[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 カドゥ~3日分・・・

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-10



カドゥ~3日分・・・

こんにちわ♪ あいぽんでっすv( ̄Д ̄)v イエーイ

最近、合成が軽いのが好きなあいぽんです♪


でも、硬く行こう、と思っても、負けてる時って何で乱れちゃうのぉぉ??

( ゚皿゚)キーッ!!


そんなあいぽんに・・・愛ぽっちん♪


にほんブログ村 スロットブログ

FC2ブログランキング♪

人気ブログランキング♪





まーじゅーはぁ~~

5/8

エヴァまご、戦国、青ドンの増大の日。

って訳で、最初はまごに・・・

適当に座って、

1Kキック♪v( ̄Д ̄)v イエーイ

でもでもでもでも・・・

やっぱり黄色BIG(´゚ω゚`)ショボッ

そんでまたすぐ当たるが黄色BIG・・・

またまたすぐ当たるがREG・・・


( ゚皿゚)キーッ!!

エヴァまごは赤or青BIG引いてなんぼなのにぃぃ~

まぁ、合成的には悪くなかったと思いますが、

つまんないのでヤメ。


次はビーキッズ。

最近お気に入りだけど、設定入ってないっぽく、一応打つが

REG一回とかのショボ当たり。


こうなったら!!


楽しーさーくんだぁぁ~


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ【楽しーさー】


あぃ~これがm9(・∀・)キタッ!!


しーさーくん、きゅいん、きゅいんと鳴ってくれたぁ~~~~♪♪

でも、REGばっか(´゚ω゚`)

高設定だとREGが先行するって言ってたしな~

しっかし、ホントにREGばっかww

なんで、100回転内に連荘はしてくれたが、ナカナカ増えない。。。

そんでもって、ちょいはまりでヤメ。

でも、こんだけREGまみれでも、連荘してくれたら勝てるのねぇ・・・

って感じで、結果

 投資8K 回収16K 収支+8K


そんでもって、乱れたというか、壊れたww

5/9

一応、マイホのイベントの日なんですが・・・

あいぽんて本当、イベントの時に勝ったことが少ない・・・

しかしこの日は酷かった。

とりあえず、昼前に一人で出陣。

ビーキッズ打つが、またも当たりが薄く…

りんかけへ・・・

(((((((( っ´_ゝ`)っブーン


これが、投資2Kで、夜になり、黒グローブ⇒対戦石松⇒無事ミドル。

軽く一撃入ったので、ふんふん~♪

と、打ってると、やたら夜背景になったり、期待をもたせつつ・・・

結局当たらず、昼は▲20Kで退散・・・

しかーし、相方さんが帰ってくる頃に、再度出陣ww

2人でジャグのペカ対戦とかしようかな、とか思っていったんですが。

ジャグはイパーイΣ(´Д` )

んで、一応、イベ対象の青ドンへ。

実は青ドン初打ちッスヾ(*´m`*)

リールが小さいのが何か苦手で・・・

っていうか、斜め氷、全く揃いませんが???

↑仕様を殆ど知らない。

ま、REG一回、七BIG一回くらい引き、

続行不可能でヤメ。

この辺からあいぽん壊ww

いろいろ打つが、当たったり、流しちゃったり、で結果夜は回収無し!!

投資は11Kくらいと思われww

んで、結果、この日は 投資31K 回収無し 乱れちゃいました。

の一日。


んーー

長いけど今日

5/12

D駅【J店】6枚交換

ここはお友達の家の近くで、P-WORLDにも載って無いような、小さい店でする。

たまにエヴァまご打ったりしてたんだけど

客がいねぇぇ~~~!!

と、思ったら、今日は少し賑やかだじょ??

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

新台で「楽しーさー」さんが入ってる!!

しかも、何か今日は活気がある!!

一応、本日のお勧め機種は楽しーさーも入ってるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これは打つでせうヽ(´ー`)ノ


で、1台目、3K投資でREG引いたけど、続かず。

本日REG2回、BIG2回の履歴がついた台。

250Gくらい~300Gまで打ってみたが、いまいち。

3台目、当たりキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!?

3K投資くらいでBIG引いてから、100G以内に連荘♪♪

ここまでの投資9Kなので、3回はBIG引きたいなぁ~♪

とか思ってたんだけど、結局

REG1回、BIG4回位?でヤメ。

1000枚いくかなぁ~~・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

じゃ~

1030枚ですた♪♪

やっぱ、当たる楽しーさーは楽しいなぁ~

※スロは当たれば何でも楽しいと思われww


本日 楽しーさー 投資9K 回収17.5K 収支+8.5K

6枚交換って1000枚イっても、20Kになんないからかなしす・・・

でゎでゎまた~ヽ(´ー`)ノ

コメント

いっちばん!

楽しーさーはキュインの音でかすぎて心臓に悪かですww
楽しーさー打てるならハネスロも打てるんじゃないかなぁ。
あ、今は第二弾のGALAXY WINGってのが出てるみたい。

ドン( ゚д゚)マイケル&ヽ(´▽`)ノ凸

にっばん~!
エヴァまご、黄色だとBIGなのに、損した気分になるんですよね?(T▽T;)

色々演出が起こってくれると、打ってしまいますよね~^^;
パチは特に演出が派手かろうが、関係ないのですけど、
「お・・・(´・ω・`) もうすぐ当たるんでないかい?」
なんて思って打っちゃいますよね~^^;


おぉ~~!楽し~~さ~がイイ感じに当たってくれて
万次郎も嬉し~~さ~(ノ´▽`)ノ なんちゃって(*/∇\*)キャ

次回の勝利を祈っておりますよぉ~!ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

あ!、もし1円パチをお探しなら^-^
P-ワールドで
    ↓
http://www.p-world.co.jp/index.html

自分の都道府県を選びまして
検索って所に、「1円パチンコ」と入力した後

その下の、特徴って所にチェック入れて
検索したら出てくると思いますので~~!^^

って、つたない説明と・・・
長文になってしまって申し訳ないです^^;

では、さらば~~~!
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! = ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 凸

こんばんは~!!

楽しーさーは連チャンすると楽しいよねぇ♪
思いっきりバケしか引けない展開とかもあるけど (´・ω・`;)

4桁レシートはいいよ (*´・д・)(・д・`*)ネー
大負けは仕方ない・・・次で取り返そう (*`д´)b

つ凸

キュキュキュキュ~ン!!ぶわ~ん!
ってお口イキナリ開いたらビクッってなる(゚ー゚;Aアセアセ
ジャグのガコッ!にもwww

乱れた後、連敗しないの。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ソコ重要!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

おめでとーヾ(〃^∇^)ノ凸

おっつ~♪
普段は6枚交換の店でしか打ってない人が来ましたよw
3日間の稼働お疲れさまでした
中日に大きく負けちゃったのが痛かったけど
楽しみながら打ててるみたいなので羨ましいです♪
アテさんなんて基本的に楽しめてないもので…(^o^;)
あいぽんさんの癒されるような記事にこれからも期待してますね♪

楽シーサー、一時期ハマったんだけどね
最近は全然打つ機会ないや
それにしても今更青ドン増大したの?
今でも人気あるって凄いね
きっとそれなりに設定使ってくれてるんだろうね
ちなみにナメコは500分の1位じゃなかったっけ?
間違ってるかもだけど(A;´・ω・)アセアセ

あやあやあやあやあやあやあやあやあやあやシーサー。

記事の・・・

更新は少なくなったみたいですけど、その間もスロはしっかり
打っているみたいですね (・_・*)ジィー
エヴァスロの黄色BIGって凄く中途半端ですよね (ノ_・。)
一杯出ている時は良いんですけど、殆どメダルが無い時に
黄色BIGを引くと、即ヤメするには中途半端な枚数だし
続行しても、飲まれる前に引きなおす確率は低そうだし・・・
(´・ω・`) ショボーン
3Bbaku的には、手持ちのメダルが少ない時は
黄色BIGだったらRBでも同じ気がします (-。-) ボソッ
2勝1敗でトータルの収支はプラスだったみたいですね (*ノノ)
おめでとう (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。

ぎゃおす!!
レスまたまたまたまた遅れてまっする!!
でも絶対するから、たまに覗いてくだせぃ!!

連チャンする楽シーサーはほんと楽しい!
一桁連チャンするしね(^O^)
最近は味わってないなぁ・・・
三日トータルでは+かな?(^O^)

亀れすごめんす(´-人-`)

>>れすぽんす♪

★DC2さん

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ワーイ♪
いっちばんアリガトです♪

楽しーさーのキュインは、あいぽんは毎回と言っていいほど
きゅいれ~~!!
と思って打ってるので(リプ揃いの後とか)
あまり大きな音に聞こえないのでするww
でも周りには迷惑ですよね~ww

あ( ゚д゚)ハッ!
ハネスロってDC2さんが言ってたの、今日の記事に書いてみた
「元祖ハネスロ」ってヤツでしょうかね???
2リールしかなくて、にわとりが主役っぽい台。。。
違うのかなぁ??(*・ω・)?
第二弾も出るんですね~
c⌒っ ゚Д゚)っφメモメモ…

マイケルぽちありがとですww♪♪


★万ちゃん
にっばん、ありがちゅ~♪♪
そうそう!!
まごの黄色BIGはBIGじゃなくてミドルでしょ~?
と思うあいぽんσ(*・ω・*)

ちょっと熱いかなぁ~って思っても萎えるよねぇ~
(・д・`。(-д-`。)(・д・`。(-д-`。)ウンウン
パチ、たまにあいぽんも打つけど、エヴァとかは演出熱いと期待しちゃうよねぇ~
キョウラクの台は期待しないけどww

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
この日は楽しーさーくんがたくさん鳴ってくれて楽しかった~♪
万ちゃんも楽し~さ~?(o´艸`o)フフ♪

あ、1円パチの探し方まで丁寧に教えてくれてアリガトウ~♡
(人´∀`).☆.。.:*・.:*゜
万ちゃん優しす♪♪

今度探してみるねぇ~
長文大歓迎o(・`ω´・)キュ!
急いでこけないようにww

万ちゃんもぽちぃもありがと~♪♪


★ゆっちん
こにゃにわんこ♪

楽しーさーくん、100G以内連荘はめちゃ楽しい♪♪
そうそう、バケばっかはやっぱ萎えるぅ~(´Д⊂

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン ♪♪
昔は4桁レシートが当たり前だった気がするけど…
最近はちょっとでも換金しちゃうから、1000枚いくとうれしす♪
だよね~♪
大負けしちゃう病、治らないかなぁ~..._〆(;ωq`)
ゆっちんみたいな、きちんとした稼動がしたいよぉ~

ポチもありがとん♪♪


★だゆちゃん
きゅきゅきゅい~~~~ん!!!
って、マジで音でか過ぎだよね(* ̄m ̄)ノ彡_☆バムバム!
あいぽんも最初に打った頃はびびってた~
最近は鳴れ~~~!!と思ってるからビビら無いww

ジャグのガコッってどういう状態??
あいぽん、あんまジャグ打たないからわからなすσ(・ω・`*)
あいぽんは乱れる時と堅実な時の差が激しすぎて(;´Д`A ```
だゆちゃんみたいに後半に強いとかだとまだいいんだけどねぇ~

おめぽちありがと~~♪♪


★アテさん
ドモー( ゚゚)y-~~
乙です♪
アテさんってそういえば、いつも6枚とか、5,5枚交換のお店ですよね??
アテさん地域はそういう店が多いのぉ??
あいぽんのとこは東京にしても、神奈川(実家)にしても
殆どが等価の店なのですよぉ~

そうそう。本当負ける時が大きすぎ(;´Д`A ```
Σ(・д・)えー?
アテさん、楽しくないのですか??
あいぽんは負けても楽しい病になっちゃって困ってるのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あいぽんの記事が癒されるなんて、珍しいお人が!!
で、でも気分屋さんなので、適当更新ですが…
いつでも遊びに来てやってくださーーい♪

ありがとでっす♪♪


★ラブさん
楽しーさー、ラブさん好きそうですよねぇ??
完全告知タイプ(*^m^*)
最近打ってないのですかぁ~
そうそう。
うちの近くの小さいホールは、チェーンがでかいみたいで
「え?今更この台?」とかが、新台とか増大されたりするのです~。
青ドンもカナーリ入るの遅かったんだけど、今増大、みたいなねww
でも、実家の方のホールでも、青ドン、赤ドンのイベやってるとこ多いですよん。
あ、ナメコってそんなに出ないもんなんだww
打たないと思ってたから知識が皆無に等しくて(;´Д`A ```

ありがとでっす♪♪


★どりさん
「あやしーさ~」
言われて、種無しが一番ムカちん、な楽しーさー。ですww

ども、ありがとでっす♪♪


★3Bbakuさん
(・д・`。(-д-`。)(・д・`。(-д-`。)ウンウン
あの…
あいぽんは更新は、モーレツ適当なので…
何気にスロはせこせこ通ってますww
本当、エヴァまごの黄色は好きじゃない~!! *´Д`)ノ
でも、入ってるのがわかると取り合えず、黄色を揃えるσ(・ω・`*)…
そうそう、そうなんですよねぇ…
即ヤメできない、払い出し枚数…

今日でトータル収支はついにマイナスです~ *´Д`)ノアァァ…
いつもポチっとありがとです♪♪


★りっくりしゃん
ね~(人´∀`).☆.。.:*・.:*゜
連荘してくれる楽しーさーくん、楽しくって大好き♪
しかもBIG寄り希望ww
こないだはREGばっかだったけど、7G目に連荘とかしちゃって
結構楽しかったでするよぉ~
この3日ではトタル+だったのかなぁ??
りっくりしゃんは更新がなかなかできないみたいだけど
調子はどうですかぁ??^^

ありがとうでっす♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/138-f7a6f532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

