[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 久々にエヴァ?

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-04

スポンサーサイト


久々にエヴァ?

シェアブログ395に投稿

3/4(日)

ほーい。
昨日大負けのaiponでーす
( ゚Д゚)y-~~

先日マイホにエヴァが入ったというので…
当然「CRエヴァ~奇跡の価値は~」だと思ってたんですが。

今?!というエヴァスロの方でした…
そんな訳で仕様というか、リール配列さえ忘れてしまったので…

FIELDS_eva
 ↑この辺みたりしてる朝、日曜の朝です。

モチロンアニメの【ONE PIECE】見るので日曜はいつも早起きなんすけどね~ぃ(*´艸`)フフ♪

とりあえず準備して行くか…
でも5号機なぁ…
まぁ、大人しくまったり打つのもいいよねぇ…
ぶつぶつ

続きは後ほど~
10:33



ただいまぁ~
てな訳で行ってきましたが。
行ったのは昼過ぎ?もっと後かな?
一応マイホでは5号機に力入れてるみたいな事を行ってましたが。
相方さんは1000G超えてまして…

ていうか、箱積んでる人いなくねぇぃ?!
( ゚Д゚)y-~~エェ…
まぁ、エヴァスロなんて ヒキ だもんねぇ…

でもやっぱりエヴァもんて人気だから、席相手なす。。。
ほんじゃ、って感じで当然のごとく夢夢さんへ。
ココ2回負け負けなんだけどさー
隣の7cafeがカチモリに天国ループしまくってるんだよね
タバコポイッ □⌒ヾ(`д´)ナンデジャ

で、今日は勝ち月のはず(勝手にww)なんで…
ちょっと打ってる台
初当たり100G以内、連荘2回で130Gくらい?回してる感じだったかな?
…に着席。マターリ打つも、投資2kで
(・∀・)vハイッタ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
で、また連荘しねす il||li _| ̄|○ il||li

最近どんだけヒキ弱やねんな!!といいたい、
で、高確でステチェンしたんで、やめて、相方さんとエヴァスロへ。
久々に目押ししたからDDTとか忘れてたぁ~
ていうか、コイン持ちいいけど…
前兆とかないし、抽選レバオンのみってやっぱり…
で、相方さんは結構負けて
「帰る…」il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;|!と。
誘われてきたけど、コレビミョウだなぁ…
で、夢夢ちゃんに舞い戻って参りました~{アフォ

さっき捨てた台を打ってる人がいたけど、お金崩してたらいなくなってた。
450Gくらいで捨て。
拾った~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1kでコースター↓行ったぁ~☆.。.:*・・☆.。.:*・°
シャッター(・∀・)vハイッタ♥
で、ちょいひっぱられ通常画面連荘が2回くらい?

あのね、ココでやめればトントンかちょーーーい負けなのよね。
最近むっちゃそういうのが多いのでするよ。

「負ける打ち方」してるんですよ…

おヴァカだよなぁ…
ヤメ際が悪いんだよなぁ…
で、隣の台移動。200Gくらいから打って600G台でひくも、
連荘しねぇぇ工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

折れますよ。てか折れてなかったけどねww
で、120Gまで回してまた元の台へww
はい。ココから天井までいきますか?
いきませんか?
はい。当たるまで打ちます。
…病気が出ちまっただよ(;´Д`)<アフォだよ、この人…

で、850Gくらいまで打ってしもてビジゲトー♪♪
そこから夢夢連
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)゚∀゚)━━━!!!!
5連くらいだけど、全部シャッターで8G以内だから
脳汁~

そうだ、そうなんだよ、コレなんだよ…
解ってます。負ける打ちかたしていいほど金持ちの娯楽でもないし。
でも楽しく負ける方がいい時もある…
この脳汁が…脳汁が…
吉宗が好きだったあいぽんの原点なんす。
だから5号機は好きになれないんだよなぁ…
連荘しなきゃ意味ないもんもんもーーん。

で、最期は…
流れ星☆キタワァ(n‘∀‘)η゚・*!!
「頼む!!スロステはやめて。スロステ以外…」

bet!!

{スロットチャーーーンス!!)

il||li _| ̄|○ il||li …
そして、ロングスロステガセりましたorz

こんな終わりいややぁ~ *´Д`)ノ
でもやめようと思ったら、次は未来ステ。
ナナちゃん通過…「高確なんかなぁ…」















Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アレ?!















ナナちゃん戻ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

そして。。。
またきたよ。
 レインボーナナちゃん♪♪
 レインボーナナちゃん


ま、これはレジで終了しましたが。
これでok♪
何故かと言えば!!
夢夢さんはもう後3ヶ月の命なんです
(´・ω・`)ショボボボボーン

番長も4ヶ月ちょい…
相方さんと2人でやめろって事かね…
と話してました。

誰かオススメ台あったら教えてくださいませませ。

なんかみんな5号機になっちゃうのかなぁ?
つまんなーーい。

で、今日のアフォ収支

 投資42k 回収23k 収支▲19k だとさww

 ポチポチっと宜しく♪♪
  

スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

(*゚ロ゚)ハッ!!

きずけば たくさん使ってたのね(ノ∀`)

でも ちょびっと回収出来てよかったね^^

そのレインボーななちゃんは レアなのね φ(.. )メモメモ

次は 頑張ってちょ(*^-^)ノ凸

★mikiさんへ

mikiさん
こんにちわ~(ё_ё)ノ

そうなんです~
結構初当たりが早いんですけど最近連荘しなくて(・ω・*`)
つい追い銭を…(A゚□゚||)

レインボーナナちゃんは次BETで確定のプレミアです♪
ずっと見てないな~と思ったら最近2回目の登場でした♪♪

>次は 頑張ってちょ(*^-^)ノ凸
ありがとうです~
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
mikiさんはいつも優しいなぁ~♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/60-a9c58363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

番長や非放電もあと三ヶ月

それにしても五号機導入が多くてずいぶんと変わってきましたねぇ。 番長や非放電もあと三ヶ月、...

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

