[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 履歴をつけるってさ…

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-07

スポンサーサイト


履歴をつけるってさ…

こんばんわ♪

aiponです♪

今日は甥っ子たちが来る日なので、出陣するのはやめようと思ったのですが…

今実家のマンションの下の家がリフォームをしてるらしく…


ガンガンガンガン!!


トントン!!


ガガガガガガガガ~~~!!





・゚・(ノД`)・゚・ワーン

うるさくてお昼寝もできやしない!!



…って訳で出陣ww


愛ぽっちん♪



にほんブログ村 スロットブログ

FC2ブログランキング♪

人気ブログランキング♪




そんな訳で、実家から徒歩2分程のホールへ。


何か今日はMAX(設定6)がちりばめられてる、


ってイベントらしかった。


全くその通り、って感じで…


カチ盛りしてる人がちらほら…


今日は、出かける前に一回打ってみたかった

「マッハGoGoGo2」を5Kだけ打って、後は適当に…

と決めてからホールへ。

またまたアリストの台ですがww

何だか一応5K打ったけど、ちっとも面白くなかったので

(勝手に左リール白7DDTで打ってみた)

ヤメ。



んで、もう一台の「マッハGoGoGo2」を打ってる人はめっちゃ出してた…orz

まぁ、良くわからない台を打つ時は知ってる人がいないとこういうことになったりするよねww



そして、懲りずにりんかけへ(((((((( っ´_ゝ`)っブーン


でもでもでもでも…

りんかけ8台位のうち、1台鬼出ししてる人が…

4箱カチ盛り+一箱持って打ってますた。

んじゃぁ、この台6確定っしょ?

他のりんかけはノボナか、数回当たって500G超えヤメとかばっか。。。

普通に考えてりんかけに6は2台入れないかなぁ。。。

と、2台程打って、7K投資の時点で、ヤメ。

もっと早く気付け( ゚Д゚)y-~~



最期にサンドに入れたコインは半分も使わずに

コイン持ってうろうろ…




んでね?

何故かいつも満席の「新・吉宗」と「戦国無双」がガラスキ…

(・ω・ )なんで?


吉宗では一台爆裂してる人がいましたが…




ソコでaiponは…

またまた仕様を殆ど知らん、「新・吉宗」を打ってみることに(・∀・)


履歴もまぁまぁ、って感じで、でも4号機の吉宗が大好きだったあいぽん的には

一回位打った時に


('A`)つまんね…


と、思ってしまったので、ソレ以降打ってなかったのですが。

一応ここのホールは吉宗結構出してる傾向があるので。

(何故今日は人がいなかったのかは不明…)


あいぽん、先ほどの残りコイン&1Kにて…


高確に突入♪♪

うーん♪家紋がなつかすぃ~♪♪

と、思ってたら…

特に熱い演出も無かったのにイキナリ


「白7揃い」

ヽ(*・Δ・)人(・Δ・*)ノワーイ♪♪


んでもって、お決まりの爺BIGで消化してみると…


「キィィ~~~~ン!!」


おっと(`・д´・;)<RT確保


爺がワイハー♪にいました♪♪(・∀・)

仕様があまりわからないけど、夕焼けじゃなかったんでRT100かな。。。っと。

ちなみに、前任者のまま吉宗モードで打ってました。


BIG消化後、RT突入。


吉宗さん、めっちゃ走ってます!!

そんで、敵切りまくってマスww


たまにデケー敵が出てくるんだけど

4号機の100人斬りを思わせる、グホォォ!!

で負け。が数回。


で、途中で敵のパワーを吸収してることに気付く{遅っ


このゲージが90%になった時には、


「ヲ、コレ、入ったな…」(*^m^*)ムフ♪

一回負けて、復活勝利♪♪

吉宗勝利♪<めっちゃ見づらい画像スマソww>


そんで、白7白7姫BIG♪♪


コレって気付いたんだけど、青7は普通のBIGじゃないのね…

なんで~~???ヾ(o´Д`)ノ


んでもって、次はRT確保ならず。。。

ココで、追いかけても良かったんだけど、なんせ時間がなかったもんで…


クレ分だけ打って、流す。

550枚くらいかなぁ~~~

と、思って流してみると…

レシート



ヲ!!思いがけず600枚超え♪♪

っていう訳で…本日


 投資12K 回収12K 収支+-0


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

何か回収出切るとは思わず、ちょっと新・吉宗さんを見直したあいぽんでしたww


回収はタバコとチーかま。

最近スロでタバコが溜まってきちゃった(ё_ё)

チーかまは甥っ子2号がめっちゃ美味しく食べてくれたのでよかたーです♪♪


あ、そうそう、それでね??

皆さんに質問なんですが…

皆さん、ブログにデータを細かく載せてるじゃ~ないですか。

アレって、携帯でボーナス引く度にメモってるの?

メモ帳とかにメモってる人もいるのかな??


あの…

あいぽん、今まで数回チャレンジしたんですが…

結果、あいぽんには無理ということがわかりました。


だって、スロってペシペシ何も考えないで打ってなんぼかと思うんだけど…

データとかメモってると、仕事みたいな感じ??

どうしてこんなにも殆どの方々が出来ているのか、今日も更に不思議になってしまいますた。


皆さんのデータのメモ方法、出来たら教えて欲しいなや~~ノ(´д`*)


そんなこんなで今日も楽しいスロでした♪♪

アテさん、いっぱい楽しんで打ってね~~♪(私信スマソww)


では、まったねぇ~ヾ( ´ー`)ノ~
スポンサーサイト

コメント

結果がねぇぇぇwww

出陣してどうなったんだww

>>れす

★さとちゃん☆

ごめごめww
あいぽん、記事書く時、すぐ保存して、続きを書くからさ~ww

実は長々と続きがあったというww
今度さとちゃんに教えて貰いながら「戦国」打ちたいな~♪
関西まで出張いかな~ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~♪

吉宗は通常もBIG中も全て爺www
キーンだけを楽しみに打ってる (*´艸`)

履歴は携帯にメモってるよ (*`д´)b
ボーナス引く度にポチポチするのはさすがに面倒だけどねwww

つ凸

回収出来るっていいな~♪
ラクダはホールに回収されましたのでwww
ラクダの場合は携帯の新規メールでメモってます
自宅にPCがなく、ブログは会社での更新なんで
自宅へ帰って、その日のデータに記事を付け足して送信して
翌日、仕事の合間に更新してます♪
つ凸

あいぽんさん、はじめまして^^

先程はご訪問下さいまして、ありがとうございましたm(__)m
私のようなブログでよろしければ、こちらこそ相互リンクよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

新吉宗は爺がオススメですよ♪
爺が『何じゃ?』と言わない限り、オヤジ打ちでいいから楽です^^
マッハは・・・クソです(笑)

現在活動自粛中の私ですが、後半はお互いボチボチ頑張りましょうね♪

応援ポチ凸凸凸

データはケータイのメモ機能に保存してる♪
ボーナス引くたびに、回転数と種類と重複と投資金額って感じ♪
256Bチ4K(256回転、BIG、チェリー、4000円)って感じで入れていくぢょ♪
最初ははずかしかったけど、慣れたらめんどくさいこともなくなったし、問題ないよ~( 」´0`)」

おっつ~♪
あいぽん、記事上にての応援ありがとうです♪
アテさんの場合は勝ちに行ってるだけ(つもり)なんで
なかなか打ちながらの楽しみって見つけられないんですよ
特に5号機だけになってからというもの…^^;
まぁ…勝てば嬉しいし負ければ悔しいって所は変らないんだけどねw

実戦データは携帯メールに書き込むスタイルです
実戦後にそのままPCに転送し記事を書くって感じかな♪
もう少し頭が良かったらいちいちそんな事せずに
頭の中の黒板に記憶させときゃいいんだけど…(短時間なモノで^^;
次戦は爆勝に期待してます凸♪

良く分からない台を・・・

打つのって、勇気がいりますよね ヾ(´ー`* )ノフッ
初めて夢夢ちゃんを打った時に、BIG14連チャンしたのに
BIG中は適当に押していたら、メチャメチャ損しました
(ノ_・。)
4号機の吉宗は人気が有ったけど、3Bbakuのホームでは
「新・吉宗」って最初だけで、今は結構空き台が目立ってます
(-。-) ボソッ
収支が±0なら、負けなかったので良しとしましょう (*^-^)ノ
ちなみに、3Bbakuはブログにはデータを
細かく載せていませんが携帯でメモってます ヾ(≧▽≦)ノ
では、恒例のポチッと。。。

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
改修工事ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/、こういうのって
結構うるさいんですよね~~(´・ω・`;)
しかも、結構長時間やったりするから、ゆっくりしたくても
できない~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


おぉ~~!新・吉宗キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
しかも、キ~~~~~ン★*゜*(感´∀`激)*゜*★

これがロングキ~~~~~~~~~ンやと、RT300ですか?^^

±0になったんですね~~(ノ´▽`)ホッ
チーカマ万次郎もスキ(●・ω・●) ポッ お酒に合う^^


データ(´・ω・`)
万次郎はパチなのですが、やっぱり携帯ですかね^^
パチ北斗やと、「●●回転、緑通行人、シン」って最初は
書いたりするですが、途中からやめてますw(意味なしww

次回の勝利を祈っております~
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

オラはデータ全然取ってません
ってか前は収支も乗せてなかったし
別に生活者って訳でもないんだからそんなにデータ気にしなくて良いんじゃない?
って人事にたいな言い方になっちゃったけど
でもエヴァのようにビック中の子役に設定差ある台とかは取ったほうが良いかも
でもそれをブログで書く必要なないような気がします

>>れすぽんす(遅っ)

★シーコメさん
どうもです♪
後ほど伺います。

ありがとです♪


★ゆっちん
おはこんにちわぁ~♪

吉宗はやっぱ爺だよねぇ~♪
あ、でもあんま打ったことなかったから、前に打った吉宗のまま打ってた…
BIGは迷わず爺で♪♪
キーンが懐かしかったぁ~
。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ゆっちんも携帯メモ派なのねん♪
あいぽんも携帯にメモ、何回かしてみたけど
移動する度にポチポチ…
ってするのを忘れちゃうんだよねぇ…(;´Д`A ```
そっかぁ~
やっぱ面倒だけどやってるんだねφ(`д´)メモメモ…

ポチもありがとう~ん♪♪


★ラクダっちさん
回収…出来ない時も多々ありまっせ~ぃ(ё▽ё)アハハ
ホール、回収し過ぎや、っちゅうね!!
ヽ(`Д´)ノキー!!
なるほろ…
ラクダっちさんはメールに…っと。
あいぽんのメモ機能はそのままメールで送れるのでそれでもOK♪
ですね(・∀・)
その携帯のデータに記事を付け足して、送信して、PCで更新…
なんか頭いいやりかたですぬ~ん(*^m^*)♪

ラクダっちさん仕事中更新っとc⌒っ ゚Д゚)っφメモメモ♪

ポチもありがと~でーす♪


★チャー坊さん
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
チャー坊さん遊びに来てくれたんですねぇ~♪
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) 感激♪

相互リンクまでありやとでござんす♪♪
あいぽん、吉宗を爺BIGで消化してる時、全部オヤジ打ちでしたが…
「なんじゃ?」って言ったら違う子役対応だったんですかぁ??
あぁぁ~
マッハ、あいぽん的にもクソ台に入ってしまったぁ~
ボヌスひけなかったからってのもあるんですが(;´Д`A ```

あいぽんもちょっと負けがこんで来ました~(ノ∀`)
後半、頑張りましょうねぇ~~♪♪

ポチっともありがとでーす♪♪


★だゆたん
あ、やっぱ携帯メモなのねん…
あいぽんも4号機時代は吉宗とかのデータとってたんだけどねぇ~ノ(´д`*)ウーン
最近面倒で出来なくなってきちゃった~
(´Д⊂グスン
何故か…多分あいぽんは連荘機が好きなので、その即当たりの嬉しさが
携帯ポチポチの間になくなってしまいそうなんかな~??
そっか~でもあいぽんもめっちゃ画像は取りまくってるから
ソレと同じと思えばいいのか♪
(*^m^*)ムフ♪
だゆちゃんありがと~ん♪
今度挑戦してみるべ!!

でもあいぽんの場合、スゲーわかりやすい演出じゃないと
スイカで抽選、とかわかんないんだよねぇ~(´Д⊂グスン
スロがわかってない人なものでww

でも今度やってみるっちゃ♪
丁寧にありがとーーん♪


★アテさん
あ、記事にアテさんの名前書いてしもたww
でも楽しくないって言ってたからね??
楽しくなってくれたらいいな~と思って(ё_ё)

(・д・`。(-д-`。)(・д・`。(-д-`。)ウンウン
本当5号機では、あいぽんみたいな素人だと爆裂する台を見つけられないでし~
スロ生活者の人々に負けちゃうから..._〆(;ωq`)

アテさんもメールに書き込む派、と。
いやいや、いくら短時間稼動とはいえ
大当りG数まで覚えてたらスゲーですよww

あ!!そうだ、今日は実は夢夢ちゃんの5号機の初日だったんだ!!
結構爆裂が期待できる台みたいなんで、明日導入の店に朝一で行ってくる予定でする♪
今日寝坊したのは痛かったil||li _| ̄|○ il||li
一応、3件くらい偵察にはいきます♪♪
夢夢ちゃんで爆勝したら幸せで涙でちゃうかもww
※こないだPS2の夢夢ちゃんで3h位の稼動で万枚行ったww
 夢夢ちゃんってやっぱステキざんすわ~♪

ポチもありがとです♪♪


★3Bbakuさん
(・д・`。(-д-`。)(・д・`。(-д-`。)ウンウン
仕様を全く知らない台だと、損した打ち方しちゃってる可能性高いですよね~
もし自分がめちゃ詳しい台打ってて、確定演出なのに、捨ててる人とか見たら
「ぎゃぁぁ」とか思うし、RT中とかART中の消化の仕方もわからないから…

「新・吉宗」すぐに客が飛ぶかと思ったんだけど
結構どこのお店も看板機種的扱いが多い気がしやす~

恒例ポチありがとです^^♪♪


★万ちゃん
こにゃにゃちわんこ♪
改装工事…ヽ(`Д´)ノ
今でもガーガー音がしまくってるよ~~!!
かなりストレス~
なので、もう少しでお出かけの予定でっす♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン ♪
新・吉宗 の「キーーーン」はやっぱり気持ちよかったぁぁ~♪♪
あいぽんも良く知らないんだけど、爺BIGだったら夕焼けにいたらRT300かな?
後はわからーんww

チーかま、うちのおとんもお酒のつまみにしてるよぃ♪
甥っ子たんは「うまい!!」って何回も言って食べてたww

あ、万ちゃんもデータ携帯にメモるんだねぇ~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
途中でやめちゃうんだ~ww
ソレ、あいぽんと同じやね~ww

次回はばんばって、勝ち報告したいなぁ~♪

今月はビーキッズとりんかけの時と
ブログに書いてない気がするけど、CRエヴァ4での確変10連くらいだったな…
が。。。頑張るね♪
応援ポチ、ありがとーん♪


★ラブさん
ヲ!!ラブさんもデータ取らない派なんですねぇ~♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン ♪
あいぽんの場合、カナーリ適当に打っちゃう人なんで
プレミア画像とかは撮るの好きだけどww
別にデータ書かなくてもいいかぁ~
あいぽん、子役に設定差がある時もカウントはしないんですよ~ww
かなりの感覚で、この台スイカ揃うなぁ~とか。

だって、やっぱり一番自分が楽しく打つのがいいですもんね♪
…とか言ってるから勝てないのかなぁ~ww

ラブさんもありがとーです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>れすぽんちゅ

★08/05/19 シーコメさん
こんにちわ♪♪
(*ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
そんなことでわざわざコメ下さったんですね^^
ヾ(;´Д`●)ノ感激♪
シーコメじゃなくてもよかったのに、ですよ~^^

いやいや、あいぽんの理解力が欠けてたみたいで
お手数おかけしてすみませんです(;・∀・)
丁寧にありがとうございますm(。。)m
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~♪

ありがとうです^^♪♪


★08/05/19 シーコメさん
(*ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
お久しぶりでございます♪
全然覚えてますよぉぉ~!!

色々あったんですね~^^
是非是非遊びに行かせてもらいますよん♪
コメすごく嬉しいですヽ( ・∀・)ノワーイ♪♪

あいぽんも今日一応履歴メモチャレンジしてみました♪
これからupしてみます~♪
なるほど暗号…〆(・ω・*)メモメモ…
これから遊びにいきまーす♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/140-a08f4fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

