[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 ごぶさたろっけん♪

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-06

スポンサーサイト


ごぶさたろっけん♪

いやいや、またブログさぼっちゃいました(;・∀・)



このサボってる間もスロは打ってましたよぉ~

えぇ、そりゃもう、ぷーなのに毎日ってくらいに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とりあえず、まだりんかけ病が治らないので

結構りんかけ打ってました。


そして、最近のaiponは・・・

愛のぽっちん♪


にほんブログ村 スロットブログ

FC2ブログランキング♪

人気ブログランキング♪




りんかけで初当たりはいいんだけど…


RT連全くしない!!病





というのになってしまいまして・・・(;・∀・)



もう、一回BIG引いたら即流しちゃおうかな?

ってくらいですよww



そういえば、CRエヴァもたまに打ったりしてました。


一回確変10連くらい?したけど、換金率の低い店だったので

10箱で36Kくらいにしかならなくてびっくらこきましたww

でもめっちゃ回るからいいんだけど♪


んでもって本日も行ってきちゃった訳ですが。

なんか、なんとなく楽しい日だったので…


まずは、普段は全く打たないタイプの

これ↓

ビーキッズクラブ


2K投資で赤ペカ?

BIG、REG、BIG

と連荘してくれちゃって(-ω☆)これはいける…
























思ったのもつかの間













あ!!Σ(・ω・ノ)ノ!


という間に450Gまでもっていかれ、コイン壊滅⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハニャー 





そううまくはいかにゃいかぁ~





で、ハーレムエースを打っていた相方さんもりんかけ打つ~


というので、あいぽんも♪♪


隣におっちん♪ヽ( ・∀・)ノ


相方さんはりんかけと相性がとてもよく、


本日も1Kキック→同色BIGとかましてました。

あいぽんは…


投資6Kにて

音なし、音なし、カーーーン(ゴング)


ヽ( ・∀・)ノ熱い~~♪♪



無事同色BIG♪♪





・・・・




でも、今病になってるので、RT中にひけず…

400枚オーヴァーしてたので、そのまま流しましたww

でも楽しかった(・∀・)


本日 投資8K 回収8.5K 収支+0.5K


ヽ( ・∀・)ノワハハハ

しょぼいけど、お昼のお寿司代の足しになったどー♪


負けないのが大事あるねん♪♪( ´∀`)bグッ!



ではでは、また適当更新&神出鬼没ですが・・・



まったね~ん♪


ヽ( ・∀・)ノ♪
スポンサーサイト

コメント

負けないのが大事よね~ん♪
たとえ100円でも、かったらジュース1回分ただになる
って思えば全然。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
500円は、立派な勝ちぢゃ~( 」´0`)」

おめでちょ♪ヾ(〃^∇^)ノ凸

そうそう、負けないのが大事 (*`д´)b
ちりも積もればってヤツだよね♪

俺も気を引き締めなければ・・・

つ凸

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
RT連しない病にかかってしまったんですね^^;
パチでいう、単発病みたいな感じですかね?^^

相方さん、1kでキックとは(´・ω・`)
相性がイイんですね~~^^

でもあいぽんさんも、きっちり勝利してる~ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
勝つことが大切ですよね~~!
次回に繋げることが出来ますし~^^
次回も楽しい稼動が出来ますように~~!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事凸

こんばんわ☆

病気と聞いて飛んで来ました!

あいぽん☆がグァムで感染した病が後の…

『R T 引 け な い病』


危ない! 危ない!

早く解毒剤をww


でも~勝ってるやん♪

ボンバー!

>>亀れす

★だゆちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
本当、負けたと思ったら、ちょい勝ちとすっごい差だもんねぇ~
500円は立派な勝ち…
というだゆちゃんの台詞に何故か感動(TωT)うるる
だゆちゃんてば、優しいのねん。

ポチもありがちょん♪


★ゆっちん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
負けないのが大事♪
コレをスローガンに!!ww

ゆっちんもそんなに負けてないっしょ?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
本当塵も積もればなんとやら!!だよね!!

お互いがんがろ~♪
ぽちもあんがちょ♪


★万ちゃん
こにゃちわ~♪
そうなのだ~
RT連全くしない病になっちゃったここ最近。
そうそう、パチでいう単発病だよ!!
相方さん、確変引けない病って言ってたもんww
スロは調子いいのにね~ww

相方さんは、りんかけと戦国と相性がいいみたい。
めちゃうらやますぃ~~~~~

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ありがと~
ちょび勝ちでも勝ちだもんねっww
お祈りポチっこありがちょ♪


★捨て猫さん
お久しぶり~♪
のこんにゃちわ♪

病気…風邪のことかな?
どこで聞いたのかしらん(*ノェノ)ハズイ…

本当、結構な勢いで具合悪かったじょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Σ(・ω・ノ)ノ!あ!!そっか。
グァムで「RT連しない病」にかかってたんかっ!!

解毒剤ください
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

うん♪でもでもでもでも…
こないだRT連したよぉお~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ありがとボンバー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/136-93ed7cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

