[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 まぁ、こんなで

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-11



まぁ、こんなで

7/12(水)

会社帰り、相方さんと・・・
最近相方さんは「CRエヴァ2」にまたちょいハマっているo
その前に番長で天井2回くらったらしいけど( ̄皿 ̄)

で、一応一緒に久しぶりにCRエヴァ2をば・・・
んー
やっぱきつくなったよねー
5k投資で熱いのも無く、飽きてヤメw

▲5k

一応夢夢ちんへo
1台目
10k投資で低確移行ばっかっぽいのでヤメo
2台目
2k投資で入った(・∀・)v
でも夢夢連微妙~~w
ビジ3連で終わっちゃったけど1000枚位ないかなぁ~~~
隣の相方さんにもコインあげてたしな~

∑(・д・|||)ガーン

600枚ちょいしかないじゃん・・・w

本日
CRエヴァ2 ▲5k
夢夢ちん 投資12k 回収12k 収支+-0

収支 ▲5k

微妙だなす(´-ω-`)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

吉宗打ち納めしてきたよん

大勝ではなかったけど、1G連3回、純ハズレ、チェリー解除とできたので満足でした。

そちらはどうですか?

来週にはなくなってしまいます 。・゚・(ノД`)・゚・。

★だんだしゃん

Σ(・ω・ノ)ノえぇぇ?!

>吉宗打ち納めしてきたよん
吉宗打ち納め・・・吉宗打ち納め・・・吉宗打ち納めしてきたよん・・・

↑余韻・・・

マジっすか?!
(;´Д`)
来週は打たないの?

なんだかすごく悲しいのは気のせいかなぁ?!

イヤ・・・
あいぽんは吉宗様からスロに転向したからね
吉宗が無くなったら、きっと何か違う気がするんです・・・
だんだしゃんに色々教えて貰った事もあったです・・・

なんだか一人、感慨深くなってしまうゎ・・・

でも

>大勝ではなかったけど、1G連3回、純ハズレ、チェリー解除とできたので満足でした。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪♪
すごいよー
さすがだんだしゃん♪♪

あいぽんはまだ見ていないプレミアもあるし・・・
なんだか寂しいです・・・((-д-`。)
番長とか打つ気にならないし・・・

やっぱり最初のレスの

>吉宗打ち納めしてきたよん

この一言、泣けます・・・

あいぽんも吉宗様打つです!!
夢夢ちゃんはもう少しいそうだしw

だんだしゃんは何でもいけそうだからねん♪♪

報告書きますねo
多分ボロ負け報告かなw
でも天井迄でも付き合おう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/14-bfd3784b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

