[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 ショボ勝ちdays

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-07



ショボ勝ちdays

ちょっとさぼってたので。
簡単に収支書いとこうの巻♪



2/4
夢夢ワールドDX 投資15k 回収 20.5k 収支+5.5k

2/7
夢夢ワールドDX 投資14k 回収 20k 収支+6k




こんな感じですが。。。
ぶっちゃけ両方とも設定は悪くはなかったと思うんですよねぇぃ・・・

何故か?って
・とりあえず連荘しない
・でもすぐにステチェン後に入る
・しょっちゅう特殊ステに移行する


とかこんな感じでせうか。
まぁ、昨日はビミョウだったけど
SS、スロステに行っても、解除しない私って・・・
むっちゃヒキ弱さんじゃんすか・・・
 il||li _| ̄|○ il||li

で、連荘しない→特殊ステ移行多し→ガセっても次ステで解除。
という感じで、減っては増え、減っては増え・・・

 ◯o。━y(‐ω‐●)ノツカレルネン・・・

やっぱ、ヒキ脳汁夢夢しないと、ホントだめす。

でも、夢夢さんダイスキだからいいのでアール♪♪

●今回の教訓→夢夢設定6は終日打てる日じゃないとダメ
      ※誰でも思ってるか・・・

★ブログ探しに★ FC2ブログランキング


国内最大級の個人向けホスティングサービス「ロリポップ!レンタルサーバー」を提供している

株式会社paperboy&co.が、オンラインショップ業界に殴り込みです。

オンラインショップ運営支援サービス「Color Me Shop! pro」は、

ロリポップで提供しているショッピングカート機能の上位版にあたり、

簡単にショップが作れるだけでなく、商品管理や決済方法の支援までと、

初めてオンラインショップを立ち上げる方にも、非常に使いやすくなっています。

また、「Color Me Shop! pro」は、

これまで運営支援サービスにありがちだった、「ダサイデザイン」とはさよならです。

【Pop】【Cute】【Cool】【Elegant】【Simple】とブログサービス「JUGEM」で培われた

テンプレート技術とクリエイティブスタッフが、

オンラインショップ向けに最高のデザインをご用意しました。

高品質のサービスと納得のプライスで「Color Me Shop! pro」は、

オンラインショップ業界に革命を起こします!



テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/54-d16f8bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

