[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 店選べって

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-05



店選べって

10/25(水)

いや~
今日はちともったいない事してもーたですo

仕事に・・・
普通に行く予定だったんですがo
ま、諸事情でお休みしましたo

5の付く日は近所のイベントの日なんだけど、一回出勤する駅まで行ったので、間の駅前で軽く10k打つも当たらず・・・orz

てか、この店は大きいので、基本は番長、秘宝伝、北斗SEのイベントですo
ここは等価じゃないんで、打つならパチかな、って感じo
回転めちゃくちゃいいしo
吉宗があった頃は相性良かったんだけどねぇ・・・

で、やっぱ近所の店へo

初めから行けよ、とねw

ほんでさ、夢夢なんだけど・・・
3台中1台に「チューニング完了」の札o
これってわかりずらいんだよねぇ・・・

で、打つも「なんか低確ばっかじゃねぃ?!」とo

640G位も回しちゃって捨てるo
で、隣の0回転に移動移動♪♪

つか、軽くバイト代入ったけど、投資かけ過ぎだって・・・
最近当たらないとちょっとムキになる自分が・・・
 (;´Д`A ``` イカンイカン・・・

で、隣座って3k位でビジゲト
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪♪

というか、全然こっちの方が設定よさそうなんですが?!

そして最近異常に3kキックが多い・・・
→けど連荘しねぃ(|| ゚Д゚)ヤンデヤー!!

でもココは夢夢連~
でも即連と100超えとで、ビミョウ・・・
ビジが多かったけど、回収にはほど遠いなぁ・・・

で、こういう日は投資がかさんでるんで博打っすよ!!

ほいo
450G位でまたまたビジキタワァ(n‘∀‘)η゚・*!!
ここから結構即連が多くて、やっとこさ1箱にo
1箱キープでれっつらGO→ですよ・・

しかしこの日は確か50%の確率のシャッターが熱くないのに入って
うれしかたー(。-∀-) ニヒ♪

で、最期も連荘超えのレジとかチラチラあって
1箱以外は勝負勝負~ん★

220G位でヤメo
今日は流星2回も見れたよぃ★
一回はスロステに行っちゃったからハラハラしたけど (;´ω`A

でも夢夢は演出があまりに多過ぎてやめられん・・・
最近多いのが
原始ステで第3消灯+「ギャー(恐竜の声ね)」で次betV♪♪

後見てないの何があるかなぁ・・

ま、今日の戦跡ですがo

1軒目 ▲10k
2軒目 投資33k(多分) 回収31.5k 収支▲11.5k

(*´Д`)'`ァ'`ァ <もう無理ぽです!!

つうかダメな日の諦めを覚えないとなぁ・・・
  夢夢_ドラム君

今日もアリガト、ドラム君♪♪

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/41-d6cf185f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

