱで大活躍でした♪

七時間稼働でRT連とボーナスの繰り返し♪

サンクス♪
あいぽん☆

【北斗の価値は】
~捨て猫のブログ~
本日!仕事中に相方に呼ばれる…捨て猫☆

どうやらRT中の目押しが出来ないご様子☆(一度ミスしたらしい…)

その後は…

RT中の目押しを、永遠と消化し!
500完走♪
2択チェリーも完璧に防御♪
この500Gが最大のハマりで♪
200G以内にボーナスGETですわぁ♪
(=^▽^=)

RT連が終わると相方とチェンジ☆

そして!

相方が出してるスパイダーマンに座る。
で…北斗ⅡのRTが始まると捨て猫が打つ♪

この繰り返し♪

お~い♪

ボーナス引いたよ~ん♪

は~い♪

んで…RT消化。

う~ん(^^ゞ

なんだコレ?

捨て猫はドラクエのレベル上げをする弟ですか?

そりゃ~!当然でしょ~♪

だって…♪

末弟だもん♪

捨て猫♪

『兄じゃ達は!それで良いのかぁ!!』
*ジャギの名セリフ

今なら分かる!捨て猫!!

ジャギ!!見ていてくれよ!!
捨て猫の勇姿を!!
捨て猫!!内緒でRT中にボーナス引くから!!



これキタァ~!!

5G目に斜めスイカ!!

はい☆入った♪

6G目にケンシロウ登場でボーナスGET!!
*6G目には登場しない。

このまま内緒で♪

ボーナス消化♪

うっはぁ~♪
(=^▽^=)

気持ち良い~☆

この時!!

メダルが出る音を聞く…☆
||ヾ(_ _*)

北斗Ⅱのヒキは結局、相方が全て引いているのだが!!

忘れてはイケない!!

RT連の継続のヒキを!!

完走500は昇天なのだよ!!

そこの君ー☆

これは95%を引いているのだよ!!
(*相方がなぁ!!)


そんなこんなで♪

本日の報酬は…☆

300円なりよ♪

うっはぁ~♪
(=^▽^=)

末弟ですから♪

残念…!!

ちゃんちゃん♪

ボンバー!

おはつでーす♪

こんばんわ&はじめまして(*´∀`)ノ

励ましのコメありがとうございました(ノД`)ノシ

あいぽんさんわシェイク好きなんですね♪♪
自分もコイン持ちが良いのが好きで最近ちょこちょこっと打つようになりましたよ♪
REG連わさすがに萎えてしまいますが・・・。

VJのキーーンやLIVEの爆音といい・・・気持ちいいと思えるあいぽんさんが羨ましいです(´-`)
自分わ体引いててもびっくりして体が浮きますので(*ノД`*)恥

また遊びにきますね(*´∀`)ノシ凸

こんばんわ~♪ 
シャケで勝ったんですね! 
お気に入りの台で勝つって最高に気持ちイイですよね♪ 
私も早く好きな台を見つけたいんだけど中々難しそうです… 
あいぽんさん頑張ってね凸♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グッジョブっす( ̄ー ̄)9ビシ!!
シャケは良いですよね~♪
私も早くシャケ打ちたいです^^
次も勝てます様にの凸っす♪

こんにちは~♪

びるも早く給料もらって
シェイク打ちたい(ノД`) 最近近所の店はシェイクイベントばかりやってるから期待してます♪
シェイクはたまにくる連チャンが(・∀・)イイ!!
次も頑張ってね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れす♪

★sakulaさん
おっつ~^^

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
あのキーンは気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!
画像もかわいいし♪
完全にも何も外出た瞬間違う方向に向かって歩いてますたww
ポティもありがちょ~♪


★捨て猫さん
こんにちにゃ~ww
ヽ(*・Δ・)人(・Δ・*)ノワーイ♪
あいぽんのヒキが活躍してくれたんだ~
それはあいぽんも嬉しいじょ~

北斗Ⅱで??
>七時間稼働でRT連とボーナスの繰り返し♪
それは気持ち良さそうだね~^^

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 捨て猫さんのプチブログが!!
みなさーん!!捨て猫さんがブログ書いてますよ~♪

捨て猫さん相方さんに呼び出しされたんですね~
北斗2はRT中にそんなに目押しが必要なんだ???
疲れそう~(;´Д`A ```
でも捨て猫さん目押し達人なんだね♪♪

スパイダーと両方出てたの??
すごいね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>ドラクエのレベル上げをする弟ですか?
これワロタww
何々?捨て猫さんの相方さんはたくさん相方がいるにょ?

しかもRT中にボヌスもひけてよかったね~^^
Σ(・Д・ノ)ノ(ぇ
でもそんなに打ったのに報酬300円なのぉ~??
相方さん厳しいね~。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

先月(7月)は調子良かったから、今月も調子いいといいな♪
今度は捨て猫さんがヒキ頂戴♪(*^m^*)ムフ

ボンバー!


★ぃっちゃん☆さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
はじめまして~
遊びにきてくれてありがとうございます~
こんな辺境まで・・・ww
そうですね~
REG連くらうと萎えますね~
というか2連くらいでも萎えますww
VJのキーーンはまだ平気なんですが…
LIVEのドゴーーーーーン!!はびくぅぅ(ё_ё))))
とあいぽんもなりますよww

けつ浮きますよね♪
それでREGだったりしたらガッカリ…
でも楽しいシェイク♪♪
はーい(人´∀`).☆.。.:*・.:*゜
あいぽんもまたお邪魔しまーす♪


★あて~♪さん
こんにちわ~♪
今月は殆どシャケしか打ってませんでしたww
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
今一番お気に入りの台なので勝ててうれし~~~~♪♪
あてさんは最近調子が悪そう??
一番お気に入りの台が見つかるといいですね♪
ガンバレ~あてさ~ん♪
フレー♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノフレー♪
あいぽんも頑張ります♪
ポティありがとうです♪


★07/31(火) 03:19のシーコメさん
ヽ(*・Δ・)人(・Δ・*)ノワーイ♪
いつもわざわざありがとうね~♪
あいぽんもまた遊びにいきまっす(*^m^*)ムフ


★Hiroさん
GJですか~♪♪
やった~♪
Hiroさんもシャケ好き((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ♪
結構最近シャケ好きさんが増加中な気が…
Hiroさんもお小遣い早く貰って打てたらいいですね~♪
ヾ(●^▽^)ノワーイ♪
次回応援ポティありがとうです~♪


★びるさん
びるさんも給料待ちさんなんですね~
がんばるのだ~
ココにもシャケ好き((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ♪が!!
いいな~♪
びるさんの近くはシャケのイベントイパーイやってるんですね~
そうそう!!たまにすぐに当たる時ありますよね♪
BIGだったらキャッホウ♪♪
連荘してくれたら楽しいですよね~
'`ィ(´∀`∩
次回もなんとか頑張りまーす♪♪
ありがとうびるさん♪


★08/01(水) 09:33のシーコメさん
ヾ(●^▽^)ノワーイ♪
本当いつもありがちょ~
あいぽんが更新しないからわざわざシーコメでごめんね><
ポチ逃げでも全然いいじょ~
ポティありがとう~^^

だから何度も言うけど鮭のバーなんかわざわざ当たらなくても50枚くらい通常時に増える時ありますから~っ!(ノ>д<)ノ
昨日は久々にBIG引いたのにのまれちゃった(´・ω・`)

あいぽんよくBIG引けるなぁ…(*´∇`*)

こんちわ~あいぽんさん
すんませんコメント遅くて(;゚∀゚)=3ハァハァ
いいな~~~いいな~~
いまだにシェイク1回も当たってませんw
嫁なんか隣で1Kでだしてるのに・・・
も~裂な暑さとパチ屋のひえひえエアコンで
体調壊さないようにね~
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

こんにちわ~♪ 
暑さにダウン中ですかね? 
私は色々な面でダウンしそうですwww 
今年の夏の計画なんぞがあれば教えてください凸♪

こんばんニャ~♪
(やっぱり猫が好き)
お祭りの時期なので浴衣に萌えているのですが(^^ゞ

花火は綺麗♪

そんな君の横顔が素敵♪

っとなる方程式を考えました。

(以下。大阪弁☆)

花火が綺麗やねぇ~♪

アホ、お前の方が綺麗やちゅうねん♪

もぉ~♪いややわぁ~(=^▽^=)

っと言うわけで♪

明日…スロかパチを打ちに行って来ます♪

ボンバー!

ただいまぁ~♪

スロッて来ました♪
8/5の稼働です。
投資額10K
更に投資の10K
ラス投資の10K

乱れ乱れの30K投資♪

お昼一時から出動するも狙い台に空き無し☆

因みに☆パチンコ倖田來未である♪

5号機はリオパラ☆と決めているので選定する事に♪

これが!!
RTを残したまま放置プレイ♪

リオ嬢☆が虚しくトランプ遊をびしている♪
実に可哀想なのである☆

お嬢さん♪私と踊りませんか?

紳士な私は☆

下心丸出しで、左手をレバーに添える♪
リオ嬢☆の細いウエストを感じながらのロンド♪

*RT中はコイン持ちが良いだけで減るよん♪

実に良い舞踏会だった♪
入場料10Kにしては安い♪

何も言うな…。

分かってる…。

あ~そうだよ。

負けたよ!!

紳士な私は振り返る事なく…………夢夢さんに♪

愛love遊なのである♪

夢夢さん☆

ここで追加軍資金10Kなのである♪

チャンスゾーンの360付近でボーナスGET♪

火山噴火なのである♪
コインが出るのである♪
連チャンするのである♪


まぁ~☆

そんな事は無く…。
負けたのである♪

ん?

何も言うな…(泣)

1日で女性2人に振られる事なんて人生で5回ぐらいはある♪

うん♪
無いねぇ…。
||ヾ(_ _*)

最後の追加軍資金10Kなのだが!!

簡単にまとめると♪

勝った☆


このコメを入れる直前まで打ってた♪

機種は【カリビアンクウィーン】

海賊船長が大人の女性なのだが☆

萌えねぇ~↓

八頭身の金髪姉ちゃん♪
ヤンキーにしか見えない!!

ここで10K投資の13K回収♪

実に詰まらん!!

あの金髪ヤンキーは喋りやがる!!

しかも!!

『調子どう?』『来る!!』『頑張って』『元気だして』

お、お、お前に言われたくないわい!!
頼むから一人にしてくれ!!

多分…NETの台なのでリオ嬢☆の声だと思うが…。

上から目線での暴言は許せん!!

お前が頑張ればボーナスなんだよ!!

まぁ~勝ったけど♪
二度と遊んでやらないよぉ~だぁ!!

チャン♪チャン♪

ボンバー!

7/25に登場した、北斗の拳2の設定攻略がこの時期に流出した!!

新着情報 北斗の拳2
7/25に登場した、北斗の拳2の設定攻略がこの時期に流出した!!
http://slotcapture86.cocolog-nifty.com/blog/

|д゚)

夏バテしてないですか~

ヽ(´▽`)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんちゃん、こんにちは~(^-^)/

元気にしてるかな?
暑いから夏バテしないようにね~♪

つ凸

おっつ~(^O^)/
スゴビ時にロボットを選ぶと
キーーーンって鳴るんですか…
毎回ナディアだから知らなかったです(^_^;)
今度やってみます凸♪

ぽんちゃんやっふ~♪

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )何!?このトラバの数www噴いたww

ポチ^^つ凸

あいぽんヌ♪

( 」゚ロ゚)」 <あいぽーーーーーーーん

( 」゚ロ゚)」 <ぽーーーーーーーん

( 」゚ロ゚)」 <ぽーーーーん

( 」゚ロ゚)」 <ぽーーん

( 」゚ロ゚)」 <ヌ(ぇ

┃_・)ジー

^^つ凸凸凸凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご挨拶に伺いました!
春巻アンテナです!
今度はもっと一緒に話したいですね!
また会いましょう!
ヾ(=^▽^=)ノ


  ∧ ∧
  (,,・∀・)
~(___ノ

東京オフ会良いなぁ♪

ボンバー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(・_・*)ジィー

あいぽん元気かなー^^

彼氏さんと スロ三昧かなぁ(*^m^*) ムフッ

頑張ってね(*^-^)ノ凸

ども!お疲れ様です!
昨日はお世話になりました。またオフ会でお話出来るときを楽しみにしてます!

コメント残すのはここでよろしいかね?こんばんわ、ドMのわさびです。
後半はエネルギ-切れな感じで、寝てばかりいてすいませんでした。今度は精一杯いじられるようにするので、よろしくお願いします(何をお願いしてるんだ、俺はorz)

皆さん♪

後☆2日で♪

8/18は♪

あいぽん☆の誕生日だよ♪

  ∧ ∧
  (,,・∀・)
~(___ノ

ボンバー!

あいぽん♪

誕生日☆おめでとう♪

あいぽん☆のブログから☆
たくさんの人に出会えたよん♪

本当にありがとう♪

この日に感謝だよ♪

ボンバー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんちゃんお誕生日オメデトーヾ(´ー`*)

ポチ^^つ凸

あいぽん誕生日おめでとう~
夏バテには気を付けてね!

携帯からだからポチはまた後で…

お誕生日おめでと(^◇^)

良い年になりますよ~に(^o^)/

(゜O゜;アッ!
いつの間にかテンプレ変わってる!!
前のに戻ったんだよね(≧∇≦)つ凸

(*^_^*) あいぽんさん、お誕生日おめでとうございました。

(*^-^)ノ また飲みましょうね。
それではー。

あいぽん お誕生日おめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

お祝いだーーーい(*^-^)ノ凸

お誕生日おめでとうございます!
o(^∇^o)(o^∇^)o

こんちは♪

スゲ~情報だよん♪

パチンコ倖田來未のプレミア♪

夢夢さん☆登場なんだよ(=^▽^=)

ドラムくんもプレミアなのだぁ~♪

夢夢さん☆リーチ中と背景に登場で大当たり♪

sankyoさん☆ここの開発者は偉い♪

ボンバー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながらHappy B-day!http://blog69.fc2.com/image/icon/e/401.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15">
いい誕生日過ごせたかな?(*^_^*)

ぽんちゃん、元気~?

誕生日だったんだね、遅ればせながらおめでと~\(^o^)/

つ凸

あいぽんがいナイ(´・ω・`)ドコいったの?

(>Д<)あいぽ~ん、帰ってこ~い!


  ∧ ∧
  (,,・∀・)
~(___ノ

ご、ご、ご飯まだ?

ボンバー!

こんばんわーー^^
あいぼんさん・・・(T▽T;)
元気ですかね??

応援(ノ´▽`)ノ凸

夏だから♪

あつい!あつい!

『!!!』

スロットチャ~ンス♪

タ~ラ~♪タ~ラ~♪タ~ラッラ~♪タッタッタ~♪

【V】を狙ってねぇ♪

あいぽん☆

こんにちは♪

天下パチがスタートしたよん☆

初陣で負けちゃった(^^ゞ

週末稼働だと人が多いから高設定座れないよぉ(;_;)

ど、ど、どうしよう…っ!

東軍が優勢なんだよなぁ~☆

負けるとペナルティがあるので勝ちたい♪

鮭でも捕るかぁ~♪

ボンバー!

あいぽんサン、元気かな(*´・ω・`*)?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/122-af42cc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

