[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 やっぱチラ寄りがいいス♪♪

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-07



やっぱチラ寄りがいいス♪♪

ほいー

6/21(水)

こないだ久々麻痺負けしてから、通常モードで会社帰りの1時間弱打ちo
チラ寄り
行っちゃいましたo

やっぱね、これがいいんだよなぁ・・・
とか思うんだけど…

0回転の夢夢ちゃんに着席o

2kキーーーックo(`0´)=0)`ν°);.

んで
夢夢連☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
夢夢_対決勝利



なんで通常はこうなのに、連れスロだとこういかないのでせう・・・

とりあえず・・・

投資2k 回収+23・5k 収支+21・5k

(;´Д`A ``` フー
こないだのマイナスを少し取り戻した也~
でも今月もちびプラス★

お給料入ったら最後かもしれない吉宗打つ也!!

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

連れスロって、なかなか勝たないよね(^^;)
勝つジンクスを作って、
勝てる時にどんどん勝って下さい♪
こちらは、
絶不調期に突入!
地獄モード、って感じです(涙)
ここ数日で、
74kやられてます…
うーーん、
しばらく急スロだぁ~!!!!

★Torimonさん
>連れスロ
ねー・・・難しい。。。〆(・ω・`*)カキカキ

運良く隣同士で大勝ちなんてそんなないもんねぇ・・・
でも前は結構あったんだけどな・・・

>勝つジンクスを作って、勝てる時にどんどん勝って下さい♪

(・∀・)ノハーイ♪♪
今のジンクスは・・・ちょっとしかないけど
◆千円札があっても、万札を両替して打つ
◆鞄を膝の上に乗っけて、足をくむ(意味なさそーw)
細かいのだと
◆下皿イパーイの時はタバコ&携帯の下にもコインを入れる
 →次当たったら、全部箱に移す
・・・今はコレ位かなぁ・・・
Torimonさんはジンクスあります?!

>絶不調期に突入!
>地獄モード、って感じです(涙)
そうなんですかぁ?!∑(・д・|||)
Torimonさん調子良かったのにね・・・
ヤッパリ、波ってあるんだにゃぁ~
ガンバレ~(ノ´▽`)ノ応援♪♪

>ここ数日で、74kやられてます…
ばんばればんばれ~☆

>うーーん、しばらく急スロだぁ~!!!!
→休スロ?(プチつっこみw)
休スロってるウチに吉宗無くなっちゃいます~
。+゚(゚´Д`゚)゚+。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/6-b422d47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

