[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 いつもの現象その2

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-10



いつもの現象その2

シェアブログ388に投稿

11/25(土)

そうそうo
先日に引き続き・・・
あいぽんだけかもしれませんが・・・

今日は負けるわ、コレo
とか思ったりしても
何故か当たるまで打ち続けてしまい、
単発で終了、というのは結構あると思うんですがo

これからバイトで時間が無い!!

これから友達と約束で時間が無い!!

・・・なんて時は

何故か、勝ちますo

この日はなんだか負ける気がしてしょうが無かったんですがo
一応札日(設定がいい台には何かしら札が付いてるのねん)でしてo
相方さんが「番長が打ちたい」というので
後から出陣o

でも今日はバイト・・・
しかもむっちゃ忙しいやんねo
給料日後の土曜なんてo

で、3時頃ですかね、でかけたのがo

相方さんは何か新台の5号機を打ってる・・・
こりゃ番長ダメだったんだなぁ・・・

あいぽんはモチロン、夢夢ちゃんですw
でも札台は既に座って箱積んでる人が居るのねーん・・・
札は「割り切れない?!」
んー・・・てことは設定5かな?

いいすねぇ…
で、空いてる台はモチロン設定低いっしょo
(*・ω・)ノ⌒□ {給料後ダシウッチャオウ・・・
      ↑
   既にタバコ置いてるし

1台目0回転の台へo
様子見o
未来ステから2回ステチェン、が、通常移行o
しかも低確続きだったので捨てるo
ここで200G位回したので7k投資・・・

隣へ移動、移動・・・
2台目
1回目当たりが
500G超えのRB1
100G内(多分連荘)のBB2
135G位で連荘終了してヤメタ、ってトコですなo

コレがねぇ・・・
隣の台よりは多少マシで高確移行するんだけど
なかなか入らない・・・

相方さんは撃沈した様子で「オラ帰る・・・orz」とo

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

でも、既にやっちゃいけない
「当たるまで打っちまえ病」になってまして・・
いかん、いかんのよ、コレが・・・
と思いつつ、万券くずしてるオイラo

ソコで・・・
24k投資(アフォ)位で
未来ステでお?前兆?
センターライトで第3停止リプ揃い・・・

で、ステチェン⇒スロステキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 夢夢_スロステオール7

無事入ったvv

でも、レジ・・・_| ̄|○))
何ではまった後はレジが多いんじゃ!!
気のせいか・・・

で、で、で・・・
ソコから・・・

キタ━━━(´∀`)゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)━━━!!!!

脳汁夢夢連!!

jac中一回しかロボ出てこなかったけど
10連荘位はしたかと・・・
しかーし!!

時間がねーーーーー!!
アワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ


もう、むちゃくちゃ高速消化っすよo
時計と画面の往復でw

big後のbet⇒スロステ(・∀・)vキタ⇒1Gで入った
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんて感じでギリの時間で丁度連荘終了o

ε-(;ーωーA フゥ…

疲れた、っていうかこれからバイトが疲れるっちゅうのに
猛烈ダッシュですわo

でもまさか回収出来るとは・・・

て訳で

投資24k 回収38k 収支+14k
心臓に悪いけど高速打ちは何故か勝つ・・・

あ、コレ「必勝法」じゃなくて
たんなるジンクスですな☆

ジンクスといえば最近何故かコンタクトの日は勝ってる気が・・・
(。-∀-)ナワケネーカ・・・

今日も一応出陣予定でする~



テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/45-c2bb13c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

