[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 やっても~たぁぁ~~~ww

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっても~たぁぁ~~~ww

こんにちわんばんこ(´・ω・`)ノ


本日の稼動はタイトル通りです。


近所のM9店の月一イベの日。

一応並んでみたりする。

もう平日打てないかもしれないしねぇ~


んで、相方さんとりんかけに着席。

ここからかわいそうな本日の稼動がはじまりまーす♪

そんなかわいそうなaiponに愛のポチおくれやす~

にほんブログ村 スロットブログ

FC2ブログランキング♪

人気ブログランキング♪
相方さんとは、いつも隣で打つのが多いのだけど、前に並んでた兄ちゃん

真ん中の台(りんかけは3台のみ)取られちゃったから

「ヲ、そうきますか。」

と両脇に。


んでもって、設定が良かったのは相方さんの台だった模様。

すぐに

ミドル→BIG

と引いてる模様^^

そして・・・


aiponも隣のお兄ちゃんも当たらず・・・

当たらず・・・

そこでお兄ちゃんは500G程回して捨てる。

→aiponその台に移る。

・・・


・・・・・・











当たらん!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!





そして15K投資くらいのところで

やっとこ当たる。

RT中にもう一回確かBIG引いた希ガス・・・

てか、負けた日って本当覚えてないよなぁ~~ww

で、RT終了後、どうしようかなぁ~

クレ分だけ打とうかな、とちんたら売ってたら

来たコレ.゜+.(●´∀`●)゜+.゜

黒グローブBONUS


スイカはとりこぼしてるのか?

ま、いいか^^

そこで調子にのってたら、気付いたら・・・


コインほぼ壊滅・・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

更に10K投資・・・

うだうだし始めるaipon。。。



相方「楽し~さ~ でも打ってみれば??」

あい「うん!!」

そしたら

あ!!という間に

楽しーさー

きゅい~~~~~~~ん

と、BIG2連荘。

この台って仕様とか全くしらないんだけど、なんか朝一は絶対と言っていいほど2連荘くらいはしてる。

よくわかんないから今度調べてみようっと。



でさ。


ココがヤメ時だったはずなんだけどね??


何故かまたりんかけに座ってるaiponがいる・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



・・・




・・・・・




コイン壊滅;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )





以上、哀しい一日のお知らせでした。。。


おまけ画像
大食い成功
とか。
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

復活してたんだね^^
最近皆ブログ辞めちゃうから寂しかった
また宜しくお願いしますね(o≧▽゚)oニパッ

参考までに楽シーサーはリプレイとゴウヤとチェリーで同時抽選してるよ
リプレイがメインです

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
なんと^^;、あいぽんさんの台の
リンかけがイマイチだったんですね(T▽T;)

おぉ~!楽し~さ~!
結構色々な方が打たれてますよ~~~^-^
そのシーサーの顔がなんともいえませんね~ww

またしてもリンかけへ!オォ( ̄Д ̄;)
リンかけの魔力は恐ろしいですね~号(┳Д┳)泣

次回は勝利を祈っております~~!!凸

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

復活しましたね!
待ってましたよ^^
相変わらず楽しいブログだぁ~ (^◇^)/
今度更新時どこかにあいぽんさんのサイト特設紹介しておこう♪

最近アイジャグに呪われています;;
と言うかペカ病になってます。(≧m≦)

リンかけって、ハマる時はかなりキツいよね (´・ω・`;)
その分、RT連チャンもあるからねぇ♪

楽しーさーは合成軽いから連チャンも充分ありえるよ (*`д´)b

負けどまぃ!!

つ凸

復活おめでちょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
楽シーサーって結構連ちゃんするよね♪
合成も軽いし、私も困った時とかにちょろっと打ったりする(*^m^*) ムフッ
今回は残念なり(´・ω・`)

これからまたよろしく(*´・ω-)b ネッ
^^つ凸

こんにちわ~♪
おぉ…負けちゃいましたか…
まぁ相手がリンかけだとリスクが高いので仕方が無いところです
切り替えていきましょう♪
ってか5号機に朝一ゾーンはございません(状態は別ですがw)
どまい凸♪

書くの忘れてたけど今度【夢夢ちゃん】が出ますね♪
あいぽんさんはまた打ちまくるんだろうなぁwww

>>れすぽんす

★らぶさん
はーい(o´∀`o)ノ
復活してました。
これからは、自分ペースでマターリ更新したいと思います^^
ブログ辞めちゃったり、名前変えちゃったり、が多くて変更が大変だった(・ω・`A*)
こちらこそ宜しくでっす♪

楽し~さ~ 情報ありがとうです♪
リプがメインなんだ(ё_ё)
なんか数回打った感じだとすぐ当たって連荘する、ってイメージでした^^
知らないで打ってる時はサクッっとでるのは不思議ですねぇ~


★ジョンさん
こにゃちわ♪
そうなのです~
相方さんの台だけ設定よかったみたい。
でも苦戦してたけどww

楽し~さ~は、打つのが無い時にチラッと打つとすぐBIGが引けちゃうから
たまに打ってマス♪♪

りんかけ、なんか4号機っぽい期待させる台だぁ~
りんかけマジック(*ノェノ)

次回はがむばるじょ~☆
ぽちありがとん♪


★なおたんさん
ヾ(@^▽^@)ノわーい♪♪
なおたんさんだ~~♪
こ~~~んなに放置してたのに、見に来てくれたなんて・・・
(。´Д⊂) ウレシナキ

特設紹介??
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
そんな!頑張って更新せねばぁ~ww

あいぽんもなおたんさんのサイトはいつも見に行ってますよ~♪
あいぽんも余裕が出来たら、なおたんさんサイトへ飛びやすいように
しておきますね^^

アイジャグにはまってるんですかぁ??(*´艸`*)ムププ
また頑張って画像投稿しにいきまーす♪


★ゆっちん
おすす~~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

リンかけ、イキナリハマるから、きついす(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
RT連期待して打ってしまうあいぽんがここに・・・

楽し~さ~って本当、軽い感じで楽しいよね♪
ただ、きゅいった時に周りをビックリさせてしまう大音量が問題ww

どまいポチありまと~♪♪


★だゆちゃん
わーーいヾ(@^▽^@)ノ
おっひさ~~♪

すっごい樹海をさまよってましたww
楽し~さ~はいつも2連荘で終わる・・・
でも、あの沖縄民謡的音楽が楽しい気分になる☆
だゆちゃんも打つんだね~♪

こちらこそ、またよろしくなのだ(o´∀`o)ノ
ぽちありがるん♪


★鬼軍曹ことアテさん
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。ワァァン
負けちゃいますたぁ~
リンかけ、本当楽しいけど4号機みたい~
RT連で即ヤメ、が一番いいですね♪

追いかけすぎ禁物、気をつけまーす(o´∀`o)ノ

そうですよね。
5号機はレバオン!!のみ!のはず。
でもみんな100G前後で捨ててるからついつい(*ノェノ)
どまぽちありがとでっす♪

って夢夢ちゃん、出るんですか????
知らなかった!!
今日、KOUDA KUMIのスロ台見てて、プレミアに夢夢ちゃん出るとか
話してたばっかりだったです。。。
仕様によつけど、KOUDAのくぅちゃん台もかなり面白い感じだったから
夢夢ちゃんに期待 :。・:*:・゚’★,。・:*:・゚☆
情報さんこすデ~ス♪

おひさー(゜▽゜)


リンクは色々と整理してたら、いっぱい消えちゃってそのままになっちゃった
m(__)m

最近はねーブログ放置しちゃってまつ( ̄▽ ̄;)


ってか稼動ばっかでパソ触れな~い(ノ><)ノ

またリンクちゃんと貼っておくねー♪

>>れす

★エージィさん
ヾ(@^▽^@)ノわーーーい♪
おっひさしです♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

わかります、わかります。

稼動やらなんやら忙しいとブログ書く暇がなかったりしますもんね~

リンクはお暇な時にお願いしますm(_ _)m

またまたエージィさんとこには通わせて貰いますね~(o´∀`o)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/126-ad2295b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。