[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 そういうこともありますね

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-07



そういうこともありますね

11/8(水)

ほいほいo
本日は・・・
いつも行ってるとこは9dayといって、9の付く日が一番のイベントですo
で、イベントでも何でもない今日はでないよねぇ・・・

といいつつ
何か行っちゃってるオイラ・・・

んっとぉ・・・
夢夢さんは・・・
・1回BB引いて、130Gヤメくらいの台
・本日当たり無し、230G位で捨て台
・本日当たり無し、550G位で捨て台


・・・

(*´・ω・)(・ω・`*)ドウシヨッカネー


で、550G位打ってる台にo

ほいー
キタ━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━!!!

2kキーーック o(`0´)=0)`ν°);.オリャー

てか、最近ホントに多いんすo
1kとか3kキックo
でも連荘しないでRB1で終了とかね・・・

(。-∀-)アハハ・・・

でも

連荘キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2回目が即連だったけどレジ・・・
でさ、ココで連荘終わっちゃったんだけど・・・

投資少ないから流しちゃってもいいやー♪♪
とオモタら~♪

180G位で原始ステで恐竜がスロステ引っ張って
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

でもね、スロステってガセると落ちるんす・・・
とか思ったら入った(・∀・)v

ココがちょっとへたれなんだけど
ソコから連荘8連?位したんだけどね
鬼のレジ4連荘してしまいましたよ・・・

_| ̄|○))<夢夢設定関係なく、BB:RB比率が2:1なのに・・

でも、ソコからずっと連荘♪♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あぁ・・・
やっぱ夢夢連はきもちいい・・・

脳汁でまくりました・・・

夢夢ちんアリガトウ・・・♪♪


あ、一度その前に負けてますo
タイトルの意味ねo

負けた日はブログ書きたくねーよーん・・・
て事で・・・

先日勝った後、3kキック⇒レジ1⇒終了⇒くやしくて突っ込む
結果 ▲13k でしたo
ま、かわいいもんだったでしょ★


で、本日は・・・

投資2k 回収31k 収支+29k でしたo

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

こんにちは~!
相変わらず、気持ちいい夢夢連やってますね~♪
夢夢ちん、
また少し遠征してやりに行こうっと♪
こちらは、最近はスロる暇もなかったんですけど、
昨日、一昨日と、
禁断症状が最近出てるので(?)
短い時間をぬって、
北斗SEをやってきました。
1回あたりのBBの枚数、100枚弱…。
少ないよ!これ!
一昨日は+16k
昨日は-10k
っと、軽く遊んだ、って感じでした(^^)

>Torimonさん

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
お久です★

なんだかねー
どうも夢夢連がやめられなくて・・・(;´Д`A ```

あいぽんの場合も忙しい時こそ
行ける時に行きたくなってしまう・・・
ので、合間をぬって行ってまっす♪♪

SEってBBで100枚弱とかあるんですか?!
ガ―il||li(´OωO`)il||li―ン

いかに連荘するか、って感じですね~
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

>一昨日は+16k
>昨日は-10k
>っと、軽く遊んだ、って感じでした(^^)

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
そういう感じで打てたらいいですよね★

ソロソロアフォ負けしないように・・・

大勝ち報告も待ってまーす♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/43-604e1db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

