[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 マタマタさえないショボ負け

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-03

スポンサーサイト


マタマタさえないショボ負け

7/29(土)

夕方、相方さんが打ってるというので、近所へチラ・・
http://www.p-world.co.jp/tokyo/matsuya9.htm

もう、吉宗様は無いので、やっぱ夢夢ちゃんへo
相方さんは7cafeで勝ってたけど、おいらの台は明らかに
設定低いす・・・(・ω・`*)ンー

久々天井迄打つけぇ?!
350G位から打ち始め、
850G位で・・・

良くわからん解除
ビジゲトーーー!!
で、即連ゲトー!!
でも
ビジ3連で
 ---糸冬 了---

18k投資なんだけどー
もちっと連荘しようよ~

しかし、被害はまたもや少ないな~

18k投資 回収15・5k 収支▲2・5k

結局今月も微妙+かすらん♪♪
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

はじめまして。
兄とその友達はスロット好きなのですが
「最近はスロット業界で勝つのが厳しくなってきた…」
と嘆いています。。。
どうなんですか?
あやもスロットに興味あるのですけど…
兄達の話を聴くと…あたしには無理かな?なんて…

こちらはしょぼ勝ち(^^;)

7月31日夜の成績。

7cafe→7k投資 240枚回収
秘宝伝→6k投資 未回収

うーむ、と思いつつ、
本日優秀台の新北斗が、
九時頃にあく。
72回出てて、270はまり。
えい!
といったところ、
イマイチ、打ち方がわかりませんでした(^^;)
で、ようやく閉店30分前にBBゲット♪
これが、どんどん伸びて、
結局、お得意のBB中閉店(涙)
でも、
18k投資 1760枚回収

さてさて、トータルでは、
31k投資 2000枚回収=40k回収

ハイリスクハイリターンのしょぼ勝ちでした(笑)
でも、
北斗が最後伸びてくれて助かりました(^^)

あやさんへ

はじめまして☆
川*´∀`)r

お兄さん達がスロ好きなんですね~

>「最近はスロット業界で勝つのが厳しくなってきた…」
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
確かにそういう傾向にありそうですねぇ・・・

>どうなんですか?
>あやもスロットに興味あるのですけど…
>兄達の話を聴くと…あたしには無理かな?なんて…

んー・・・
まずは、あいぽんはスロ初心者なので、あいぽんに聞くというのは無謀かと思われます~
スンマソン・・・(‐ω‐*)

でも、ここ1年スロってても、かなり厳しくなってるなぁ~
とは思いますよ~
吉宗が検定に通らなかったのも、ギャンブル性が高いからですよねぇ・・・
で、今はパチンコみたいな5号機を主流にしようとしてる感じな訳ですよね?
>だんだしゃん、Torimonさんに同意を求めてる・・・w

あいぽんは、楽しいからスロってるので、そういう感じでそしてそして・・・お金をお小遣いの範囲内でやれるのならばいいのではないでせうか?!
小遣い稼ぎには今はならないと思うですねー

ね♪


もうね、SEしか打ってないの(笑)

他の機種、相性悪くてさ

せいぜい、銭形くらいだな。あとなんと言っても5号機(笑)

>Torimonさん

7cafe打ってるんですねー
秘宝伝もo

投資は少ないからOKじゃないですかね?
でもなんか、どっちも微妙ですよねー

秘宝伝はまだ打ってないけど・・・

やっぱ、今って打つ台考えちゃいますねー

普通の人は絶対北斗のSEだろうけどなー
あいぽん
北斗全然打たないからにゃー

でもだんだしゃんのブログ見たら面白そう♪♪

>72回出てて、270はまり。
てか、72回出てるってのもすごいですね(・ω・*)フーン・・・

>えい!
>といったところ、
>イマイチ、打ち方がわかりませんでした(^^;)
>で、ようやく閉店30分前にBBゲット♪
>これが、どんどん伸びて、
>結局、お得意のBB中閉店(涙)
ニャハハ(。→∀←。)
そういえば良くそんな事言ってましたよねー


>トータル 31k投資 2000枚回収=40k回収
結構長い旅でしたね(*´艸`)フフ

>ハイリスクハイリターンのしょぼ勝ちでした(笑)
>でも、
>北斗が最後伸びてくれて助かりました(^^)
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
勝てばいいんす♪♪
やっぱTorimonさんは北斗と相性がいいみたいですねー♪
あいぽんもSEは打ってみよかなぁ~

>だんだしゃん

>もうね、SEしか打ってないの(笑)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
SEはだんだしゃんブログ見てたら面白くて
ちょっと打とうかな、とか思っちゃいました~

>他の機種、相性悪くてさ
(・д・`。(-д-`。)(・д・`。(-д-`。)ウンウン
なんかわかりますですo
最近打ちたい台が無くてですねぇ・・・
ホント、7cafeには期待してたけど、
どうもイマイチちゃんでo
やっぱ夢夢ちゃんの演出の多さと連荘具合に惹かれてしまうわけでw

>せいぜい、銭形くらいだな。あとなんと言っても5号機(笑)
銭形は大量獲得機ですもんねー
でもあいぽんは何回か打ったけどハマれなかったにゃー

で・・・
5号機・・・
は微妙ですよねー(笑
近所の店は5号機の入れ替わりが激しくてw
今はルーニーが入ってますけど♪
かわいいけど、謎・・・
でも5号機は設定高ければ結構時間潰しつつ勝てるかな、とo
5号機だったらエヴァが一番好きかなぁ・・・

だんだしゃんの吉宗武勇伝聞きたいよぉ(*´д`)サミスィ・・・

会社の吉宗好きさんに聞いたところ
「吉宗無き今、何を打ってますか?」
「うーん・・・アラジンかなぁ・・・」
でもアラエボもキツいす、ってo

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/18-8290a80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

