[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 焦って勝ってまったよ

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-05

スポンサーサイト


焦って勝ってまったよ

シェアブログ388に投稿

いやいやぁ~
最近ずっとなんですが。

勝った月→負ける月→勝った月→負けるつ・・・ry・・・

という感じで、月ごとにサイクルがまわってきてまして。
先月110k勝ち位だったんで
今月はちょっとダメダメかと。

で、先日まではやっぱり~って感じで負け負けだったんですが。

やっぱ・・・ジンクス
キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

今日はですねぇ
世間は【バレンタインデー】というヤツでして。
で、一応お互いペンダントとネックレスとか買ったんだけど
ネットで買ったので、あいぽんのは今日はまだ届いてないし
相方さんにメールしたら乗り気でもなさそうだったので

・・・つい

(ё_ё)ウフ♪
マイホへレッツラGO⇒
 ε=(o*・д・)ノ{イエーイ♪♪

だってだって・・・
ちょいイベントの日なんだもん・・・

で、モチロン夢夢ワールドDXに着席。
何故かみんな100Gでやめてる・・・

あいぽんはレジ1で連荘無しで100G位でヤメ。
って感じの台に。

はい、コレが6kで
。゜+.(・∀・)v゜+.゜。ハイッタ♪
そんなに熱くない航海ステで、戦艦黄色{ヲ
デカ大砲{ヲ
で、一撃でドカーン

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でもね、でも・・・
どうやら設定が良かったらしく・・・
連荘しないんすよ・・・
 (;´Д`)ノ<時間ないんす

で、ステチェンしたステージで入る、というパターンで。
コレ、設定6では無かったと思うんだけど、殆どそんな感じだったから
あいぽんのヒキ弱+設定よい・・・だったようなww

まぁ、そんなこんなで減ったり増えたりしてたもんで
お決まりの・・・
【時間が無い!!!】
ジンクスに入ってしまいまして・・・
アワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ

途中から高速打ち!!
めちゃ見たかった演出イパーイ見れたんだけどね・・・

例えば・・・
テレフォンナナちゃんレインボー♪♪
 テレフォン_レインボー


画像無いけど、未来ステでナナちゃん通過→スイカ揃い
アーンド
ナナちゃん戻ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

後は久々に見た未来ステの大落雷
 未来_大雷

しかも2連荘・・・(・∀・)

なんか楽しいなぁ~(o´艸`o)フフ

な~んて思ってる暇はないのでアール。
相方さんから遅くてちょっとプリッとしてるメールが・・・

高速打ち、高速打ち・・・
JACハズレも関係ねぇぃ!!
しかし連荘しないなぁぁ~
ビジ12回位はひいてるのに、即連2回位ですか?!
コイン持ち悪いんだから、夢夢さんはぁ~
 ◯o。━y(‐ω‐●)マッタク…

で、一番ハマったのは444Gのみ。
後は200Gいかないで入ってたから、連荘じゃないのに
やっぱ設定よかったんだよねぇ・・・

運良く今日はビジに偏ってくれたんで、勝ちにいけましたん♪♪

はー(;´Д`A ```
今月の負け越えて+に持っていけてヨカタあるよ。

しかし、マジでこのジンクスはハマる…
【時間が無い!!!】

イロイロあるけど、これですわぁ~
みなさんも焦って打ってみてね♪(o´艸`o)プ

 ---今日の収支---
 投資6k 回収40.5k 収支+34.5k
※負けた日は書いてないのねん♪あ、気付いてました?!

 

 


スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

勝ちおめでとー^^

バレンタインだったのに

デートしなかったのね(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸

またまたメールありがちょね^^

初めまして、エージィと申します。

履歴から来ました♪

エージィもちょっと前まで、ドラム君だったんですよプロフィの写真www

最近はイメチェンしてお猿さんにww

また遊びに来ます~

れすれす

★エージィさん

こんにちゎ~
初めまして(・∀・)
…というか、以前にエージィさんがトラバしてくれていた記事があったので
覗きにいったら、とってもセンスのいいブログさんだったので
リンクに貼らせて貰っちゃったんです(ё_ё)
大丈夫でしたか?!

エージィさんも夢夢ちゃんたまに打ってる感じでしたよね♪
あ、プロフの画像、ドラム君でかぶってました?!
(o´艸`o)フフ♪
>また遊びに来ます~
もう、是非是非遊びに来てください☆.。.:*・・☆.。.:*・°
あいぽんはサイトの運営はしてるのですが、ブログの仕組みがイマイチ理解出来てなくて
(;´Д`A ```
是非是非仲良くしてくださいねん♪

★miki♪さん

>勝ちおめでとー^^
アリガトウです~♪♪
うちは一緒に住んでるのでデートとかあんましないんですよぉ。。。
>またまたメールありがちょね^^
いえいえ。本当、ブログの仕組みがまだわかってなくて(;´Д`A ```
ちょと収支つけようくらいでずっと書いてたんで弄りだしたの最近なんです。
リンクにお手間かけちゃってすみません((・ω・`*)
相互アリガトウございまーす★

おひさです!
相変わらず、順調ですね~、
って思いきや、
負けたときは、書いてなかったのね(笑)
レインボーといい、大落雷といい、
ギコギコ7運びといい、
全部みたことない演出♪
うらやましい限りだす(^^)
最近、ちょいと、
スロは遠のいてるけど(といっても2週間くらい?)、
今年は相変わらず順調なので、
またビシビシ行きたいです(笑)
最近は、
いろんな機種やってて、
固定機種なしです!
北斗は新しくなって、
稼げなくなったし…。
夢夢DXは結構やってますよ♪
相変わらず、よくわからないまま、
小役の山と谷だけを頼りに(^^;)
ではでは、
気合で頑張って下さい(^^)/

れすれす

★Torimonさん
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

おひさですすす♪♪

>相変わらず、順調ですね~、
>って思いきや、
>負けたときは、書いてなかったのね(笑)

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そうなんです~
だって負けた時って書くことないんだもーん…
でもチラっとズドーンと凹んでます日記たまに書いてますよ。

Torimonさんも夢夢ちゃん打ってるんですね~
この台って本当に連荘命、みたいなとこありますよね。

>レインボーナナちゃんは久しぶりでした♪♪
こんだけ夢夢打ってたら殆どプレミア見てる気が…ww

>今年は相変わらず順調なので、
>またビシビシ行きたいです(笑)
羨ましいです~
さすがTorimonさんだゎ♪♪

夢夢DXは、ちょっとリンクを貼ってみたので上の記事参考にしてみてくださいねん♪
でゎでゎ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/56-d1c6cc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

