[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 実は

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-05



実は

すごい久しぶりにスロ日記を書く訳ですが(*´艸`)

実はと言うか…

結局、スロはやめられずに結構行ってたaiponなのでした(*・ェ・*)ノ~☆

今日、昨日はりんかけにめっちゃ助けられました。

りんかけありがとう。

りんかけ大好きさ。

そんな訳でたまにちゃんとスロ日記をまた書こうと思います。

最近はエヴァスロ2ばかり打ってました。

今月はりんかけ月間のようです。。。

今まであんまり打たなかったけど、これからお世話になりそうです。

今日はここまで。

ちなみに相方さんはエヴァパチで12箱くらい積んでました(・∀・)

ビール奢ってもらいました^^

みんなは元気かなぁ??

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

こんばんわ~♪
超お久しぶりです!
またブログを書く気が戻ってきたんですね!
これからのあいぽんさんの活躍に期待してます♪

あいぽーーーん~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
おかえりーーーーー(*^▽^)ノ


ひなはめっちゃ元気だよーーー(」´0`)」
あいぽんも元気みたいで嬉しいっちゃ(*^m^*)♪

エヴァスロ、初当たりが遠いです\(。´□`・。\)

リンかけ、最近打ってないなぁ(´・ω・`)ショボーン
またリンかけ打ちたくなってきた゚+.(*ノェノ)゚+


また仲良くしてね(*^-^)ノ

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
あいぼんさ~~ん、お帰りなさい★*゜*(感´∀`激)*゜*★

リンかけ打ってらっしゃったんですね~~+.(・∀・)゚+.
おぉ~~!、エヴァ4で12箱~!( ̄Д ̄;)

オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

また改めて宜しくおねがいします~~!^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

あいぽん復活 キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

リンかけは全然当たりません (´Д`。)
俺の分までリンかけで当てちゃってくださいね (*`д´)b

今後とも改めてよろしくね♪

つ凸

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ォカ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ェリィ♪
復活してヨカター(o^∇^o)ノ

あいぽんペースでイコー(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

ギャラクティカポチ^^つ凸

久しぶり~(≧▽≦)/
のんびり更新すればイイ!(・∀・)

りんかけは当たる気がしない…(´・ω・`)
あたしは戦国無双ばっかり打ってますww

オカヽ(´∀` )ノエリー!!

久しぶりですね!
改めて宜しくお願いしますです。

れすぽんす

★アテさん

こんこんにちわ~♪
本当にめちゃくちゃお久しぶりでございますm(_ _)m
なんだかんだとネット自体から離れていたのですが・・・
最近復活したのと、スロは結局打ってしまってるので(* ̄m ̄)ふふ
これからもまったり更新で行くとは思いますがヨロシクお願いします^^


★ひ~なちゃん
ヾ(@^▽^@)ノわ~い♪♪
もう閉鎖しようかと思ってたけども復活しちゃったぁ(*´艸`)エヘヘ

ひなちゃん、めっちゃ元気なんだ^^
よかたーよ~ヾ( ´ー`)ノ~

エヴァスロは・・・
というか全部だけど初当たりが遅いと5号機はきついよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でもこないだあいぽん、初当たりまで14K使って
気合で取り戻したじょ (`・ω・´)

リンかけに今更はまってるあいぽんでした(* ̄m ̄)プッ
ひなちゃんも目指せ一撃2000枚!!

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいませませヾ(@^▽^@)ノ

※ひなちゃん、いっつもいっつも、気にかけてくれてありがとう♪♪


★ジョンさん

こにゃにゃちわんこ~♪
お久しぶりのただいまでーす♪

ちょっとりんかけにはまってみましたww

そうそう!!
相方さん、500円で暴走して、500追加して・・・
そこから確変12連荘!!
見に行ったらビックリしちゃったですよ~

でもあいぽんの1台目エヴァの確変何連荘?か忘れたけど
23箱積んだ記録は超えられてないぜ!(-ω☆)キラーン

オメデトコーラス隊ありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ

こちらこそ、改めてヨロシクなのですm(_ _)m
後で遊びにいきまーす♪


★ゆっちん

わーいヾ(@^▽^@)ノ♪♪
ゆっちん、久しぶりなのだぁ~♪

暫くネットというものを忘れてますた・・・(´・ω・`)?

あいぽんは今までりんかけ、全然触ってなかったんだけどね?
ちょっと打ったら2回連荘で一撃1000枚!!出ちゃったので・・・
はまってしまっただよぉぉ~・゚・(ノД`)・゚・
はまりやすい性格のあいぽん・・・
コレからが怖いっす・・・

ゆっちんはなーに打ってるのかなぁ~?
2027?

コチラこそ、改めてヨロシクよろしくなのです~♪

ポチさんこす♪


★たけちゃん

ただーヾ(@^▽^@)ノいま~ぁぁ♪♪

ちょび復活してみたじょ♪
結局スロ打っちゃってるし(* ̄m ̄)フフ・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
これからもあいぽんペースでいきまっする☆

たけちゃんありがとぅ~(*´艸`*)

ギャラクティカポチ(?)さんこすん♪


★亀しゃん

ひっさーーーーー.゜+.(●´∀`●)ノ゜+.゜

本当に自分の適当さには呆れてしまいますわ~
でもまったり更新で行くね^^
ありがとーん♪♪

りんかけはたまたま、久しぶりに打ったら相性が良かったらすぃ・・・
相性ってあるよね~

あ、うちの相方さんは戦国無双をよく打ってるよ♪
無限にARTが続くとかそういう系のだよね? ^^

亀しゃんも頑張れ~ぃ♪♪


★DC2さん

ただーヾ(@^▽^@)ノいま~ぁぁです♪♪

すっごくご無沙汰してしまってすみませんでする(´・ω・`)
DC2さんの調子はどうですかぁ??

こちらこそ、こちらこそ・・・
改めてヨロシクお願いしまーす^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/124-f747c044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

