[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 ちっと温泉行ってましたww

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-11

スポンサーサイト


ちっと温泉行ってましたww

友達がお休みだったので

温泉旅行に行ってました。

群馬の四万温泉ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

温泉はやっぱいいす♪

なんかね、蒸し風呂みたいのが超気持ち良かった~

そして出かける当日に…

ぽっちんしてぉ♪


にほんブログ村 スロットブログ

FC2ブログランキング♪

人気ブログランキング♪


レンタカーを借りた時間まで空き時間があったので…

ついつい、ちょっと台
見ようかな…

くらいでスロ屋に引き込まれるww

ってか時間ないっつぅのww

( ゚皿゚)キーッ!!


でも…


2K投資で河井くんのピアノで必殺技(何だソレww)に。

ダメダ…

ってとこで終わったので一応3K入れると…

2回復活して(確定かな?)


【ねぇさん、新しい技が出来たよ】→台詞適当ww


で、同色BIG~~♪♪

なんか久しぶりだ…(゚Д゚≡゚Д゚)ウ・ウレシス…

そして女BIG2では…菊姉、制服着てた(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

これはもしや高設定???


と、喜んでいいのやら、

出発まで時間ありますぇん (´;ω;`)ウッ…コウイウトキニガギッテ…


で、またまた高速消化でRT中にまた

同色BIG入ったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
白7。

急いでってか焦って消化 汗

これはHIT無し。

っていうか、以上にRT中の

『チャーーーンス!!』

が多かったんですが…

クレ結構減りました。。。


で、時間がないので、RT終了後即、クレオフ。。

りんかけレシート



こんなもんでした( ´`)ノ

もうちょっと時間があれば打ってたかにゃ~

てか

最近りんかけ、客離れしてない??

やっぱはまりのキツさなのかなぁ???

あいぽんは頑張るゾ~v( ̄Д ̄)v イエーイ


収支 投資3K 回収15K 収支+12K
スポンサーサイト

コメント

いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ

時間がないときって、結構いい感じの稼働になっちゃうよね (´・ω・`;)
旅行前にお小遣い増えてよかった♪

温泉はもっと良かったんだろうなぁ (*´ー`*)ウットリ

勝ちおめ~♪

つ凸

こんばんは。

あいぽん☆温泉よりスロットなんだね
(^^ゞ

温泉は楽しめたのかな?

次回は温泉街でスロット記事だね☆


ボンバー!

りんかけは設定1でも機械割が99%あるから店は回収しにくい→設定入れにくいからね~

女2は低設定だとなっかなか出ないから高設定だったかもね~

時間ない時は高設定に座っちゃうんだよね(ToT)/

すごいヒキだなぁ あいぽんちゃん(^O^)
時間がない時に高設定の挙動の台はしょんぼりでだなあ(>_<)
でも即クレオフなら負けないしイイ!!
私も低投資でか引く ヒキをくだされ
短時間勝利おめーっすの凸

いつの間に・・・

温泉旅行に行っていたなんて、羨ましいですね (・_・*)ジィー
短期決戦での勝利おめでとう (*^-^)ノ
あいぽんさんって、この前のチラ打ちでも勝っていたけど
時間が少ない時の方が調子が良いみたいですね ヾ(≧▽≦)ノ
時間が一杯有ると、打ち過ぎちゃうとか (*^m^*) ププ
では、恒例のポチッと。。。

時間が無い時って・・・なんて事良くあるよね
最近オラの地元もりんかけ客離れしてるよ
基本出てない地域だからりんかけに高設定入る可能性少ないしね
少ないから出さない。悪循環です

>>れすぽんす

★ゆっちん
☆** v(o^▽^o)v**☆ワーイ
一番アリガトー♪

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
何故に時間が無いときに出るのだ??
ゆっちんもそう??
うん(・∀・) 旅行のお小遣いが増えて本当よかたーよvv

温泉は、やっぱ気持ちよか~でした♪
でもやっぱりあいぽんは
『ほったらかし温泉』が一番かなぁ?
今回は露天がなかったからのぉ…

ゆっちんもたまにはゆっくり温泉にでも行ってくるとよいのだ~♪
オメポチいつもありがと~♪♪


★捨て猫さん
こんばんち♪
うーん(o゚з゚o)
温泉よりスロってことは無いよ。
友達が結構時間があまっちゃった。
って言ってたからさー
つい、寄っちゃった(ノ´∀`*)

温泉はやっぱりよかったよぉ~
温泉街にはスロはなかったのだった!!
なんかね、パチ屋とスマートボールってのが一緒になってて、
スマートボールってのをやったよ^^


★エージィさん
そっか~
今日もね、同じ店に行ったんだけど、その島は
戦国、新吉宗、りんかけ・・・ってあるんだけど
りんかけだけ空いてたΣ(・ω・;|||

今日最期に打った台も女BIG2だったぉ~
でも怖いから追いかけられんかったぁ<びびりww

時間が無いときにいい席に座っちゃう法則はどこでもあるのだね~
ありがとね♪


★りっくりしゃん
ヒキ???
そ。。。そんなものはあいぽんには無いと思ってたなりよww
でも本当スロも相性だおね~
りんかけ一人で打って負けたことないやも…(o゚з゚o)
低投資ヒキ(  ゚Д゚)⊃● < どぞ!!
でも、りっくりしゃんも最近はそんな負けてないよね??
おめポチありがっちゅ~♪♪


★3Bbakuさん
そうそうww
さりげなく、温泉行くんです、いつも。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪♪
なんかbakuさんの言う通りかもしれない…

誰かと一緒に行くと長期戦になって、負けが混んで…
ってのが多いかも。
短期戦でサクッと出して(出ればいいけどww)帰るのが一番。
かも。かも。(・ё・)…
恒例ポチありがとーデス♪


★ラブさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪♪
昔は本当に時間が無いときに限って連荘しちゃって
(4号機の頃)バイト遅れて行ったりしてたです(;´ω`A…

りんかけってやっぱ荒れるから、結構客離れしちゃってるのかな?
高設定でも1000ハマーしたって良く書いてあったりするし…
ちょっとギャンブル要素の高い5号機なんですねぇ~
ラブさんもありがちょ~♪

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
アゥ( ̄Д ̄;)レスしたあとにすいません^^;

おぉ~!温泉いいですね~~(●・ω・●) ポッ
入った瞬間~「はぁ~(ノ´▽`)」って声が自然と出てしまう万次郎ですww

なんと~wあいぽんさんも、少し時間が空いてるところに
スロ屋に行ったんですね~~^^、万次郎はパチ屋へw
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

時間がない時に当たるのはいったいなぜでしょうかね?^^;
河合君の必殺技、ン~(´・ω・`)
ジェットアッパ~~~とか言ってたような気がする\(*^▽^*)/
(違いますかね~~?^^;)

なにわともあれ~~
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

次回の勝利を祈っております\(*^▽^*)/凸

そうですねー!
最近リンカケ客離れしてますねー!!
いつも6を探してる自分には、あれもこれも、打って結局見つからず、凄い負けちゃってますもん。

客がついてる時は、諦めもつくんですが・・・往生際悪いもんでね・・( ̄〇 ̄;)(笑)

>>亀れすww

★万ちゃん
こんばんにゃ♪
レス後だったから遅くなっちった(* >ω<)メンゴ

温泉はいいどー♪
はぁ~~って言っちゃうよね♪

そうそう、この日はね~
ちょっとの時間で行っちゃった~
万ちゃんの記事も読んだよぉ~^^
オフ会の日だよね^^

本当、時間が無いときに当たる法則はなんなんだ!!
河井くんの技は
『ジェットアッパー』であってるじょ♪
オメコーラス&ポチ、ありがトン♪


★チーボーさん
(・д・`。(-д-`。)(・д・`。(-д-`。)ウンウン
最近、りんかけ本当客離れしてる…
やっぱ5号機にしてはハイスペだから、設定入れてないんだろうねぇ…
6にはナカナカめぐり合え無さそう・゚・(ノД`;)・゚・

すごいワカリマス~
設定高いのらしいのを探してつい使っちゃってるってのww
もうすぐ大学生も春休みが終わって
客は平日は減るだろうねぇ~
あいぽんもそろそろぷー脱出しなきゃ (;´ω`A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/133-6945405b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

