[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 寝坊しただなすil||li _| ̄|○ il||l

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-07

スポンサーサイト


寝坊しただなすil||li _| ̄|○ il||l

こんばんわ、あいぽんです~♪

今日は「パワフルアドベンチャー」の新台の日だったのに…

パワフルアドベンチャー




昨日具合悪くてネットでチェックもしてなかったのが悪かった…

il||li _| ̄|○ il||l

大好きな夢夢ちゃんが…

でも、今回の解析とか見たら、パンク回避とか難しそう〆(・ω・`*)


でも、打ちたいよぉぉ~

相方さんは2h弱、打って、20K負けて帰ってきたみたいす…

あいぽんは明日導入の店に行くど~!!

愛ぽっちん♪



にほんブログ村 スロットブログ

FC2ブログランキング♪

人気ブログランキング♪




なんだか今日は、FC2の調子が悪いのか、

こっちのPCの調子が悪いのか、画像が全く見れません(TωT)

明日には直ってるかな~ヾ(;´Д`●)ノ


そうそう、今日は夢夢ちゃん5号機の初お目見えの日

だったんですが。

イベントやってる店にもいけず。。。

明日はちょっと頑張って隣の駅まで行くのら~

(`・ω・´)←こうやって気合入れると勝てないんだけどね(;・∀・)


そしてそして本日の稼動。

昨日皆さんに聞いたのでせっかくだから、履歴メモってきやした♪♪

まずは近所の「M9店」ココの一応一番熱いイベの日。

ここに行った日にレシートがないのは、ここのレシートってめっちゃ字が小さくて、写メにも撮れない感じなんす…


まずは赤フラが見たくてビーキッズへ。

コレが、履歴をみたら

BIG6、REG2、1368G(総回転)

しかもめっちゃBIG連してるヽ( ・∀・)ノ{オイシソウ~~♪♪


・・・と思ったんだけど…


現在、783Gハマり…


ビーキッズちゃんも荒いのか??ヾ(;´Д`●)ノエェェ

で、ここでは投資3Kで捨て。


あぁぁぁ~~~

赤フラが見たかったぉぉぉ~~~

後は空いてるのは青ドンくらい…

そして~

りんかけへ…ヾ( ´ー`)ノ~

これがまた、3台あるけど、殆ど500G以上はハマってるぅぅ~(;・∀・)

どうしようかなぁ~(´ε`;)ウーン…

とりあえず、

BIG8、REG3、 3813G(総回転)
646ヤメの台へ。

コレもハマるまでは悪くない履歴なのになぁ…


と、低設定を覚悟で打ち出す。。。


と…投資4Kのとこで(最近投資4Kが多いす)

剣崎くんの素敵台詞(多分激熱?)→剣崎くん特訓→復活♪♪

→無事ミドルゲット♪

ていうか、そのRTでは引き戻せなかったので、130枚位のメダルを持って

アイジャグか、楽しーさーでも打とうかなぁ~~


と、思ってたんだけど、中途半端なコイン数だったので、とりあえず150Gまで打つことに♪


そしたら…


140G台で…

竜ちゃん、消エタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

モチロン、スイカ揃い。

 →何も無し、というのは良くあるのですがww

2G後位に白グローブ…と思ったら


白グローブBONUS♪



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

グローブBONUSは全色コンプリートかな??

あ、後黄色だけかもww

→これが同色BIG ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪


でもでもでもね??

せっかく同色なのに…

47Gで異色BIGに当選ww

ミドルの時とかにしておくれやす…


そして、そのRTでは引き戻せず。

いつもなら、ソコで流すんだけど

なんとなく150Gちょい回しちゃいましたww


本日の履歴

●ビーキッズクラブ
BIG6 REG2 (総回転数 1368G)

783~(3K)
888ヤメ
当たり無し


●りんかけ BIG8 REG3 (総回転数 3813G) 

646~
731 ミドル(4K)
151 同色BIG
47  異色BIG
157  ヤメ

本日の結果

投資7K 回収13K 収支+6K


(´ε`;)ウーン…

やっぱりんかけで追いかけるのはヤメようかな…

いつかは設定6掴んでやるじぇぃ!!


でゎでゎ、まったねぇ~ヾ( ´ー`)ノ~







スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪

夢夢さん☆待望の5号機デビューだね♪

しっかりチェック入れて来ましたよん
(o^-')b

魅力的なART!

そ し て

夢夢さん☆とその仲間達♪が可愛い!事(これはお持ち帰りするレベル)

上部液晶が多彩な演出で楽しめる♪
(これは既に神が造りし物レベル)

あいぽん☆
打つベシ 打つベシ


ボンバー!

今日は早起きしてるのかなぁ?
ぽんちゃんの好きな夢夢だし、爆連期待してるね (*`д´)b

BIG中は3種類の歌が選べるけど、個人的にはジャムBIGがいい感じ♪

勝ちおめ~♪

つ凸

おっつ~♪
前に19日からですよってカキコした記憶が^^;
ままま、今日は今頃打ってるんだろうなぁと思いますが…
寝てたら笑うwww
パワフルのスペックはキツめだけど『パワフル愛』で頑張って下さいね凸♪

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
ムムちゃんの台が出てるんですね~~^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
なんかFC2調子わるかったですね^^;(画像見れない・・・

万次郎のパソコン壊れたのかと思いました^^;

リンかけキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
いつもなら流すけど、もうちょっとだけ~って打ってまう
時って、たまに万次郎もあります~ww

でも勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

次回はパワフルアドベンチャーですかね~~!^^
楽しく打てますように~~!凸

そうだそうだ!夢夢ちゃんといえば あいぽんちゃんだったぁ(^O^)/
今日の稼動頑張ってね!!
隣駅まで行くのは偉いぞぉ!
リンかけであんまり負けてないよねぇ いつも引いてる気がするから追い掛けても良いんじゃない?
リンかけで引いてみたいけどうちの方のお店は怖くて打てないなぁ 稼動少ないし出てないしぃ

私もムムちゃん打ちたい~。
でも、全然お勉強とかしてないや(゚ー゚;Aアセアセ
RTかなにかついてるの?
PTて言うのみたんだけど、何かな~。。。o(゚^ ゚)ウーン

リンかけを追いかけちゃいけないのは私だす(´・ω・`)
好きなのに当たらない~。
ヾ(〃^∇^)ノ凸

ビーキッズも告知系らしくレグの合成に設定差がついています
だから高設定になればなるほどレグが多いです
オラも以前打ったらビック20回レグ30回とかなりましたから
レグが多いと高設定の可能性上がりますよ^^

ムム打ちたいけど空いてない(・ω・;)ウン

並ぶほどでもないし~
何時に行っても空いているのは…

戦国です(o~-')b

ポンチャンも頑張って(*^_^*)


パワフルアドベンチャー、打たれましたか?
私の場合、一応4戦して3勝1分けなので、相性がいいのかな?
今ならハマリ台狙いも出来るから美味しいかも♪

この台出るときに、「あいぽん喜ぶだろうなぁ♪」って思ってたwww
でもなかなか怖そうな台だよね^_^;

そっかそっか、あいぽんちゃんってば、夢夢ちゃんが好きやったよね~~♪

無事に打てたんかな???

マイホにはね、なぜか入ってきてないんだよぉ~(´・ω・`;)
キン肉マンがすっごい人気あるんだよね。。。

夢夢ちゃん、頑張ってねっっ♪

リンかけって、どこまで連れてかれるんやろぅ~~て思っちゃうんよね~(´・ω・`;)
勝ちおめでとっ凸!!

どうなのかな?打てたのかな?

あ、だいぶ記事下がっちゃったけど、元祖ハネスロ書いたよ~
暇で死にそうな時にでも見といてねん。

ヽ(´▽`)ノ凸

またまた亀れすぽんす(´・ω・`)スマソ

>>れすぽんぽん


★捨て猫さん

夢夢ちゃんの新台打ったんだねぇ~♪♪

ARTとか勉強せな。。。

あいぽんまだ一回ちょっと触ったくらい(´・ω・`)

今後の展開的にどうなるか??

夢夢ちゃんに期待♪♪

まだ勉強不足であります (;´Д`●)ゝ

頑張って打ってみるよんよん♪♪



★ゆっちん

>早起き

違うよ~多分朝まで起きてたんだよ~
でもでも…夢夢ちゃん大好きだけど
なかなか知らない機種に喰いつけないあいぽんとしては
。。。

やっぱ打つしかないかぁヾ( ´ー`)ノ~

頑張るっちゃ♪




★アテさん
乙カレーでっす^^

そ、、、そうでしたよね・・
アテさんのお返事に書いてあった気が…

でも寝坊してしまうのがあいぽんです(*´艸`)
そしてその次の日は案の定寝坊でしたil||li _| ̄|○ il||l

夢夢ちゃんもストックタイプみたいなんで。。。
どうなんだろ?
据え置きとか考えちゃわないと…ですねぇ~
がんばります(`・ω・´)

ありがとうです♪



★万ちゃん
こににちわん♪
夢夢ちゃんの5号機出たじょ~

>なんかFC2調子わるかったですね^^;(画像見れない・・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
だよね~


パワフルアドベンチャーナカナカ打てる機会がない…
で、でもがんばる(`・ω・´)

いつもありがとう♪



★りっくりしゃん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
でもね?あいぽんが詳しいのは
「夢夢ワールドDX」だけで
「ボンバーパワフル」とか「7cafe」とかはあんまり打ってないんだぁ~
今度のはどうだろうねぇ~

今日(6/3)なんか30分かかる店までいっちゃったよ~♪♪

だって、新台でもないと勝てないもん(TωT)
りんかけ・・・
そうなんす。。。
いっつも、ヒキは早いんだけど、続かない…
とかなんで、ちょっと前に高速で1000枚札つけられた店で
ハマっても、打つ!!
って決めたら、結局のまれちゃったんで(A*・ω・)
追いかけるの怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ありがとう~♪

★だゆたん

夢夢ちゃん打ちたいよねぇぇ~
あいぽんもお勉強ぢてない(;・∀・)
PTは多分ARTみたいな感じ???
でも打たないとわかんないよねぇ~

りんかけは、あいぽんも追っかけてはダメなキガス…
でも6確定はぶん回しだじょ~~♪
好きなのに当たらないと、ホンット突っ込んじゃうよねぇぇ

ポチもありがちょ~♪



★除菌さん

夢夢、あいてないっすよねぇ~
除菌さんは夢夢ちゃん苦手派ですか?
「戦国無双」はあいぽんまだちら打ちしかしてないから
わからない(´・ω・`)

ヾ( ´ー`)ノ~はーい♪
頑張りまっす♪
除菌さんも頑張ってぇ~♪♪

ありがとう~♪




★チャー坊さん

こんにちわ~
実はまだ一回しか打ってないです
パワフル…
>4戦して3勝1分け
これは相性がよさそうヽ( ・∀・)ノ
PTのストック溜める方式がよくわからんです~
〆(・ω・`*)オベンキョウ…

そしたらハマっててもおいしいのが判るかな??

ありがとうでーす♪♪




★亀しゃん

そうなのだ~~♪♪
やっぱ、夢夢ちゃんの5号機はめっちゃ楽しみにしてたけどww
でもマイホに導入されないから、隣駅まで行くかどうか…
ってなっちゃうぅぅ~~
なんで、今回マイホ入れなかったんだろう…
また変な時期に新装とか言ってでるんだよぉ~( ̄ε ̄@)ブー
なんかハイエナとかいそうで怖い台みたいね(;・∀・)

いつもありがとう~♪






★りんしゃん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
【夢夢ワールドDX】はハマったねぇ~~~ww

んーーと、それが、次の日ではなく。
もっと設定入ってなさそうな日に打っちゃった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
そうそう
りんかけは平気で2000ハマーとかたまに見るもんなぁ…




★DC2さん

ボンバーアドベンチャーはまだまだ一回しか打ってないんでしゅ~
あ、記事書いてくれたんですね~
(*ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ

是非是非これからww見にいかせて貰いまーす♪♪

ありがとうでっす♪

★ラブさん

す、すいません(;・∀・)
レスから外れてました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
す・・・すみませんです(TωT)

ビーキッズもそうなんだ~
こないだ高設定だったらしく、きゅいんきゅいん言わせてるけど
(楽しーさー)REG連してるおばちゃまがいました。。。
でもやっぱり、BIGがいいよぉぉ・゚・(ノД`)・゚・

ありがとです^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/141-09443848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

