[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 夢夢ちゃんしかホント打ってないな・・・

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-03



夢夢ちゃんしかホント打ってないな・・・

9/24(日)
今日は一応4がつく日なのでイベントo
って何がイベントなのか良くわかんね・・

夢夢ちゃん真ん中座ったら、隣が仲良しの夢夢ちゃん好きお姉さん♪♪
逆隣はその彼氏さんw
てか、彼氏さん、3箱くらい積んでますが・・・
お姉さんは1.5箱位o
「コレ全部夢夢ちゃん?!」「うん」
しかも彼氏さんは投資がほぼかかってないそうなo
(#゚Д゚)イイナー!!!!

で、お姉さんはちょいのまれつつ、入ったり・・・
あいぽんは・・・
4kでビジゲト(・∀・)v
連荘ビジ2回?!
で、通常画面だったんで、楽しくおしゃべりしつつ回してたら
なくなってもーたがな!!
ちょうどうちの相方さんも帰るというので、撤収~~~

楽しくお話して・・・▲4k
ま、いいかぁ~ww
夢夢_ドラム君

ドラム君 彼氏さんトコで久々見たw



9/25(月)

今日は5の付く日なので、設定がなんとなくわかる札日の日
・・・というか、設定確定札とかは禁止な訳?!
どこまでダメになったのか、規制の範囲がわかんないよな~

ま、ぶっちゃけ設定良くても
おのれの『ヒキ』
ですからね・・・

まぁ、いいにこしたことはないんだけどさーーん♪♪

今日は、相方さんにも
「どうせ負けるんだけらやめとけ~」とか言われつつ
( ̄皿 ̄)いーんだもーん
打ちたいんだもーんo

で、3台中真ん中(昨日と同じ台)が空いてたんで、携帯ポイッo
もう最近夢夢ちゃんはとりあえず空いてたら座るのだo

夢夢ちゃん好きお姉さんとも、本当設定わかんないよねぇ~
とか言っててw

で、見たら「割り切れない?!」という札が付いてますたo
要するに解るのは『奇数設定』って事だけじゃーん

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、データ見たら・・・
BB3、RB0
150Gぐらいで捨て台(適当)
でもね・・・
初あたりが500G超えてるんだよねぇ・・・_| ̄|○))
で2連荘してヤメoって感じo

ま、なんでもいいやo

ほい
4k投資でスロステ★

キタワァ(n‘∀‘)η゚・*!!んで、入った~!!
(・∀・)v ビジゲト!!

で、ココから久々夢夢連キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15連くらいしちゃえよー!!

・・・5連ですたo
でもほぼ即連のBB4、RB1だったから、よしとしよ(* ̄m ̄)プ

150G位まで回しちゃって、ヤメo

4k投資 回収26.5k 収支+22.5k

勝ったからいっか(・∀・)v

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

で、9月はどうだったんだ?

プラスか?

であることを願う (・人・)

>だんだしゃん

わおー
聞かないでぇ
アワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ

さっき見たら…
9月は・・・▲57k ですた _| ̄|○))

ココに書いてない日もあったみたーいo
10月巻き返しだ
( ゚Д゚)ゴルァ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/35-bb85b920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

