[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 ハマり怖いよ~

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-02

スポンサーサイト


ハマり怖いよ~


こんにちわ♪

あいぽんです♪


最近、暑かったり、急に寒かったり…

風邪ひいちゃうよぉぉ~(・ω・`*)

そんなあいぽんはぽんぽんが痛くて本日は静養中でございます…

でも昨日は出撃したじょ♪


昨日の稼動は…




あいぽんに愛のぽっちん♪


にほんブログ村 スロットブログ

FC2ブログランキング♪

人気ブログランキング♪



ただいまりんかけ病になってるあいぽん。

まだ飽きませんww

隣の駅に用事があったのもあって、

隣の駅の良く行く店へ~~♪



この店、近くに姉妹店もイパーイあって、

イベントもいろいろやってるから、こんがらがってきちゃったけど

確か月曜はりんかけのイベントのはず(-ω☆)

他にもまごやら肉のイベントやってたせいか…

朝行って走ったのに…

りんかけ空いてるΣ(・ω・ノ)ノ!


最近やっぱ客飛んでるんかなぁ~??


ほんで、あいぽんの今日の履歴…
※最近つけるようになったじょ♪



【E本店】
りんかけ
0~
~240ヤメ(7K)



一台目はなんとなく納得いかなくてヤメ~

 ↓ 隣へ移動…

りんかけ2台目


50~(50くらい回してる人がいた。)
195 同色(3K)
139 ミドル
171 同色
132 異色
37 同色
313 異色
76 ミドル
20 同色
147 同色
712 ミドル(ハマッタ il||li _| ̄|○ il||l )
178 異色
440 異色
53 同色
301ヤメ

700ハマー、一回はこらえたけど、コレ以上はまるのは

耐えられん・゚・(ノД`)・゚・

何か段々脳内設定も下がって来たので、ヤメ~~

レシート1


こんな感じでした♪

投資10K 回収42.5K 収支+32.5K


それでね??

ビーキッズが打ちたくて、前にあったはずなのに…

見当たらない!!(´・ω・`)撤去かなぁ…


うぉぉぉ~

赤フラが見たい!!


・・・・


あ!!ヽ( ・∀・)ノそだ!!

マイホもイベントの日だぁ~♪



マイホに帰って、ビーキッズ打って帰ろうっと♪♪

でも打ちすぎないように、投資は3Kと決めて。

そして駅に戻る
   ↓
マイホへ向かう

うん♪そこそこ人入ってる♪♪


ビーキッズは…

ビーキッズ BIG3、REG0
299

こんな状態で捨てられてました。

でも初当たりも次も当たりは早い・・・ヽ( ・∀・)ノワーイ♪♪

打つじょ~♪



1Kキック~~~!!

で、こんなでした↓


ビーキッズ

299~
361 バー(1K)
48 BIG
4 BIG
12 BIG
100 ヤメ

めっちゃ、サクサク当たったΣ(・ω・ノ)ノ!

追いかけないように100Gヤメ。

レシート2


こんな感じでした♪

投資1K 回収15.5K 収支+14.5K


---6日 結果---

 投資11K 回収58K 収支+47K


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 調子がよいじょ♪


それでは…

まったぷ~~
スポンサーサイト

コメント

おっつ~♪
相変わらずリンかけ病なんですねw
更にちびハチ病にもかかってるみたいでww
この日はいっぱい勝てたみたいでよかった♪ 
そのお金で一杯奢ってくれません?www
お腹の調子が悪いみたいっすね…
お大事にです凸♪ 

ん??あいぽんちゃん、おなかは大丈夫???
私のとこも、今日は暑いけど明日はまた気温が下がるみたい・・・
ホント、体調崩しちゃうよねぇ~(´・ω・`;)

リンかけ、移動が大正解っっ♪
たしかに、リンかけってすっごいハマってる台があるもんね~!
んでも、いっぱい当たってる~~♪
2000枚オーバー、おめでとっっ!!!

「なんでこんなゲーム数だけ回ってるの?」っていう台ってあるよね。。。
私もこないだ、8Gで捨ててる台に座りました。。。アハハ♪

凸!!

すんばらしぃ
またもや快勝だね!!
お店移動してまた出せるのがすごい(^O^)/
風邪かぁ 急に暑くなったりして 体がびっくりしちゃったのかなぁ(>_<)
お大事にね!&勝ちおめぇ

あいぽんのぽんぽん!(;゚∀゚)=3ハァハァ(違)
マシになったかな?|д・) ソォーッ…

調子イイから、ぽんぽんも治るとみた(-д☆)キラッ

アテさんに奢る必要ナシヽ('∀`)9 ビシ!!

^^つ凸凸凸

リンかけ調子いいよねぇ♪
こっちは客飛んじゃってるから稼動してる方が珍しい (´・ω・`;)
ビーキッズも一度も触れてないなぁ・・・。

打った台が全部出ると気持ち良いよね ヾ(〃^∇^)ノ

勝ちおめ~♪

| |д・) ソォーッ…ポンポンダイジョウブ?

つ凸

再び登場w
べるねに奢るよりもアテさんに奢る方が楽しく呑めると思います♪
まぁ…実際には奢らせへんけどねww

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
あいぽんさんのぽんぽん~!
あ、たけさんに言われてる;`(;゜;ж;゜; )

今は大丈夫でしょうか~?^^;
最近気温の変化激しいですもんね(T▽T;)

おぉ~~~!!(≧∇≦)
リンかけ、あいかわらず調子イイ+.(・∀・)゚+.
あいぽんさんの気持ちが伝わってるのでは?^^

しかも、ビッキーズで、勝ち額上乗せ~~!\(*^▽^*)/
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

とダブルコーラスにしてみたwww

次回の勝利も期待して~凸

めっちゃ勝ってるじゃーん!(*'▽'*)わぁ♪
ビーキッズでも勝ちの上乗せ♪
いい時は、いいことが続くんだね~。
りんかけまだ打てるのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
マイホはほぼ稼働0(´・ω・`)

ヾ(〃^∇^)ノ凸

マイホ…

リンカケ、ビーキッズ…

ガラガラ~(笑)

ビーキッズは連荘も派手だけど、ハマリも一流だよね(o~-')b

800Gハマッタσ(^◇^;)。。。


リンかけ、私のMHは稼働ないですね。オール設定1なんだろうしwww
パワフルアドベンチャーも飛びかけてるし、今のスロットは危険かも・・・

と思いつつ、パチンコを打ってコテンパンにされてるのですが、ここ最近負けすぎな私><;

>>れすぽんす

いつものことだけどいつにも増して亀れすですヾ(;´Д`●)ノ


★アテさん

おっつでーす♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もう、りんかけ病まっしぐらです
 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハニャー 
あいぽんは好きな機種が出来ると、その台ばかり打ってしまう癖が…ww
そうそう(*´ω`*)ノ{ちびハチ病でもありやっす♪♪
この日はいい感じで勝てました(*´艸`*)フフ♪
アテさんには一杯奢りますよぉ~ん♪♪
スロで勝ったお金は奢ってしまわないとね♪♪
そうそう。あいぽん、すぐお腹の調子が悪くなっちゃうんですぅ(TωT)
お大事にポチ、ありがとーんでっし♪♪




★りんしゃん

うーーー
ありがとぅーーん♪♪
お腹の心配してくれて♪
レディースディのせいだったのですよぉぉ~
・゚・(ノД`)・゚・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
りんかけって何であんなにハマるんだろうね~
連荘した後、1500Gハマーの台とか良くみるww
あいぽんはハマーが怖いから、結構勝ち逃げタイプ(*´艸`*)プ♪
2000枚オーバーは4号機では当たり前だったけど
今となっちゃ、うれすぃよねんねん♪♪
あ、あいぽんもあったよ。
こないだ、ビーキッズの6Gだけ回してある台が3台もあった(;・∀・)
意味わからんよねww
ポチリありがとーん♪♪




★りっくりしゃん

ヽ( ・∀・)ノワーイ♪♪
今月は調子がいいみたいだじょ^^
あ、さっきも書いたけど、ぽんぽんはレディースディだったのね~ん。
心配かけてごめんちょ(*-人-*)
ありがとうねぇぇぇぇ
ヾ( ´ー`)ノ~




★たけちゃん

ヾ( ´ー`)ノ~わーい
たけちゃんだぁ~~♪
あいぽんのぽんぽんはもうバッチリでし♪
と言っても殆どお腹の調子が悪いのが通常なんだけどww

アテさんに~?
じゃ、たけちゃんにも奢らないじょ~ww

ポチポチあんとーん♪♪




★ゆっちん

りんかけ…
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なんかね、こっちではりんかけのイベやってるとこ多いと思うよ~

でもみんなりんかけは設定入ってないって言ってるね(´・ω・`)

ビーキッズはあまり設置されてないかも…
でも告知系ではあいぽんは大好きなのだ♪♪
設定いいビー打ったら楽しいと思うよ^^

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
この日は楽しかっただよぉぉ~♪♪
いっつもこうだといいのにね(*´ω`*)

ぽんぽんはだいじょぶだじゅぇ♪
ポチリコありがっちゅ~ん♪




★アテさん②

再登場☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
たけちゃんともアテさんとも会ったとこなっしんぐだから~
両方飲みに行きたい♪♪
あ、アテさんが奢ってくれるんやね♪♪
ごっつぁんでーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




★万ちゃん

あいぽんのぽんぽんwww
ぶはは(* ̄m ̄)プッ
たけちゃんの方が反応早かったね~んwww
うん!!
今は元気いっぱーいだじょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

りんかけは少し相性がいいみたい♪
相性がいい台と悪い台ってあるよねぇぇ~
そーか!!夢夢ワールドDXの時みたいに
愛情が伝わってるんだ!!
今の夢夢ちゃんはまだ慣れてなくて…
あいぽんは新しい台に手を出すまでに時間がかかるの~
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

万ちゃん、いっつもオメコーラスありがちゅ♪♪
しかも今日はダブルだ(・∀・)♪♪

次回も頑張るじょ~♪♪ありがちゅん♪




★だゆちゃん

この日はりんかけが出てくれてよかたーよ♪♪
ビーキッズも出るとは思わなかったけどww
赤フラタマンナイ><
な~んかみんな言ってるね
りんかけに設定入ってないって。
こっちは東京でも神奈川でもりんかけは出てるよぉ~
たまにはイベントをやってくれてもいいのにねぇ~
(´・ω・`)

ポチリコありがとん♪




★除菌さん

Σ(・ω・ノ)ノ!えー
りんかけはわかるけどビーキッズまでも…

設定入ってないんですかぁ??
そうそう。
ビーキッズくんは、急にハマるから怖いww
除菌さん、800Gも良く打ちましたねぇ~~

ある意味偉いww
一緒に頑張りませう♪♪




★チャー坊さん

Σ(・ω・ノ)ノ!
チャー坊さんところも!!
稼動ないんですねぇ(TωT)
ベタピンにするなら、撤去しちゃえばいいのにねぇ~
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
パワフルアドベンチャーも既に???
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
最近はスロよりパチの方が勝てそう…

チャー坊さんは何打ってるのかなぁぁぁん♪
あいぽんはパチだとエヴァしかうってないっしゅ。
最近はスロよりパチの方がギャンブル性ありますもんねぇ~
チャー坊さんがむばって!!
(*・ω・)ノ●←パチのヒキww

ありがとでっす^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/145-1a1d516b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

