[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 放置プレイしてました

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-05



放置プレイしてました

こんにちわ

あいぽんです♪

いやいや、相当な放置プレイをしていました。

ここのところ実は家を空けることが多くて

相方さんの家にずっと泊まってたりしたので・・・

みなさんのとこはちらちら覗いてポチ逃げしたりしてました~


最近ブログを書かなかった理由はもう1個あって…

スロットを全然打たなくなったこと。

元々あいぽんは相方さんがスロ好きなので

休みの日に二人で行ったり、そのノリで一人で行ったりしてたのですが・・・

最近相方さんがシガー(葉巻)にはまり、スロに全然いかなくなった・・・

なので必然的にあいぽんもあまり行かなくなってきちゃったので

ネタがなくなったというのもあります。。

というか、しばらく行かないと行く気にならないもんだね。。。

で、スロ打ってなくてもブログみんな書いてるけど…

あいぽんもタイトルとか変えて、日記風にブログを書こうかとか

考えていた訳です。。。

前記事までにコメントくれてたみなさんありがとうです♪

とりあえずは閉鎖はせずに考えてみまーす♪

みなさんのとこにもまた遊びに行きますね~♪

心配してくれた方、どうもありがとうですm(_ _*)m ペコリ

コメント

いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

ぽんちゃん、久しぶりだね~♪
元気にしてた?

ブログ自体は日記風にしても全然いいんじゃないかな?

閉鎖しない方向でヨロ (*´艸`)

つ凸


  ∧ ∧
  (,,・∀・)
~(___ノ


お帰り~♪

ボンバー!

あいぽんチャン、お帰り~(*^-^)ノ

ブログはね、ひなもスロ打たなくなったから
ランキング変えたりしたぉ(ノ∀`)

でも、タイトルはそのまんまだ(`・ω・´)!

あいぽんチャンが書くなら何でも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ♪
これからも仲良くしてね~(●´∀`人´∀`●)

お久しぶり~(≧▽≦)
元気だった??
スロ行ってなくてもいいじょ♪
行きたいときだけ、行けばいいしね~♪
閉鎖はしないで~(><;)

お久しぶり。゚+.(・∀・)゚+.゚

σ(・∀・`*)ゎちょうど前記事がレス直後に覗いて「タイミング悪いし、次の記事の時に書こう♪」って思ったら1ヶ月たったwwwwww

なにゎともあれ、無理にスロゎ行かなくてもいいと思うよ♪行きたいときだけ、書きたいときだけで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ♪

閉鎖は(・A・)イクナイ!
あっちのサイトも更新止まってたからちょっと心配してましたが元気なら(・∀・)イイ!!

これからも仲良くしてくださいね!

久しぶり^^

オラも完全にパチブログじゃなくなってるし

気にせず書きたい時だけ書けばいいんじゃない?

時は2009年

時代を逆行するかの如く鎖国を続ける国があった。

【あいぽん国】

あ『鎖国なんて古いわよ。放置プレイでしょ♪流行るかもww』


ペリー『あいぽんサン、あいぽんサン。開国シマショウヨ』


あ『あっ ペリー来たww』

ペリー『異文化コミュニケーションネ♪開国シマショウヨ』

あ『何か言ってるww』

ペリー『あいぽんサンガ居ルト安心スルネ。開国シマショウヨ』

あ『OK♪OK♪開国する~☆』


ペリー『オー サンキューウネ♪』

2009年
9/5

【あいぽん国が開国する】

そして時代が動く!


ボンバー!

あwwww

2007年に訂正ヨロ

ボンバー!

こんばんわ^-^
おかえりなさい(ノ´▽`)ノ

元気そうでなによりですー^^
なるほど。そういう理由だったんですね~~!
閉鎖・・・( ̄Д ̄;)
それは。寂しいので、出来ればしないで下さいね^^
書きたい記事を書いてください(≧∇≦)凸

閉鎖はダメヾ(´゚Д゚`;)ゝ 

せっかくお友達になれたんだし、ね?

そっか~最近行ってないのね(・。・;

また、天下一も覗いてね~

そうだったのかぁ~

ダーリン 葉巻にハマッテルなんて
ちょっと素敵♪

あいぽんの日常を綴ってくれれば嬉しいのさ~

ではでは 更新楽しみにしてますぉ

あいぽんさんお帰り~♪
タイトルがやらしく感じる今日この頃(*´¬`*)エヘヘ
閉鎖は断固反対しまっす(`з´)Boo!Boo!
しかし、無理にはよけいに良くないので
適当にマイペースで行きましょうね^^
応援凸っす♪

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 日記にかえてもいいし^^

ブログは ジャンルもタイトルも自分ですぐ変えれる所がいいよね^^

あいぽんも 葉巻すってるのかな・・

想像つかない(*^m^*) ムフッ

日記楽しみにしてるじょー^^

(*^-^)ノ凸

あいぽんヌ♪ヾ(=^▽^=)ノ

今週、東京行ったのになぁ~(・_・)ジー
今日帰って来ちゃったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

あいぽんのペースで(*`д´)b OK!だよ~♪
ゆっくり行こう~ヾ(=^▽^=)ノ

^^つ凸凸凸

また楽しく飲みに行きましょう
(^-^)
あいぽんさんのペースで良いですよ+Ъ(・`ω・)いつでも待ってます

開国シテクダサ~イ

スロもブログもあいぽんがやりたい時にすればいいんだじょ♪
また近況聞かせてね(*癶‐癶)

9/15 晴れ

今日、スロットしようと起きた。

二度寝した。

昼一時に友達からメール来た。

OKして。

三度寝した。

今から向かう所。

まだ居るか楽しみ。

これが放置プレイww

ボンバー!

また更新楽しみにしてるよ~(`・ω・´)


【今月の記事を受け取りに来ましたが何か?】

猫『先生、今月の原稿がまだ上がってなのでお願いしますよ…っ!』

先生『そんな約束は知らん!!』

猫『せ、先生~!らめめめめめ!!』

先生『ワ、ワシも!らめめめめめ!!』
あ『………っ?』


ボンバー!

【長期連載が決まりましたが何か?】

猫『先生、長期連載が決まりました♪』
先生『うむ…。』

猫『OKなんですね♪』

先生『だが、断る!』

あ『www』


ボンバー!

相互リンクの申し込み

相互リンクの申し込み

はじめまして、ショッピングサイトを運営している店長と申します。
相互リンクを申し込みたいのですが、宜しくお願いします。
貴サイトへのリンクは設置済みです。
http://www.buyten.net/link.html


タイトル
売店

アドレス
http://www.buyten.net/

説明文
寄ってらっしゃい見てらっしゃい、安いよ安いよ!!

メール
buyten@hotmail.co.jp

バナー
http://www.buyten.net/buyten.jpg

お元気ですか?

葉巻が似合う女性になっているのでしょうかww

それとも咳き込んでいるのでしょうかww

どちらの あいぽん☆が正解なのでしょう?

バイクで風になっているのでしょうか?
今、世界の中心で愛ぽん☆を叫ぶ

ボンバー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【創聖のあいぽん】

一万年と二千年前から放置プレイ

八千年過ぎた頃からもっと放置プレイになった

一億と二千年経っても放置プレイ

君を知ったその日から

僕の地獄に放置プレイは絶えない


アナタと合体したいww

ボンバー!

メリ~クリスマス☆

  ∧ ∧
  (,,・∀・)
~(___ノ

ボンバー!

明けましておめでとう♪

ボンバー!

明けましておめでとう♪

ボンバー!

明けましておめでとう♪

ボンバー!

あいぽん☆のサイトに出会えて幸せだと感謝しています。

キッカケが無ければ沢山の人達と知り合う事もすれ違う事も無かったでしょう。

あいぽん☆へ

本当にありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/123-ecd984d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

