[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 忘れたから簡単に・・・

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-07



忘れたから簡単に・・・

(*´Д`)ノドモドモ

ちと放置してましたo

ので纏めてうpします~



ものすごーーーーーーーく
簡単にw

9/11  夢夢 ▲25k
9/13  夢夢 ▲14k
9/15  夢夢 +17.5k

何か他のも打ちましたが・・・
番長とか
北斗SEとか・・・

ま、一応o

今日は5が付く日なので札でなんとなく設定がわかる日
ってのと給料日なので
夜軽く打ちにいきますたo

これからバイトだからまた殆ど行けなくなるしねー
(実はいい事だったりする)

昨日は投資16k 回収33.5k 収支+17.5k
 ですたo
たいやき★久々たいやき   夢夢_クレーン人形成功★これも久々★クレーン人形成功



むーん・・・
夢夢は本当に設定が低い高いより
即連の回数に寄る気が・・・

こないだ勝った日は
1回の当たりからほぼ即連でビジよりの10連荘位・・・

これくらいだと勝ちに行けますねo

いかに連荘とはいえ、通常からでRT100位を選択されると、ぶっちゃけビジ1回分位のコインが減るからですねー

やっぱボヌス後⇒bet⇒前兆スロステor前兆シャッターが(・∀・)イイ!!

脳汁出させて下さい・・・

吉宗の爺BIGの「キィィーーーーン」ズヴァヴァヴァヴァWライン!!
 のような・・・

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

(・∀・)ニヤニヤ
夢夢一本ですね

わしゃ、北斗の拳SEでなんとかしようと思ってますが、どうも辛いようで・・・
今月は大幅マイナスですわ(死)

連れスロ行くか(爆死)

>だんだしゃん♪♪

そうなんす~
もうね、夢夢ちゃんにハマっちゃってw

今日もチラりと行っちゃいましたん♪♪

だってー
他の打ちたい台が無いんだもーーーん~~

北斗SEは相変わらず相性悪いみたいで、
打ったけど、ボヌスも引けず・・・orz

連れスロ全然行ってないすね~
いきましょ、いきましょ~♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/34-2575bbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

