[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 イベントじゃない時ほど勝つんだ…

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-05

スポンサーサイト


イベントじゃない時ほど勝つんだ…

こんにちわ。

あいぽんです♪♪ヽ( ・∀・)ノ


今日は、久々平日なので、ガラガラのホールに朝から行こうかな~


とか思ってだらだらしてたら

10:00am過ぎ…(´ε`;)ウーン…


どうしようっかなぁ…

駅前の広いホールに行くか、なんのイベでも何でもない近所のホールに行くか…


直前まで迷ってましたが、結局近所のホールへ・・・・(*´艸`)プ




愛のぽっちん♪


にほんブログ村 スロットブログ

FC2ブログランキング♪

人気ブログランキング♪





とりあえず、近所のホールに入った合成の軽い

これ↓

ビーキッズクラブ


ビーキッズクラブ

に、何か最近はまってしまいまして(*´ω`*)


画面が赤くなるのが、中毒~~

コレってジャグのペカ病と似てるかもww


今日は流石に平日なので11時頃ホールについてもガラガラ…

ビーキッズくん、1台目、4KくらいでREG。

続かず…

2台目。

5K(多分。2台足して9Kだったすww)

くらいで、BIG ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これが…

その後100G以内に連荘してくれちゃって♪

REGは2回くらいだったかな??

とにかく、即効で1500枚くらいに。

ヽ( ・∀・)ノワーイ♪♪


で、200Gはまりでヤメ。

一度流すと…

1300枚ちょっと。


うむ。今日は一応勝ちにすることにして、5Kだけりんかけを打つことに。


最近RT連しない病になってるからなぁ…(´ε`;)ウーン…

で…

投資4Kのとこで…

シナトラさんの特訓で

扇風機の回るのがめっちゃ遅い!!!


(*ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ

これは入ってました♪♪

初めてみたじょ♪

→異色BIG

これ消化して終わりかな~と思いきや…

RT中、剣崎くんの弱気発言&高速菊ねぇランプ♪♪

熱~いヽ( ・∀・)ノ♪

これも無事剣崎くんに復活勝ち♪

赤7同色BIG♪♪

そして、このRTでも…

前回とほぼ同じ展開で異色BIG♪


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


剣崎くん弱気発言、2回目…

(´・ω・`)<今日剣崎くん弱す…(いいんだけどww)

むっちゃ久々にRT3連荘♪♪

RT連中♪


久々RT連中だぉ♪(*´ω`*)ウフ♪♪

1000枚行かず~~~汗

で、クレジット分だけ打って流しましたとさ♪♪


なんか楽しい日だったじょ♪

本日5/7(水) 投資13K 回収46K 収支33K


ちょっと好調(*´ω`*)ノ♪

またぷ~♪
スポンサーサイト

コメント

ぽんちゃん、こんちは~!!

ええ感じの稼働だねぇヾ(〃^∇^)ノ
俺もRT連させたい!!

ビーキッズって1回も打ったことないや (´・ω・`;)

勝ちおめ~♪

つ凸

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
期待していないイベントの時に出てしまうんですね^^
おぉ~~!!サクサクっと連荘してくれたんですか~★*゜*(感´∀`激)*゜*★

勝ちは獲得してからの
リンかけでさらに上乗せキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
楽しい稼動でよかった~+.(・∀・)゚+.
勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸

竜児君の「はいったぁ!!」で何も起きずスルーだけ耐えられないさとるです(・∀・)

良い感じだね♪結構イベなくてもそれなりに店がぼちぼち出す店だったらありなんじゃないかな♪σ(・∀・`*)ゎそんな感じだし☆

勝ちまくってちょ♪

>>れす

★ゆっちん
ゆっちん、こんち~(*´ω`*)ノ

久々に気持ちいい稼動だったよ~ん♪♪
RT連しない病が治ったぁ~ヽ( ・∀・)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ビーキッズってちょっと調べたけど(P-WORLDで)
あんまり置いてないみたいなんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

オリンピアのサイトでシュミレーたーとかあるよww
  ↓  ↓
http://www.olympia.co.jp/newmachine/beekids/beekids.html

ありがとねん♪


★万ちゃん
きょんにちわ♪
そうそう。何か昔からイベントじゃ無い時に勝つことが多い気が…
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
久々にRT連してくれて、めちゃうれしす.゜+.(●´∀`●)゜+.゜

りんかけちょっと打ちたかったんだよね~ww
勝ったから結果オーライ( ´∀`)bグッ!
毎度オメコーラス♪ありがとん♪どぅわ~って口癖になっちゃうww


★さとるん☆
そうそう。何かりんかけって、激熱!!だけど
確定じゃないよーん
ってのが多いよねぇ~

竜ちゃん、背中に龍まで出しといて、負けはないっしょww

うちの近所の店は、4号機撤去とともに客も飛んだけど
最近意外とりんかけとか、戦国とか普通に設定入ってるっぽい。
客が戻りつつあるじょ^^
さとるんのホームもイベじゃなくてもぼちぼち設定入ってるんだね♪

さとるんこそガッツリ勝ってぷり♪
ありがとぬん♪

めっちゃ好調ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
RT連どころか、BIGもひけませーんo(*^▽^*)oあはっ♪
この調子で、走り続けちゃってね♪
私もがんばるぢょ!
ヾ(〃^∇^)ノ凸

久しぶりの更新だ♪
ビーキッズ大好きな台です
でも2回連荘で設定6でレグ負けしました
告知系は何も考えないで打てるから楽しいじょ^^

ビッキーは同時当選後告知なぶん、ドキドキできるよね♪
しかも滑ると熱いし(^◇^)

ただの目押しミスで光らない時もあるんだけどねww

(^^)おぉ!
その人達って 解散したんだっけ?

ビキビキ ビッキ~ズって・・・

あれ?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%BA

(´・ω・`)これじゃ なかったw

(ノ´▽`)ノオオオオッ
好調!
勝てるときにおっきく勝つ!
負けるときはちっさく!

ビッキーズは初心者でも打てますか?ww

おめでと~ヽ(´▽`)ノ凸

こんにちわ~♪
昨夜コメントしに来たのにON寝しちゃいましたw
えっ…聞いてないって…^^;
ビーキッズは打ったこと無いけど結構好きな人が多いみたいですね
そんなに楽しいのなら打ってみようかなぁww
リンかけに関しては打たない人なのでスルスルスル~で♪
好調を維持しまくって5号機をイワしまくってくださいね凸♪

スロットはリンかけで適当に出たときが一番楽しいw

おめおめ~。

>>れすれす

★だゆちゃん
にゃははは(ノ´∀`*)
この日は好調だったあるねぇ~ww
だゆちゃんは調子悪こ?
でもだゆちゃんには後半がある!!
三( ゚∀゚)フッカツダー!!

あいぽんも乱れる日を少なくするようにがんばるじょ♪
だゆちゃんの逆転報告待ってるじょ♪

ぽちもあんがちゅ~♪


★ラブさん
( ´`)ノドモー
更新マターリのあいぽんです ノ(´д`*)アチャー
ラブさん、ビーキッズ大好きなんですねぇ~^^
あの赤ペカは中毒になりますねぇ~
設定6だとREG寄りになるのでつかぁ??
やっぱ、REGに偏り過ぎたら精神的にも参っちゃいますよねぇ
うんうん♪
告知系は毎回、赤くなれぇぇ~!!
とか思って打っててなんか楽しいですよね♪

連荘の時の音楽が変わるのが溜まらない~><

ありがとです♪


★エージィさん
(*´∀`*)ノドモー♪
ビーキッズの滑りがあいぽんも大好きです~♪

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
目押しミスで光らないってどういうこと~><;??
ジャグみたいに入っててもペカらない時もあるってことでしょか??

あいぽん無知だからわからん・・・汗

また色々教えてくださいね~♪


★お猿くん
その人達??(゚Д゚≡゚Д゚)

と、思ったら、違ぁぁぁ~うww
しかも知らんしww
関西では知られてた芸人さんと見たm9( ・∀・) !!

しかも、確信犯!!
ありがとね~♪


★DC2さん
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この日は好調だったじぇ☆
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

負けるときも大きく負けるあいぽんですノ(´д`*)

ビーキッズは全然誰でも打てる台と思いますよん♪

あいぽんも初心者なんでww
おめぽちありがとで~す♪♪


★アテさん
こにゃちわーん♪
おぉ~
さてはアテさん飲みすぎで、寝落ちですか??
あいぽんも昔はよくやってましたww

アテさんがどういう台が好きかわかんないですけど
ジャグラーとかも打てるなら楽しいと思う・・・
のは私だけ??
一回チラッと打ってみたらどうでせうか??
合成軽いので結構当たる時はサクサク当たりますよ♪

アテさん、相変わらずアンチりんかけですね~ノ(´д`*)
これからまた神奈川に戻ったら勝てなくなりそう・・・
東京の方が本当、打ちやすいです~
5号機イワシまくれたらいいなぁ~
アテさんも2027で快勝報告待ってまするるる~♪♪

ぽちもありがとでっす♪


★どりさん
さすがどりさん♪
一言で、確信をついていりゅm9( ・∀・) ドーン!

ありがとでーす^^♪♪

ビッキーは、左にバー・リプ・チェリーを狙うのが良いんだけど、たまに枠下にチェリー押しちゃうんだよね。

そしたら、ベルでも滑る滑るw

はずれでも滑っちゃったりするからペカ・・・・らないwwみたいなのがあるのよね~

そこがよかったりするんだけどね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/137-70a8700b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチスロ イベントの 噂

5号機 吉宗,優良台 攻略法等パチスロ 新吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウ5号機 新吉宗の記事 好調台・不調台パチスロ 新吉宗パチスロ スーパー...

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

